【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1578杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑次スレ立てる時は3行にしてください
次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1577杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649425655/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ケルビンって中衛なのか?
ジェット竹風呂ザップ対スシべケルビンリッターわかばなんだけど後衛の数おかしくね? >>109
エリアとかラスパ発動しても味方アホすぎてノックアウトされるしな エリアでラスパ着けてない人がいるどころかX2300くらいまでだとほとんどの人が着けてないけどあれクソ強くないか >>112
ジェット、風呂vsリッター
何もおかしくなさそうだが >>114
キューバン持ちやデュアルジェットフロあたりはめちゃめちゃ合うよね 最近始めたけどパブロヒューで陽動しに行くの楽しい
これが正しいセオリーなのかはわからない キルレ2.8でエリア管理してても負けれる神ゲー
マジで味方ゴミ 2k8dヴァリアブル
1k6dの銀モデ
何をどうしたらそうなれるんだよ
マジこんなのキャリーできる訳がないだろ
一回でもエリア取られたら打開不可能だわ >>114
23までだと打開が成功しないこと多いから
ラスパが機能しづらいから他の採用した方がいい 最近スパイガジェットにハマってるCの者なのですが使うコツとかありますか? NoWarって名前に入ってるやつがまともに強かったことないと思う🤔 はい通信エラーでヒビからゲージ割れ
ほんとゴミだな >>122
C帯に複雑なことは言えないな
まあサブ性能とインク回復と復活短縮あたりのギアは大事にしろ
ˈちょっと上を打つと当たりやすい気がする
傘割れそうなタイミングでもう逃げ始めるべし C帯もS+もガチマは何にも変わらないぞ
ホコ周りに味方は居ないし防衛は真っ先に死んでくしやりたい放題
敵リスにまで行ってるのも居るしな
ウデマエ云々ブキの使い方とオブジェクト管理してれば上がってくよ これ某配信者のサイド展開()のせいじゃね?ここまで酷かったか??
マップ見てみ、こいつらステージ上でサイド展開してるだろw 俺マップの左に居るね!
じゃあ俺マップの右!
じゃあ俺マップの真ん中!
見れない範囲に居るから二人がかりで一人ずつやられてるわw
カバーも入らんし何なら無視ww
ヤバすぎだろ… 何がやばいのかわからん・・・
むしろ同じ位置にくるやつに殺意しかわかんが
やっぱ同じところについてくるやつって意図的に来るんだな >>132
被るのは殺意わくけど全員がとは言わんが見れる範囲に居ろって事ね
自分のすぐ左は味方が居るから左は見なくても良いなくらいな範囲
見れない範囲にサイド展開してんなよって事 何のブキ使ってるか知らんけどお前が左いるのに見れる範囲にいなきゃいけないとか狭すぎだろ >>133
よくわからんなぁ
その目線って後衛だけの目線だと思うし
後衛なら見れるところに自分を置くのが普通なんじゃない?
その理屈だとアサリのキーパーから離れるなってこと? >>127
ありがとうございます!
>>128
そうなんですか?
ちょっと希望が見えました
ありがとうございます! エリアでもサイド展開()してるつもりなのか
アンチョビでも左から行ってやられて
海女美術館でも左から行って死ぬだろw
バカだろマジでずっとやってるし
降りる時を考えろよ
サイド展開じゃなくてそれは孤立なんだよな(笑) >>135
アサリのキーパーの例えはよく分からないけど
簡単に言うとライン合わせろよって事かな まあライン合わせろならわかるかな
前と後ろどっちに合わせるかは難しいところだけど さっきアサリで9個持って敵ゴール付近にいたら味方が1個アサリ投げてくれた
なんか感動した。ありがとう味方 サイド展開()のせいかホコも初動割りに行かずに位置に付くやつばかりだもんな
昔はここまで酷くなかった気がするんだが >>141
C帯でそういう味方いるとかC帯強すぎない?
S+ならアサリないのにカモンしてるぞw >>143
草
リッターマジで利敵用ブキだろ今すぐ削除しろ アサリ9個の味方がゴール前カモンしてるけど
敵と交戦中で忙しいジレンマ…ごめんよ NPCなしの8人で対戦してるんだから大前提として思い通りにならないのをわかってない人が多い
愚痴しか出ない人ってたぶんRPGとかの方が向いてるよ お風呂って姿丸出しでバシャバシャやってるから
めちゃ弱いと思うだっけど、使う人多いよね〜 >>146
思い通りにじゃなくて
アサリ入れられてるなら防ごう
ヤグラ進めてるなら進もう
ホコ進めてるなら進もうねって事をしない
それしたら防げないよねってのを平気でするから腹立ててるだけ まだナイスダマを味方に合わせるってんなら百歩譲ってわからんでもない
チャクチブキ持ってきて挙句の果てに死にたくなさそうなやつはどうしてあげればいいのかさっぱりわからん アマビで敵が全く降りて来なくなるのは助かるけど味方がやり出すとたまらんな 俺スペが着地のときは「メテオー!」とか言いながらウキウキウォッチングでスパジャン着地してるわ、それ以外刈られるし あと着地はインチキバブルとナイスダマ対策にならワンチャンある、のか? >>154
スフィア破壊やボム消しハンコ対策にもなるよ バブルにならいいんじゃね
たまに上手く合わせてる人見る ノックアウト直前のヒャッハー着地もよく爆発四散してるの見るわ バブルとチャクチを同時に吐いた場合即割で死ぬ
なんなら援護ボムでも死ぬ ゾンビケルビン12-13デスの障害者ばかりでキツイわ トラップってどーしたらいいの?詰めたと思ったら2連トラップで死ぬこと山のごとし何だけど 敵味方が全員一定の水準なら問題ないんだけど
上と下を混ぜてガラガラポン
ゴミを敵味方に押し付け合ってみんな仲良く一定の勝敗になりましょう
遊びの質が下がる >>143
AとかSとかはわからないですけどいましたね!本当に嬉しかったです
早く上に上がりたいなあとか思うけどC帯の失う物なしな感じの気楽さはなかなかいいですね
ストレスなしで遊べてます 日本一スプラトゥーンセンスがない僕ちゃん
またS+0からSへ(3日ぶり302回目) パワー低い時は後衛武器でむそうするほうがあげれそう ホコ持ちたがりの癖に持ってからあたふたとルートに迷いながら死ぬ奴何なの このゲーム外人いてもラグいだけなのになんで外人とマッチングさせんのかな
そもそも外人と日本人じゃパワー同じでも外人の方が明らかにレベル低いんだから同じ基準でマッチングさせんといてくれや >>146
いるやん頭悪いやつ
ab-ね
さよなら 3連続で味方に片リッターなんだが…
4試合目は味方が回線落ち、何このマッチング 5戦目も味方に片リッターでした…
塗ってくれるリッターで助かった 0k8dのデュアルとか本当どうしようもねーなゴミクズすぎ
3では介護マッチング絶対やめろよ オートロエリアので自陣よりの左側にずっといるデュアルいたな
何かあれ意味あんのかな…確か4kとかだったけど 単発ガイジが居ないのは良いが
ワッチョイ有りだとちょっと過疎るのが難だな >>178
過疎もなにも自分が弱いことを反省しないで味方のせいにしている数名が連投してるだけ
ti7Iだ32回
AOPl 33回
xt7h 15回
4faa 15回
アウアウウーsabb 9回
これだけで104/178
ワッチョイなしだとたくさんいるように見えたが実はたった数名でスレの半分以上消費していた
同じ短時間に重なっているからこの中でも同一人物が複数いるな
愚痴を書く暇があったら練習したほうがいいぞ中学生 結局ほぼ味方批判&晒しスレだし
ぶっちゃけワッチョイ晒してまで書き込む価値ないよこんなスレ キレたときだけワッチョイなしスレに書き込めばみんな幸せ 気持ち悪い事してないで単発ガイジはさっさと自分で立てたスレを埋めるか削除依頼出しとくように 負けが込んでるときはミサイルに持ち替えると負けてる理由がよく分かる
だいたい味方のラインがクソ低くて自分が前で浮いてる
ミサイルを味方のラインの後ろで撃とうとするとこんな引いてるのかよと思うことばかり 前に出てもマルミサマンしても結果変わらなくてワロタ… さっそくスップSdにti7Iにxt7h
ブーイモは重複スレ立てワッチョイ仕様変更まで荒らしておいて書き込み少ないぞ
100回書き込めよ
過去に誰が何を書き込んだのか全部たどれて便利だなw 単発であることへの拘りが強すぎて草
ガチガイジXかよ
ミサイルマンやるのに最高効率の構成って何だ
色々試してるけどどれもしっくり来ない 逆境スペ増29メイン効率18かなぁ
スペ増は30辺りで効果頭打ち(max搭載に対して効果8割)
逆境はミサイルマンやると味方死にまくるので詰み得
あとはミサイル貯まるまでのインク効率に全振り >>190
ご苦労様
嫌なのにわざわざこっち来なくていいぞ
あっちで一人で会話してればいいじゃないか アサリまじで良いルールだわ
キル取ってガチアサリを入れるだけで勝てる
ガチアサリを入れたらある程度敵も味方もコントロールできるのが良いんだろうな
他ルールに比べてガチアサリさえ入れれば圧倒的にラインが上がりやすいしアサリを入れる意識はみんな高い アサリって他のルールに比べて適正あるブキが偏りすぎだし、時間ぎりぎりに死にながら逆転ゴール決めてもタチウオだと復帰までに相手にカウンターアサリ持って来られて再逆転されるし、勝ってる側がゴール開けてても延長入ったりするしで糞ルールだわマジで削除してほしい >>194
>逆境はミサイルマンやると味方死にまくるので詰み得
なんか知らんけど吹いた
逆境は頭に無かったから試すわありがと 今月のアサリはタチウオとかいう論外ステージは置いといて
アロワナとかフジツボとかゴール付近に敵がいるかいないか分かりやすいステージ多いから明日普段の月よりはアサリ入れに来る意識高い気がする 敵ヒッセンだけなのにずっとホコショ撃ってるバカは何なんだよ
だからチャーは嫌いなんだよ やっぱホッケホコのスポンジから行くのはないわ
これ時間かけたい時だけだろうな
高台に味方登らせて右から突っ込んだ方が続くしノックアウトも見えてくる スクイク&チャージャー2枚いて両方ともホコ持つ気ゼロでワロタ ホコ持つ気ない長射程をキャリーしたくない気持ちと負けたくない気持ちの葛藤がすごい
結局勝っても負けてもそっとゲームをやめる選択になる 今日の昼間に(12時ごろ)にスプラしてたら海外人ばっかの部屋に入った ゾンビだからっていくら死んでもいいわけじゃないことを理解してないゴミばっか エリアかヤグラくらいだよな
ホコとアサリじゃ役に立てそうにないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています