【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1578杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1577杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649425655/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>772
というかどちらか一人回線落ちしたら無効試合で即終了のシステムでいいと思うんだよね
なんで4対3で試合続投させるのかわからん >>783
そんなん許したら勝てそうな時に相手が落ちて無効試合とかされたときのこと考えろ
その上で万が一にも野上の住所割れたらもう終わりだろさすがに俺でも野上に死んでほしいとまでは思ってない(別に死にたいなら死ぬ分には一向に構わないけど)
まぁあと真面目な話、クソみたいな話だけど上位ランカーがスナイプさせて負けそうなったら落ちてもらう要因とかふざけたことしだすの防止策じゃないのガチマの回線落ちに関しては現状がクソだけど一番まともだと思う 一応回線落ちって双方が得するからな
文句を言うなら落ちる回線を使ってる個人か劣悪回線を普及させた社会かな アサリを集めるでもないしキルを取るでもなく
ゴール前でガサガサしてるだけのガイジどもトラックに轢かれて即死してくれ
全員最後まで撃ち続けて利敵で通報した >>784
初っ端回線落ちの話だったんだけど
まあ途中ならその話はわかるよ ニューススキップさせないのはほんとにやってないんだなこいつらって感じる
タイトルもいちいちZRとZL押させんのもくそAボタン連打で流しときたいのにあれのせいで出来ない 今あるナワバリは最後が重要だからルール変えてナワバリを多く取ってる方にカウントが行くとかすれば良いかもな ナワバリは見ててもやっても面白くないわ
特にカウントが見えないのが あとナワバリはリザルトの画面が時間切れになって無効になってる塗り含めた表示になってるのも糞 いっちゃん塗れる武器4人で荒らしまくるのが最適解になってそれ持ってこないアホに失望するだけになるんだろ ナワバリが求められてるならナワバリで有名な人とか出てくるんじゃないの
ナワバリ界のちょこぺろって誰?
って思ったからナワバリガチ勢で検索したらごっちゃそなのワロタ >>795
ほんとこれな
ガチナワバリとか言ってる奴は、全員がなりふり構わず本気で勝とうとした時のナワバリバトルの不毛さを知らない 当たり前だけど対人カスの前衛はまだ多少塗れるがキル力ゴミのチャージャーとかただの人数不利だな スプラトゥーン運営だったら3ではハイカラニュースはありません、ただしイカやタコがスマホで動画サイトの投稿チェックという体で同じようなシステムがあります
なんていうしょうもないことをしそう ゲーム内でブロックできる
1000人程の枠
解除に複数選べる
リプレイ機能
味方視点も見れる
↑
これも追加で頼む ニュースはボタン押さなくても勝手に流れるようにしてくれ
頼む BGMのありなしBGMの音量調整
↑↓の他に←→にもカモンやナイスなど置ける
モンハンみたいに何を置くか選択が可能 ナワバリの部屋分けで塗り量もある程度参考にしてほしい
馴れ合いを弾けるし3分かけて500もいかないチャージャーとかランク1桁に混ぜても影響ないやろ 1では他人のカモン消せたよね
うるさいだけだから消させてほしい なんか戦争終わるまで発売しなさそうだな
ミサイル系のスペシャルとかも厳しいんじゃないか 「ガチエリア確保した!」「エリア確保された!」とか中央にデカでか表示しなくてもわかるから目立たないように控えめに表示しとけ
見づらくてしゃーないわ ナワバリはラストでひっくり返せばそれでいいっていうけど
ラストまでの準備も含めてやってるやつがどれだけいんのかってこと ナワバリは甲子園上位が金モデ金モデ金モデL3L3L3だったの見て超つまんなそうだなと思った スプラ2の失敗点多すぎて3の開発が難航してるんだろうな これだけ売れて未だにプレイヤーが沢山いるのに失敗とは?w ニュースや自分のギアが見れないのは劣化したけど他は普通に1より使い勝手いいからね
相手のイカランプと靴がステジャンかどうか瞬時に見るの今からやれと言われても無理だ 久々にプレイしたけどリッター居ないとホント面白いなこのゲーム
モンガラデボンタチウオみたいな塗れない金網多い細いステ消してくれたらもう文句ないよ ダウンロード販売してくれたら買うのにな。
衣装別売りの是非はあれど うますぎるリッターに気を使い続けるのはイライラでしかないし、もし味方に来た時クソみたいなリッターだと寿命が本当に縮めさせられるから本当に害
当たりが幸せそうな親子でも無力で無害な慎ましい老人だろうと笑顔で淡々と殺せるサイコ殺人鬼で、はずれが体臭が臭い50代の男の無職職歴無しニートだけど生活保護受けるのはプライドに反するとか言い出す奴、それがリッター
そもそもがこんな歪んだリッターガチャ、存在ごと消えた方が健全なのは確定的に明らか お気に入り設定したブキを上位に表示する機能や、ブキとギアのプリセット保存機能を実装しないという判断をしたスタッフも3の開発から距離をおいてほしい bgmのSplattack!復活してくれ
テンション上がるいい曲なのになんで2で消しちゃったの
あと出来ればスマブラみたいにバトル中のbgmの設定もさせて欲しい 発売当初から今までに何回いわれたかわからんけどクソ長ニュースやめろ
こんな誰もが感じるとんでもないレベルのカス仕様がそのままになってるから他部分でも不満がでてくんだよ ここで上がってるのアプデですぐできそうなのに何でやらないんだろ
フェスもやめるし、任天堂ってもっとユーザーに優しかった気がするんだが 1からずっと言われてるよな
リッターは上手かろうが下手だろうがクソゲー加速させてるだけって 最近置くだけで開通できるWi-Fiが普及してきてるけどあれで繋いだら不安定なのかな
回線落ち多いのと関係あるかな ギア開けする時にブランド探すのめんどいから並び替えじゃなくて絞り込みにしてほしいわ
あとカスタマイズ設定が実質感度回りしかないの終わってるから
イカ研はユーザーの声送る場所設けたらクソゲー言われなくなると思うんだがなあ >>828
ぜってえユーザーの声聞かんだろ
クソ長ニュース放置してる時点でお察し ホコにチャーはやっぱり糞やな。
相手方のチャーだったけど、俺ホコ持ちでチャーとタイマンになって
チャー全く止められずに逆転勝ち。X24帯で17キルぐらい取るチャーだけど、
キル取れてもタイマンで止められない武器を担いだらあかんな。
最近のホコ、チャーがどっちにいるかで勝敗決まるわ。 イカ研はユーザーがどれだけ望んでる要素であっても
自分らが気に食わなければ絶対に取り入れないからね
開発者としてほんま最悪のチーム >>830
射線が通っててホコを止められないチャーが2400部屋で存在するとは思えんな 質問なんだけど、左右操作リバースでやってる人ってどのくらいいる?
今400時間くらいしか遊んで無いけど、買ってすぐに友達がリバース設定にしたのをそのまま知らずに使ってて
最近自分の左右操作がノーマルじゃ無い事を知ったんだけど…やっぱノーマルのが標準設定だよね?
リバースで上手い人っているの? 左右反転はなんのハンデにもならんから慣れてるならそのままでいいよ
シューティング慣れしてるおっさんくらいのもんだろうけどな使ってるのは >>833
どっちでも良すぎて話題にならないだけで使用者はいると思うよ 「ガチホコを失った!」とかのメッセージすごく邪魔
BGMの音量の調整もできない
改善してくれえ! >>834
>>836
なるほど、どっちでもいいなら慣れてるしこのまま行こうかな
ありがと マルチミサイルってやべースペシャルだな クラブラが一番後衛で戦うとか求めてないわ ゴール割られたら敵陣潜伏なんて糞無意味なことせずさっさと帰ってこいよ 3vs4なんだからアサリ入れられまくるし防いでスパジャンカウンターアサリ入れてもカウント微々たるものしか進まんって分からんのか とにかくマッチングをまともにしてくれ
ブキやスペシャルがぶっ壊れてようと戦力的に敵味方が互角に近いなら別にいいんだよ
今のマッチングは実力やブキのバランスがおかしい試合が多すぎる 流石にガチアサリで2連続味方だけチャージャーが来る呪いで2ゴール目された時点でスリープした
敵にもいるならまだいいけど勝ち目が存在しない ガチアサリでチャージャーの練習してる奴はマジで頭がおかしい
他のルールでやれよ マッチングもっと厳しくしていいと思う
すぐマッチングしてもストレスたまるなら遊ばない方がマシ
対抗戦やるわ ムツゴロウ1人で左と右ルートとマップ常に見てないとすぐに崩壊するとかダルいわ 実力を合わせるマッチングって具体的にはどうやるんだ?
戦犯投票でレーティング?キル、塗り、デス、カウント貢献でレーティング? パワーが近い者→過去数戦の平均キル数が近い者を探して組む
キル能力に明らかな差がなければ何も不満ない ガチで知能テスト取り入れるのがいいと思うんだよなあ
IQによって分けるのが一番ちゃんとしたマッチングになると思うんだが >>847
クアッドで10k10dくらいだけど多分最上位部屋だな!よろしくな! 現状のレーティングシステムで問題ないと思うけどな
全くないとは言わんけどほとんどがユーザー側の問題だしいくらシステムを調整したところで絶対に改善せんわ マッチングに満足するのは最上位だけが隔離される一瞬の間だけ
時間かけて無理やり上がってくる弱々マンを排除しないと一生無理
というわけで500位以下全員強制Sプラスでいいと思うよ >>855
覗いて見たらペンキをとばすゲームになってて草 はじめてヒッセン使って練習がてらナワバリやってるんだけど30連敗して笑っちゃった
味方きたらごめんな^^ ヤグラ乗らんくせにキル数最下位のリッターって大抵前に出ないやつばっかだわ スプラでリッター使ってるやつが電車で飯に文句言っててキモかった
同じぐらい迷惑ですよ 今の試合、いつ見ても前線より遥か後方でミサイル撃つことだけ考えてるアホヴァリアブルがいて萎えたわ
敵のヴァリアブルは必要に応じてしっかり前に出てくるのに 何をやっても2400台から脱しない
何が何だかわからなくなってしまった アシスト込みで0キル9ナイス玉のダイナモとか意味わかんねーよ >>862
2500から上はガチのマジで才能ないと無理な気がする 勝てない理由がまるでわからない
2300さえ切ったわ 上手い有名配信者が2600付近でさまよってるのをよく見る ミサイルの回転を上げたのあきらかに失敗だろ
敵にいても味方にいても鬱陶しくてつまらん 勝たせてもらう日と負けさせられる日を一生繰り返すゲームマジで面白い
運試しにちょうだええな いくら紅葉で塗りながらロボムアメしてたからって3人10d以上は脳筋すぎだろ…
どんだけ死にたがりなん >>840
これやられたらもう適当にステージ散歩してる >>840
これで更に敵陣のやつがカモンカモンしまくってるのがいたの意味不明だったわ
ポンポン入れられてる最中にだ。ただの嫌がらせだろうか >>840
勝ち目なくて早く試合終わらせたい時ゴール前に居座ることあるわすまんな 対面強いだけのゴミガイジに負けるの一番腹立つな
結局強い武器使ってエイム良いだけの奴が勝てるのしょーもな
どれだけ立ち回り勉強しても意味なし >>840
これさ、何がムカつくって仮に防衛成功したとして攻撃フェイズに移れたとしてもそれは防衛がうますぎただけなのにそれが通ると「な?俺のやり方であってただろ?」みたいな顔されるんだよな
通らなかったら速攻ノックアウト負け味方よわー言い出す、通ったらただ仕事放棄してサボってた利敵行為者でありながらまさかの英雄ヅラのしたり顔、味方にこの圧倒的自分有利な2択押し付ける最強の戦術 今まさにそれに2連続で遭遇したわ
若葉とパブロ
カモン押したらカモン返された 4キル9デスの黒ZAP
安全靴、爆減きってデスしまくるバカ 味方のレベルが高いとミサイルマンがすごく強い
味方のレベルが低いとミサイルマンがすごく弱い 全てのルールで俺の味方にはハイカスを入れねばならないというルールでもあんのか
もうホントハイカス見るのも嫌なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています