【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC248日目
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【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC247日目
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1653114413
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC246日目
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1652623188/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ロックンロールやウェーブフォームってCDでドロップしますか? 本日のアパレルメンテは日本では20:30〜2時間予定
CEST(中央ヨーロッパ夏時間)+7h=JST(日本標準時)
一番やりたい時間が潰されるわ… サードパーティタイトルは過去のフリプを中心に入れてるから何気にディビジョン1入ってるんだよね
これが2のアプデ前ならやろうぜ!ってなったとこなのにな >>644
ロックンロールはDZ限定なので落ちない
名前付きキャッシュからワンチャン
ウェーブフォームは落ちると思う >>644
ロックンロールはDZ/サミットの10F毎のクリア報酬(極小確率)、ウェーブフォームはCD含めどこでも落ちる サミットのクリア報酬でDZ限定って出るの?
まぁCDで目標ホルスターでウェーブフォーム狙いつつ、ポイントで名前付きキャッシュ狙うのが一番早いと思う エコーで、不明って項目の所7つ全部コンプしてる人おる?マジで見つからん いまだにどの素材がどの強化に使われるのかがよく分からんから、自分のプレイはめっちゃ無駄多そう
なんか分かりにくいねん >>651
出るぞもうダークウィンターやロックロールは10本以上取ってる、まぁバカみたいにサミットやってきたからあんま参考にならんが
ただザギフトはサミットで落ちたことはない マイスターレベル上げは気長にやるしかない
ストレス溜めたくないなら
マスターになってる装備も気にしないで使って
ひたすらフィラメントの納品
ランク上げに使いたくない物装備して死ぬとか
自分だけでなく周りもウンザリ
本当装備してマスターランク上がるのは害悪 キングブレイカーって打ち続けてもバフ堪らんな
胴のHBよりスポッターのほうがいいのか 目標アイテムを上げたいブランドにして脳死で全部納品 何回も占領されてるから仕事が増えてトーレスも喜んでるよ
HBは早く全部位の外観を弄れるようにして欲しいな
胴は服が隠す奴なんでいいけどBPの見た目は耐えられなかったからお気に入りのハナウに変えた 毎回発電所手伝いに行って殺されかけるVIPPERも大変だな マンハントの銀行本部ダウンしまくったけど面白かった
またやろうと思ったらリセットですよね?
みんなでペチペチが意外と楽しい >>652
「大統領、お会いできて光栄です」ってエコーの話なら
ホワイトオークのラウミッションのクリア報酬 セットアップの良品欲しくて彷徨うこと5日間で1個のみ
ドロ率低すぎませんか >>661
応援要請とんできたらマンハント銀行の場合が今多いからリピートしたければ要請応じるのも
ミッション扱いじゃなくフリーローム表示になってて飛ぶまでマンハン銀行かわからないから運だけど カウントダウンのドロップ率下がってない?
実装直後は50以上拾うのざらだったけど、最近は30ちょっとなイメージ
みんながギミック覚えて効率的に周り始めただけかもしれんけど ロックンロールは出ないけどスコーピオなら出る不思議 最初に配置されてたハンターがもうちょい落としてた気はする
皆ミッションに変なビルドやスキルで来て危うい場面が増えたから逆におもろいわ
気兼ねなくアイテム拾えるし >>666
昨日1週間ぶりぐらいにやったけど毎回60近くは拾えてたし60空きあっても拾いきれない回もあったから変わってないと思われ ファウンドリィブルワーク大盾リバティービルドはクリダメクリ率よりHSダメージ盛った方が良いのかな? >>669
スコーピオンは出るのにビッグホーンやイーグルベアラー、レグルス等が出ないのは不思議だぞ まあいつものまっちぶさん衣料品イベント二度目の延期
最高にエキゾチックよねえ ハンターのドロップも同じこと感じたわ
過去のこともあるから疑ってしまうんだよなー
>>672
好みと用途によるかな
リバティはHSでスタック解放だから積まない人もいるって感じ
スキル修復や自動回復いれる人もいるし、高難易度なら状態異常耐性も選択肢になるよ >>673
ベアラーやレグルス・ラベナスはレイド限定だから出ないだろ このゲームもしかしてストーリー全クリまで 低レベ帯はソロで頑張れって感じなの? レイド限定はともかくヤールギアやギフトはもう一般解禁してもいいような めんどくせーときはハナホジタレドロ
スポーツ感覚で楽しむときはハツセットでトリハピするか
やられるかかランボーなLMGARフェンリスペトロ
とかプロビオバロドの砂 >>678
クリアまで1人でやってたけど
救援出しても誰も来ないん? マイスターの納品でのラング上げは
ベアラー、レグルスを最優先でって事だな ギフトは使わないんで物欲無いせいかキャッシュから割と出てくるわ
ヤールは運良く店売りされたら財のある限り買って砕いて自分好みの組合せを引くまでクラフトしなさる 納品ってグレート上げるやつのことだと思ってたけど
もしかして違うんか
装備そのものを納品できるん?
そんな項目あったかな >>675
HSちょっと苦手だしタレント死ぬことなるからクリ率クリダメで様子見るよありがとう
レグルス有ればそっちにするんだけど今レイドなんか募集して集まらんだろうなあ インシンクとスパイクって武器ダメアップとカバー外みたいに計算が違うのかい?今パーフェクトスパイクの付いたサージっての使ってんだけど普段使ってるインシンクよりスキルが与えるダメージが高い気が そりゃスパイクの方がヘッショキル連発できればスキルダメージは出るだろうに・・ dzのローグプレイヤーが使うディフェンダードローンめちゃ硬いんだけどどうなってんだ 恥ずかしいけど解説
ロックンロールは出ない(ドロDZ限定)
スコーピオンは出る(ドロ通常)
これは恐らくレアリティ的にスコーピオンの方が高いのに何故レアリティの低いロックンロールは出ないのか?
という意味だと俺は受け取ったから
それなら同じレアリティである
ビッグホーン(レジェ限定)
イーグルベアラー(空港レイド限定)
レグルス(鉄馬限定)
が出ないのも不思議だよねって意味
…滑ったネタの解説並に恥ずかしいな >>664
始まって1週間もしない内に気持ちドロップ減った?とは感じた >>685
マイスター画面でジャンクを寄付って所じゃないかな
よく知らんけど
他にあるなら教えて! >>689
武器コンデンサー、胴赤(タレントは好み)、バックパックメメント、黄色コアにしたコントラグローブ、残り部位3つは攻撃系タレントで黄色コアにし全部位の特性全て赤ってのが海外ではPVPドローンの基本、後は個人の好みに変えてる感じ マスターランクでの納品は主に
各装備カテゴリの画面から関係装備や素材を指定して納める事で経験値に充てる方法と、
予めまとめてジャンク指定した装備を一括して納めて該当する装備の経験値に充てる方法の2つがあるよ
納品は後者を利用してる人が大半だと思う
グレード上げは指定の素材だけ
納品の定義は装備だけだったり素材も含めたりと人それぞれかと ここも定期的にまとめ記事出てるけど対してきにしてねえな
過疎ゲーだし記事にしてくれたほうがいいか vPで粘爆直撃させると4回中3回くらい粘爆消失するバグ直してくれ デア使用で鉛筆バフたまらない河豚あいなおせよさんゔぁか みんなそれぞれ自分の好きな武器は違うのはわかってるがそれでも種類別でもいいから強い武器ランキングほしいな。武器のレベルを上げが簡単じゃないせいで凄く悩むわ。
取り敢えず幅広く使えるスコーピオを上げてるけど、本当に正解なのか不安になってくる。 キングブレイカーとか強いのか弱いのかさっぱりわからんけど使ってる 久々に復帰してマルチやったけどホントに盾凸いなくなったね
快適だわ カウントダウンの最初に解除するスイッチのとこにいるエリートがやべえくらい強いのはそれなりに育っててもそうなの?
それともそのうちタイマンでも瞬殺出来るようになるのかな みんなマイスターでスキル適当だしな
そのうち盾マンは普通に帰ってきそう >>707
つか人それぞれ好みの交戦距離/好きな武器、スキルマンかアタッカーか盾使うかどうかレジェきっちりやってるかどうかとか千差万別多種多様なのに最大公約数的ランキングとか荒れるだけで無用だし意味ない
今ならスコーピオ以外ならポリスM4のカバー外フラットラインは育てるべき程度 >>707
それをマッシブが見て「一番使われてるコレが一番強いんやな!ナーフや!」
あいつら馬鹿だからやるよ ステータス効果大好きで遠くからパチパチ撃つのも大好きでクラシックM1A持続力サイキョ そもそも今回のマイスターが鉄板装備以外に使う余地を持たせる為なんじゃないかね、まぁアサルトだけで他の武器は難しい面はあるけど >>716
まぁ色々触ってよ感はあるな
一度も触ってない武器、防具も人によっては多いやろうし 武器はレート遅いとダメージ上がって早いと下がるから何使っても同じだと思ってるわ 個人的にマイスター15まで上げている武器は
AR ポリスM4 キングブレイカー
SMG ヴェクター SBR .45 ACP バックファイア
LMG デア
SG スコーピオ
RF クラシックM1A バージニアン ダメが割合で増えるだけだから序列は変わらない
強い物はより強くなるだけだ もう末期だし好みの武器を強くして楽しんでね!とかそういう前向きな感じで実装したんだろうけど現実は強い装備をさらに強くするだけだよね あろうことか至近距離でACSを連続HSさせても痛覚ないのか
ふつうに横移動で避けながらダッシュして遮蔽物に隠れるやついるから
もういや タボールにウッキウキでリンクレーザー付けようとして「あっ…」となったよ 次回作は武器の種類そんなにいらんからストックとかグリップとかハンドガードを変えれるようにして欲しい。
あとはレールとかキーモッドで拡張できるようにして、レーザーサイトとグリップとフラッシュライトを同時につけれるようにしてくれ >>643
これ合ってるんだよね?
まだマイスター5歳でイマイチ自信がないまま脳死納品してるわー 自分が好んで使ってるARはレート750以下だな
いくつかあるけどグレード上げるならg36、mk16、キンブレ辺りに絞るかもしれん >>727
全てマスターにしたらマイスターマックスなのかはよく分からん
ただ、とにかくいろんな武器、防具使ってマスターを増やせ HBが絶対的に強いのだけど
HBのグレードは上げようとは思わない
不思議 あれ?マンハントクリアして2の鍵あるから来てくれって言われたのにないわ。
これクリア前に他人のマンハントでクリアしてたらバグって鍵拾えないのかな? 例えばSMGビルドを組もうとして単純にSMG同士のDPS差を知りたいなら
1秒間に与えるダメージ=基礎DMG×(RPM/60)を比較すればいい
銃の強さを決める指標の一つにはなる
他にも射程・リロード速度・集弾性その他もろもろ強さを測る要素は多様にある
フラットラインという強タレントの登場でリンクレーザー装備可否も割と重要になったと思う
あくまで『総合評価が高い銃』ならいくつかは並べることはできるだろう
しかし銃単体の強さにあまり左右されてはいけない
強いか弱いかは『ビルド単位』で見た方がいい
銃が活きるかどうかは結局のところ装備の組み合わせによる部分が大きいDivisionは
とあるビルドでは役に立たない銃も別のビルドには最適ということはベテランエージェントなら幾度と経験があるはず
強い武器の話から少し逸脱してしまったがキミの活躍を期待しているエージェント あ、此後できないのか貴重なプレイ時間を削られるとは…
はやく1000になりたい! あの鍵ちゃんと物資として手持ちに入ってるから、入手出来てるか見てみたら? なんやこのダークウインターとかいうくそは?🤨カウントダウンはキル数がいつも大体30人行くかいかないか位なのに武器をこれにしただけでキル数11と9とか まさかCESTで告知しながら自分達はCETで時間管理してないだろうな
CETのままだと時差8時間だから21:30〜になるぞ >>739
そういや以前もUBItecやらかしたな21:30コースか? >>710
エリ防80%ビルドにすれば普通のエリート兵ぐらいの雑魚になる
尚且つ火力も出そうとするとそれなりの厳選は必要だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています