【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1580杯目
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次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1579杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650617121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 3発売まで134日
全員参加のXランキングも8月までの4回くらいしかないからもう1回くらい最終王冠取りたい 前スレ出てたけど今のとこホントにリザルト表示しないんだな
パーティーゲームにしたいんだろうな
面白いコンセプトのゲームなのに任天堂ゲーなのが終わってるわ あの演出のあとにリザルト表示するとしたら長すぎてそれはそれでうーん リザルトはもうどうでもいいけどあの演出毎回見せられるのだるいなぁ… マッチング抽出してる時にすぐに抜け出せるようにして欲しいな 2は失敗でしたって野上がちゃんと反省言うまでスプラ3買う気にはなれんわ。
eスポーツ路線を目指した結果ガチガチの逆転も起こらない実力ゲーになったからな。衰退していった格ゲーみたいな進化してたし、コレを軌道修正するのかしないのかインタビューで語って欲しい。 味方がどんなクソ立ち回りしてるのかみたいから観戦モードで復習させろまじで ナワバリも含めてBバスパークが1の時から苦手だわ
あの湾曲具合のせいなのか裏取りされやすく混戦になりやすいからなのかいまだに原因がわからん
他は6割なのにBバスだけ4割なんだよなぁ 前スレのスプスピの動画あげてた人、たぶん黒zapにするだけで勝てそう
なんかウデマエ上がらなくて悩んでる人って、なんでそのブキ縛りなの?っていうのが多い印象 リザルトを見る とか選択あっても戦犯マンは見ないだろうし
あの演出Aボタンで飛ばせるようにして欲しい
毎回はさすがにダルいと思う >>12
いくらでも相手の懐に入れるし逆に入り込まれもするマップだから常にノックアウトするくらいの気持ちでいないと安定しない+能動的にキル取れないと無理
1のマップには多かったパターンだと思う スプラ3はガチマッチで身内と組みたいわ
今どきランクマで野良オンリーは有り得んだろ >>17
リセットないのも含めて今時珍しいけどまぁあるべき姿だろ
apexとか見てみろよ、ひでぇもんだぞ 勝った時は気分いいからああいう気持ちよくなれる演出は歓迎だわ
その代わり負けた時はイカちゃんも一切映さないで結果だけ表示して一瞬で次の試合行ってほしい、BGMもいらん
負けた時の演出は絶対無駄に凝るなよ 3000手前のシマネの配信見たら初動から想像以上にボムラ溜めてた
ボムラ意識大事だな〜 前スレでスプスピの動画を上げたものです
沢山のアドバイスありがとうございました
自分では気が付けなかった反省点を上げていただき助かります
ホコ持ちは2人落として敵の位置を把握してから持つ
イカランプや敵味方の位置の確認不足、武器の練度不足、
クイボで足場を作ったり敵を削る、使える遮蔽物と着る範囲を調べておく、
ホコを止めるとき一人で行動せずクイボや塗で時間を稼ぎマルミサを合わせる、
まだまだあると思いますがまた読み返して反省していきたいと思います
ZAPやスシべではなくなぜスプスピなのかですが、正直自分でも迷ってるところなのですが
元はバレリミを持っていたのですが編成事故や後衛枠の責任の重さを感じ、前中衛になろうとしたところ潜伏や撃ちあいに苦手意識があり
姿を晒す(≒潜伏をあまりしなくていい)代わりにメインの塗性能が高く射程がわずかに長いスプスピを人に勧められたからです
ZAPやスシべ、バレリミの方がパワーの高いブキであるとは思うのですが、自信がなくて…
ですが貴重な意見で使用は検討してみようと思います、色々ありがとうございました! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています