【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1578杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1577杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649425655/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>229
裏でバシャバシャしてるダイナモはいらないな ああそういうタイトルのアニメがあるのな
スパイファミリーって名前が流行ってるのかと思った ようやくこのゲームクリアできたわ、お前らも早く抜け出せよ リザルト画面だるくね?
もっとスピーディーにしろよ
時間もったいねーだろカス スプラ1→無料
スプラ2→有料
スプラ3→有料+VIPマッチング有料
とか平気でしてきそう また急にゴミパターン来だしたわ
何で飛び込んでいく奴くると続くんだろうな >>244
これAボタンでバシバシ飛ばせるようにして欲しい
それは仕様の変更で可能だもん
現状テンポ悪すぎ チャーとリッターはマジでオブジェクト絡む速度が遅すぎる、ホコとアサリなんか特に攻めターン来てカウントが取れる瞬間が来て更に数秒遅れてからやっとノソノソ前に出だすってレベル
普段どこ見て試合してんだってくらい周りとタイミング合ってないから逆に視点気になるわ 相手全落ちした瞬間に自分以外前に出ないと負けを確信する
勝ってても最後押されて負ける
イカランプ壊れてるのか? リッターは味方が2落ちして人数不利ならとっとと帰れ リッターとか守れないんだから塗ってアメフラシ溜めとけよ リッターのキル集って大体カウント負けてる場面なのに平然と切り抜いてるのが凄い 今更始めたけど携帯モードスマホテザリング本体スピーカーでもX目指せるかな リッターに対する怒りが抑えきれない
どこにぶつけたらいいんだこれ
ずっと迫害され続けて全体の勝率も最低レベルなのに、いつまでたっても数が減らないのが本当にたち悪い
リッター持ってるやついたら皆で通報するぐらいのことしないと撲滅は不可能だな アサリで全然攻めない長射程何なの
こいつどうやって勝つつもりなんだ? >>258
攻めは長射程の役割じゃないと認識してる デス数とパワーレートは絶対に表示するべき
バカは自覚させないと アンチョビエリアだけは、明確に打開から抑えまでイメージできる
こういうステージを増やすことなんだろうな。勝つには。 >>259
役割ってw
やっぱ長射程って馬鹿なんだな アジフライで的残り二人高台下なのに高台から降りないガイジ3人のせいで敵が飛んできて逆転負け アサリ目の前に落ちてるのに斜線出す外耳スクイクきえろや! ガチガイジってルール追加しろよ
今だとガチガイジとアサリ2ルールを同時進行してるじゃねえかよ ホコの後ろにずっと隠れようとするガイジまじで即死しろ
あいつら何考えて生きてんの? ヤラレタヤラレタうざすぎ
意味のないヤラレタすんなゴミ 52ベッチューが裏を取る、サイドに行く→前を突破されて負ける
学習能力なさすぎだろ >>272
チョウザメ左行くもアホ多すぎ
味方もアホだからホコ見てなくて突破されてさらにアホ 自分だけ二桁キルで敵3人二桁キルが多すぎる
チーム分け狂ってる 塗りもキルもしない味方多すぎてわかばでエリア篭ってるのが一番勝率でるわ 打開で海女美の左から行くの何なの?
あそこ高下になっててクソ弱いじゃん ti7I 45回
AOPl 36回
xt7h 23回
4faa 20回
アウアウウー 13回
ブーイモ 5回
ti7I
X未満
味方のデスの愚痴が多いがそれは自分が敵エースを全く倒せていないから
盤面把握力と索敵対面力の全てが劣るからXに上がれない
昼間からスプラをやっているので無職か子供
xt7h
ミサイルマン
対面力がなく索敵もできないからミサイルマンという発想なんだろうけど弱いよ
キル武器持ってメインでキル取らないと上がれない そろそろ無線キッズが起きてくる頃か…やめ時だな
お前らの健闘を祈る 傘くそよわ……
せめてメインのインク消費量だけでも戻してあげなよ キルデスは戦術の噛み合いもあるので一戦結果だけだと分からん
パワーの横に直近30戦の平均キルレも出してほしい リスジャンガチ勢リッター(キルレ1.5)
ミサイルがメインのスシベ(キルレ1)
ハイプレ温存持たない乗らないジェッカス(キルレ1.1)
これでよろこべるのか 2試合続けてキルレ2超えてんのに味方ゴミすぎて勝てない もみじってエリアだけ強くない?
ハイドラとリッターにサブ性1.3つけて嫌がらせするのに生を実感する エリアでのもみじのウザさはガチ
ひたすら死んでるだけの奴も多いけど >>276
24か
ならコーチングやってみてもいいかもな
X未満なら止めようと思ってた 味方に来たローラープライムハイドラが軒並みキルレ1切ってて涙が出ますよ 全部格下狩りが得意なブキやな
同格だと手も足もでなくなるブキ 0.1キルのゴミチャーきたあああああああ
使えない先持ってくんなゴミ 味方0キル二人ありがとうございまーす
ガチマでパワー上げてる人マゾか修行僧しかいないでしょ スプチャのチャージ速度おかしくね?
てか軒並みチャージ早すぎるわ
今のスプチャをリッター並にして
リッターをハイドラ並にすべき 打開のタイミングで全員死ぬの誰か流行らせてるの?
SP貯めなさいって学校じゃ教えてないのか? リッター引いたら負けるのになんでこんなにリッター引き続けるんだよ わかば使いが味方に風呂来るとガッカリするのと同じで
風呂使いもわかばとか来るとガッカリすんの? >>198
適性ある武器って例えば?
バブル持ちとか? >>291
そんなことしたら戦犯だらけになって全員から嫌われる存在になる >>297
能動的にキル取るの苦手やん
キル負けしそう 2キル10デスのガロンキャリーしてしまった
3ではリザルトでXPの上下いじれよなマジで ねっぴーが配信で上手くなるには対抗戦って言ってたけど、対抗戦やっぱしたほうがいいん? チャージャーはチャージキープとチャージ中のジャンプ取り上げればいいよ >>300
上手い人しかいない中に身をおいたほうが 別にアサリは嫌いじゃないんだ
ガイジ率が高いだけなんだ まともな奴8人集まったアサリが1番楽しい
けどそんなん稀だし馬鹿がいるだけで他のルールより格段に試合崩壊するのが終わってる ゲーム内でアサリのルール説明が全く足りてないからな
そらガイジ率も上がる 自分をまぎえーすだと思い込んでいる精神異常者がハイカス持つのやめてほしい
ハイドラっていうメインが味方に塗りを強要する割に射程負けする相手が多くてそこまで強くないから長射程枠として1、2を争うレベルでいらない
単純に連携取りづらいし 延長でガチアサリ消えたら終わりなのに、それでも持たないガイジを数多く見てるからな。
あと終了間際にガチアサリなくて7-9持ちにアサリ投げてるのに気づかずに逃げていくやつ。
こいつらはCまで落としてもらいたい カウンターアサリ捨てられたり
防衛無視の敵陣潜伏カモン
敵倒してもないのに敵陣でカモン
ここらへんがとても不愉快なんです エクスって別ゲーだとどういう武器が向いてるんだろう
FPSにしろアクションにしろエクスの戦い方成立する武器ってなくない? こっちだけチャーかチャー2が50試合中48試合
負けさせる時あからさまなんだな
笑ったわ
48試合で味方のチャーはもれなく2キル未満 マッチング操作理論ならこのあと実力で43-7まで持ち返すんだよな >>316
任天堂はガイジの受け皿も担ってくれてるから無理だし任天堂が切ったら他のネトゲにガイジが拡散するぞ マルミサで狙ってる味方ってほんときしょいな
このゲーム基本的に何気に格好良いか変にかわいいかだけど
マルミサの砲台抱えてるのだけはきっしょいわ
殴りたくなる >>308
自分をティラミスだと思ってる精神異常者がケルビン持つのもやめて欲しいわ
一人で突っ込んで溶け続けてる 自分をるすだと思ってるジェッスイと自分をチョコペロだと思ってるボトルもな
もう52しか残らん
>>318
ローラーのチンパンムーブより腹立つ動きないわ ローラーは前に居るだけなんかワンチャン起きる可能性がある分マシだろ(まず起きないけど)
ワンチャンすら起こせないオブジェクトの後ろに常にいるような連中よ問題は SP貯めないでひたすら沼ジャン繰り返すバッタ3人抱えて勝つ方法教えて 上位の配信は害悪だよな
同じ感覚でやっててもエイムとか立ち回りクソだから結果的に戦犯になる
ついでい言うと仲間の実力も違うからカバーとが全くない 今日エイム酷いなと思って録画すると大体乱数が悪い
本当にゴミエイムの日もあるけどさ😥 スプラの配信者って解説嫌いだよな
キッズ受けしか考えてない
そら質上がらんわ >>326
チャーとかスピナーみたいな乱数あんまり関係ない武器ならね ゆっくりイカ移動してる時は相手に位置バレしたくないときだってみんなわかるよね?
なんでジャンプしてくるの 解説動画上げてる人の配信を何気に観たら
普段自分で解説してることと全然違う立ち回りしてたんだけど、これってどういうこと?
もしかして配信の立ち回り参考にしたほうが上手くなれる? 誰のどんな動画か知らんけど解説してる側のほとんどが子供だからな
自分が高校生や子供のころのこと思ってもそんな考えて行動してないでしょ
参考にするなら発言より無意識のうちに強いとか勝てると思ってやってる行動を真似たほうがいいかもね
前はステージのどの場所でどの武器のどういう行動が強いみたいな動画上げてる人もいたけどね
今は子供向け洗脳再生数稼ぎ動画がほとんどだよ 裏行くとそれだけ前線の味方が減るんだよ
味方がホコ持ったら裏行かないでホコ持ちの護衛しろよ やたらホコやヤグラより前に居る奴と後ろというかホコとかと同じラインでも離れた方向に居る長射程
こいつらは自分がそこに居るだけで相手は自分を相手にしなきゃいけないからホコは通るはずだと思い込んでるからな
第一がオブジェクトって事を頭が理解してないからこういうタイプは防衛でもヘマやらかしやすい ホコとかヤグラで敵味方の立ち回りがある程度信用できるラインってどのぐらいから?
今年始めてAに上がったけどまだルール関与しないどころかマップ見てすら無さそうなのが過半数な感じでちょっと辛い
いくら負けてもいいし相手も同じだから上がれるだろうけどマトモにやらないやれないのはメンタルが削れてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています