【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1576杯目
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【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
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※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1575杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648449151/ スシべ最高XP2300の底辺です どうしたら勝てますか やっぱり対面上手くなるしかないですか キレ散らかしてるやつ具体的な事言わないとバカみたいだぞ(笑) >>747
具体的なこと?試合中に書く暇ねえよぼけ 今日も野良味方のおかげで勝ちました
日々味方に感謝です >>750
いや俺のことならまじ
ヤグラ乗ってるだけで勝てた リッターいらないって散々このスレで書かれてるのになぜリッターを持ってくるやつは後を絶たないのか >>754
スプラプレイヤー全員がこのスレ見てるわけじゃないからな
まあ前衛大好きの俺からすると的当てゲームの何が楽しいのかなと疑問にも思うが 全一チャージャーだけど今回のヤグラはリッターじゃなくてスプチャー使ってるわ このゲームはさ子供が多いから
何で負けたか?自分が弱いからになるんだよね
相手の武器との相性や人数を見てないんだよ
対面負けた!クソ!もう一回!って感じに挑むだけで
それに勝てればゲームも勝てると思ってる
デス数も表示されないから
キル多いのに勝てない!とか言い出すんだよ
スプラ有名の有名な配信者みたいになりたくて形だけやってるんだよ さっき戦犯してた敵を味方に持ってくんなよムカつくわ こういうまともじゃない愚痴は意味ないよね
共感も得られないし独り言なだけで
たださっきも言ったような味方ばかりが来るから勝てないのをどうやれば勝ちに行けるかだよな
やっぱ後衛武器しかないかな ヤグラをやってて思った
味方が無理に突っ込んでは死ぬから
逆に後衛武器持って2枚前衛を落としてあげる
無駄にキル数増えるけど、これしかないかなぁ
有利局面になるまで我慢するしかない
ずっと防衛になったりもするけど 味方が無理に突っ込んでしまう…せや!後衛武器や!
味方が全然前にでない…せや!後衛武器や! あからさまにゴミ押し付け続けるの良い加減やめろよインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね なんで計測はじめてゴミしか味方にこない?勝てない試合5試合もやらせて気分害するのやめろよ死ねインチキゲーム消え失せろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>727
完全に論理破綻している
毎月面白いように勝ててパワー3000近いなら愚痴を言う必要がない
今のマッチングのままで何の問題もなく勝てるんだから
マッチングに不満があるのは味方のせいで勝てずに思うようにパワーが上がらないからだろ え?なんで味方キルレ0.5しか来ないの?勝てるわけないじゃん?死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ死ねよゴミ >>754
imgurの閲覧数から見るにここの住人の人数300人もいないぞ >>770
勝っても楽しくない負けても楽しいって経験ないの?
あるならお前の理論が破綻するし
ないならお前の人生が破綻するけど
どっち?理論破綻させてあほを認める?
人生破綻させて友達もスポーツ経験もない陰キャ引きこもりを認める? 初めて2500届いたけど、とてもキャリーなんてできる気がしねぇよこのゲーム、2100の部屋でも味方弱ければ勝てる気しねぇ、実際はある程度キャリーできてるのかもしれないが、ふざけるなってレベルの試合も良くある 負けても楽しい試合はみんなが頑張った時だよな
オブジェクトに絡んでみんなが止めようとしてみんなで進めようとしたけど
負けちゃった試合
そういうのは楽しいし次どうしたらって考えるし反省もする
ガチマだけだよクソつまんないのは 何が面白くて何が面白くないって人それぞれだからな
だから何が理由で愚痴ってもおかしくないよ
喜怒哀楽の怒哀を持つ奴はバカだと言ってるようなもん キルではなくオブジェクト関与がまずくて落とした試合、あまりに簡単に溶けるのを繰り返す味方がいる試合はイライラする
相手が強い、編成が弱かったはまぁしょうがないねって思うようにしてる
特に後衛でオブジェクト絡まないくせにキル取れないやつは一番このゲームの試合ぶち壊してる >>777
そうだよな
煽って楽しんでる人もいるし利敵で楽しんでる人もいるもんな! インチキマッチングで無理やり負けさせるのやめろよ力量で負けさせろよ死ねよインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>778
チーム戦だからな
当たり前な感想、どんな事でもそうなると思う
あなたがリーダーです
新人が入ってきたので面倒みてねとは違うからな >>781
質問を質問で返すのは論理破綻だが?
はいまず答えてね
論理破綻してるあほなのか人生破綻してる陰キャなのか 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 味方のせいで負けるとかその味方がムカつくとかふざけんなって気持ちはよーくわかる、俺もそう思う時は多々ある
ただ自分が戦犯した試合とかキャリーしてもらった試合思い出すとそこまでめちゃくちゃ言えなくなるわ
ガチマなのに勝つ気が感じられない武器(無印ボールド、金モデ、ソイチュ、もみじ辺り)を持ってきてるだとかそもそも利敵するやつに対しては擁護しないけど 割れかけピンチから一気に連勝重ねてなんとか昇格直前まで来たのに最後の最後でソイチューバー来て普通に負けたときは流石にマッチング操作を疑う心境になった 初プレイから3ヶ月ずっとスティックエイムでやってて初めてジャイロ使ったら快適すぎて笑ったわ 勝ち目ない試合何回やらせれば気がすむの?こっちはストレス発散のために時間割いてゲームやってんだよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
インチキマッチングで気分害するのやめろよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ねって感情しか浮かんでこねえわ
本当によくできたゲームだわ
ここまで人をムカつかせるストレスフルのゲームこのゲーム以外にないよ
褒め称えられるべきゲームだわ死ね ここは味方批判って言うかどう考えても味方を批判させるように作ってるシステム批判がメインだよな >>784
勝てなくて悔しいからといって味方批判やシステム批判をするのは筋違い
自分の実力のせいなのでシステムが変わってもお前は上には行けない
上手い人は今のシステムでもちゃんと上に行っている
毎月3000超えていてこれ以上勝たなくてもいいけど愚痴だけ言うとか苦し紛れの嘘も良くない >>788
エアプすぎない?
別にもみじとかでも良いけどな
もみじは実際悪くないが立ち回りに不満があるわけで武器はどうでもいい
役割さえできればボールドでももみじでも大活躍するんだよ、A帯くん で、
勝っても面白くない
負けたけど楽しい
この経験はあるの?ないの?
ん?お前は?
これに答えない限りお前の言葉は全て否定される >>796
エアプ?A帯くん?誰かと間違えてんのか知らんけど俺は一応23後半くらいの底辺Xだけど
後武器どうでもいいってお前こそエアプでしょw
同じくらいの力量で同程度の射程ならボールドもみじとカーボンザップどっちがいいって話なんだけど急に突っ掛かって来ないでくれない?w もみじ来た来たありがてえええ!ってやつだけがもみじ批判に石を投げろ >>798
A帯くんじゃないの?それはごめんだけど
じゃあ何で紅葉やボールドはだめなのか答えられる?
どっちがいいって立ち回り次第では紅葉やボールドでも悪くはない
役割ができてないだけ
味方が短射程だけ、相手だけハイカス
よくある組み合わせだけど
これならZAPより紅葉やくにたつよね >>800
なんでもみじやボールドがダメかってこいつらは俺の経験上味方に来てまともにはたらいてくれた記憶が無いから
なんでかってこいつらはあまりにも対面性能が低すぎて自らが動いてキルを取るのが難しいしかつもみじに至ってはそもそも対面拒否するやつもめちゃくちゃ多いから
そんであなたがあげた味方が短射程だけ、相手だけハイカスっていうよくわからん前提条件においてももみじがZAPより役に立つって理由がわからない、普通にZAPが味方に来て欲しいんだけど
何でその前提条件が着くともみじの方が役に立つようになるのか逆に俺に教えてほしいわ パイナポーの動画見てるけど
ホッケほこで2400-2500でようやく敵高台にスポンジで登るとかいうYouTuberが全員オススメしてた池沼ルート選ばなくなったな
あんなん2時間やればクソルートだってすぐに分かりそうなモンだったけど
大体他のステージだと「遠い 時間とる」ルート大っ嫌いなのに何故かホコだけはあのスポンジ登らせてたのマジで意味不明だわ ホコは基本最短だな
高台など遠回りを味方が取った方が強い 今日も擁護部隊は
「マッチングに文句があるやつは負けているから!負けていないならマッチングに文句は無いはず!」
とか一般プレイヤーには理解できない理屈で擁護しているのね ステ的に強そうだったからエクス無印持ってみたけどやっぱモンガラ以外全部カスタムでいいわ >>803
スポンジじゃないルートって、低くて狭い通路を通るってこと?
そこ、アロワナの左通路と一緒で防衛側がガン有利じゃない?
ボムやポイズンで足止めしやすいし、中射程以上ならメインでも封鎖できるし、ハイプレの通りも良いし、
一度止まったら終わりだと思うけど >>803
スポンジじゃないルートって、低くて狭い通路を通るってこと?
そこ、アロワナの左通路と一緒で防衛側がガン有利じゃない?
ボムやポイズンで足止めしやすいし、中射程以上ならメインでも封鎖できるし、ハイプレの通りも良いし、
一度止まったら終わりだと思うけど S+7の人がS+1ともマッチングすることあるんだな
それともウデマエゲージじゃなくてパワーでマッチングさせられてんのか? ホッケなら別に上でも良いと思うけどな、上か右どっちが明確に良い悪いとかは無くどっちも差がないレベルだと思う
とりあえず左の曲がりくねった方行かないならどっちでも良いかなって感じだわ ホコ持ってる時のイカ速は武器種やイカ速ギア数などによって変わりますか? ヤグラ進められてるのに
中央でウロウロして負るアホいると負け確定演出ってわかっていいな >>803
右通路は敵が全落ちしていれば速いけど低くて敵の位置が見えなくなるから敵が防衛してきたらノックダウンはしづらい
中央はスポンジ上から索敵しながらホコショを打って最終ルートは右中央左左通路と敵の動きによって変えられるので強い
自分一人がクソルートと決めつけるのが一番弱い
味方や敵の状況によって使い分けた方が強い 22とかでキルレ0.5割ってるやつのプレイ時間見たら7500時間とかなんだけど流石にそれはセンスないだろ😅
そんだけ時間注ぎ込めるのは学生かニートのおっちゃんなんだろうけど >>816
電源いれっぱなしの放置でも時間は増えるからあてにならない 言いたかないがプレイ時間めちゃくちゃ多くてウデマエとかパワー低い奴は本物の障害者感あって何とも言えない気持ちになる わかる
星3以上で最終王冠なったことないやつとかわかりやすく下手くそ そらゲーム下手なやつもおるやろ
本物の障害者呼ばわりする方がヤバい たまに星二桁もいるけど
あれって経験値多く貰えるドリンク飲まな到達できないよな ガチマにモデラーとかダイナモみたいなおもちゃ持って来ないでくれ〜〜〜〜〜〜 ほぼ毎試合ギアの時点で障害者だとわかる味方が混ざってる
上手い人はこんなのいても平気で勝つんだから凄いよな〜 X以外は全員垢banされろ
世の中は強者だけでいい、下手くそは生きている意味無し! なんで敵にフルタイム0キル52ベいて+18貰えるのか A帯とかSの俺がたまに落ちるけど対面弱いし簡単に上がれるよ >>834
S+とA何回か繰り返してるけどAが一番きついと思う >>822
否定するわけじゃなくてふと思ったんだけどこのゲームじゃなければ多少下手な人に障害者って暴言は少ないと思うんだよな
でもスプラではよく見かけるワード
人の性格歪めるゲームってすごいね オブジェクト無視して自由に行動できるからな
そう思われてもしかたない >>837
依存性高くて時間を浪費させて勝てないとイライラして他人を罵倒したりするからね
ゲームに支配されている >>830
X意外と絡むことなんて無くない?
サーモンランってこと? >>837
それは他のFPSやってなくて想像力も無くて障害者なだけだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています