【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC255日目
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【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC252日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656334286/
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC253日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1657221221/
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC254日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658286795/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured CD通ってた頃はカリブ余りまくってたのにもう用がないんで行かなくなったら今度は尽きそうだ
もうちょい入手ルート増やしてくれんもんか タレドロに自動回復とかスキルヘイストきついやろw
って馬鹿にしてたが使ってみたら真黄色より楽だな、ヘイスト減らした分全体で見たら火力は落ちたかもだが タレドロに自動回復とかスキルヘイストきついやろw
って馬鹿にしてたが使ってみたら真黄色より楽だな、ヘイスト減らした分全体で見たら火力は落ちたかもだが 9月からシーズン10
1月にシーズン11と新しいゲームモード
https://i.imgur.com/mGwcT5G.jpg >>488-489
だいぶ長くやってるのに全く知らなかったわ…
サンクス CPで増援読んでる時はソロでもピコれる
あと復活ハイヴ持ってるけど起きれない時も出せたかな意味ないけど
ソロの時くらい誰にも迷惑かからないから心の赴くまま高らかにピコれよ ロードoutで勝手にmod付けてないことになったりすんのクソじゃねえのか? ケミランチャーは最大チャージの状態からじゃなくなるし オフィサーが起こしてる時に、敵に近接攻撃されると、オフィサーじゃ無くなるのなんなんだろな。 現在テストサブジェクションとキングブレイカーを
メインで使っている者ですが、
これってインシンク付きのファマスと
フラットライン付きのm4を厳選したほうが強いですか? 使いやすいの使えばいいと思うよタレントがパーフェクトでもほぼ誤差みたいなもんむしろ銃性能的にはファマスが圧倒してるし フラットラインに関してはキンブレがいいかもしれんが 9/13からシーズン10だってな
ETFも開催されるというから少しはまともなコンテンツを期待してもいいのか 俺はタレドロはテストサブジェクト、ハートブレイカーやスポッターはポリスM4
赤盛り的な装備はクイハン付きファマス使ってる コンデンサーも良いんだけどサブにスコーピオとかスイドリ持ちたい コンデンサーのが徐々に火力は上がっていくのだが
顔出し続けられませんとか当て続けられない状況ならテストオブサブジェクトもありな気がした 俺くらいのベテランエージェントにもなればタレットを自分の頭の上に置くいて移動砲台にするから
タレドロがタゲ取っちゃうせいで顔出せないって意見には同意できるけど
お前ら下手くそだから頭の上に置けないのに顔出せないってタレットの後ろから顔出してんのか? >>513スポッターでキンブレは半盾半身ADSレジェサミメイン距離40m前後ではぶれすぎてだめだわ
やっぱ距離ブレに優れたポリスm4 カービン mk16 FALあたりで当ててなんぼ
ファマスはPulseのMODつかないけど上記4個とあわせてカバー外ついた良品を最適化も視野に入れてピックして試射するといいよ
スキルマンでヒロ以下ならコンデンサー
レジェだと危ないんでテストサブジェクト(タレドロ)orハーモニー(スナタレ)とスイートドリームかスコーピオだなあ アーティの場合はアーマーダメージ効くんでインクシンクモップがおすすめ 何かの理由で極力銃を打ちたくない事情があるか、スコーピオを持ちたいならテストサブジェクト
最大火力出したいならコンデンサーだなぁ ひさーしぶりにライフル担いで打ってみたけどやっぱりダメージデカいっすね
遠くからペチペチしてやっつけるのが性にあってますわ
でもそれだとハートブレイカーを纏ってるいみがなくなってしまう(笑) ディレクティブでも弾薬コレクターだけは殲滅速度下がって効率悪い気がしたがどうなんやろな
全森ならわかるが2~3個で入れるのは ソロ前提だけど、オンゴーをLMGで運用すれば弾薬コレクターは無視できる。
ソロだからそこまで火力必要ないし >>525
ファマスカービンポリスでレジェサミ行くとあっという間に弾切れ起こすから使わなくなったな
弾補充間隔長過ぎなんだよレジェサミ マークスマンやライフル使うときはグラスキャノン入れたほうがいいよなあ
他武器種と比べてリスクよりリターンが大きい マークスマンだったらヘッドハンターでいい気はするけどね、倍率スコープ載せるんであれば >>532
フロア間に補給なかったり味方がせん滅力弱いとありがちだよね
弾切れしたらフラットラインM1Aに切り替えてるわ 帰省して来た中坊の孫がサクッとプラチナ取ってくれた。これでディビジョン2辞めれる グラキを入れるかどうかは単発火力の伸びじゃ無くて
グラキの有無で戦闘時間がどのくらい短くなるかで決めてる
戦闘時間が長い=敵はなかなか減らない=飛び交う弾数が多い=被弾率が上がる
自分ならRFとMMRに限定するならオーバーヲチか射撃準備かな
M1Aなどで強気に前に出るならアーマー回復系のどれか >>537
中坊の孫てあんたまさか還暦超えかい
年齢層高いとは思ってたが 研究所メイン目標の西側ゴールはクレート開けたやつ高確率で切断くらってるな
次点で原子炉東側ゴール
この条件に当たった場合悪いけど最初の段階で抜けさせてもらうわ 野良レジェアリーナ4人中全盾2(レグルス無し)
常に退路を意識しながら前線を下げつつ戦うという貴重な体験をさせてもらったよ
アホみたいに時間かかったw コヨーテ
サクリファイス
ギフト
コントラ
フォックス
ウォーカーハリス
タレドロ
ペスティレンス
で攻撃される前に殺せ GR9(1マガ250発以上)なんておもちゃ拾ったから遊んでるが
今は素直にオプティミストつけてるけどタレント決まらぬ
無敵相手にフレンジー94k→発動128k(大体125発は撃てる)、アンヒンジド102k
メジャードはあっという間に打ち尽くすとはいえ最初の125発の火力低すぎて無理 ステディハンドがあればブレットキングの完全上位になる、そんなふうに考えていた時期が 火力ならフラットラインが楽、リンク済みつかないけど
ストレインドはどうやろか ステディハンド絶対許さない
ストレインド試してみる でもストレインドが真価を発揮するのは
赤盛り厳選済が前提だからね まじでlmg微妙だし
デアにリンク済み付けさせてくれ 1マガの総合ダメージって射撃場で見れる?
dpsの表示時間経過で減ってくからわからん 昔ゴランのリアサインドめっちゃ探してた気がするけど何が強いんだっけこれ?弱体化されたんだっけか?
何に使うために探してたのか思い出せん
https://i.imgur.com/VrZnvnn.jpg https://i.imgur.com/QguRhkv.png
こんなマニアックな人みかけたんだけど
黄色ネゴシタレドロ
ネゴシ死んでないの?武器クリじゃなくてスキルでも実は拡散するんか? おいおい二人目なんだが?こっちはクリ率58でまだわからんでもない
金弾用か?
https://i.imgur.com/FJeQ9Ma.png 黄色ネゴシとは発想が面白いね。
ネゴシのタレントがタレドロで発動するのかはわからんけど。
赤ネゴシで試しにテストしてみようっと。 タレドロではマーク付かないと思うけどね
まあ銃撃でもマークは正確に付かないからよくわからんけど 赤盛ネゴシでテストしたけどダメだった。
そもそもクリティカル判定されてないみたい。
ネタ装備に良いかと思ったけど残念。 一回?ネゴシ作ったけどすぐ砕いたし何で作ったか覚えてないわ >>553
これ主役はコンデンサでしょ主力は銃でしょ。
タレドロでタゲ分散してセルフ十字砲火。
昔、そんなビルド動画あったけど、
確かにネゴシなら気軽に作れて楽しそう。 補足するとコンデンサは黄色コアでもダメージ値があがる仕様で
クリ率10%、クリダメ30%とかMODについてる。
(もちろんタレドロのダメージも増える)
黄色6で程よく火力出しつつ、
PT崩れた時のスキル対応力が赤より強いってメリットある。
ヒロイックまでなら楽しそう。 いやー1枚目はスキルダメでMODも黄色だしでネゴシ機能不全よね
なんか秘密があるのかと思ってさ
2枚目はまあわかる 確かに1枚目ちぐはぐで変だったわ、すまん。2枚目わかる。 まぁよく分からんビルドの野良はたまにいる
マイスターで更に増えた感じだわ
これマスターレベルは自分のが反映されてるのかな? 黄色クリクリビルド試したことあるけど、これ赤盛でよくねってなって数回使っただけだわ 黄コア特性赤ビルドは高火力ARでありながらクラス6スキル運用可能が売りで外国人が大好きだもんな
あのHBすらコア黄色にするくらいコンデンサ大好きは笑う コンデンサーはベースが416かG36だったら一生を共にしてた Eクレジットってどれで貯めるんだっけ?
拾い売り繰り返し?
スカベンジはなしの方向で。 コンデンサーはレジェで黄6デコイマンするときに使ってるわ
普通のARだとダメージ全然通らなくて悲しくなるけどコンデンサーだとドンドン倒せる
タレドロだとこっちが狙われるから無理 >>573
デコイマンの時、片方のスキルはなに使ってるの? >>574
サンキューエージェント
いままで金策したことないもんな
懸賞金と売りで凌ぐよ 懸賞金こそマルチに頼りたい。RPGとかでワンキルされることがしばしば 懸賞金のエリアなんであんなに分かりづらいんだろな
懸賞金はほとんどやってないからマルチだとメンツにしっかりついていかんと迷子になる 一生懸命テリトリーコントロールやプロパガンダ放送を潰し警戒度上げてCP取り返しに行ってたけど
これって今はグローバル難易度を変えればいいだけなのかな、無駄なことやってた? 赤6のコア特性を全部青にしてグラスキャノン積んだらどうなるんだろう MAPの犬って敵が誤認する以外なんか効果あるんだろうか?
イベントとか取得アイテム導線かと思ったけど早すぎて途中で見失うし >>584
ジョンウィックなら賞金かけずに自分で殺しに行くだろ 敬虔なISAC教黄コア派のエージェントなら
右の手でデコイをだすなら左の手からはショックトラップを差し出す デコイの片方は状況次第というか、状況によってCCにしろスキルアタッカーにしろ片方をデコイにする感じ
レジェでは特定のエリアで使えばヒーラーやるより刺さる キル時アーマーってタレドロでも発動すんだな
モップ持つのもありか あらゆるキルで発動するからタレドロに限らずシュラプネルとかシーカーマインでもいけるよ
あとはヴァイルとか燃焼ダメージのキルでも回復する 初めて反射盾使ったけど面白いねこれ
複数の敵から狙われて一気に相手に反射してゴリッと削れるの気持ちいぃ
ただ相手と近すぎると頭狙ってくるの卑怯なのでやめてください! コンデンサからモップに持ち替えて累積バフ0にしちゃうまでが様式美 敵からすると「お前ら公式ネタにされるぐらい頭ばっか狙って撃ってるじゃねぇか」 そうしなきゃいけない仕様にしてるマッシブに言われたくねえ
アイツラにヘッショ決めてえわ 週1でしか取れないのにアドレスティアいい数字出ねぇ
最高難度でやってるのにノーマルかストーリーみたいな0に毛が生えたような補正ドロップするの辞めて プリザベーションのアマダメカバー外MAXのソードオフショットガンで良くね? なんかしばらく前から瀕死のプレイヤーへの追撃率高くね? サプライドロップいつもスルーしちゃう
なんか工夫して欲しい >>582
やっぱそうだったか適当にググったのが失敗だった、これで溜まったノーマルの賞金首邪魔だなぁ
設定変えてもノーマルのままだしやる気しない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています