【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC251日目
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【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC250日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654809167/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 使いたくもない防具やら武器やら使ってたけど楽しくないしなんのためにやってんだか
分からなくなってきたので今は好きな装備で寄付だけしてる クラシファイド(極秘)でマイレベ20にしたグラスキンだがじゃあの >>749
ランダムだから一桁の時も100個も100個x2もあるよ カウントダウンってヘリ誰も呼んでなさそうな時あるんだけど
時間ギリまで増援倒したい感じなん?
呼ばん方が良いのかなあれ >>754
残り10秒で呼んでも怒られるわざわざvcオンにして怒られたから俺はもう呼ばないようにしてる 今どきvcオープンマイクは珍走団みたいなメンタルしかおらん
ミュートで透明なゴミにして一生壁相手に喚かせとけばいい なんともオンゲっぽい話というか
最近じゃそういうローカルマナーを強要するのはNGみたいな規約まであるオンゲもあるみたいね どんな事象も裏筋を御開帳してあげる専門エージェント
それがグングンぐら ウォーカーハリス2箇所ってありかな
やるとフェンリスが抜けちゃうんだけど 試してみればいいじゃん
簡易赤盛の簡易部位を変えたけど 射撃場で有り無しでダメージ比較しかないねぇ
少し落ちても良しとするか採用は見送るかは本人次第だしな >>753
ランダムなの?!ここ一週間くらい毎回ハイエナは100でサンズは5とかなのだが 1の頃からそうだけど設定で画面の揺れOFFにさせろよ ま喋りや文全て英だし理解出来たら色々捗る攻略しか無い内容だけどお前らにはわざとハードル高い仕様にして流してる
他ゲーもな
太古から馬鹿や運営に知恵与えても害悪極まり無いからなw
明日はliveやる 俺を見つけるヒント
何事も正々堂々とやれば正義な教えが蔓延してるこの世の中を皆様如何お過ごしでしょうか? >>736
実践する人は少ないだろうけど、ハードコアGS515とかでも
最強装備の一角だったりする。GS515の武器ダメ上限は9.9%なのに
Lv30コンデンサーのタレント効果はLv40のと同じバフ(7.5%)が乗るからね。
(Lv30限定にコンデンサー持ってくるのはちょっと大変だけど) 老婆心ね
影響ある配信者共1年で数億稼ぎたいなら私利私欲じゃでかくなる程破滅の距離は短くや被害もでけーよw
好きなゲームだから老婆心 このスレみろ
異常な程人の嫉妬煽ってる
なぜ雑魚ビルド推すのか >>725
那由多君は今はもうやってないだろうけど、
フレ同士で外サバ埋めて、キャッシュ目的で2つのグループ作って交代に殺す役、殺される役で経験値溜めてキャッシュを100個とか開けてたからね。
今というか、こないだまではずっとサミットに籠もって3000ぐらいレベル上げてたから
ファーム量はそりゃもう尋常じゃないよ。 真に強くなりたく解らない事があればグラスキンを呼べ
ここ5chはアクティブ稼ぎたい家畜場であり今時な釣りでしかない
因みに那由多はまだヌルい >>745です返信くれたエージェントありがとう
仕事してて見られん勝った >>776
na-yu-ta(以下は伏せる)ってやつがDZでマンハントして迷惑してる よく分からんがyoutuberってやつは定職持たず一日中ゲームできていいな
俺もDivision 2ガチ勢になるために仕事辞めるか >>738
まぁそのくらいでいいか
半盾がメメントだけでスキルクラス+2、スキル効率+30%で盾のHP乗算+30%だしな MMRのためにヘッショビルドで戦ってるけどサブ武器にスワップチェーンがなにげに便利だわ
武器持ち替えで400%ハンドリングだからワンマガで倒しきれなくても爆速リロードで効果切れまでにネームドでもなければ倒しきれる
意外に面白いなーと思ったわ >>783
メメント+半盾か。
盾も近々育てる予定あるしそのアイデア使わせて貰おう。
ありがとうエージェント、ハイエナ女をセーフハウスに連れ込む権利を与えよう、、、 ストライカーシールドにもアーティフィサーハイブ使わせてくださいよ(´;ω;`) 改めて動画観た感想
那由多が10ならお前ら1程差がある感じだな
中々良い線 マークスマンの経験値上げたいけど
ディビジョン1と違ってディビジョン2は敵が動き回るからマークスマン使いづらいんだよなあ メメントはソロ用だと思うわ
自分で倒さないと拾えないし カウンターメジャーが雑すぎる
バフかかったらSMGで300万とか出るんだが メメントはソロ用って認識で合ってると思う
マルチのときはバフなんて期待せず、盾強化枠と割り切ってる 今日もCD回線が安定しないね
黄色チェスト拾った後、メンバーがボロボロ落ちていく マイスター導入の影響か最近デコイとかメンダー追尾マインとか使ってる人増えたな
あと、少し遊んだ装備でタイダルとか行くと全滅しそうになって次のエリアでガチ装備に戻す事が多い
と言ってもそこまで変な装備ではないけど カウントダウンのラストでヘリがついた途端終了になって貰えるポイントも半分になることがあるのは直さねえ気か?🤨 最近カメレオン拾ってなんとも言えない思いを抱いたが、ゴッドなエミリーンガード拾った方が強い脱力感味わえるなw
そーいや、エミリーンガード最初の頃お世話になったな、、、 カメレオンはSMGの距離で使えばそう悪くはないんよ、10段階評価で8くらい
でもカテゴリがARだからってARの距離で使うと6とか5まで落ちる エミリーンガードは今でもよく使うビルドのサブに持たせてるわ
あと、最近ブルースクリーン使ってるけどまだ設計図無いんだな、早くしてくれ >>797
>>798
サーイエッサー
遠くない未来に育ててみるっすよ。 ヴェクターはSMGなのにカメレオンはなんでARになってんだろね
ずっと疑問だったが、 パッと見で45口径や9mmのマガジンが刺さってるように思わせといて、
実は 5.56サイズのマガジンが入ってるとかw なんでカウントダウンなんてこんな難易度のもんをある程度時間だったのにいまだに苦戦する時があんだよ‥ 余裕があったらたまにメンバーのビルド覗いてみな
すんげーやついるぞ、悪い意味で 酷いビルドは見たことあるけど未だに全身5.11っていうクレイジーな奴は見たことないぜ
てかいくら酷いビルドのやつでもデスグリップ以外の5.11入ってるやつは見たことないわ
5.11つかってるひといるのかな >>782
ディビジョン2の配信者でYouTuber1本で稼げてるレベルのやついないと思うぞ そもそも他人がずっと見ていられるコンテンツでもないからな… 乙一みたいな大手ですらくそつまらんからな
このゲーム解説はいいけど実況は無理や >>801
世の中にはサブマシンガンサイズでAR弾薬使ってるトンデモ銃あるからその手のかw
変態ソ連なら7.62mmでサブマシンガンとかやりそうだな
なんせ50口径ARあるし… 7.62mmってだけならこのゲームにも実装されてるハニーバジャーがあるじゃないか
ゲームのモデリングは結構長めのバレルでarっぽいけど
開発経緯ではmp5を更新する為にpdwとして作られてたはず ちょっと前のセールでNYDLC買ってLv数百装備そこそこといった感じなんですが
EMP粘着爆弾の入手は可能でしょうか?
ちょっと調べてみるとシーズン1のマンハントらしいのですが
現在のシーズン9マンハント画面の [マンハントキャンペーンのリセット] をすればいいのでしょうか?
ちとリセット怖くて試す前に質問です わかりました
該当マンハントのルーズベルト島へ直接行きミッションの切り替えを行うようです >>809
あれPDWだったのか…ゲームだとARにしか見えなかったわ >>814
pdwは貫通性と携帯性に優れた扱いやすい銃も含まれるからハニバは充分にPDWって感じだわ
実銃動画をみると細くて小柄でかっこいいんだわ
大きさ的にMP5くらいか? >>799
カメレオンはハンドリングをある程度稼いでやると中距離以降でもバフを貯めれる良い銃になるよ
ストライカーやHBのセットとの相性も悪くないと思う
セットバフを貯めつつ銃本体のバフも貯まりやすいからハンドリングを入れるのも考慮してくれたらなと SHD1000超えでハンター5部位メメントライフルマークスマンライフル装備してるやついたわ ニンジャ膝ってチューブマガジンSGやダイヤモンドバックみたいなタイプも全弾装填するんだな
完全にネタだがカバー間移動完了~装填までに1~2秒あるから
カバー移動→レミントン3発→忍者装填→5発で立て続けに計8発撃てるのは笑った パンクアップのチューブ式SGで忍者やったら1度分の上昇なんだろうか? あーじゃあクソやりづらいダイヤモンドバックは忍者で使ってみるか ダイヤモンドバックのビルドは………ネゴシエーションなら攻撃速度遅いのを高いクリティカルのマークのつけ安さの同時攻撃でカバーできるか? 赤盛8割+ドッジシティ+サバイバリストD50で1000万近いダメ出て楽しいな
(勿論使えるとは言ってない ダイヤモンドはネゴシと胴にハンドリングで結構改善するよ
あと金弾来た時に使うとリロードしなくて楽しい 同じ遮蔽物の同一平面でもちょい離れた所にもカバー間移動マーク出るから
飛び越えや別カバーへの移動しなくても発動できる
忍者パッドだと装填踏み倒しつつ5秒間25%青アーマーついてちょっといい感じだった
ネゴシx4、忍者、胴体が自由枠(倉庫でカビてたP射撃準備がお手軽)
ダークウィンター、ダイヤモンドバック
ブースターハイヴ、泡ケミ(復活ハイヴや盾にする事もある) >>817
装備部位が多いほど獲得経験値が多いと聞くからそれじゃね
まあCD4〜5回回して寄付すればマスターになるけど SHDレベルある程度あれば寄付で終わらせるからわざわざ全部位着て育てる意味ねえよな 防具はほぼ着て育てたけどビルド崩してまでやるもんじゃないな
やるならノーマルとかでやればいい
ホントに使えねーなーってなったのはナーフに次ぐナーフで特徴のはずの回復力すらビミョーになったファウンドリーブルワークだったな… スピアーティップ流石に着る気にもならない
シグネチャー強くしてもなー オンゴーイングとスピアーは完全に環境の変化においてかれてる…
あとクラスターマイン
使えなすぎてマッシブに存在すら忘れられてるのがボンバルティエ そういうの多いよね
エースアンドエイトとかもだし辛うじてヒロイックでの通常コンテンツでだったら採用しても良いかなってのもあるけど
スキルに関しても明確に使用されるスキル群とされないスキル群がクッキリハッキリしてるから装備して育てる気にならん、、、 スピアーはGEで使うことがあるから取っておいてるけどそれ以外では確かに使った記憶がない
ダメージバフがそこそこ大きいから使えるのはわかるけどシグネチャスキル持ち替えが遅いのがほんと無理 >>834
クラスターマインとボンバルディエは1年目後半で悪さしたから
バサクラ共々2年目で明確に殺されただけでは…? >>834
オンゴーはソロで疑似金玉やれるからそこまで悪くもない
スピアーはどうにもならんが 頭マッシブ 「全てナーフすればどれも使えるレベルになるじゃない」 今回追加されたカタルシスと言う毒にも薬にもならんエキゾとかも1部位だけだから装備して育てるの長いし
なんか装備経験値ブーストイベントとかこないかなー
もし来たら通常コンテンツでも面白装備で溢れかえってクリア出来なくなったりするかもw オンゴーイングはメカに弱すぎるのが最大の欠点
タスク以外相手するならそこまで悪くはないな
LMG必須だけど 今回追加された黄色いLMGGR9だっけか
あれとオンゴーやると殺すたびにホローポイント250発(ガンナーポチ大)補給で結構楽しい
火力はあんま出ねーけど オンゴは状態異常ベースだからねえ
弾拾わなくても勝手に補充されるようになったけど
残して一気に拾うのも出来なくなってなんとも オンゴはGR9とか弾薬+50つけて1マガジン250発にしたLMG持って
忍者パットでリロード踏み倒して泡か毒のケミラン片手にバンシー叫びながら敵陣に突っ込んでいく浪漫ビルド
青ネームド胴でアーマー緊急充填するとかキット消費踏み倒さないと撃たれ弱いけど野蛮な脳筋っぽい雑さが最高に好き オンゴーやスピアーなんて昔っから好きな人が使ってるだけの装備だしなぁ でもまぁ今のローマ開発はスペシャリが弱いのはおかしいやろ名前の通りスペシャルにしますよ(未定)
と話してたしスピアーが重宝される時が来るかも、、、ないか >>816
了解
射撃準備有りバージニアンビルドに組み込んでみるよ。
エミリーンガードは倉庫のHF引っ張ってくるか。 >>847
圧倒的に人手が足りてない感じ
エース&エイトは昔に戻してほしいけどな
今のじゃヘッショビルドのただの劣化だ フリーローム参加したらミサラン撃って着弾までネメシス覗いてニチャァする生活に戻りたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています