【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1581杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1580杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651105151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イカニンミサイルマン
2キル2デスミサイル6のヴァリアブル あーにゃとかいう0キルリッター今すぐ死んでくれないかな? >>771
S+あたりから
ミサイルマン、芋チャージャーとかのゴミ味方は減るだろ 今のところ3は芋SPなさそうなんだよな
衛星砲も投擲だから前に出向かないと行けないし
可能性があるとしたらオートっぽいメガホンかなあ ケルビンデコで2キル5デス
塗れない武器もってくるな >>776
もしくはS+のミサイルマンやチャーが強いと思うレベルなのか パワー低いときチャクチャレしてるけどどうしても勝てない試合で頭抱えるよりよっぽど楽しい✌ ゴミオラのせいでサイド展開()するやつ多すぎや
そんな遠くまでいって何がしたいねん 21時代のデボンコンブアサリでのマッチングなんだけど糞マッチング度合いを100点満点でどうですか?80点ぐらいある?
https://i.imgur.com/pO4QiUr.jpg >>786
3点
キーパーしてスペシャル頼みのミス待ちしてるほうが負けて
頑張ってアサリ集めてルール関与してるほうが勝てる
めちゃくちゃよくできてる サイド展開って言うかクロスファイア、十字砲火って戦術の基本中の基本だからね
ちなみに挟み撃ちに有効な手段は一点突破だね
ジャンケンみたいになってる 大サイド展開のせいでオートロとか余裕で中央突破されるわ リオラ見てると1の頃イキってた高校生の俺を思いだすから恥ずかしくなる アルコール入った状態でやったらワンチャン強くなったりとかあるかもと思ってガチマってるけど1勝11敗
結局味方が弱いと勝てないってことですわ リオラに慣れない俺の中ではずっとじょうのうちだし声も作らないでほしい うまくなりたいならデスをしろってサムネのリオラchがあったが
味方が死にまくるのってこれのせいか…? 後方に引き籠もってても前衛並にデスしてるやつ多数だから関係ない
単純に視野が狭いだけ 自分が2500~2600ぐらいの時の2600部屋は味方マトモでクッソ楽しいよね Enter押すときCtrl押しちゃってたわ
2600以上の格上部屋だ 協調性ない人多すぎ
やっぱりボイチャ必須なのかこのゲームは 味方の黒ザップと52ベが12デスとかあるの?
天文学的な確率でクズ引くの? 4人のうちの一人が全然仕事してないから残りの3人が苦しくなるんじゃない? 3では武器をマッチング後ピック制にしてほしいわ
せめてガチマはそうして欲しい エリアでチャー持ってきてリスに帰ってハイプレとか流行ってんの?なんだあれ ガチマ真剣にやりたいのに肝心の味方が奇行に走る奴ばっかでマジでイライラする。ステージ走り回ってミサイル撃つしかしない奴だのヤグラはカウントかなり進んでるのにひたすら敵陣で芋る馬鹿だのホコはちょっとカウント進んだだけで試合放棄してホコを自軍ゴールまで持ち帰りやがる。高ランクの奴らは御高説垂れて気持ちよくなってやり甲斐感じるのも納得するよ。クズがいないのは楽しいもんな! 強い味方にキャリーされる側に俺を入れてほしい
王冠でもないのにキャリーする側なのが異様に多いのはバランスがおかしいだろ 今日のガチマやたら酷いわ
ギア開け、不貞腐れ自陣うろうろ
何でそんなに死ぬのってくらい死ぬし
片チャーなうえ1kとかのゴミ
何かあったのかってくらい酷い
あと1でリードの所をわざと降りて戻したチャーもいたしな
不貞腐れ自陣うろうろも、初動に敵3落
ち
ヤグラ乗ってにゴミチャー乗って潜伏でデスして不貞腐れとか意味わからんわ スシが強いのはいいのだけど、
スシベミサイルには辟易するわな~ 編成が無茶苦茶すぎるわ
味方ローラーボールドホットとか俺の負担デカすぎて吐きそうだった
頑張ったけどあきらかに負けるしかないマッチングだった ここで叩かれてるサイド展開って例えばどのマップでどういう状況?
アサリBバスでゴール前やばい状況なのにリスから高台から回り込むとか? 昔はミサイルとか利敵スぺとまで言われてたのに
きっちり合わせることが徹底されるようになってから
激ウザ強スぺになっちゃったな
まあこれくらいがいい塩梅でしょ ミサイルは射程が無限なのがだめ
ロックオンはリッター射程とか制限したら引きこもりミサイルマンも消えるだろ いうてもミサイルの最終アプデが2019年1月だから2年以上放置だよ
そこからも雑魚雑魚言われ続けてたじゃん
ここ1年くらいから強さが認知され始めた ミサイル自体の強さはいいけどメインサブが強いスシベと遠距離からローリスクで塗れるヴァリジェットがsp180組なのはおかしいとは思う
こいつらが+10~20されたら環境にほぼ文句ないけどもうアプデはないだろうしな SPPスシベヴァリは200ジェッスィは190ジエッカスは210
52ベはメインのインク消費量増加とSPP200
バランス調整やるとしたらこのぐらい必要だな 性能自体に強化入ったわけじゃないのにいきなり再評価され始めたのは中々面白いよなミサイル 結局は使い方次第だからな
ジェッスイの地雷ミサイルマンなんて今でもいくらでもいるしさ 使い手が増えたから、重ねて撃たれるとウザいなっていう評価じゃないの?
単発で撃たれても何の驚異もないしな
ヴァリアブルのミサイルマン戦法が動画化されたり
スプラシューターの射撃性能のアプデだっつうのに
スシ強化?じゃあミサイルも撃てるスシベ最強じゃん!ってスシベ担いでミサイルマンやる奴が増殖したせいで事故が増えただけでしょ ボルネオ150にしてクソウザマルミサマンにしようや ミサイルは始めた時から強いと思って使ってたよ
相手の場所分かるんだから強いに決まってる
アプデで壊れたのは地雷が多かったおかげだな
今でも地雷多いけど マルミサはうざいけど2のスペは総じて依存するには弱いから
相手にマルミサ3〜4居てもミサイルマンが2人以上いると大体勝てちゃうんだよなー
味方のいる方にマーキング持って来て巻き添えで殺しつつ死ぬアホさえ引かなければ 一年半ぶりに復帰したけどミサイル環境になっててびっくり ZAPにミサイルが付いた、赤ZAPはなんか弱い扱いだよね
スシベが出る前から >>829
そんなことはない
スシ自体が塗り強くなってるしな、ホコならスシベよりスシコラでしょ >>829
普通にエリア以外は強いぞ
これでドマゾなら武器の8割はドマゾになる 平等なマッチングなら自分がキャリー枠になるより味方の誰かにキャリーされる確率の方があるはずだからな
あつ森とかオクト買ってないから糞マッチングモードにされてるんだろうな イカケン死ねよ
味方落ちたから3人で遊んでたら敵1人落ちたせいでパワー減ったんだが死ねよ フルタイム1キル8デスのリッカス
ゴミ武器もってくるな スパイガジェットで2キル10デス
勝てるわけないだろ 裁判システムみたいなのくれ
やる気なくして味方撃ちカモン連打するような奴がいてゲージ割られるのおかしいだろ 味方の勝ち筋潰すとキャリーされる側の試合で勝てないよ
無駄に動きすぎて味方と潰し合わないよう気をつけて ゴミ味方同じやつ4連続来て4連敗
ザップでキルレ1超えないとか終わってんだろ バケツなどの連打系は相手が必死に連打してるところを想像してしまい笑ってしまって撃ち勝てない バケツやノヴァ嫌いだわ
それ塗ってただけだろで、やられる事がしばしば >>843
バケツって連打なのか
パブロやボトルか連打系かと思ってた 広場に苦手な絵居るのに個人ブロック出来ないの地味にストレスだわ エイムいらない武器使ってる奴は見下してる
エイム鍛えることから逃げてる敗者だしな バケツは自分で使ったら難しいね
あんな硬直とクソ弾速でよくやれるわと感心する
ロンブラもあの劣悪インク効率と足場でよくやるなと感心する
筆系は近付かれた自分がアホやしな
というわけで見下せるのはヒッセンくらいだな ウデマエ落ちて嫌気がするとミサイルマンか色んな武器使ってるんだがクラブラは撃ってるだけでキル取れるな
でも不思議と有利にならないんだよな、何でだろ 好きなルールやらせろよ
こんな縛りゲー他に類を見ないぞ 今の環境ってアプデによってメインの強さを押し付けてるでしょ
で、そいつらがSP弱いかって言ったら、んなことないわけで
でも、メインかSPを押し付けてくるとしても、それは同時にはできない
だからそこをこじ開けるのにメインとSPを連動できるミサイルが強い 前出ないホコ持たないチャーってどうすればキャリーできるんだよ もう当分ホコやらない
こっちばっか短射程2枚の編成押し付けてきて
そのゴミ2枚は塗らないし前出ないキルしても出ない追い込まれて案の定カウント入れられてから慌てて敵のド真正面に飛んでデスするどうしようもないクズで本当に腑が煮え繰り返ってる ガチマは自分で持たないとダメ
自分で止めなきゃダメ
自分で乗らなきゃダメ
自分で塗らなきゃダメ
は?こんなプレイヤー普通いねえよ
どんなゲームだよマジで
頭おかしいだろ キル取れないのにヤグラ乗らないって人が多いって聞いてるわ
ヤグラ乗るのは下手くそでもできるのに下手くそほどやりたがらないのは何故なのか デスしないことに強い喜び感じてるんだろね意味不明だけど 全部一人でできるルールがアサリなんだよなぁ
絶対に味方運なのがホコ、ヤグラ デスが悪ってのは、自分が多くデスするとその分自分がゲーム中できることが少なくなって結果味方依存になるからよくないって理屈だろ
それが客観的に正しいかはともかく、みんなガチマの味方が弱いと思ってる以上自分のデスを極力減らしたいとなるのは仕方がないと言っちゃ仕方がない デスが嫌って人は基本オブジェクトに絡まないからな
後アサリ1個入れたら試合終了って時もゴールに近づかないし そういうのはどうやってキャリーして
そのウデマエ帯に来れたのか説明して欲しいわ デス厭わず前線で戦って死なないギリギリのライン学んでくのとデス嫌って後ろよりの立ち回り練習するのじゃ前者の方が楽に上達しそう
前衛は自分のデス=自分のミスで改善点分かりやすいけど中衛って味方の前衛のデス=カバーできなかった自分のミスだから俯瞰で見てないとミス自体に気づけなそうだし デスビビってる奴は一応オブジェクトに絡んでくれる。けどほんとカバーが下手くそなんだよなあ
前に出た味方がやられてから「あっ」って言うように遅れて突っ込む。俺も前はそうで 指摘されるまであー倒せなかったー みたいな心構えでやってた 広場に騎乗位エロ絵上げたら12時間後に消されたわ、これで4回目でもまだ警告メールだけで二週間凍結されたことないからもっと上げるわ 俺を見殺しにした後にタイマン挑んで死んでいく奴は武士だと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています