【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart343
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart342
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どう考えてもドレッジより貞子やレイスの方が強い
昔の感覚で隠密系は弱キラー筆頭みたいな扱いされてるけどこの環境だと寧ろ強くなってるぞ ドレッジ面白いし強いよな特に高級アドオン入れたとき タナト謎強化からの産廃までナーフ
マジ頭プリティーだわ タナトも単純なナーフじゃなくてプレイグだけしか使えないように魔改造してるのほんとプリティ >>1
おつ
ドレッジはロッカーの関係で結構マップに左右されるし背が高いのと音で他の隠密系より早く接近バレて徒歩チェイスさせられるからある程度までの鯖にしか通用しないのはある
今の環境なら影舞暴風レイスの方が汎用性高くていいと思うわ スタングレネード持ってクイクワ付けてるのわかったから絶対真っ向持ちだろって思って
開けるフェイントしたら案の定
状況的にエスパーもあったけど
配信見たらこれやってんな!おかしいわ!って憤慨してたわ
クイクワだけでも真っ向警戒するのにスタグレまで持ってたら確定だろうが リセットからヤバイ奴らと組まされて頭おかしくなりそうだったが今日は上手い奴らとばかり会うようになったな BWの仕様変更前に転生したからろくにパーク解放できなくてだるい ドレッジの日没は単純に暗くしてるだけだからモニターの設定で日没と言う名の昼間に出来るからそこだけ何とかしてほしい >>15
暗い所だけ明るく出来るから普段も問題ないぞ 日没サイレントで明るくなってね?
PTBの時明るかったけど本実装でかなり暗くなって、しばらくしたらまた明るくなってる気がするんやが アーカイブLV2の足首痛いだけBP30000貰えるのってなんかのバグ?告知出てた? この新しいBWはマジで最悪だわ
1-50まで回して欲しいウルレアが1-2しか手に入らない
今14まで上がってるけどウルレアの出現率上がってる実感0 しかも通行料2万とか意味分からんしな
プレステレベルそのままでいいからでかいやつ回させろって そうやって使いたいアドオンしか使わんから変更されたんだろ
諦めろ パーク取得楽になってんだからその分でアドオン取れよ パークなんて使ってるキラーの分はとっくに揃ってるんだよ 負傷ブースと少し長くしてるせこいチーターおったわ
ほんとPCってクソだな >>22
ならまともなアドオン作れって話だよな
キラーエアプ運営の糞高レアアド何とかしろと 今のキラー環境的にイラプ海の呼び声必須ぽいけど買ってパーク育ててる間に弱体化とか来たらたまったもんじゃないな 環境変わっても遅延パーク必須な時点で面白くないんだわ ボタ二と医療キットで他者回復2回分ってアーカイブやってるんだけど全然達成出来ん
計68チャージ分他者回復したけど無理
ボタニの仕様変わったせいでダメなのか? >>27
イラプはバイオコラボでネメシスセールして終わったら弱体化
海はDLC最初のセールが実装半年後が通例、貞子は9月以降のセールが終わってから弱体化
と予想してる
使用頻度高い2つがナーフされないのは金稼ぎのためだけだし >>27
手を加えられるのはどのゲームでもしょうがない
その環境に合わせてパークを変えるしか…
別に破滅堕落ずっと使ってもいいと思うけどね >>26
まともなアドオン消してパーティリボンが出るだけのアドオンとか作ったりするからな、この運営 遅延パークって三人に効くからなぁ
チェイスパークは遅延パークの三倍強くないと選択肢にならない なんか運営は「遅延パークが必ず持ち込まれるのはなんか違う!あくまで選択肢の一つであってほしい!」みたいなことずっと言ってるけど、
なんでそうなるかを全く分析しようとしないというか、分析はしててもまるで的外れというか ネメユキ「なんだろう…ワクチンを使う時間が1秒伸びたり、ゾンビが攻撃を当てたらオーラが見えるアドオンってなにか意味があるんですか?」 ツインズ好きでまあまあ使ってるんだけどアプデ後キツいわ
破滅がUNKOになったからヴィクトルで鯖追い払っても発電機の進行度そのまま
結局少しづつ回されて通電されるわ
姉で蹴りに行くのも遠くて時間かかるしな
もう最後に余裕こいてゲート内でキラーのお見送りを待ってる鯖にヴィクトル
張り付けて1人持っていくのが恒例になりつつあるわ
ヴィクトルに発電機を蹴るに相当するアクション付けてくれないかなー >>38
発電機固めて無いと蹴りに行くの遠くてそりゃ全キラーキツいよ
破滅よりまずドレッジ実装でロッカー増えたのとオフレコ相手を弟で追いかける意味が全く無いからトンネルも弱くなった
デッハにも弱くなった。読み負けた時の被害がでかい
それでも標準よりは強いけど 今日鯖4人ともYouTubeって名前入ってたけど4人足しても登録者100人行かなくて草 プレステlv1つ1つ上げるたびに2万BP持ってかれる仕様って必要だったのか? ひたすら吊り続けるプロナース相手に4人全員が一切治療せずに発電機触ってたら通電して草
いくらチェイス出来なくても無駄治療やウンコしてるサバが居なかったら通電するんだな 簡悔のお気持ち表明だろ
そもそも大多数の人間にとっては元の仕様のほうが良かったわけで運営のエアプ感半端ない >>45
> そもそも大多数の人間にとっては元の仕様のほうが良かったわけで
さすがに嘘すぎて草 >>44
それは全然プロナースでも無いし負傷しかいないのにどう救助してるのかも救助させてるナースもひどすぎる
状況によっては絶対回した方がいい場面もあるけど
基本は回復しろ…というか回復してから回してチェイス粘ってくれ
回復の仕方は難しいけど初心者中級者は1秒でも延命してくれ 野良鯖の脱出は難しくなったが
やっぱ何だかんだマッチが早い事が一番なんだな 元々作業ゲームといえばそうなんだけど更に作業感が増したな >>46
具体的にどんなプレーヤーが新BWシステムで得したん? >>44
そんだけチェイス出来てるなら治療時間<チェイス時間だろうし全員治療してても通電してそう
そもそもナース相手に無駄な治療ってなんだ?
理想は全員が負傷状態で逃げるってのが無駄のない治療で、ワンパン持ちやリージョンみたいな1部のキラーには治療が無駄になるけど >>43
ほんとなんなんだろうね、あれ
みんな50になったら自動的にプレステ更新と思ってたの なんなら2万BPもらってもいいレベルなのになんで取られるんだかなw プレステ回るときに5万持ってっていいからBW自動回し機能をくれ
プレイヤーにとっては発電機やってる時間がつまらないってマシューは言うがどう考えてもBW回してる時が一番つまんないだろ 少ない陣営をプレイしたらBPアップありきのBW仕様だと思うんだが、マジでいつBPボーナス再開なんだよ 愛着があるキラーじゃなくてウルレアレアのアドオンが強いキラーしかプレステ上がってないわ >>44
たまたま上手く行ったのか嘘の話なんだろうけど回復してから回すのが基本前提だろ
このゲーム負傷でもぶん回さなきゃダメなんて大会勢でも配信者でも言わん
固めないように回してその周辺に絶対に吊られるなって話なのにプロナース(笑)相手に負傷で回すとかDBD初日の人でもやらないぞ もうBPアップないならバベチリ返してよ…
今の環境ならもし実装しても鯖にBPアップいきそうだし レイスで音無し&全能やりたくてBW回したけど
1-50で1セット貯まらなかった 負傷を治すことは別に悪くないんだが恵んでシコシコ時間かけて回復した直後に一撃もらうとか戦略性のない回復がお荷物 >>56
この程度のレートマッチすら実装まで1、2年かかってるんだぜ
あと3年ぐらいかかるんじゃねぇの 今のBWは育成はたしかに楽だろうが回していて楽しくないんだよね。
BP捨ててゴミ拾ってる感じ バグ取りが満足にできないなら新機能が問題なく動くことが確認できるまで新旧の仕様残しときゃユーザーから文句も出ねえのに
基本不可逆なアプデしかしませんってお粗末すぎるよな 最近復帰したけど昔より全然煽られなくて草
クロスプレイ前は煽られない方が珍しかったのに
安心して続けられそう 自分はオーラパークと距離マシチャー短は使わんようにしてナースやってるけど、判断ミスらずかなりスムーズに吊り続けても通電するからそういうこと普通にあると思うよ 罠全持ちと自動開きのアドオンに堕落付けてやったらサファケピ固有側発電機4個湧き固有側に板4枚だけというキチガイ生成でワロタ よくいる意地でもキャントンしないで12吊りしようとしてくる追跡者搭載ナースはガチで治療要らないだろ
どうせデッハは使えるんだし治療時間分チェイスは出来ない上に負傷で救助が通るなら治療する意味ない たしかに煽りは減ったけどまだまだいるよね
レートはあんまり機能してないように感じるけど、どうなんだろう PCウマナースでも均等舐めプしてきてたらだれかがちょっと読み勝って3、40秒稼げましたみたいなのが2、3回あるだけで通電するからな
安心感がこのまま実装されたら徒歩キラーなんて絶対勝てなくなるよね 猛烈なドトンネルが流行るからオフレコDSは必須だな
這いずりも増えるから不滅や指数関数も刺さる このスピードでサバがマッチしてるならレートなんか動いてないと思うぞ お鯖が嫌がる戦法潰そうとする度に更にキツく立ち回られてダルいゲームになっていくの笑う
そんなにキャンプやトンネルさせたくないならいい加減均等吊りやフックから離れることにメリットつけろよ たしかに
始めの4吊りで均等吊りすると新鮮な血ボーナスがついてキラーの獲得BP2倍になるとかならwin winなのに 久しぶりにトリスタ使ったらしんどすぎて草
安心感来たら真っ先に死ぬキラーじゃねえの トリスタだったらフック場所選べば安心感入れに来れないんしゃないか。屋内だったら知らん。 安心感はDSと同じで実際に誰も持ってきてなくても存在するだけでキラーがキャンプがしにくくなるのがね
キャンプされる側がおもんないのは分かるから健全といえば健全だけどそれなら均等吊りにメリット付けんとな 安心感はフックの近くでキラーに殴られたら発動とかにすればいいのにな
壁越しとか天井床越しでも発動とか凶悪すぎるわ キャンプできなくなるのはそれでいいから、それなら均等吊りでちゃんと勝てるゲームにしてくれ
索敵してチェイスして吊ってまた索敵ってやってたら2、3回吊って通電みたいなゲームだからこれ 最初だけキラー有利に感じて落ち着いてきたら結局鯖有利
調整で強くしすぎたパークを即ナーフ
新鯖キャラのパークでぶっ壊れパーク実装
アプデ前にここで言われてたことが全部現実になってるな 安心感は各段階毎一回だけ有効にして本実装で落ち着くと予想 >>63
旧BWの50周回と比べて欲しいパークアドオンが手に入らない、LVup演出がチンタラして時間かかるからね
新キャラ取った瞬間だけは楽に感じるけどBP稼ぎにくさもあって長期的に見たら育成楽になってないよ 打開策強くないか?
負傷行動が多いと腐るけど
目に見えて距離開くからキラーが追ってこない
良くも悪くもあるが 対抗馬が最強のデッハだからちょっと強いくらいじゃあね アーカイブ消化で相手誰でもいいと思って試合したら全員が漢字+豆腐ネームだった
目悪いからロビーの小さい名前が見えんわ 中国人いたら拒否りたいのにネームの文字小さくするのほんまやめて欲しいわ キャラクター名とかクソどうでもいい情報を何故強調するのか 日本人プレイヤーほんまに減ったな
ロビーに2人は必ずチャイニーズいるわ
モンハンやってんのかな >>95
ほんそれ
なくてもいいのにキャラクター名は大きくしてんのがイラっとする 一度試しに中華とやってみたら、ゲーム開始直後から叫び声あげて残像拳して移動する無敵チーターと出くわしてPS4フリーズしてハード壊されそうになってから、もう二度と中華とは一緒にやらないと心に決めた 名前小さくしたのもどうせ中華だのフルパくせぇのだのはみんな抜けるからそれを防ぐためでしょ
やることがほんと狡いよな。陰湿なんだよなここの開発って あいつらチート臭いだけじゃなくてマナーも悪いからな
何が気に入らないのかすぐ切断する奴とかいるから味方でもプレイしたくないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています