【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart333
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart332
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視認性くん
[126.126.205.131] 弱体化はセルフケア、鋼の意思、ボロタイ、DS、猫、デッハ
キラーは悶絶、死人、堕落、破滅あたりか >>7
死人は対象に入ってなかったはず
まあ共鳴入ってるから実質ナーフだろうけど 俺のキラー構成、まやかし、ノーワン、番人、怨恨だから弱体化免れそう 恵ですら速度50%にされたしセルフケアは33%で48秒とかにされるかもな
セルフケア強すぎたからそれでも妥当だと思うけど セルフケア:キットの効力消すだけ
デッハ:ダッシュ半分
アイウィル:効果時間限定になるけど激長
DS:45秒
ボロタイ:昔の心音範囲のみ発動
猫:飛び越え高速化削除
どうせこのくらいで使用率変わらんだろ
キラーは本格的に殺されると思うけど バベチリ:50メートルかポイント削除
イタチ:30秒20%
悶絶:10%か2吊りで発動
堕落:90秒
破滅:後退速度半分
これぐらいはやってきそう >>12
破滅は破滅適用中は他の遅延はいらないくらいで済むんじゃね? >>6
トラバサミ不快だからナーフするべきって書き込まれたらどう思う? キラーは使われないパークを強化でちょうどいいんじゃねって毎度思うわ >>15
アイウィルがゴミ化したら使われるんじゃないかな >>20
死恐怖症や処刑人の妙技みたいな例もあるから何も信用できない… >>13
ここの運営だからな
過度な期待せずにキラー不遇させまくると思った方がいいと思うわ… >>24
適当なこと言うなよ
徒歩の定義によるけど普通に平凡な徒歩キラーだろ
それはつまり弱いってことじゃないのか ガイジすぎてビビるわ
この前にもいたピッグ弱い弱い言ってたやつと同じやつだろ バベチリからポイント増加無くなったらキラー不足がまた進むな ここの運営だから脱出率高めるためにキラーのパークは結構弱体化させるんだろうな 徒歩キラーの8割くらいは徒歩の中では強いって言われてるからな >>16
トラバサミはキラーの遅延ギミックなんだから視認性とは何の関係もないけど 索敵だけどとバベチリはそこまで効果としては強くないよな、露見する闇の方が凶悪、弱体有り得るとしたら鯖初吊りのみ索敵可能とかか psplus利用権のセールってもうやらんのか?毎年この時期に更新してたんだが >>34
視認性もトラバサミもキラー固有の能力だろ? 仮面のためだけにキラー久しぶりに触れたけど煽りが本当に嫌になるな
俺が下手だから釣れないのは仕方ないとして屈伸チカチカ爆音通知は泣きそうになる
鯖の声聞き逃さないようにヘッドホンの音量上げてるのに爆音連発されるせいで耳が軽く痛いわ
仮面イベント終わったらまたキラー封印するよ 俺ぐらいになると下手すぎて鯖がやさ鯖してくれるわ
みんなで集まって稼がせてもらってる >>37
キラーに必須の能力である遅延と快適性を損なうだけの日没を同列に語ってるの意味不明なんだが >>41
だから日没ってそういう能力でしょ、視認性を悪くしてミスを誘う 3吊りハッチ逃げとかでもよく煽られるけど
3吊りハッチ逃げなら実質俺の勝ちじゃね?っていつも思ってる
でも鯖にそう思わせないのがこのゲームのいいとこなんだろうな、お鯖様にとって >>42
じゃあキラーの視野角が狭くて旋回で空振りするのも問題ないって事?
これも視認性の問題だよね? >>45
不死破滅即死バベずさ肉の稼ぎ用ドクターに通電すら出来なかったハッチ逃げ煽り鯖から
「長時間の這いずり放置はマナー違反です」とメッセージが来たけど
お前みたいな奴がいるから這いずり放置するんだが?としか思わなかった
あいつらは壊滅的に頭が悪いから放置しとけ >>47
それは別の話でしょ、視野角狭いのはクソだと思うけどドレッジのは視認性を悪くする能力 >>50
いや俺はどちらも本質的には同じだと思ってるんだわ ついでに一部のマップがやたら暗いのもな
なんでこのまま議論しても平行線だと思うぞ 新ランプキンの家の外周の草って判定ないから通れるやん
あそこにトーテム配置したの絶対引っ掛かり狙ってわざとやってるよな >>52
じゃあドレッジの能力どうすればいいと思うの >>54
日没の時間が何らかの遅延になるとか索敵性能が上がるとかその辺じゃないの >>12
破滅堕落が大幅ナーフされたら凹むなぁ
特に堕落は確実に仕事してくれる貴重な遅延パークなのに 環境変えたいってのはわからんでもないけどどうせ弱体化なんでしょって思っちゃうよね >>52
キラー固有の能力として視認性が悪くなることと
キラーの視野角が狭いことが何故同じだと思っているのかを説明しないから平行線なんでしょ
君以外は固有の能力として視認性が悪くなることは受け入れられてるってことを理解しないと話が先に進まないぞ まぁ暗いのいやってのは気持ちは伝わる
俺もキラー初めたては茶クロとかほんと目悪くなりそうで嫌だったし眼精疲労で頭痛してきた
今はチェイスいっぱいしてくれる人増えて助かった(目が) >>55
遅延とか索敵能力上がるのは嫌だから別のにして
あなたの言ってることはこういうことよ? 決死吐いた鯖をキラーの目の前でボロ無し救助&肉壁無しってわいに死ねって言うとるんですか
ジェネ1までしてやったのにそのまま壊滅してるし頭使えやうんこモレルめ >>61
だから俺は視認性を索敵や遅延と同列に扱うべきではないと最初から主張してるんだけど… >>65
あなた自分の好き嫌いでなんでも通ると思ってんの? 立ちメメマイケルにゲート前で1発食らおうとしてる人いてびびったw >>67
メメモリのオファリング付けてる時みたいに
一旦瀕死にさせないとメメント出来ないだろうと思ったんじゃね?w >>66
視認性とその他のバランスを分けろって主張が好き嫌いなのか…?
それ言い出したらどの主張も好き嫌いになりそうだけど 鯖の1番の壊れパークはシャドウステップなのに修正ないの残念
ランプキンの地下に焚かれた時は家に入られるだけで見失うから強すぎて呆れた
ウザすぎて打ち砕かれた希望使おうかと思った マイケルの仕様知らない人ほんと多いから
新規は多いと思う
低レートでマイケル使うキラー少ないんだろうね シャドウステップはdbdのゲーム性を否定してでも
PTゲー推奨、キラーいじめのツールとして
運営が用意したのがあからさまなんだよな… >>71
それは好き嫌いに対する返信にはなってないけど 打ち砕かれた希望は範囲内のサバ即時ダウンくらいでいいのにね 酒場は唯一の良マップだな
見やすい、広すぎない、板少ない
壁が多いのがちょい面倒だけど
全マップこれくらいならいいのに 久々にデドバしてるけど面白いな
恵が出始めて以来だ >>81
ロッカー運に左右される
ロッカー近い発電機が2台とかしかなかったときはどうしようもなかった >>81
視認性が悪いナーフしろと騒ぎ続ける鯖がいる程度には強い >>83
対策とかある?
昔と違いライトに遊んでるからカラーもあまりやらなくてわからなんだよ >>84
PS4でやってんだがマジで真っ暗で笑っちゃう >>89
ないのか
ガチ課金キャラだからなかなか出会わないのよな >>86
個人的にはBGM含めてホラー感あって発電機回すのも緊張感あって好き >>85
対策って鯖としてのってことかな?
ロッカーは片っ端から鍵かける
ロッカー近くの発電機を優先してつける(小屋とか)
これされるだけで相当きつい
あとは基本だけどチェイスは抜け殻置いたらそこから離れる(アーティストと同じ対策)
ロッカー位置覚えといてワープで先回りされないよう気をつける
とかかな 小学校指定のフック破壊パーティおったんやが
こいつら通報でいいよな? >>91
わかる
演出、BGMいいよね
リージョンのBGMもキャラにあってる >>91
わかる
ロッカーがバンっ!って音立てるのもアドオンの全ロッカーがパタパタするのも怖くて好き >>92
丁寧にレスサンクス
なるほど
戸締まりが重要なのな
アーティストもあんまり当たってないからわからなかったんだよな ドレッジの人形スキンはホラー好きとしてはたまんねぇクオリティよ >>96
横からだけど戸締りしてる時にドレッジが飛んでくると一発キャッチだから、発電機近くの巡回しそうなロッカーの戸締まりは少し慎重に >>98
はーーーなるほど
1発キャッチは怖いな
脳死で締めると痛い目にあうんだね 鍵掛けてるロッカーにドレッジがワープしてきた時のバンッ!バンッ!て音ほんとビビる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています