【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ初心者スレPart109【転載禁止】
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↑を次スレ作成者は3行以上になるようコピペして下さい。
荒らし防止の為IP,ワッチョイ無しは次スレと見なしません。
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい。荒らしや踏み逃げの場合>>910か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度アンカーを指定し依頼して下さい。
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タイタンフォール2から30年後の設定、基本無料バトルロイヤルFPS、アリーナなどチーム対戦モードもある。
プラットフォーム:PC,PS4,XboxOne,Switch,クロスプレイ可。
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■前スレ
【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ初心者スレPart108【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660794550/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>945
場所とかラウンドによるとしか
第2からならさっさと移動するかさっさと戦う。とにかくどうしようどうしようみたいにモジモジしてるのが一番ゴミ
戦うピン刺してカミカゼしとけ >>949
連携取れない味方の時は一人でも引いてなるべくマイナス減らす
強い味方が来た時はキルムーブにとことん付き合ってキルポ稼いで爆盛りする
これで俺はソロでもプラ3までいけてるよ >>945
まっすぐいくと他の部隊とぶつかりやすいから迂回ルートも考えてみたらどうだろうか >>945
味方チームにリーダーいないのかな
いつも接敵必殺みたいな
安置に先回りされたなら遠回りしてもそこを迂回するルート見つけてなるべく効率よく移動すべき >>950
それ難しいよな
いやお前が飛べよってみんなポカーンw ボルト強すぎるせいでハボックが空気
誰も持ってない 敵を見つけたから引かなきゃと思うタイプ
敵いたからこいつ倒してさっさと道開けなきゃと思うタイプ
試合中に押し引きの判断が自分で出来ず味方がダウン取るかダウン取られてからようやく動き出すタイプ
これらが合わさると本当に地獄になる
1番ダメなのは3番目 >>958
地獄だねぇ、一生上手くならないプレーヤーのタイプ
味方と行動合わせるって大切だよ 敵を見付けたから攻撃しなきゃとなるプレイヤーが一番上達はやいかな
まぁ場合によっちゃゴミ判断になるけど 1リスポンされて2ダウン起こして貰ってチャンピオン
味方さんホントごめんなさいってなって嬉しさ半減だった >>945
もしかしたら降下時に周り見えてないのかも、ある程度の分布から他部隊の移動ルートを考えるとこの道混雑しそうとかあの地域部隊多かったからあの付近のPT漁夫りに行くだろうとか分かるから比較的安全に移動出来ると思う 勝てる戦いなのにモジモジ君のせいで人数不利になって負けるのが1番イラつくんだよな 個人的にはビル上崖上にいる敵に向かって足止めて豆鉄砲撃ち続ける味方が一番ストレス
俺の知らない必勝法でもあるのか モジモジ君はまだ2ダウン取ったら来てくれる事があるから良い
こっちに行こう!(死地行き)で突っ走って箱になる奴の方が部隊の生存確率限りなくゼロにするから無理だ 質問なんだけどアッシュのフェーズティアって相手に音で伝わる? >>964
それは要求レベル高いと思うぞw
きみプレデターとかだろ 今どきポンピングブレーキやってるやつとか4~50代オーバーだろ… >>969
ありがとう
じゃあある程度気付かれる前提で使うウルトなんだな >>947
引きピン打って引くのは良いけど、味方が引くために敵を牽制なりしてくれる人が少ない印象。先に下がったひとが撃ってくれないと前に出てる味方は下がれんよ。 >>970
ゴールドだけど近所のランドマークくらいは把握してるから盤面見るのが好きなタイプはみんなやってるんじゃね
降下中にマップの右半分混んでるから左側に降りるとかもやるし チンパンだからロケーションの位置関係も名称も建物の構造も覚えてねえや AP○○やったらS○○されました(16歳女)
こういう人ほんとにいるんだな やっぱりネット危ないわ
じゃなくてFPSerの頭危ないわ >>967
1人で2枚落とすとかダイヤ2とかになるともう不可能なんだが… >>978
上のはモジモジ以外の二人で2枚半までやってる設定だった
ダイヤ2の世界は本スレで… 蘇生中に抜けていく味方が多いんだけどもしかして箱になる前に抜けたらデスカウントされないクソ仕様でもあるのか >>972
最初は音無しで強かったから音出るようになったはず
でも野良じゃ1人用だわな プレイ回数だけは増える
プレイ回数ーデス=優勝回数じゃないやつは即抜けマン >>976
ARHSやったらSMGワンマガキルされました
こんな感じか
FPSPこえ〜 >>985
ありがとう
キルデス高いやつはだいたい即抜けマンってことか
他のFPSでもそうだけどキルデスとかいうキッズ憧れのゴミみたいなイキり指標なくせばいいのに
打率くらい無能な指標 よちよちしてる味方をアッシュウルトでサラって行くの楽しいよ
場所や敵の追いかけ具合によってはフェーズティアから追尾してくる敵をちょっと下がってワンマガキルするのもアリ
フェーズティア出先で真後ろに下がると敵はこっちを一時的に100%見失うから >>950
歩いて事済むならウルトは使わん方がいい >>987
もう去年の冬に即抜けもデスにカウントされるようになってるぞ >>989
安置遠いから飛ぼうとかいう奴がヴァルキリーミサイルやっちゃうんだよね まあ野良の安置移動にヴァルULTなんて期待する方が間違ってるわな
パス使えば済む話だし実際上位のピック率も今高かった筈 放棄ペナルティって12分だっけ?いつも10分終わって追加で2分つくね。 1PTに被せて降りて、武器拾ってんのに明らか敵ピンから逃げてく奴がいる時は即抜けだな このスレッドは1000を超えました。
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