【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1580杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1579杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650617121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 何したらBANになるんだ?
味方撃ちしようが煽り、放置したくらいじゃBANにならないよな
不適切ネームか? >>565
いや普通に味方撃ち、煽り、放置でなったよ
このスレの人たちと一緒で、クソチャージャーにイライラしまくってたからしょうがないよね コントローラーにマクロついてるから寝てる間や仕事の間に一生フレ申送ってそう 一緒じゃないな
ここで愚痴るだけで煽ったり行動起こすのは一部だろう
まじもんの病気かもしれんぞ >>566
じゃあ相当な頻度でやってたんだろうな
フレ申は何度も送るがそれらたまにしかやらんし チャージャーゴミすぎる
5分間で1キルしかとれないアホがカッコつけてそんなの持ってくるなや 基本チャーはゴミだがヤグラにも乗らないゴミチャーは多いは多いがBANされるほど来ないだろ
カモンしたら乗ってくれる奴もいるし
BANが本当なら何ふり構わず煽ってたりしてたのか キル取れないチャーは100歩譲って許そう
ヤグラ乗らないホコ持たないチャー
これが一番ムカつく
マジでカウント取れない
こいつらは何度カモンしてもやらない時は煽り倒してフレ申してるわ 安心しろよ野上👊😁
お前さんがハイプレマルミアーマーを削除してくれたおかげで2よりはよっぽどおもろそうだぞ😎👍
あとは2で追加したアサリと傘系統を消せば完璧だぞ💪😁 ジェッパ強いんか、使い所分からん。俺が使うと当たらない上に長射程にボコられて終わる。なにより拘束時間長いのが一番ムカつくぜ
やっぱ直撃当てられないクソエイマーは使っちゃいけないのか?でもよーーあんなおっそい弾の直撃とかほぼ運じゃねーか😡 ゴミクソチャージャーが勘違いするのはトッププレイヤーがたまに射線で圧かけるだけで十分とか言ったりするからだろう
それは結果的にキルが取れなかった数少ないゲームであって基本はキルしてるからな
それを勘違いして俺は射線で圧かけてるから仕事はしてる!と思っちゃってるんだろうな >>577
ゴミ
味方が死にまくるのはこいつのせいw >>575
そりゃ打ち合ってる状態とか平地で適当に飛んだらタダの棺桶だよ
スペ強積んで段差下とかに潜伏して近づいてきたら直撃じゃなくていいから
視野広めにして偏差撃ちで打てば少なくとも1枚はキルできるし、戻りも狩られない >>566
それをBANされるほどやってるなんてただの悪質プレイヤーじゃねーかよ
一生スプラトゥーンすんな 味方撃ち煽り放置とかそれが選択肢にある時点でチャージャー以下なんだよなあ お前が味方を撃ってる間にしょーもないクソチャーはエイム外していようと塗りはしてるしお前がビチビチしてる間にもそのクソチャーはゲームに参加している
クソチャーは0.5人分の貢献しかしないけど煽りカスはマジで何もしないから困る どうせ勝てないから関係ないぞ
当たり前だが最初からそんなバカな事しないしな
何なら最近はそいつ斜線に被って防衛してるわw チャー擁護多いけど実際のところ月始めのチャーなんて0.5人分の仕事もできずにオブジェクト放置するようなやつばっかだし
月始めだからしゃーないって受け入れるしかない 今までの全武器の無印が解禁されてるの間違いな
小出しされまくるよりは全然ありがたい。バランス調整もしやすいだろうし デュアルのスライドニュルとジャンキャンけんざいでおねがします しかしマニュはとことんイラスト見せないな
3では日陰の存在か 一気に解禁なら開発環境+試写会での調整だろうから壊れサブスペブキ絶対出るな
それはそれで楽しむか 名前って10桁使ったほうがいいな
味方の位置がわかりやすい なんなら自分のブキの名前入れてくれたら分かりやすくてなお良いぞ 武器名入れるのもいいね
アサリだけS+で適当にやってたらS+5から+9に飛び級した、初めての経験だわ 1マッチにリッターハイドラ3人ずつとかこのゲーム終わってんな なんか3ってデフォで回避行動あるっぽいけど
マニュ系どうなるんだろ メインウェポンの基本形ってのはスプラ○○シリーズのことで全武器続投確定ではないってことでいいのかね コラボとかベッチューとかは順次追加ってことじゃあいの
スプラ○○なんてわざわざ書く必要感じないほど消す理由がないじゃん >>597
その解釈で行くとリッターは3kも4kもでてきてデュアルはシューターになったりマニューバーになったりしそうだなと ユーザーの投票システムとか欲しいね、運営に反映するかは別にしてユーザーが強いと思う武器、弱いと思う武器、使いやすい武器とかのビッグデータを公開して参考にしてもらうとか 長射程が強いと、待ちスタイルのプレイヤーだらけでクソゲーになるからね バカ研は後期になってやっとそれに気づいたのか
遅れて52とかスシのてこ入れしてるんだよな
さすがエアプ研 >>592
なんか「バケツつかい!」みたいな名前なのに
シューターとか持ってる人いるよね >>602
普段はバケツ使ってるからシューター下手でも許してね宣言だぞ まじでマニュなし?デュアルは?
てかスプラ2はデュアルの天下でよかったのに最後は52とは このままだとイカロールがあるからマニュ系の価値が下がるし何か変化がある気がするな
立ちうちのレティクル1つになって当てやすくなるとか イカロールは自インクの中からしかできない可能性あるし敵インクの上でもスライドできるマニュの価値が下がるとは思えん イカロールのせいでシューターのAIM要求度高くなって
スロッシャー系に人が流れるとかないんかな
デモでやたらとバケツの塗りの横幅が狭くなってたのそのせいだったり 【朗報】ガンガゼ×モンガラのクソステの2時間、終焉を迎える モンガラはエリアでなければ、ホコヤグラは結構好きだわ モンガラをアイドルのチビのほうが作ったって設定聞いてからニュース見るたびのストレスが増したわ 3はとりあえずメイン性能アップだの攻撃アップだの防御アップだのみたいなクソギア完全に廃止してくれ
バランス調整出来ないのにそんなことするな どうやったらこの編成差で勝てんのか誰か名人様か連敗マッチング否定してるやつ教えてくれよ
プレイングが悪いのも分かってるけどカーボン2枚+ロングで相手アーマー2枚って誰が勝てんねん
https://i.imgur.com/OqWBItr.jpg ずっと前にハッカーにリークされてたメインウェポンごとの数値で編成組んでるんだろうけどどう考えても欠陥だろうよ >>604
デュアルは中射程だからあのままの環境にしておくと短射程武器全般が死ぬからナーフもしょうがない
中射程で短射程並の機動力は強すぎた >>613
無能開発チームが下手に頭を使うよりも完全ランダムの方がまだ諦めつくわ ZAPの成績見ても編成差が原因と考えるあたりに知能の限界が見える スライドはシューターの完全上位互換だったからまとも開発なら廃止だろ。
他にはない敵弾2連回避、敵インク上での移動、ステジャン不要分ギア1.0多いという高メリットに対して、デメリットを一切つけないというのは知能を疑う 武器間バランスを取るセンスが自分達に皆無ということに気付いてないだろうから、3もあんまり期待してない
武器バランス取れてない自覚あったら、擬似確ギアとか出せないはず マニュ系は全盛期ならともかく今は同射程の武器より塗り弱くて立ち撃ちはブレブレで硬直有りのスライドしないとまともに当たらないし威力減衰でかいし雷神ステップ遅いからあんまり強くなくて使用率低いじゃん マニュのスライドは言いがかりも甚だしいけどスパッタリーとデュカスに関しては本当に調整失敗しかしてきていないと思う
スパは弱すぎるしデュカスは強すぎ デュアルはシューターとマニューバーの良いとこ取りしてておかしいから3はシューターに戻していい 昨日エリア14連勝してS+7に
でもどうせ負けマッチング来るんやろと思ってた
で、案の定今19連敗中でS+5に
勝った時とプレイスタイル一切変えずに勝てるように動いてるつもりだけど、
もう連敗システム陰謀論に違いないと笑うくらいひどい
負けるパターンが決まってる
最初に味方がエリアに猪して3落ち→ワイ無理なので帰る
復帰した味方、また猪で復帰順で死んでいく→常に3人死んでるのでワイ何もできず終わり
勝てるパターンはこの逆
最初に味方かワイがオールダウンする→相手1人ずつ猪してくるからそれ倒して勝ち
最近はこれの繰り返しで勝ったり負けたりで常に勝率は50%で、しんどくなってきた 勝てる見込みが45%くらいあれば頑張るけどね
4割切ってたらやる意味ない >>633
試合開始の段階でAIかなんかで自分が頑張れば勝てる%を表示してほしいわ。 ピンポイントで尖った武器ほどマップ選んで使われて高い勝率出してナーフ
これやめり 3連敗したらほぼ冷静じゃなくなってしまうから
一回休憩挟んだ方がいい 5連敗して降格したら7連勝
味方がアホじゃなくなった H3使いの人は疑似がなくなるであろうスプラ3でもh3使える?
射程はスプラ1の頃に戻りそうだけど 実際上あがれないやつって自分に原因があるんじゃないの?
文句言ってる間に勝てるように練習すればいいのに 相手にゴミチャーが居ると悲惨だなw
ちょっと人数有利付いてちょっかい出したら飛んでったわww
残った敵を処理するだけw キルしても5キル
味方のカバーもできない
塗りを広げる事もできない
ちょっと人数不利になったら帰宅
味方見殺し
キルできないから常に前線は人数不利
チャーいる?
いらねえよなぁw何でチャー持つんだろうな
利敵したいのかね 他武器よりキルしまくるチャーやハイカス見たことないしなあ >>645
楽しいからだな。チャー以外のブキは面白さが分からない まぁモデラーやら紅葉も来るしな
そういった類なのかもね
初動バシっと抜いて人数有利付けれるチャーなら歓迎なんだがなぁ ここで文句言ってる人の中にはたまにアレ?って思う人いるからなあ
最近いた味方をカバーしに行ったら自分が死んだ後味方が逃げてキルしてくれない、自分が戦ってても味方がカバーしてくれなくて死ぬって人とか
味方の文句を言ってるはずなのにどの場面も自分が先制のデスを相手に献上してるっていう
みんなだいたいまともなんだけど時々すごいメンタルの強さと頭の悪さの人が混ざってる >>649
それは俺だけど全然おかしくないんだよなぁ
普通はカバーするし普通は逃げないからなぁ >二人がかりで一人にかかっていけたらほぼ勝てる
↑自分で言ってるじゃん
普通はこう思うよな はじめてガチアサリやってみたんだけど自分以外の味方誰一人アサリ集めないで自陣のゴール守ってるだけの回が何回かあってびっくりした
ここでアサリはクソルールって書かれてるの見たけど本当だなって… 健常入ってる奴のほうが少ないレベルのこのゲームで
アサリを真面目にやろうとすること自体が無駄だよ >>642
余裕
むしろマイナーになってくれた方がいい >>647
お前のようなやつがいるから放置が多いんだよ
反省しろよなっ
放置よりチャージャーやハイドラをBANすべきって皆思ってるよ 敵味方のレベルが一定なら俺がいる方が勝つ
敵に抜けてるやつが一人いるなら俺とそいつのどっちが貢献できるかの勝負
それ以外はクソマッチング クソみたいなリザルトの試合を乗りきったら
次のマッチングが長考の末に不成立
再開したらさらなるクソマッチング
本当にこのゲームのクソさをクソってるよ 味方強い時、勝って当たり前、互角の時、勝たなきゃウデマエ、パワー下がります、味方弱い時、勝てればパワー上がります
基本こんな感じと思ってるけど、編成、上振れ下振れの要素(自分含め全員の)があるから互角でも勝てるとは限らないし、味方弱くても勝つこともある、味方弱い、編成悪い、味方下振れなら勝てなくてもしょうがない タチウオエリアだのアロワナヤグラだのハコフグあさりだの アロワナのチャー2はほんまに地獄
抜くの待つ以外やる事がない >>655
すごいな
疑似が強すぎて擬似なしに戻れない・・・ アロワナハコフグはミサイルステージ
ミサイルしてるだけで勝てる H3は疑似も疑似無しも使ってるけど、俺の実力ではパワーに差は出なかったわ
スペ増でアーマーの回転早いしインク系積めてボム投げるの楽だし安全靴やジャン短も積めるしで
個人的にやってて気分いいのは疑似無しの方かも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています