【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1581杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1580杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651105151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured れんたな 17k 他 2,1,1k 負け
?「同じ実力が集まってる。負けるのはお前のせい」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 死ねよインチキゲーム死ねインチキゲーム死ねインチキゲーム死ねインチキゲーム死ねインチキゲーム死ねよインチキゲーム死ねインチキゲーム死ねインチキゲーム死ねインチキゲーム死ねインチキゲーム死ねインチキゲーム死ね死ねインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ねインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねインチキゲームしね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 正常に終了しなかったってなんだよ?お前が正常にマッチングしなかったんだろ?責任なすりつけてんじゃねえよ障害者運営
消えろインチキゲーム
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ねインチキゲーム死ねインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ねインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね時間返せゴミクズ運営
ゴミクズ運営ゴミクズ運営ゴミクズ運営障害者運営障害者運営障害者運営障害者運営障害者運営障害者運営障害者運営障害者運営 正常にマッチングできるようになってから5分のペナルティやれよインチキ運営おかしいだろ障害者
この前2戦連続で付きまとって落ちたやつはなんでペナルティ受けてないんだよ?おかしいだろインチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営インチキ運営 敵と俺しかキル取れなかったら絶対勝てないよね?なんなのこの欠陥ゲーム?ふざけんなよ欠陥あるゲーム販売してんじゃねえ消えろゴミゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね なんで7人でゲーム開始とかいかれたこと普通にできんの?おかしいだろ気分悪いんだよインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね インチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 皆上手くなってXのレベルもっと上がってくれー
上位10000人が今の王冠取れるやつレベルの実力だったら
毎試合やり甲斐あってクソ楽しいのに 死ねよインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>160
気分悪いならゲームやめれば? 社会のお荷物 サービス終了しろインチキゲーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね スレはいつも文句ばっかしか書かれないし、これを反省して3は面白いゲームにして欲しいわ
爽快感が2は皆無すぎて勝っても楽しくないし負けると滅茶ムカつくんだよ >>167
正論だから?
自殺しなよもう
理性コントロールできない生物は人間と呼べないよ モンハンがそうなったようにイカ自体の動きをもっとスピーディにして欲しいな
もっと爽快感欲しい >>169
ワッチョイなりNGすれば良いのに
毎回毎回おまえみたいなのが構うから 名前がしなないでのローラーがゾンビ無しで15デスもしててムカついたから次の試合で敵になったからボコボコにしてあげたらまた15デス。存在自体が罪という言葉を初めて実感できましたとさ ジワジワとカウントを進めるゲームなのにスペの継続時間が長すぎてクソゲーなんだよ
スペはすぐ終わるようにしないとゲームデザインとアンマッチ
3は反省して直したようだが 糞に多いのはフルタイムのデス安定の2桁と言えるレベル(15dとか)と
フルタイム2d以下でキルが2桁乗らないやつ
猪はともかくキル取れない芋野郎はせめて囮にはなって欲しい
猪に援護入れて結果相討ちからのスペで盤面取り返したり
猪に気取られてる間にホコカウントひっくり返したりできるのに
糞芋は何の役にも立ちやしねえ スプラ3が発売されたら今までのamiiboも再販されるかな? amiibo1,2個ならともかく数あると置き場に困るんだよね
カードにしてくれた方がありがたい アミーボは転売価格になってるし、物は邪魔だしタチ悪いわな
データだけ再販してくれた方がありがたい >>176
>>178
自分もめっちゃ死にやすい近接ブキだけど15Dって1回もしたことない
「調子悪いし何やってもうまくいかない・悪い意味でかみ合って死にまくった」ってなっても12Dとかだし
15Dってゾンビでもなきゃリスポ→塗ってSP貯めもせずイカ速で突っ込んで即死の繰り返しでガチ戦犯だし
俺なら即BL入れるわ 風呂は爆発力のあるデコも悪くはないけど
シールドの無印の方がホコでの安定感はあるなあ ガチルールは自分でホコヤグラ止めなきゃいけないのに
風呂やもみじ持ってくる根性がよく分からん デュアルは疑似確いらんから燃費もどして欲しい
こんな楽しい武器ないのに・・ >>186
ラスパ疑似デュアカスで無双味わおう
そのためには相手のカウントを進めないといけないという諸刃の剣
ただし、ラスパ疑似デュアカスは複数人余裕で相手できる無双っぷり >>185
無印風呂は防衛の際にシールドと泡の段幕で進路を封鎖しやすいのと
前線上げる際にシールドで身を守りつつ塗り固めて動けるので
その分デコよりホコの攻守で安定感が得られる
エリア打開ならデコの方が強いけど というか疑似不要ならインク系積めば十分では
そうなると疑似ベースに調整されてる環境だから相当きついけど
燃費云々より疑似ベースの環境が悪いと思う ホコ持たないローラーってキルしか存在価値ないから二桁キルしてないゴミは戦犯って認識で良いのかな >>187
インク回復とメインク少しあった方がいいと思う >>187
メイン性能を詰むと爆風の範囲が広がるから積んでもいい(最大29)
あとトラップを使う気があるならサブ性能をメイン1くらい積んでもいい
ただそんなに死ぬ前提のギアならロンブラの方が良いんじゃないか感はある パワードスーツ着たアフロ見かけて俺もあのコーデしたくなったわ
ブックオフとかにamiibo中古あるけどあれ新品買わないといけんの? 自分S+なんだけど味方のランク52のホットが22キルしてたからすげぇと思って確認したらやっぱりXだった
Xってすごいわ >>197
今ちょうど相手にXが2人居て
紅葉3k8d 風呂6k6dだった
味方の黒ZAPがゴミすぎて勝てなかった… 弓系の武器って毎回ぶっ壊れにしてその後産廃にされるよな
codとかapexとな アサリのルール難しすぎるわ 理解してるやつ一人いれば感動するレベルやわ 他ルールと一緒でアサリを拾ってガチアサリを作ってゴールに入れるだけなんだけどな
味方に飛ばせたりガチアサリは位置がバレるからってゴール前で作ろうとしたり余計なことを考えるからおかしくなる
普通に作ってゴールに言って入れるだけ 自分はゴールにガチアサリぶつけるエイム力が無いので小アサリ集めて味方に投げつけるルールになってる
たまに投げ返されるけど受け取る気はないんですごめんね 今日のアサリ リッターいるチームが100%負けてるわ 散歩でガチアサリを自ゴールに当てるだけなら何回でも投げる練習できるから
1日数分でも練習すればすぐ周りより上手くなるよ 動き回る味方にアサリぶつけるコントロール力あればゴール割れるやろ アサリ投げる専用ボタン用意するなら
そのボタンを別のアクションに割り当てろ アサリルールは死にたくないがためにガチアサリ持ちたがらないやつが
多い方が大体負けるルールだからな
そういうやつは撃ち合いも弱いのでゴール下こじ開けることもできないしな >>213
前衛はともかく中後衛ブキはヘイト集めるために持った方が前衛がやりやすいぞ
持ちたがらないわけではないが攻めるために余裕があれば中後衛にパスしてくる前衛は一定数見る
ゴミチャーは特にだけど投げつけられたガチアサリを捨ててるが アサリに限らずガチマで消極的な動きするやつは勝ち筋作れないからな
負けないようにする事は出来ても、それは味方がカウント取ってくれてるという大前提があってこそだし
そもそもデスが怖いなら別のゲームやるべきだわ ホコで久々ひどい放置されたわ
開幕だけ動いて、カウントリードされた
まだ残り4分あって逆転だって可能なのにホコを自軍ゴールにもっていって放置
2回爆発するまで放置してたからだいたい3分間くらい放置
勿論通報してBL行き
名前:ネオン
ブキ:ボールド
S+2000~2100くらいのホコにいたけど、エリアはXだったので注意 最近マメに録画してみたりして思ったのは上がれない時は100%単なる実力不足だけど落ちる時は90%以上ゴミマッチングだな
1〜2キルチャージャーとかブロックしようが平気で5連続で来たりする
ゴミの流れだと思った瞬間一旦辞める勇気の無い奴が落ちる ガチアサリできたら捨てるか後衛に投げるな
ガチアサリ持ったままは戦わない
戦うとすれば人数有利できてから詰める時だけかな
後は味方が他にガチアサリ持ってる時は作って持ったりもするけど基本はしない
持ったままやるのって筆くらいじゃないか? スプラ勢がマリオストライカーズやったら暴言ばっかりになりそうだなw ホコを持つ優先度が一番高いのは位置バレの影響が最も少ないチャージャー
のはずなんだが持ちたがらないチャージャーが多いのがアサリの一番の問題 再戦直後にクーラー効きすぎたのか腹痛になって謎の力が発揮されて無双してノックダウンしたわ
あと1分経ってたら危なかった
エイムよくなるから腹痛スプラおすすめ ガチアサリを敵の目の前に投げ捨てるガチガイジは理解できない
持ちたくないなら一旦物陰に置けと X底辺だけどアサリは正解がわからない
中後衛やってるが相手に拾わせないためにもガンガンアサリ拾ってガチアサリ生成してるが、
折角作っても誰も前に詰めないしキル取らないから攻められて負けるパターンが多い
ゴール決め手も自分以外拾ってないなんてことがざらでカウントが進まないのに相手は呼吸を合わせたかのように一丸になって攻めてくる >>225
筆に多いけど「ガチアサリできたのでガチアサリ突っ込みます」ではダメ
味方のアサリの所持数など攻めるタイミングというものがある
ガチアサリを先に持つ最大の利点は味方のSPがたまりやすいことなので
中後衛は攻め時までは持っとくつもりでいい
まあたまに糞雑魚前衛で前線が上がらないけど
それは事故と割りきる X底辺なのに味方のアサリ数わからずにゴールするだと…妙だな🤔 ガチアサリは入れる直前で作ったほうがいいぞ
ゴール周辺に追加のアサリが湧きやすくなるからカウント進めやすい X底辺なら何も考えてなくても勝てるからな。ソースは俺
他ルールに比べて正解がわからんから適当にアサリ集めつつ人数有利のタイミングでガチアサリ作ってSP吐いてゴールしてたら勝てるわ 正解はガチアサリを作ってゴールに入れる
これ以外ない
そのための方法がいろいろあるだけでガチアサリを作ってゴールに入れるってルールは誰にも否定できない アマ美ホコとか敵陣の後ろからホコ逃すことができるステージで
敵がホコ持って後ろから逃げてカウンター仕掛けてホコが既に自陣にまで来てるのに
いつになっても敵陣にいる奴って
ホコ見てないしホコルートも分かってないの? >>224
あえてデカアサリを敵の目の前に投げてそこを見させる
という意図があるのかもしれない
一度投げて相手に
「どうせ取りに来ないだろ」
と思わせてギリギリで取りに行って
「やべ、次からちゃんと見るか」
と思わせて次からは取りに行かない
とかならありかもしれないけど
何も考えてないパワー帯なら
やらない方が良さそう ガチアサリは単純
アサリ集めてキル取ってガチアサリ入れて
キル取るだけでカウントは止まらない ホコでスプスピ持ってみたが予想通りくそ弱くてダメだった
エリア以外で持たない方がいいな ガチアサリは上のパワー帯行ったら一気に楽しくなったな
攻防の切り替えが流動的すぎてx底辺くらいじゃ的確に動ける人少なすぎてただキルデスの数競うゲームになってた
アサリに関しては開発はプレイヤーのこと買い被りすぎたな ガチアサリを作ったら普通は前に出にくくなるから
まず人数有利作って追い込んでいってゴール寸前にガチアサリ作ればいいんじゃね
優先してガチアサリ作るのはスペシャル溜めたい時とか
抜けるように見せかけて敵の意識を守り寄りにしたい時とか ミサイルマンが発射後に連携に加わる前提なら
パワー上位になるとミサイルマンが強くなる可能性がありそう
ミサイル役が多いのもアレだけどチームに一人は欲しいのが現状だし ここで良くSP溜まるからって言われてるけど、実際はSP溜まるほど長くはガチアサリ持たないよね >>234
キルを取りたい時に取れるには対面力がガチパワーで300くらい高い水準でないとと無理
それくらい対面力の差があれば全ルール勝てるけど上がっていけば周りも強くなって勝てなくなる じゃあ何の為に後衛に持たすかって言うと前衛がガチアサリ作る手間と位置バレを省く為なんだよね
>>244
うーん、全ルールとかじゃなくて
ヤグラとホコは乗る持つって言う不利を持っているけど
アサリだけはイーブンなんだよね 自分はガチアサリどんどん作っていくタイプやわ 相手に圧力かかるし小アサリ拾うことで実質守りにもなってるし アサリはただでさえ理解度いるのに
ムツゴロウとかさらに理解度要求してくる地獄だからな >>241
まあだからこそ位置バレが痛くもなく前にほとんど出ないチャージャーを筆頭に
中後衛がガチアサリ持つのが理想なんだよね
まあゴミチャーはガチアサリすぐ捨てちゃうんだけど >>246
ゴール入れられた後にできるガチアサリすぐ拾ってそうだな
実際ゴール入れてから取りに行くとなると前線負担かかるしそうするげき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています