【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart343
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart341
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 査定もうんこして救助だけしてる方が楽に稼げるしな
ほんとアホ 激トンナースマジで虚無
自殺とかくれんぼの二択を浸透させていきたい なんだかんだデッハ強えな
決めた時のパワーが上ってる そういやプレステ報酬でパークの魔除けもあったなと、ふと思いだしたけど鯖側は小さすぎて見えねークソゴミやんけ
こんなクソ要素廃止しろ、どこに需要があんだよ
誰がどんなの付けてるか何て気にしたことねーわ もう勝てない試合は早めに見切りつけてポイント稼ぎにシフト
吊られて自殺しようものならガンダッシュで駆けつけて自殺阻止するから覚悟しろよ プレイグの洗面台が2個減るアドオン、強いと思うんだけどあんまりみんな使ってないね
あれ使ってるの俺だけ? 他の生存者がどんな魔除けを付けてるか何試合かして確認してきたけどやっぱり見えねー
せめて鞄や小物ぐらいの大きさにしてくれ 着地アーカイブ1回もカウントされないんだけど、バグってんの? 高さが足りないんやろスマ着発動する高さじゃなくて高い所じゃないと無理 3回追跡された上で高所から落ちるって運んでるキラーの前で3回ウロチョロしてそのまま高所から飛び降り1回で良いってことか?
気付いたらクリアーしてたからよく分からん マップに生成される丘だと着地アーカイブカウントされなかった気がする 2階からが確実。追跡されている時に飛び降りる、これが1セット
アーカイブはこれを3セットという意味。 貞子で海イラプオバチャ強いわ
なんだかんだ爆発させる鯖多いからボコボコ戻せる 4連続ナースとかクソゲーか?
あとナースの破滅壊すのいい加減やめろよ
どうせ不死霊障報復で試合崩壊するから リージョン楽しすぎる
ナースプレイグにヘイト向いててナーフもこなさそうだし練習する価値あるな 無限スタングレネード連発と瀕死だろうがなんだろうが速攻回復ベホマ使うチーターにあったわ
ここまで露骨なのも珍しい
試合終わりそうも無いから切断したキラーの三角様やつほんと可哀想 発電意識低いやつと秒チェがキラー有利キラー有利騒いでるだけの環境だな 以前は雑魚キラーがサバ有利サバ有利騒いでるだけの環境だったしな アーカイブ更新の度に余計な動き増えるからサク率上がりそうで嫌だわ >>64
いや平均2サク未満なんだからどう考えても環境が明らかに悪いんだがw
イライラすんなよ雑魚鯖 >>59
みんながみんな不死霊障報復体験してる訳じゃないからなんとも 自分が上手けりゃ勝てるんだから有利不利騒いでる時点で雑魚 使えば使うほどトリスタって弱いなあ
メインイベント任意発動にしてナイフヒットのゲージを鯖から見えなくすればまあまあ実用可能レベルにはなりそうだが
メインイベントを時限性にしたのはキャンプ対策なんだろうがそれ言ったら寸止めマイケルやゴスフェはなんなんだっていう そんなに弱いかなぁトリスタ
俺はそこそこ強いと思う
昨日もカラ巣で12吊り全滅できたし
メインイベントはまぁ…オマケみたいなもんでしょ 極限まで極めてる変態トリスタは強いのは間違いない
単発で隙間通しまくってくる人は無理 俺が1試合やって全滅できたから強い、全滅出来なかったから鯖有利とか言う奴よくいるけど、なんの意味もないデータを根拠に語るな。 PS4でクロスオフだとナースブライトいないけど立ち回り厳しい人だらけで逆に脱出率落ちるね >>70
ナース以外で12吊りとか鯖が弱いだけだろ
まともな鯖ならそんな吊りループ発生しないしその間に通電する
クラウンと同じくチェイスバレバレな時点で普通は発電機ガン回しされて終わる
メインイベントが任意で発動できればまだ圧かけられるんだが 反射の軌道まである程度把握できてるレベルまでいってるならともかく、トリスタで楽勝の場合は大体鯖の逃げ方がひどすぎるからだよな 「完全無敵で適当に出しても距離稼げて板窓に間に合って雑に強い」から
「相手の動きを読んで適切に使えば前より強い」は良調整だと思うわ 本来はチェイスとキャンプが強いキラーなはずなんだけどpadだと無能力4.4っていう なんでバットに1発殴られるのと投げナイフを6本刺されるダメージが同じなんだよ キラーチュートリアルのBotサバイバーその辺の野良鯖より良い動きしてて笑う トリスタは見晴らしのよいところで遭遇すると即死するけど、使い慣れてない人だと板グル窓ぐるで全然当てられないから、ちょっと可愛そうな気持ちになる チュートリアルのNPC鯖に板の読み合い勝てる気しねえ…
ステイン一瞬でも角から見えた瞬間超反応速度で板超えられる >>83
キラー有利ってみんな言ってるけどそんな事は無い、開始1分持たなかったにしろ破滅の弱体化と堕落弱体化はキラーによっては致命的
ちなみに一番割りくったのはハントレスだと思う、ハントレス必須パーク弱体化に加えてボロ標準化で確定で救助狩りできない、少し距離があれば斧見て当たれるデッハ ハントレスは元々勝とうと思ったらキャンプ気味の立ち回りしないと勝てなかったが今は黄色の柄つけてそもそも抜かせないようにゴリゴリにキャンプしないとマジで無理
しかしその立ち回り徹底するなら固め性能もチェイス性能も勝るデモゴルゴンの方が強いという ハントレスは射線が通らない板グルはホントぽんこつだからな
できるだけネバって修理しちゃうのが正解
キャンプしてるハントレスに救助行くのは大惨事にしかならない デモゴミゴンがハントレスよりチェイス性能高い・・・? 高いだろ
小屋やジャングルはほぼ同じようなチェイスができるし4.4と4.6の差が大きすぎる
対複数相手ならハントレスの方が強いが正直ハントレスのチェイスは対策しつくされてるから一定以上の鯖が相手だとどうにもならん >>83
てか地雷がいたら勝てないってこの手のゲームでは本来当たり前の話だしな 準備完了してるかどうか忘れがちってあるあるだと思うんだけど
ここちょっと手を加えてくれないかなー >>88
今年一番のとんでも理論だな
でも新規が増えるのは良いことだ デッハ前向きながらステインとの距離感目安にうってる人多いなそれじゃ決まらんだろ pcナースは強いけどswitchトラッパーは弱いねっていうくらい当たり前なのですがそれは >>94
それはナシナシだな
手癖で準備完了にしちゃうくらい つーか60秒で強制的に開始されるのが準備完了忘れ対策でしょ いよいよ末期EVOLVEになってきたな。
環境はキラー有利、VCPTでゴリゴリに連携取ってくるサバイバーでもない限り勝ち目はないのでプレイするサバイバーはこの手の奴らのみで結果キラーも辞めていく悪循環。 VC以外まともな勝負にならないからな
ソロプレイヤーは辞めていくよね アプデ前はキラー9サバ1みたいな感じだったが今はキラーサバ半々だわ
絆有能さえあれば通電する試合も普通にあるしこれぐらいが楽しい >>101
うまナース、感染増し増しプレイグ以外は割りと良い勝負出来てるけど
自分が地雷なんでは? >>106
??????????wwwwwwwwwwwww 図星か
キラー有利とか思うならまずは自分の立ち回りから見直そうな >>108
やめてあげなよ、バグっちゃったじゃないか 延々と懐中電灯浴びせてきた鯖いたんだけどチートなの?
それともそういう仕様があるの? >>108
8月に入ったけど宿題はもう終わったんか? 文句言ってるうちは辞めねえぞ
辞めるやつは何も言わずに消えるからな
それにお前らdbd中毒者だから他にやるもんないし ナースをゴミカス産廃にして欲しいくらいで他はあんま不満ねえな
適宜洗う戦術取るサバが増えてきてプレイグも無理ゲーではなくなったし ナース叩いてる奴はナース使えるの?
ちょっと練習したがムズすぎて諦めたわ >>111
全く周りが見えるようにならずに30秒とか目が眩んだままならチートじゃね?
おれも3分くらい目が眩んだままだったことがあってそん時は切断したわ
音聞くと10秒に1回くらいライト当ててるっぽかった
普通は5秒くらいで一旦視界が戻るはず >>116
辞めたら良いわ
野良が今1番楽しいと思うよ負ける時は速いし連携取れて勝てたら前より楽しいわ トリスタの反射したナイフだけで全滅取ってる人いて戦慄したわ ライト上手い人はチェーンブラインドって言うんかな?1回当てた後は照射時間短くて目眩し入るよね?それをやってくるよね。 >>115
ただ勝てるようになるだけなら全キラー屈指の簡単さだと思うよ
エスパーレベルに極めるのは難しいけどそこまでなる必要ないぐらいぶっ壊れてるし どっかの大学の学生寮の
風呂のヘリを滑り切るのがすごいってやつ思い出した 残り修理2台、発電機1-3で1の方を寸止めしてるアホへ
偏りは成立してるから完了しようが状況は変わらんぞ キラー有利環境ってマジ?
前よりは戦えるってぐらいで全然鯖有利環境だと思うんだけど ドレッジって普通に強い方じゃね?
巡回もキャンプも板窓にも強いし日没でさらに囲い込めるしもしかしてプレイグに次ぐお手軽強キラーなのでは? そもそもptすら組めないコミュ症カスはゲームなんかしてないでまず現実で友達作る努力しろよ >>118
ごめん
今が一番楽しい理由がわからないんだけど??
負ける時が早いってのもよくわからない
どう考えてもアプデ前より野良鯖が楽しくなる要素が1ミリもない
俺は下手鯖じゃないよって言いたいんだろうけど冷静になってみては? >>125
じゃあ突っ立ってただボコられるの待ってろって言うの?
そりゃないぜ😫 >>129
逆に緊張感もへったくれもない試合なんて面白いか? ドレッジ強いよね
対策できてない人多いからめっちゃ刺さる >>129
ごめん言い方悪かった負ける時は速いけどって事
アプデ前よりダラダラ長い試合が少なく感じるから切り替え速くなるから楽って事
そして俺は鯖そんなに上手く無いよそれでも救助のタイミングダウン位置考えたりチェイス総合的に前より楽しいわ
これ嫌ならptゲーなんだからvc繋いでやって >>131-132
まず野良鯖で連携取れれば楽しいのは昔も今も変わらないでしょ
木主が今のほうが楽しいって言ってるのは今の間延びした儀式環境にも関わらず早退増えてて勝てる儀式が減ってることを達成感に置き換えてるだけでは?
>>132
それはそうなんだけど野良に関して言えばチェイスできる鯖を引くか、発電機回してくれる鯖を引くか、の要素が大きいでしょ
自分がどんなに発電機回して救助してチェイス頑張ってもいかんともし難くなる率は増えたよね
「どうかこのモレルはウンコじゃないモレルであってくれー!!」っていう緊張感は増えた >>135
いや、俺も横から突っかかってしまって申し訳ない
他鯖に苛々して野良鯖無理ゲーって言う人も前より減った連携取れる儀式を糧に無理ゲー続ける人も
結局は環境に対する認識は同じだと思ったからさ
前スレかなんかにいた野良でも脱出9割の神様みたいなプレーヤーは違うのかもしれんけど 同じ場所開始のサバが放置でキラーも一回攻撃したあと一旦見逃してたけど結局カラス飛んで吊ったら自殺し始めるとか、糞というか意味分からんわ
放置だけならムカつくけどもまだ何かあったんだろうと思えるのに
キラーやってたらマップ指定した奴が吊ったら即自殺とかもあるし、本当にサバ同士の嫌がらせ増えたわ 地雷ひいたら勝てないは本来当たり前の話なんだけどな >>127
キャンプは別に強くないし板窓にも強くないよ
巡回はできるけど巡回能力=強さでは無いゲームなので…(アプデ後は特に)
日没は強い方だと思う 日没の時の叫び声みたいなBGMが不快すぎる
あれ無くしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています