【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1581杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1580杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651105151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured バケツは自分で使ったら難しいね
あんな硬直とクソ弾速でよくやれるわと感心する
ロンブラもあの劣悪インク効率と足場でよくやるなと感心する
筆系は近付かれた自分がアホやしな
というわけで見下せるのはヒッセンくらいだな ウデマエ落ちて嫌気がするとミサイルマンか色んな武器使ってるんだがクラブラは撃ってるだけでキル取れるな
でも不思議と有利にならないんだよな、何でだろ 好きなルールやらせろよ
こんな縛りゲー他に類を見ないぞ 今の環境ってアプデによってメインの強さを押し付けてるでしょ
で、そいつらがSP弱いかって言ったら、んなことないわけで
でも、メインかSPを押し付けてくるとしても、それは同時にはできない
だからそこをこじ開けるのにメインとSPを連動できるミサイルが強い 前出ないホコ持たないチャーってどうすればキャリーできるんだよ もう当分ホコやらない
こっちばっか短射程2枚の編成押し付けてきて
そのゴミ2枚は塗らないし前出ないキルしても出ない追い込まれて案の定カウント入れられてから慌てて敵のド真正面に飛んでデスするどうしようもないクズで本当に腑が煮え繰り返ってる ガチマは自分で持たないとダメ
自分で止めなきゃダメ
自分で乗らなきゃダメ
自分で塗らなきゃダメ
は?こんなプレイヤー普通いねえよ
どんなゲームだよマジで
頭おかしいだろ キル取れないのにヤグラ乗らないって人が多いって聞いてるわ
ヤグラ乗るのは下手くそでもできるのに下手くそほどやりたがらないのは何故なのか デスしないことに強い喜び感じてるんだろね意味不明だけど 全部一人でできるルールがアサリなんだよなぁ
絶対に味方運なのがホコ、ヤグラ デスが悪ってのは、自分が多くデスするとその分自分がゲーム中できることが少なくなって結果味方依存になるからよくないって理屈だろ
それが客観的に正しいかはともかく、みんなガチマの味方が弱いと思ってる以上自分のデスを極力減らしたいとなるのは仕方がないと言っちゃ仕方がない デスが嫌って人は基本オブジェクトに絡まないからな
後アサリ1個入れたら試合終了って時もゴールに近づかないし そういうのはどうやってキャリーして
そのウデマエ帯に来れたのか説明して欲しいわ デス厭わず前線で戦って死なないギリギリのライン学んでくのとデス嫌って後ろよりの立ち回り練習するのじゃ前者の方が楽に上達しそう
前衛は自分のデス=自分のミスで改善点分かりやすいけど中衛って味方の前衛のデス=カバーできなかった自分のミスだから俯瞰で見てないとミス自体に気づけなそうだし デスビビってる奴は一応オブジェクトに絡んでくれる。けどほんとカバーが下手くそなんだよなあ
前に出た味方がやられてから「あっ」って言うように遅れて突っ込む。俺も前はそうで 指摘されるまであー倒せなかったー みたいな心構えでやってた 広場に騎乗位エロ絵上げたら12時間後に消されたわ、これで4回目でもまだ警告メールだけで二週間凍結されたことないからもっと上げるわ 俺を見殺しにした後にタイマン挑んで死んでいく奴は武士だと思ってる 他人に負担を強いるブキ持ってくる馬鹿はしね
お前のオナニーの手伝いしたくてゲームやってんじゃねーんだよ ちょこぺろが配信でボトル連打はエイム精度を考えて脱力しろと言ってたが、脱力して最速連打してることに驚き 毎度毎度アサリは負けた後にスケジュールが更新されました
って出るとクソイラつくなw >>873
多分中指連射だよな
俺人差し指トリガーじゃないと持てんわ >>869
昨日あたり見たわ
キッズの本名系の名前だったな
お前か? >>875
ちょこぺろはボトルの手元動画上げてたけど人差し指でZ R押してたぞ デス減らすのは大事なのは間違いないがデス減らすのとイモるのは別の話
デスは10超えると戦犯
Xなら全滅せずに1人残ってると潜伏警戒しないといけないからイモ>二桁デスとは言える
X未満だと敵も警戒しないからイモの方が戦犯率は高い >>875
むしろ俺が中指だわ
人差し指の方が連打早いけどもう直せない
一年連打し続けてきてけど力む癖あるから脱力法試すことにするわ
脱力しながら連打してると徐々に連打速度が上がってくるらしい >>877
マジか
プロはみんなL人差し指ZR中指なのかと思っとった
希望が湧いてくる 味方の行動が意味不明すぎてマジでイライラするわ
俺が乗ってるヤグラにあとから乗ってきて関門でもないのになかなか降りないから俺が降りたら
すぐにそいつも降りるとか何がしたいんだ?
頼むからまともな行動をしてくれ 5分間で1キルのリッター引いて負けた
こういう奴は当然のようにリザルトも一番下
キャリーする側でいるの本当に嫌な気持ちになる
キャリーされる側に回るにはどうすりゃいいんだよ あー怖い怖い前出るのが怖いですね〜
ミサイル打っていたいですね
でもそれじゃ敵減りませんけどねwwwwwww >>880
慣性キャンセルの指の動かし方見てると凡人は中指連打に矯正したほうがいい思えるけどな 開幕すぐに遠くに逃げ出すスピナーいるともう詰みだなぁ
乗らないし倒せない
逃げるわ逃げるわ何がしたいの?
対面拒否ならボールドでミサイル打ってれば…? 要らん
インク周り改善したいならインク回復かサブ効率のがいい 負け込んだ末のスケジュール変更マジでムカつくわクソが 赤ザップ、お風呂、ハイカスみたいな構成の味方が来た時の何とも言えない虚無感 どんどん前線が下がってリスポ前の段差とかに追い込まれてみんなやられた〜連打してるのな
前出るくらいなら負けた方がマシなんだよ 黒ZAP、赤ZAPなかよくアシスト0、1キル5デスですか でんせつのたかし君それ強いと思った?
ノヴァ別注で高台から一切降りないで炭酸投げるだけ
楽しそうだから真似してみたわ負けて良かったね ダイナモテスラで1キル2デス
リッターで1キル3デスですか 1文字ネームやまーんネームより
パパママネームがダントツでゴミ 苦節2200時間やっとXいけた…(エリアだけ)
やっぱ嬉しいけど普通の人は1000時間くらいで行くらしいから自分の下手さにガックシもしてる >>904
おめ
もっとかけても行けてないやつなんて山ほどいるしすごいよ ワイ300時間で初S0なんだけどもXなんて行ける気がしない 気分転換に武器変えたらA−まで落ちたし 高台からインク垂れ流してミサイル打ってるだけで勝てると思ってるんかな
ヴァリアブルとジェットで役割被ってるのにどっちも立ち回り変えないお似合いの馬鹿コンビざまぁwww 風呂使いの配信者色々見てたけどやっぱ風呂でXはかなりの時間使うのかね
どの配信者も味方が弱いからダメだわでウデマエどんどん落としてるけど 居るべき時に居るべき場所に居ない奴ってマジで何を判断基準にして動いてんだろな
敵が乗ったヤグラが自陣まで来てるのに敵陣で遊んでて何が仕事できるのかよ こっち前衛フロ、中衛ハイカスダイナモ、後衛赤ザ
相手前衛スシベ、52ベ、中衛バレリミ、後衛リッター、
チャーがゴミだったから勝ったけどもやっとするわ >>910
風呂とか完全に味方頼りの武器使ってる奴って恥ずかしくないんかな?
こういうどうやっても自分でキャリーできない武器使ってる奴ほんま人としてゴミだわ 身内に強いやつがいると寄生の立ち回りになるんだよな
プラベとかリグマばっかしてるやつ
A帯が29と組んで遊んだりしてるから
29がキル取るのを待つ → 25がホコ持って進む → Aはボム投げたりして一体感を感じる → 勝ち
こういう経験をたらふく食ってきてるモンスターが一定数いる たまに1の動画見るとよくあんな狭い通路で戦ってたなと思う
ホッケとか閉塞感がすごい フロはワントリガーキルできるから使いこなせるならH3リールガンみたいなものなんだが
後衛位置から泡流すだけの後衛気取り多いんだよな まさかスマブラみたいに
過去の全武器登場!とかやらないよな…? ヤグラだけ勝てない
2ルール底辺Xまでは行けたけどヤグラは1750のSで泥沼にハマってる
5分間敵を殺し続けるなんて無理だよ… ヤグラはホコと違ってルート決まってるから、ヤグラの進みに合わせて相手の防衛ポイントを潰していけばいいし
個人的には一番やりやすいルールだわ 防衛ポイントとか考えたこともなかったわ。意識してみる。 左右に動きながら補小割りするやつうざすぎるんだがどうにかならんのか
俺の弾がお前に吸収されるんだよ ヤグラはロボムが輝くルールで個人的に好き
ヤグラに2個乗っければ簡単にカウント稼がせないし
防衛ポイントにもロボム投げ込むと追尾の分対応に時間取られて関門突破しやすい
強いて言えばインク消費50%にならねーかなと 赤ZAPは弱いと言われがちだけど、
ホコ&ヤグラは悪くないと思う キル武器がキル取れないときの負担半端ないな
まず勝てる気しないわ キャンプだけはマジでどうしたらいいかいまだにわからん 一時期のキャンプ必須状態から、程良い状況になったのでは X低辺ぐらいのキャンプはただ死ぬだけだから楽だぞ
リッターレベル 外人部屋に放りこまれたのでミサイルマンで無双して
塗る場所がなくなったので敵陣突っ込んで塗ってデスしたら
敵と味方が全員で煽ってくれた 5分で1回しかプレッサー吐けないチャーとかホント頭悪いわ
キルの多寡はその時の調子もあるししゃーない面もあるけど、最低限の仕事ってもんがあるだろ ヤグラはポジション取るか取られるかのシンプルさが好き
ホコは不確定要素多すぎる 敵のおらんとこ塗ってアーマー吐いてるだけの対面拒否わかば
ほんま死ねスイッチ大爆発しろ 復活ペナルティ弱くね。リッターとかなんで付けたがるん 誰かがつけはじめてそれを誰かが真似てそれをみんなが付けてるからって人が出始めて~
うまくもないのに他人のマネする人の出来上がり 最近X行ったけど、ホコは短小武器なら、最初は割りに行かない方がいいなこれ
最初スペシャル溜めた方が勝率高くなったし
ホコは他のヤツ(長射程)に持たせる >>943
構成と初動見て決めろカス
あとホコ直近に安全地帯あるマップもある
脳死野郎はゲームしなくていい ホコ割らない、ホコもたせる、スペシャル溜めとく
典型的なクズにしか聞こえんなw 開幕のホコ割りに参加すべきか否か
割らない選択もありだとは思うが、俺は連携取れない野良だからこそ割りに行ってる。なのでせめてボム1つくらいは投げ入れて欲しい 連携取れない野良だからこそ割りに行ったら駄目だろアホか
いきなりホコ割りに行かない味方もいるし、ホコの爆発に巻き込まれる間抜けもいるしこれで勝率高くなったんだからこれで正解なのは間違いないね どのシューティングゲームでもそうだけどチャージャーみたいな長射程で1ショット1キルな武器って好まれちゃうのほんと嫌だねぇ
こういうの好んで使ってる人の八割くらいは活躍できてない系でしょ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。