【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ4杯目
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発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>950さんお願いします。
※公式ページ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ3杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658381119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1
グラフィック改善してる?
せめてスプラにPS4並のグラがあったら…とおもふ ホコの関門は複数箇所から一つ選んで、1つ突破したら別のゴールが現れるって感じなのかな >>6
2にデータが入ってたと言われてるだけで、3でやるなんて情報はない >>6
2にデータが入ってたと言われてるだけで、3でやるなんて情報はない ホコに関門追加されたおかげでホコが最高パワーの詐欺プレイヤーが3で消えて助かる あぁぁパル子が可愛すぎてつらい
BGMの設定とかあまり興味なかったから正直新キャラだと思ってたよ… ジャケ絵の設定資料上でしか存在しなかったフレーバーキャラが
3Dモデル化したのは初めてだな 今作もABXYのBGM欲しいな
あのユニットハズレ無くて好き イラストと見比べると結構雰囲気が変わってるね
服装は一緒っぽいけど、ストライプの角度とか細かいところが変わってるし、目の形も違う エナジースタンドどんな感じなのか早く試してみたいな
さんぽでいろんなところに設置してみたい エナジースタンドは移動が速くなる以外の効果もあるとか言ってたけど何入るんだろ。
背中のインクタンクの線が変わってないからインク効率系はなさそうだしスペ増とか安全靴くらいか エナジースタンドでメイン性能上がって疑似確とかならなきゃいいな >>18
まだ発表はされてないよ
詳細はこれからみたい エナジーは速度程度じゃ態々取りに行くほどじゃないよなぁ上昇幅にもよるけど
案外アーマー的な効果も合ったりして
守備力upかHPupとか。射程無限かつ全員瞬時に着いたのがアーマーの強い点だったし取りに行くなら程々かと思うのだが エナドリは
ヒト速アップ
イカ速アップ
アクション強化
この3つは能力アップしそう。アクション強化は紹介動画でエナドリ入手後にイカノボリアクションを披露してるから そのくらいじゃ…って思っちゃうな
よっぽど強化されない限りわざわざ取りに行かないし効果時間もどうなんだろ
スペシャル溜まったらリス戻って置いてくるんだったらやる方は面倒だけどもらう方は有り難い amiibo通販で今朝に入荷して速攻で売り切れとったみたいだな
店舗は10日の午後だったようだが
俺は昼前にそれを知って市内駆け回ってようやくシオカラーズをバラでゲットした 最初52にシールドなかったせいで強化されすぎた感あるから最初からシールド付きの出した方がいいよ ガロン:弾ブレがあるので、補助としてシールド
チェリー:エイムがシビアなので、補助としてシールド
バレデコ:チャージ中は隙が生まれるので、補助としてシールド
エリデコ:確定数分の弾を出すのに時間がかかるので、補助としてシールド
シールドはメインと補完関係になっているのが良い
ただ、単純な強さだったら、クイボやスプボムがついていた方が強くなると思う
スプチャとかは無印がファーストチョイスになるし あと、これもだ
ケルデコ:硬直があるので、補助としてシールド ストリンガーとポイズンの相性は良さそうだけど、
ポイズンを絡めて立ち回ろうとするとサブ性能とサブインクは必須になりそうだな 敵を壁に押し込むような形でバリアを張ったら、敵を倒せるんだろうか
それとも範囲内に敵がいたらバリアは張れないのかな ウデマエポイントが 0 になったらオープンの方でウデマエポイントを稼ぐ感じなのかな ホップソナーのダメージ低そうやけど
高かったらいいな
そしたらソナー出して前に詰めていく動き強そうだし >>32
動画だと3回で死んでるから33.3ダメ以上なんかね
デュアルにソナーついてるから+3発で倒せるのはおもろいかも >>32
ホップソナー破壊出来る仕様ならあんま脅威じゃ無いと思う 動画を見た感じだと壁は貫通するように見えるね
高さは設置面から上がイカちゃんの背よりも少し高いくらいで、設置面の下側にもエフェクトが広がってる
ザトウの自高下や左台下の敵には効果ありそう
海女美のニンニク上のチャージャーに当てるのは難しそう
投擲距離がそれほど長くないので、中衛位置から投げるのが一番有効そう ヤグラ上において遮蔽物にされたら困るし耐久値は低めだろうな
グレートバリアとかどうなるんやろ バリアとソナーはアサリのゴール前、ヤグラ上、ホコの関門、エリア内に置いたら強そう ホコに関門あると、ワンちゃん突破で勝利がなくなるから結局キルゲーやんけ
アサリも連続何点かでいったん強制終了させられるかもな
試合も長引くし面倒だな ウデマエ共通化するから好きなルールだけやればええねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています