【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1580杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑次スレ立てる時は3行にしてください
次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1579杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650617121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ステジャンプライム無印で5キル9デス
ポイセン使わない主義ですか X帯の平均パワーが2160とかなのに上は3100とかいるから少数の上位が多数の底辺から搾取しまくってる >>706
この人に限らず味方にグチグチビックマウス叩くもX底辺を抜けられず辞めてった配信者を何人も見てる。やっぱX底辺を抜けだすのはそんな難しいんか? ロングは、塗りでキルがめちゃくちゃ変わるからなぁ、あれで直バンバン取る一部のおかしい人も存在するが 月初だからかGWだからなのか計測中ラグい奴多かったわ、回線落ちは味方リッターの1回だけだったけど オプレのデュアル使いのオッサンはデュアルのナーフ未だにひきずって編成文句ばかり言って発狂、日本で一番マッチング運悪い、編成負けばかりしか来ないとか言うから悪いとこ指摘したらブロックされた(笑)
弱いと思うなら別武器使えよ >>728
かなりむずい
敵も味方も猪だからキャリーもクソもない
何よりストレスがすごい
計測失敗したら実力それなりの人でも
1900から2000いくまでに
10時間くらいかかるんじゃないかな? >>715
>オールXになれない僻み根性で見てる自分もまた醜いものでね
それでメシウマしてて醜いの君だけやん 底辺Xは猪じゃない。むしろ前に出ない。
キルしても芋ってるからキルが倍必要
こんなん計測失敗したYouTuberがよく言ってることじゃん さっきからこっちに1キル15デスの味方が37試合連続きて37連敗
死ねばいいのにこのゴミゲー 普通になりたいが自分の何をどう変えればいいのかわからない
キル取るったってどうすりゃいい 2分間近く0キルなのにカウント25まで進むとかどんだけこいつ味方運いいんだ?
つまんねえから消したわ ミサイル5回打って0キルのボルネオ
スプラやめたら? こんな味方が強くて勝てないのにX行けたのかー
何か俺の知ってるスプラと違うわ
味方ノヴァがヤグラの上にいる敵倒して乗ってくれて勝ちかぁ()
俺の知ってるスプラは自分で止めないとダメなんだよな
味方はどんどんやられるか、変な所にいるのが俺の知ってるスプラ なんだかんだキル取るのが最高の貢献だと思うんだけどそれができないから困ってる
X底辺だけど後衛持てば射程に入ってこないのに一瞬で詰めてくるし前衛持てば足場がなく撃ち合いに負ける
成長が完全に頭打ちしててつらくなってくる こんな簡単なゲームもまともにできないとか障害者だろうからさっさと死ね
てかそもそも普段の生活から健常者の足引っ張ってんのにゲームでも足引っ張ってんじゃねーぞ社会のゴミが
早く死ねや >>748
よく生身の人間にそんなひどいこと言えるな Xパワー2600とか2700行ってる人でも
低パワーの方がキャリーしづらいと言ってたし
平均2400以上より2300未満の方が勝つために必要な仕事量多いと思う 陰湿チー牛三兄弟のハイプレマルミサアメフラシのない試合は結構楽しい X底辺の壁はS+0の壁よりでかいらしいもんなぁ、俺ももう長いことずっとX底辺を抜け出せないわ
一回だけ計測とブーストで24タッチできたことあるけど、25は運だけじゃ絶対にタッチも無理だし俺にはどうしても25にいく実力がつけられんわ >>751
結局、勝率の問題だからな、パワー高くても低パワーで負けることは良くあるけど、回数こなせば自然と上がっていく、上がる人と上がらない人の差はそこにある
2300辺りは2600で沼ったやつ、2100くらいで調子良かったやつが混じる可能性あるパワーだからカオスにはなりやすい 俺が勝たせてあげられるかあげられないかだけのゲームおもしれ
味方は勝つためになーんもしないで俺に勝たせてもらうのを待ってるだけ
最高の介護ゲームや 陰キャマルミサ戦法が流行るゲームだから前衛武器やゴリゴリ攻めたい人にとっては負担もストレスも大きくなるわな
やられまくってストレス溜めたくないってのはわかるが
だったら対人ゲームやらなきゃいいのに、とは思う やられたくないからミサイルマン
やられたくないからチャー持つ
やられたくないから乗らない
やられたくないから持たない >>688
間違いなく死ぬ
特にL3は完全にゴミになる >>747
皆のエイムがうまくなってくるのってX中位くらいでやっとだからそこに至るまではひたすらエイム練習だと思ってればいいよ
C-からX底辺まではエイム練習
エイムさえうまけりゃまず対面負けない なまじ対面力だけでx底辺までは来れるからそこで行き詰まる人が多いんじゃないかな
対面力磨くのは時間かけるしかない代わりにかければ誰でも上手くなれる
立ち回りは脳死でやってるとミリも成長しない >>761
武器チョイスの時点でエイムから逃げてるならそこから改善ポイントだな
でも>>747はそんな雰囲気でもないからとにかくエイムでいい
敵インクにつっこもうとX底辺くらいなら撃ち抜けるさ 3発売までに25いきたいX底辺なんだがアドバイスくれ
あとXってなんぼから上位? 狙った場所に攻撃がだせるようになる、なんてアクションゲームなら最初に練習する事項なのにこのゲームはなまじなんでもできるだけにそこ身につかない人が多いんだな
格ゲーならまだトレモやってるべき段階だろ ルールによるけどエリアなら最終王冠が2600ぐらいからだから2600 >>765
ありがと
あとさ、1913とかになったら1回S+9に落として計測やりなおしてもいい?
マナー違反? 例えばZAPだと先に当てても4発前に返り討ちにされる
スライド相手にはエイム力だけじゃダメだし
射程ある相手には気付かれないように詰めないと行けない 3で一旦擬似確なくなるだろうから3の練習を意識するなら擬似確武器もなしのギアで練習した方がいいかな?
サブスペはもちろんメインもマイナーチェンジするだろうから気持ち程度の練習にしかならんだろうけど >>767
X底辺にzapの4発前に対応できるやつはほぼいない
スライド後の玉全部あててくるマニューバー種もそうはいない
zapほど足の早い武器ならなおさら当たらない
先に当てきれば勝ち
こっちの理論値キル速よりはやく殺してくる相手が居たら運が悪かったでOK menononって配信者絶対お前らの中の誰かだろ
クソ芋ミサイルガイジなのに一生味方に文句言ってる >>768
そんなことしなくて良くない?
どうせみんなC-からのスタートだし慣れるでしょ ZAPは不意打ち前提で使う武器だからな
対面力マジでゴミカスな武器なんだから
そういう立ち回りしないと糞な武器だからそういう意味じゃエイム力関係ないな 途中送信
>>773
お互いを認識していて射程内に入ってるくらいの条件でOK
ガロンとかならもうちょい不利でも良い X底辺どころかS+かどうかも怪しいな
或いは滅茶苦茶な糞ラグ回線でやってるんかな >>777
まあそう言わずエイム練習しなよ
本当に皆おぼついてないから なんか星5とか6とか付いてるやつ多くね?
ゴールデンウィークだからか? >>780
27行ける奴がX底辺の状況が分かる…?妙だな… お互い認識しててデュアル相手ならZAPじゃ近付けないし、他のスライド武器でも
4発当てる前に絶対にスライドされるので予測打ちしないと行けない チャクチ相手ならチャクチする余裕もある
スシならチャクチする前に倒せるけど
さすがにエアプだよね…? X底辺でも2100代はまだ試合成立するけど1900代はガチで実力ないやつと運悪く落ちて来たやつと再計測狙いでわざと負けようとするやつが混在してカオスだから同列に語ってはいけない >>782
月初計測で半年に一回くらいは落ちるからなあ
X底辺のエイム力にそんなに脅威を感じてるやつがいることのほうが妙だよ… スライドと着地が怖いって典型的な初心者だと思うけど >>786
ZAPを使用しての話だけどわかるかな? >>787
2年くらいザップ使ってないけどそんなに対面弱体化したなら悪かったよ
最初の4発はあたってるかい? >>789
最初の4発当てれる局面はバレてない時だね
それ当てれてたらチャクチもスライドもされないので… 何だろう…?ハンジョウとかプロでも同じ事言ってるのに、この話が通じない感じ…
エアプでは…? >>791
ハンジョウがX底辺と戦って全く同じ話を…!?
衰えたな >>785
脅威とかじゃなくてザップとスライド系が対面してザップが有利取れるの射程的にスパだけでしょ
マニュだったら微妙に有利だけど環境にマニュなんてほとんど見ないし そういえば今日はんじょう味方に来たけど
にせものかな >>766
落ちるのは勝手だけどわざと負けるのはやめとけよ
お前の個人的な理由で他人に迷惑かけるな >>792
プロが言ってたけどお互い認識してて
ミラーもしくはブキ差で対面は運だって言ってるよ
強い人も弱い人も関係ないってね
やってたらわかると思うけどなぁ お互い視認出来てる状態でよーいどんでスライド武器に対面仕掛けても尚ザップが人速で弾避けて撃ち合い勝てると思うなら動画とってくれよ
余程の格下か下手くそ相手じゃないとキル速負けてるスライド武器相手に勝つのは難しいよ ヒッセン相手にもやってみて欲しいな
相手が格下でも相討ちか負けるんじゃないかな
52なら当たらない時あるけど >>793
有利不利なんて簡単に覆るくらいには下の層の対面はシビアさがない
スプラプレイヤーの大半は深刻なエイム力不足だとそういう話
ダイナモとチャーで平地で戦えとか言われればそれは相手が始めたてじゃなきゃ無理だけど ホコを自陣に運ぶガイジ
無駄ジャンプ連打ガイジ
無駄ジャンプはまだしも自陣にしかも真ん中からゴール近くまで運びやがって何コイツ
もう誰も信用できない なんか18時台にほこやってそのあとアサリやって21時台でまたほこになってるんだけど俺だけ?
こんなの初めてだけど運営仕事してますか? >>799
遠回しに言うのやめるわ
半年に一回程度しかX底辺落ちねーのになんでX底辺がザップに対応出来ない云々分かるんだって話よ
ぶっちゃけエイム云々じゃなくて立ち回りで有利不利が決まるのにそれをエイムの話にすり替えてる辺りXですらねーんじゃねーか? エイム練習ってひたすら試し打ちなんかな
スピナー系統使ってるけど弾速が遅くてつらい
移動するバルーンは決まった軌道でしか動かないから練習になってるかわからん こういう人が相手の武器みてないで正面から突っ込んでやられるの繰り返すんだよね >>801
明日は朝7時にエリアやってヤグラ挟んでまたエリアだね ホコと関係ないところにいるな
ホコの位置見て動けねえのかよ >>802
俺が割と四確武器好きで使ってるからだな
俺も普段は頭回して立ち回り工夫してガチマやってるわけだけど22下回ってくると一気に緊張感も何も不要になって明らかに死にそうな場面からなぜか撃ち勝ったりが露骨に増えだす
どんだけよく立ち回ってもエイムなきゃ最後の詰めで台無しだなあとしみじみと感じる 立ち回りよりエイムって言ってる時点で怪しいよなぁ
例え4確武器じゃなくても傘相手に同じ事言えるのかな…この人 >>807
半年に一回程度しか落ちないのにまるで昨日今日の事の如く脳裏に焼き付いてるんですね
良い立ち回りしててもエイム無きゃ云々もそれ立ち回りが悪いだけでしょ
振り向き撃ちや潜伏いたとかでもない限り基本エイムなんて置いて撃ってんだからさ >>810
そりゃスクスロならエイムでしょ…
エイムエイムってジェットとかデュアル使ってるのかなぁ X底辺は立ち回りで頑張ろうにも速攻で味方3落ちからの復帰で一枚づつ溶けたりがあるからエイムゴリ押しで人数有利作ったほうが勝ちやすい 動画出してる人が立ち回りだって言うのは動画見てほしいからだって部分が大きいと思います
ガイジ向けにするのが伸びるんで 若葉やZAPならエイムより立ち回りだし
スクスロやジェットならエイムだし
何でこう極端に語るのか… 立ち回ろうにも味方がーはそりゃ立ち回りって言わねーよ
セオリーは知ってるんだろうけど全部が全部セオリー通りマニュアル通りに事が運ぶ訳ないじゃん
現状を見て最適解組み立てるのが立ち回りであって決めてたセオリーにのみ従って動くのは立ち回りでもなんでもないよ 皆大好きリオラ先生もまずエイムまともにしろっつってたな エイムが大事なのは確かだよ
けど、エアプはあかんなぁ… >>803
ためしうち場でのAIM練習でできないことは本番でもできないぞ
右斜め45度に一瞬でAIMあわせるとか
一瞬ってスゥーじゃなくてパッとな
個人的にそのための感覚を身につけるためにためし撃ち場でAIM練習するんやと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています