ワンダーランズ 〜タイニー・ティナと魔法の世界 Part11
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スキル少ないのもそうだけど効果がなんか地味だよな 特に一番下が地味
これ取ったら世界変わるみたいなスキルが全然ない ポイズンビルドとファイアビルドにも
トレンドになるような変化が欲しいな
気付けばケープオブタイド一色だ ソードスプロージョンが結構火力上がってんな
✕3の狙いたいね スタボマンサー:
神秘の剣がフェイトメーカーの近接武器ダメージの100%ではなく150%のダメージを与えるようになりました。
ゴーストブレードの武器ダメージを10%増加しました
クロウブリンガー:
オウのクリティカル・ヒット発生率がポイントあたり11%ではなく13%になりました
オウのクリティカル・ヒット・ダメージがポイントあたり5%ではなく7%になりました
ドラゴンオーラの属性ダメージが4%ではなく5%になりました
雷の誓いのボーナス近接ダメージがポイントあたり5%ではなく6%になりました
ファイヤーボルト:銃のダメージがポイントあたり8%ではなく10%になりました クロウの調整はおちょくられてるとしか思えないなw
スマイトの変わりにワイバーンと同化してドラゴニックオーラでも習得してくれ どうせソードスプロージョンよりボディロッカーの方が強いでしょ >>899
ちっちぇえなあw野良やるくせにのその程度の行動も許せないんだ
お前も上のアホと同じでマルチやっちゃダメよ分かった? 現状 フロストダメージとかエレメンタルダメージで属性+150%とかなってるから無属性でひっくり返るともおもえんのよなぁ
どうすんだろ >>912
+150%ではなく
150%のダメージを受けるだ
つまり+50%だ 属性は効果魔法で無属性より底上げ出来るからさらに差がついてる >>910
お前にとってはその程度でも他の人はその程度と思ってないから
実際野良だと抜けられてるんだよなあっていう
吟味クソ長い奴がおそらくホストにキックされた場面にも遭遇してるわwメシウマwww 今週のフィーチャーラン、ボスは楽だけどドラゴンロードの選択肢がよくないなあ 属性付きは耐性付き敵がいるから割と無属性も死んでないよ。どんな敵にも安定してダメージ与えられるのは無属性 >>901
ファイアは能力が向上するMDOの付いた装備が複数あるからまだマシだよ
ポイズンは固有の能力向上MODの付いた装備がパンデメシウムしか存在しないうえに
肝心のパンデメシウムの「ポイズン状態の敵が15%の確率で爆発する」が糞ゴミという 安定性を理由に無属性推しがいて草w
初心者にありがちな間違いだね クロウブリンガーとスタボのアッパー来たけどどっちも誤差の範囲みたいなもんだし環境は変わらなそうだなぁ。ショットガンアッパーは嬉しいね。 >>913
150%のダメージを与える、じゃなくて+150%のダメージ増加だぞ >>922
2.5倍の認識は間違い
書き込みの通り、50%増の1.5倍よ プリモソードプロージョン×3持ってて使ってみたけどそんなに強くないかも 次のアップデートで、コンパニオンのダメージを調整しました( -XX% )とか来たら更に人減るだろうな 平等に雑魚で銃で撃つしかないとかなんの意味もないなこれ >>871
とりあえずホストになっちゃったら即解散したほうがよさそうね
多少のアイテム吟味くらいなら待つけど
2万近くコインもっててアーマーに列できてると待ち時間が無駄すぎるし ほんとびっくりするくらい調整下手だな
バンジーも平気でナーフ祭りするし開発運営側のエゴで平気で仕様変更するけど
それでもギアボよりは遥かにマシだったんだなって実感できるくらいに調整下手 アッパー調整はもろもろの装備と相談して計算式考えてぶっ壊れにならないよう四苦八苦する必要あるからな
コンパニオンを過去にするくらいのアッパー調整してソレを繰り返せばヒャッハーの名前に違わないゲームになるんだけどな アッパーでぶっ壊れにしちゃいましたてへぺろ!
くらいのノリでいいと思うこのゲーム クロウブリンガーの調整は自分の給料見てる気分だわ
ゴチャゴチャ書いてあるけど結局これだけかよって サイト覗いたままスキルと魔法撃てるレジェ増やしてくんねーかな
スポア捗るんやが もうクロウはクロウメイン専用武器出して弱体化前のクーリング程ではないかな?くらいの性能にしてくれないかな 検証動画うpで真面目そうな雰囲気出してるのに
動画に出てくる装備がどう考えても増殖チート品だったりする
ぴろちゃんよりむしろこういう聖人君子面してるやつのほうが嫌だわ
動画検証のためなんだからいいでしょと言い訳してそうだけど
そんなもん別に最上級装備じゃなくても検証できるだろうと
なんで態々視聴者に見せつけるのか クロウブリンガーはマジで何してあげたらいいのかわからない。スキル達で強いって思えるのオウくらいだし。肝心のファイヤーダメージは環境にあわないし。
回転マンビルドが安定するなら強いけど、ボス次第で詰むし。ワイバーンもいつの間にか死んでるし。
コンパニオンも本体も弱いってなんだよ おなじみの配信者がクロウスタボで近接の試行錯誤してて最終的には凶悪な火力のビルド作り上げてたな
クロウの何が火力に寄与してるのかはよー分からんが >>939
クロウで近接ダメージアップするとしたら雷の誓いとボーナスエレメンタルダメージアップだけかな。
クロウスタボでゴーストブレード主体で戦うの面白そうだな >>939
ドラゴンオーラでエレメンタルダメージ+25%
炎の誓いで+20%の追加ファイアーダメージ
雷の誓いで近接にボーナスライトニングダメージ
オウには振らないとして近接の火力にバフになりそうなスキルはこんなもんかと ソードプロージョン 強化されても他のダメージでる武器の1/4くらいしか出ないな
無属性ボーナスダメージとかが無いと現状だと話にならん感じか >>941
炎の誓いは射撃にしかボーナスつかなくない?
今回のホットフィックスで変わった? >>943
そうなんだ使ってないもので気付かなかったわ
だとすると炎の誓いと雷の誓いか カオス35でハンマー投げで雑魚系は即死しててボスもたまにワンパン昇天してたな
使ったことないけどクロウは近接ならかなり強いのは分かった ハンマー投げだとより訳わかんないな。
あれは近接攻撃扱いにならないから近接攻撃ダメージアップ系の効果魔法とかスキルとか乗らないんだけどな
的で試したことあるからわかるけど。 アクセサリのフロストダメージ+40%付け外しで氷メテオのダメージみてみたけど
アクセ有りで94k アクセ無しで61k
40%がどこにかかってるのか知らないけどかなりの上昇率だよ メインでクロウ選んじゃった人を慰めるだけの調整って感じだな
サブでクロウ選ぼうとは思えない 近接が強いというより武器についてるエコーが強いだけなんだが理解してないやつ多すぎやろ >>948
慰めきれてないんだよなぁ。
今回のアッパーは誤差の範囲のアッパーだから弱いもんは弱いぜ。でも弱すぎて愛着湧いてる。
どうやったら強くなるのかずっと考えるから面白いっちゃ面白い アホチューバーが強いぶっ壊れ!!ってオススメされた物を自分で考えずに鵜呑みにしてるだけの人多いからしゃーない
そしてなぜかそれらがナーフされると自分で考えたビルドがナーフされたっと烈火のごとくキレる
鵜呑みにせずに自分で考えてる人には言ってないのでそこだけは注意な ソードプロージョン100kくらい出るのに弱いの?
あれ?もしかして俺世間知らず? クロウが強いんじゃなくて、スタボが強いだけ
クロウメインの者より >>952
突きさして爆破するまでの時間考えたら最低でも500Kはでてないとキビシイかな 近接ならクロウスタボよりバザガスタボのが強いんちゃうの
クラス特性の差がでかいやろコレ >>937
何となく言いたい事はわかるぞ
俺も同じような感じなので、ぽこちむが1番好きだわ
3のケンセイビルドなんてマジかよって思って見てた ソードプロージョンはペレット数1から3まであるからな
ペレ3のプリモなんて改造でもなきゃ拝めんよ >>939
単にライブワイヤーの1発残しバグ使ってるだけじゃん ダメです。クロウブリンガースタボで試したけどハンマー投げでそんな数値でねぇよ。
伝説ランクおかしいかバグ利用くらいしか考えられないな。
あと正直近接特化ならバーザーカースタボでいいし、バーザーカースタボならほぼ無限透明化できるからなんでも強いから近接特化させる意味は無いです。 クロウバーザーカーも試してクルクルやったけど、あれも近接ダメージが強いってか確率で出るフロストノヴァが強いだけだからフロストノヴァ引けなかったらクソダメ連発するだけだからキツい。 >>962
ピロカスやコージの近接ビルドはバグ利用だよ
もちろん海外の後追い グレイヴスペショでフェイトブレイカー持ってウィッチの息子と殴り合ってみたけど死なないね 自分も敵も
射撃と同じようにバフ盛ってるのにダメージがちょっとしか伸びないのは近接の仕様なんかね >>937
にゃあとかいうキモいアイコンのやつのことだろ?
あいつピロカス以上にクソだよ
あいつコメントは自分にとって都合の悪いものは表示させない
プリモで良オプションだらけの装備のこと質問したら全部非表示
ピロカスはまだ都合悪そうなのコメも残してるがな
検証動画で承認欲求満たして、真面目なふりして増殖改造チート装備さらして自己顕示欲満たすキモいgm
前にここで自演もしてたしキモ過ぎ 明らか近接攻撃は不遇すぎる。
ダメージ盛っても盛っても一振り10kいくかどうか。
遠距離の安全圏で銃連射1発10k連発。
笑っちゃうぜ ライブワイヤーとエコー付いたバンシー使う奴ってバグなの? >>966
嘘でも
これらの装備は動画検証のためにPC版で作成したアイテムでですが
検証後速やかに削除しています
くらいの注釈は入れておいて欲しいわ 万歳とこーじが同じようなビルド上げるときはその前日あたりにモクシーが上げてるやつだからなw
あいつらがまともに組んだビルドなんてないぞ 自販機のクエ品って全部出るのかな
何回も見てる奴もあれば一回も出てないのもある >>973
並ぶよ
一度完全にアプリを落としてからオフラインにしないと
表示上オフラインになっててもレジェが並ばないっぽい >>968
ライブワイヤーで殴りはバグ利用だな
最近の動画でこれ持って殴ってる奴は大体マガジン1発残しで殴ってるからね レインアロー弱体化ってまじか・・・
好きだったのに
ティックタイムってなに? なんだバグ利用か。安心したわ。
今回のホットフィックスも特段すげぇ変わるって訳じゃないし、やっぱりアプデ待ちかなぁ。
装備更新しないでもカオス35周回余裕だし、更新できる感じもないし。結構モチベ厳しくなってきたぜ よくわからない挙動をバグと称して悪者扱いするお子様多すぎだろw ただのバグを「よくわからない挙動」と誤魔化そうとするクズよりはまし ヒドラとかピクシーも残弾数に依存してるし
ライブワイヤーの威力がマガジンサイズと残弾数参照してるのは一応仕様で組まれてるんじゃないの
一部計算式がおかしいのはバランスの問題でバグかどうかはギアボしかわからん アウトライダーズ初期はバグ利用ビルドばかりだった
それがあまりにも強すぎたからだけど
現状ワンダーランズもスペルショットのダブルノットの
バグっぽい仕様を利用したビルドが多いし
なにより配信者が平気でチートアイテム使ったり配ったりな感じだから
ワンダーランズ楽しみたいならユーチューブは見ない方がいい(´・ω・`) 速報に書こうと思ったの誤爆った
ってことで速報に打ち直してきます バグは仕方ないというかギアボが仕事してねえもん
将来の修正予定リストアップするとか調査中項目をリストするとかごく稀だし一部でしょ
あらかじめバグですとか修正しますって一言あればそれ以外で組んだりするだろうけど
でもチートは論外だしそれを配信するとかもってのほか
ゲームのルール(制約)を破壊する行為を拡散するとかコミュニティにとっての害悪 フェアプレイが必要な対戦ゲームじゃあるまいしデータ改変も遊び方だぞ BANするかしないかは向こうの裁量次第だけど
PSNもSHIFTも利用規約でチート禁止してなかったっけ? ワイヤー手に入れて殴ってみた。
一応マガジン1残しじゃなくてもなんかえぐいボーナスダメージが近接に入るから仕様の可能性ワンチャン?
これ取って殴ってくださいね〜。みたいな シリーズやってきてる人は分かるがあのギアボがチート対策とか天地ひっくり返ってもないぞ >>979
そういいながらセーブデータ巻き戻して厳選とかしてるんじゃないの?
してないならいいけど ギアボがノーガードってのはまた別の問題
利用規約で禁止されてるのなら禁止事項を破ってヘラヘラしてるのはどうかと思うよ
PSNにもSHIFTにも接続しないスタンドアロンなら好きにやりゃいいと思うけど
ネットワークがない、もしくは稀だったPS2時代の化石ゲームじゃねえんだからさ そういや第三段階になってんのか
チャムズの存在忘れてたわw ワイヤーこれ仕様なら意味わかんない仕様だな。
他のエレメンタルボーナスダメージがついちゃうとクソみたいなダメージになるからアクションスキルも何も使わないで無属性武器で殴るのが1番火力出るっぽい。
それでも1発20kくらいだわ マガジン残数を参照してたの知らんかったわ
たまに弟子を近接2発で殺せたのはそれか? チートは許さないけどグリッチは規約違反でも使いますだから結局同じ穴のムジナだわ >>992
新スレ建てないの?
950踏んでるけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。