【アリスギアアイギスCS】アリス・ギア・アイギス~コンチェルトオブシミュラトリックス~
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ジャンル:3D対戦アクション
発売日:2022年9月8日予定
価格:通常版 8,580円(税込)限定版 25,080円(税込)
ダウンロード版 7,480 円(税込)
機種:Nintendo Switch™ / PlayStation5 / PlayStation4
※PlayStation5はダウンロード版のみの販売となります。
CERO:D(17才以上対象)
発売元:MAGES.
http://5pb.jp/games/alicegearaegis/ ほいよ立った
【アリスギアCS】アリス・ギア・アイギス~コンチェルトオブシミュラトリックス~ Part2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662627044/ 2000円ぐらいになった頃にはマルチ機能死んでそう ANUBISのVSモードを美少女でやる感じのゲーム性だな 更衣室無いからアプリがサ終した後の受け皿になれないのは残念 >>962
毎日普通に野良でマッチするけど死んでるか? 使えば使うほどバズ最強じゃねって気がしてくる
対人戦ではまた違うんだろうか スナイパーのうまい使い方がわからん
すげ使いにくく感じる >>971
しばらく睦海使ってるけど、俺は基本は引き撃ちだね。クロス使わない
手数ではどうしても負けるけど、ボトムスで機雷張ったり障害物で相手の射撃をいなしたりで有利は維持できそう
あと単純に睦海のスナイパーの旋回性と連射性が高い ガードしてもガンガン削れるしSPは一手目で割れるしあんま意味ないなこれw ガードはステップキャンセルから反撃するだけの行動ぽく見えるなあ
削り凄すぎて ボタンでガードとダッシュなのがまだ慣れないけど
ガードさせてる相手にどこまで追撃で削るかとガード側はどこで抜け出すかの読み合いかな
アプリのつもりでブースト消費しちゃうとすぐガス欠するのとどこでもステキャン程サクサク動けないから
動作の合間の硬直とか狙って差し合いになるんだろうか
バトロワまだやってないからそっちもやってみたいな >>975
削りもうちょい軽減してもよさそうなんだけど反撃ポイントとして設定してるのなら
今度はガードから相手の出待ちの無難さが強くなりそうな気はするね
ダメージ量的には短時間サクサク想定してそうではある アプデのせいなのか時間帯のせいなのか深夜よりマッチングしなくなった リンちゃんの「行ってきて~」が実にリンちゃんっぽくて良い これストーリー周回毎に難易度上がっていくの?
ヌルゲーマーなワイにはしんどそうな気がしている メカ少女でブンドドだけが価値なんだから、そこに引っかからないならそりゃスプラ3の方がよかろ 人口は仕方ない感がある…
元々需要が少なかったところにあのプロモーションだし…… SPゲージ使ってガードからの即反撃的な要素が欲しい 元ネタ知らんから勝手に武装神姫をイメージしてるんだけど合ってる?
メカ娘を好き勝手弄ってたたかわせるみたいな 平日昼間からこのスレに張り付いてるやつもお疲れなんだが… >>991
だいたい合ってる
というかバトマスと開発同じだったりする 熱帯でクソ強いマタギにボコられたわ
やっぱりスナイパーの制圧力やべえな このスレッドは1000を超えました。
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