【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1066【転載禁止】
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↑を次スレ作成者は3行以上になるようコピペして下さい。
■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends
このスレは転載禁止です。
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい。荒らしや踏み逃げの場合>>910か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度アンカーを指定し依頼して下さい。
前スレ
【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1065【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651313842/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>743
こうやって貧乏人の奇妙な感覚に触れることもできるし有意義だよ笑
物事は捉え方一つだって事だな フォートナイトは唯一無二の個性の建築を捨てたモードで大成功してるが >>749
俺はcar
ヘビー枯渇しかけてもライトあればいけるし保険になる 建築なしフォトナ面白いんかなぁ。建築覚えて編集まで出来る様になったくらいが一番楽しかった記憶あるわ >>749
マスティフ シーズン7のスピットファイアみたいなポジションだと思う >>749
フラトラ信者だけどフラトラは近中距離最強だからSGか砂かマークスマンがオススメ
壁挟んだ戦闘もするゴリゴリの近接ならPKマスティフだし遠距離したいならチャラ弓とかかな
どっちに寄せるかはプレイスタイルで
ウイングマンは球持ち以外役割全部被ってるから要らない >>751
建築は敷居が高かすぎた。
途中初心者には何が起こってるのかわからないレベルで初日で辞める人も多かったろう。 近中距離最強ならフラトラ2丁持ちで超最強になれるのでは? マスターだけどサブ垢でゴールド帯プラチナ帯の募集入ってちやほやされるの楽しい >>754
>>755
SG持つならカービン持ちたくなっちゃうんだよな中距離はカービンのが絶対強いし
リピーター持つかな そりゃフラトラチャーライよ
SPは家中でも射線だらけだし >>105
"普通" っていう言葉事態が環境と使う人の価値観で変化するから
普通は~とか平気で説教たれてくる奴は只のモラハラ野郎 >>737
ジップ張ってもその先に敵がいたってのが何度もあるから乗る前の最終確認をしてるんだよ
最悪パス自体はグラップルで別ルートで行けたりするしな シーズン11までフラトラ信者だったけど
イノシシやってるとCAR強すぎてCAR信者になってしまったわ
下手すると序盤からCAR2丁持ちしちゃうくらい
持ってるのと持ってないので戦績変わる CARは強いけど中距離以上ゴミなのと弾がすぐ枯渇してちゃんとSMGしてるから弱体化してほしくないわ 弾無くなる頃には敵3人くらい倒してるでしょう
そしたらアーマースワップと弾補充デスボからやれば良い ランスシステムなんやこれ
マスター行くのに15000もいるんか >>762
それもまた正論だな
正常と異常はイコールだしな CARはライトとヘビー使えるから終盤でも弾補給出来るの良いよね 125ダメで3キル、、こんなやつと組まされるの辛い 今の環境のソロランク、carにピン刺してくれる味方は«ガチ»で信頼できる
3時間以上やって1人いるかいないかだけど。 消費RP上げるのはいいけどD4プラチナデュオとかいうゴミとマッチングするの消せよな 床舐め格下とマッチしたら消費されるRP減らしてくれよなー
床舐めだって頑張ってるのにお荷物扱いされてキレられるの可哀想じゃん 底舐めダイヤ4とかがプラチナ連れてくる2パだけはマジで許せんからなんとかしてほしいね 実力があったらそういうのとマッチングしなくなるから、マッチングしてる時点でそれも実力の内ですよ >>758
俺雑魚マスだからマスターなのに撃ち負けるのって思われたくなくてなかなか募集入れんわ
ソロならプラチナくらいで苦労することはなくてもフルパでキャリーしてくださいって前提だとストレス溜まりそうだし >>771
多分俺だ。スマン飲み会後の泥酔状態でやってもうた… 飲み会だとか会食だとか恋人だとか
このスレではなぜか異様に顰蹙買って嘘認定されるぞ どこまで行ってもというか上に行けば行くほど下ラン連れて来られた時にキツいはずだが 同ランクでのマッチング分けに本人の実力が関係あるはずないだろwww マスター上げたらマジでやる意味ないなカジュアルつまんねえし プラ3でシルバー3の2パは流石にお守り出来ねぇって...サブ垢かと思ったらヴァルウルトの飛び方すら分からないピヨピヨの初心者だったわ。
カジュアルなら可愛いもんだけどランクマだと双方キツいでしょ... スナイパーのフリックショットまじで楽しい!!!脳汁でる ヴァルウルトで飛ぶ判断って難しいよな 特に1.2Rとか歩きで入ったり飛んだりだし 盛ることだけ考えるなら3Rまで安置外レプリ巡り一択だからそこでは迷わんな やっぱ自然湧きアーマーは全削除して
赤アーマーも削除
紫は金に進化でいいよ
武器はナーフナーフ調整なんだから体力も最大200くらいがちょうどいい >>778
今の時期のゴルプラならキャリー余裕よ
本垢のキルレ今シーズン1.5だけどサブ垢3.6あるよw ヴァルウルトで安全を買うって判断できないやつヴァル選ぶのやめてくんねえかな
羅生門とか下から上に行く地形とか万が一敵がいた場合に厳しい展開になる場所はとっととヴァルウルトでスキップさせてくれよ
危なくなるまで温存してんじゃねえよ
危険地帯すっ飛ばすために使えよ 次回のランクシステムとして発表されてる内容、これ本当なのか?にわかに信じ難い内容だけど、ここの運営ならやりかねないというのもある あの画像の話ならあれにプラスして協調性とやらで更に貰えるポイント増えるから今シーズンとはまだ比べられんな うわぁG7しょうもな
火力高すぎんだろアホか
ほんとしょーもない 仕事終わって帰宅して睡眠までの残された1〜2時間をちまちまapexに充ててやっとダイヤいけた・・・これでやっと休める
スプリット1.2いけたからもう辞めても満足 クソみたいな順位稼ぎのハイドのせいで最終リングも楽しくない この画像が本当だとしてダイヤ4の降格保護が調子に乗ったせいで72RP失ったら発狂もんだろ Increased by 5 pts every 1000RP って書いてんのか?
これある地点からフルポでもプラスならんやんけ... フラトラがレプリ行きした時って何かしらのナーフされたんだっけ?301はこのままの性能でレプリ行きなら全然痛くないと思うが、フラトラの時もそう言いつつ結局別の武器使うようになったからなー これだけマイナスがデカいんだからちょっとした「協力」でポイント稼げるようになるんだろ
逆にこのハードモードのままのランクも面白そうだけど 起こしたり蘇生させたりダウン取るだけでポイントになったりしそう 遠方からチャーライ撃ってくる奴は絶対殺す。絶対だ。そしてダウンさせたら煽ってやる、箱になったら箱撃ちまくる覚悟しとけ。 バトロワはダイヤ4だけどアリーナランク初めてしたらシルバー4から上がれない笑 チャーライ狩りに行ったらほかも同じ考えで混戦になってみんな箱じゃん チャーライ狩りしてたら別パのチャーライで狩られたでござる 2ダウン取って3人目170削ってるのに倒せないどころか弾が一発も当たらない味方なんていらねえよ... スキルマッチのせいかゴールド〜ダイヤまでサブ垢パーティまみれだったわ
ほんとしょうもないわこのゲーム
1本体に1IDにしろよカス カジュアルも面白くないなー
ランクはもうゴールしたしどうすりゃいいんだろ 次回のランクからチームポイントが貰えるからエントリーするポイントも増やすって感じなのかね ここまで参加費増やすならチーム貢献ポイントも稼ぎやすくなってるハズ1つ1つは少ないけどちょっとしたコトですぐポイントは入りまくりみたいな ピン指されてもマスターバッジ様が何をして欲しいかさっぱり分かりませんわ アリーナでライフライン使ってるけど1戦目でバッグ持つか持たないかが悩むわ
でもバッグ無しでバニラのフラトラ持つより、バッグとRE45持ったほうが勝てる気がする
一戦目だけに限るならRE45も悪くないな マスティフがケアパケ確定でスピファはバレル装着不可で返却みたいだな スピファのリコイルなんて元々カスみたいなもんだからどうでもいいな
Lスターもバレル無しでいいから火力戻してくれ >>817
俺も昔はライフラ使ってたけどその時は一戦目の金バッグは無しって結論付けた
でも最近は一戦目に青モザン持ってる人が多くなってて、一気に攻め潰す展開にはなりづらいから金バッグはありかもしれないね
結局味方に依存することになるから俺はオクタンかレイスを中心に使ってる
自分で展開したいんじゃ〜 >>799
これマジだったらシルバーから今のプラ帯と同じだけ持ってかれるのかよダルいな 参加料の部分だけ見て何をわかった気になってるのか
意味不明なんだが 順位ポイント増える可能性高いしな
順位の比重を伸ばしていくつもりだろうし 大会みたいにチームでのキルポ換算だとそれこそ野良は全員死亡するわ >>822
細かいところでポイント取れそうだけど、初動死の時に失うものが多くなるから脳死凸とかジャンプマスターで周り見ない味方踏んだときのストレスやばそう
野良だと移動系以外使う気しないなこれ >>801
クラフトするめんどくささは異常だからな
バッテリーやカバンも作れないし RP消費多い代わりに盛りやすいシステムになったんじゃないの
それなら上手いやつはすぐに上がる
けど更に戦闘する機会が減ってつまんなくなりそう 野良が脂肪して損する人誰もいないと思うけど
2パ認定してる野良も上がってこないなら、野良戦的には良いんじゃないの チームプレイでポイントを稼いでいく仕様ならチームプレイをする前に即死するいつもの底の味方が来た時に負担が今まで以上に大きくなるだけじゃない >>799
もしこれがマジだったらシルバーどころかブロンズスタックする自信あるわ マスティフケアパケならBORUTO返ってくるの
ケアパケに幽閉されてる武器多すぎだろ >>801
紫バック作ってグレネードいっぱい持った方が強いからな チームプレイできないやつはランク上がらんのだろ?
じゃあ高ランク行くほど連携取れる味方と当たるってことだな
ランク上がらないやつは連携のできない地雷だな 連携すらしようとしないゴミ2パのせいでなあ
ピン刺しても無視され立ち回りクソなのに見捨てることも許されず付き合わされるとかまさに地獄 >>838
前情報に左右されず否定も肯定もあって楽しいんだな😂
良くも悪くも混沌とした価値観に触れられるから自身の成長にもつながるしな これランクリワークだけどさ
もしかして降格保護無くなる? 降格保護なんて無い方がいいよ
低辺4帯で沼って皆引退するだろうし カジュアルが崩壊してるからカジュアル感覚でランク上げる気のない降格保護がたくさん来るんだよな ランクマの方も降格保護ついた無敵の人が初動即降りしまくって崩壊してないか デュオランク作ってくれ、んでもって2パは強制的にそっちにおいやってくれ 降格保護無くなったら俺の適性は一個上なのに野良のせいで下がってるだとかなんだかんだ阿鼻叫喚になるんだろ知ってる 降格保護別に要らなくね?ラッキーで上がっちゃって沼るより何度も挑戦して確実に上がってった方が良いと思うわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています