【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1578杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1577杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649425655/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まともな奴8人集まったアサリが1番楽しい
けどそんなん稀だし馬鹿がいるだけで他のルールより格段に試合崩壊するのが終わってる ゲーム内でアサリのルール説明が全く足りてないからな
そらガイジ率も上がる 自分をまぎえーすだと思い込んでいる精神異常者がハイカス持つのやめてほしい
ハイドラっていうメインが味方に塗りを強要する割に射程負けする相手が多くてそこまで強くないから長射程枠として1、2を争うレベルでいらない
単純に連携取りづらいし 延長でガチアサリ消えたら終わりなのに、それでも持たないガイジを数多く見てるからな。
あと終了間際にガチアサリなくて7-9持ちにアサリ投げてるのに気づかずに逃げていくやつ。
こいつらはCまで落としてもらいたい カウンターアサリ捨てられたり
防衛無視の敵陣潜伏カモン
敵倒してもないのに敵陣でカモン
ここらへんがとても不愉快なんです エクスって別ゲーだとどういう武器が向いてるんだろう
FPSにしろアクションにしろエクスの戦い方成立する武器ってなくない? こっちだけチャーかチャー2が50試合中48試合
負けさせる時あからさまなんだな
笑ったわ
48試合で味方のチャーはもれなく2キル未満 マッチング操作理論ならこのあと実力で43-7まで持ち返すんだよな >>316
任天堂はガイジの受け皿も担ってくれてるから無理だし任天堂が切ったら他のネトゲにガイジが拡散するぞ マルミサで狙ってる味方ってほんときしょいな
このゲーム基本的に何気に格好良いか変にかわいいかだけど
マルミサの砲台抱えてるのだけはきっしょいわ
殴りたくなる >>308
自分をティラミスだと思ってる精神異常者がケルビン持つのもやめて欲しいわ
一人で突っ込んで溶け続けてる 自分をるすだと思ってるジェッスイと自分をチョコペロだと思ってるボトルもな
もう52しか残らん
>>318
ローラーのチンパンムーブより腹立つ動きないわ ローラーは前に居るだけなんかワンチャン起きる可能性がある分マシだろ(まず起きないけど)
ワンチャンすら起こせないオブジェクトの後ろに常にいるような連中よ問題は SP貯めないでひたすら沼ジャン繰り返すバッタ3人抱えて勝つ方法教えて 上位の配信は害悪だよな
同じ感覚でやっててもエイムとか立ち回りクソだから結果的に戦犯になる
ついでい言うと仲間の実力も違うからカバーとが全くない 今日エイム酷いなと思って録画すると大体乱数が悪い
本当にゴミエイムの日もあるけどさ😥 スプラの配信者って解説嫌いだよな
キッズ受けしか考えてない
そら質上がらんわ >>326
チャーとかスピナーみたいな乱数あんまり関係ない武器ならね ゆっくりイカ移動してる時は相手に位置バレしたくないときだってみんなわかるよね?
なんでジャンプしてくるの 解説動画上げてる人の配信を何気に観たら
普段自分で解説してることと全然違う立ち回りしてたんだけど、これってどういうこと?
もしかして配信の立ち回り参考にしたほうが上手くなれる? 誰のどんな動画か知らんけど解説してる側のほとんどが子供だからな
自分が高校生や子供のころのこと思ってもそんな考えて行動してないでしょ
参考にするなら発言より無意識のうちに強いとか勝てると思ってやってる行動を真似たほうがいいかもね
前はステージのどの場所でどの武器のどういう行動が強いみたいな動画上げてる人もいたけどね
今は子供向け洗脳再生数稼ぎ動画がほとんどだよ 裏行くとそれだけ前線の味方が減るんだよ
味方がホコ持ったら裏行かないでホコ持ちの護衛しろよ やたらホコやヤグラより前に居る奴と後ろというかホコとかと同じラインでも離れた方向に居る長射程
こいつらは自分がそこに居るだけで相手は自分を相手にしなきゃいけないからホコは通るはずだと思い込んでるからな
第一がオブジェクトって事を頭が理解してないからこういうタイプは防衛でもヘマやらかしやすい ホコとかヤグラで敵味方の立ち回りがある程度信用できるラインってどのぐらいから?
今年始めてAに上がったけどまだルール関与しないどころかマップ見てすら無さそうなのが過半数な感じでちょっと辛い
いくら負けてもいいし相手も同じだから上がれるだろうけどマトモにやらないやれないのはメンタルが削れてくる >>338
X2500でも無理
立ち回りの人とエイムごり押しの人がいるから さっきからずっと海女美でずっと相手だけにチャーきて勝てるわけない あーチョーシ20割っちまったよ
勝率は6割以上なのに 野良のフロってなんでゴミ多いん
連続で味方だったけど毎回キルもしない、ホコも持たない…
唯一高い数字と言えば塗りぐらいだけど、結果的に味方にキル任せてるだけの怠慢野郎じゃん
味方に味方ゲーしようとしてるやつとかマジいらねぇよ もう引退しよ
キルレ2.7あって2000p塗っても勝てない >>312
むしろジャンクラットのまんまパクリぐらいに思ってたわ アジフライホコもどうせ解説では真ん中行ってから右行って左の金網に乗るルートが最善なんだろ?
今1回それやって全く進まずに正面ルートやったら全部勝ったわ
このステージって改修あったっけ?
絶対に正面がいいわ 負けマッチング来たー!
5連続1キル以下の味方と組まされるとは露骨すぎて笑ったわ >>343
さっきそんなダイナモ居たな
ずっと後ろでバシャバシャしてて短射程しにまくってたわ ヘイト買わずに後ろで味方のカバーしてるだけでキルレ良くなるからな フルタイムでヴァリアブルで2キル、リッターで2キル
スプラやめたほうがいいんじゃないの >>352
それな
死にナイスとかくそネームもそれ FFする奴ってだいたい戦犯というか何もできてないんだよなあ
不思議でもあり可哀想でもある ケルデコガチマッチむいてねえな。カバーに入れない味方しかいないから、ヘイトかうのがじょうずなケルデコだめだな。それならわかりやすくキャンプとかの方がよさそう。あのサブスペとキル速結構魅力的なんだけどなー。 慣れない武器持ったら死んでばっかで味方に迷惑かけただけの話なのにポジティブでいいね!スプラにむいてる! レギュラーマッチ味方にゴミ3で負けるのと普通の味方で自分が無双して勝つのループが延々と続いててクソうぜえんだけど
死ねよゴミゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね さすがにナワバリで愚痴るのはないわ
お前のこと好きだったけどファンやめるね こっちだけ片ゴミチャーやめてくれ
チャーいらんねん 何で8人集まっても始まらない?何が時間内に人数が集まらなかったんだ?死ねよインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 3~40分やって味方の回線落ち2回
これ回線落としてもノーペナならやりたい放題じゃね? 今日やって思ったのは土曜日って平日より同じパワーでも強くね?
他のオンラインゲームでも時間や曜日でプレイヤーのレベルが違って強さ結構変わるのはあるけど、スプラもそういうのある?
人が多いからプレイヤーの格差がデカイってのもあるかもしれない
なんか対面強い感じ、平日より そう言えばちょっと前までいた公務員だのその次は任天堂に知り合いがいるゲーム会社勤務とか言ってた
顔文字と♪とバレル使いのニートのジジイいなくなったけどもう引退したのかな? ちょこっとレモンとかいうクソリッターが勝ってるのに終わり10秒くらいで落ちて負けになった
クソが >>19
いやエリアが一番マシだろw
アサリのハイカスが一番クソ マルミサしてたら連勝連勝。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタw 2300台は人間じゃないからやられた押せないしやられた見ないし普通だったらホコが倒されたら場所見るだろうけどホコ倒されてやられた押されても見えない
もういいX何だからやられたがなくてもマップ開けよ池沼共 やっとXあがった!
サブ武器で遊んでるとストレスだけ溜まって全然楽しくないね
Xに上がったからSwitch売ってPS4買ってエペするわ、さいなら >>371
3今年あるのに今から売るの?
試写会も来るぞ ってかたった2ヶ月やってないだけで今回はめっちゃ弱くなった気がするなあ
なんかいきなり反応速度悪くなったかもしれん
なんかラグいだけかもしれんが デス数や敵味方のパワー隠したりって戦犯を隠すためだったのかもしれないけど
結局不満しか生まなかったし弱い人救済の強い人と同じチームにするのもそうだし
海外勢の方が各ウデマエの想定パワーが低いのにマッチングさせて外人弱いってなるのも
挙げたらきりがないけどスプラ2って開発側の考えが裏目に出たゲームだったな なんとなくだけどウケ狙いの名前でちゃんとおもろいやつは強くておもんないやつは弱い傾向にある気がする
あと食い物の名前は大抵地雷 ブロックする時、地雷プレイヤーのMiiがキモいやつが多い傾向がある ウケ狙いは総じて滑ってるし名前欄にメッセージ性のあるやつは全員弱い それじゃまるでチャージャーくるなとかが弱いみたいじゃん >>379
そんな名前にしても同じ確率でくるんだから頭弱いでしょ
むしろ味方になったチャーがやりづらくなって勝率悪くなるまである 一日一ルール2時間しかプレイしないことにしてたら勝率68%で調子よくウデマエあがったたんだけど
昨日は編成事故とか放置プレイヤーと組まされたりとかで勝率50%まで落とされましたわ そんな野郎がいて俺がチャー持ってたら
フルタイム放置するわ
逆効果だろうな 裏に抜けたところに飛んでくる馬鹿が多すぎる
正面3人でヘイト稼いでくれい 昨日クソだなと思ってプレイしてたけどどうやらラグかったらしい
何が原因なんだろ
設定とか変えてねーぞ 23まで落ちたら編成事故っても地雷引いても
1勝でほぼ取り返せるからストレスフリーってやつだな バカみたいに沼って死んでくから俺もバカみたいに突撃して裏取りしたら4たてして勝ったわ >>385
土日だからとか時間帯で混んでるんじゃないか? 本当に原因知りたいなら みんそく で検索して出てくるサイトのワンクリック回線安定度測定で ping の安定度測定をするといい
これで複数回50や100を超える数値が出たらラグマンでクソ回線 このクソゲークソキッズゲーすぎて基本ほとんど回線クソでよそ向いてるのに弾当たって死ぬのが多すぎるのがマジでクソだわ
2500程度までいかないと本当にクソラグゴミキッズ多すぎ ゴールキーパー出来てないチャーカスほんま死んでくれ
どうせ止められないんだからひきこもってないで動け >>388
>>389
IPv4通信で前まで大丈夫でIPv6だとラグかったんだが
IPv4が混んでるからかラグいし
逆に何故かIPv6でラグを感じないんだが
Switchの通信側か楽天ひかり側かどちらかが変わったとしか思えん
この2ヶ月ぐらいの間でBluetoothのなんかで本体のアプデあったけど
アレで何か変わったのかな ラグキッズだけで集めてマッチングすればみんな幸せなのに >>394
まあ落ち着いて条件合わせて計測し直してみろとしか
らくてん光がクソである可能性は大いにあるけどな しかし過疎ったね
2ヶ月前はまだ勢いあった気がする
新生活になったからそのタイミングで引退した人も多いのかな
くだんねーしなこれマジで ナワバリやっててもチャージャーハイドラ多すぎでつまらん
試し打ちにされたけど塗りでなんか勝ってました〜みたいなクソ試合 年度替わりとかはあんま関係ないんだけど
諸事情でSwitch触れなくなってスプラも出来なくなって半月ぐらい経ったかな
もうやることないからつべの配信とかも見なくなったけど
昨日久しぶりに見たら乗り物酔いしたわ
悲しい そりゃあいつら別に勝つ気なんか更々無いから塗らねえもん
ガチマだとフレンド申請来るし味方にも煽られるからナワバリに篭る アサリは誇張抜きでチャーリッターがいる方がマジで負ける、たまーに勝てるチャーも他3人がめちゃくちゃ頑張ってるだけでアサリすら入れに来ない
アサリでアサリ拾わないのがどれだけヤバいかこの連中は1ミリも分かってない
さっきの時間のショッツルとかキーパーはずっと構えてるけど敵ゴール付近には初期の湧きアサリ5.6個落ちてて笑ったわ アサリは何の予備知識もないガイジが多過ぎ
奇跡的に敵味方共に分かってる同士のチームになったらそのまま延々遊んでたくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています