【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ17杯目
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↑を3行にしてスレ立てをしてください。
発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
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次スレは>>950さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ16杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661668905/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ15杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661660394/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やっぱリハビリにはローラーがいいな
カメラ操作とか慣れなくても貢献できる くくく そのジュースは超強力な下剤入り!
一口飲めば3日はウンコが土石流みたく止まらねェ!
お前らもうパンツを履いてフェスに出ることすらできねえぜ 肩書とかリザルトのネームプレートとかどこで変更するの? >>26
あえて人数多いチョキ選んでフェス負けを狙うトンパやめろ スプラトゥーン初めてやったけどおもんないわ
ペクスの3倍くらいつまらん >>27
Xボタンのメニューからプレイヤー情報→そうび→プレートを変更する >>14
>>16
中央高台から左金網ねありがとう グレートアーマーの使いどころさんを考える
前線に展開して塗り広げ 要所にグレートビーコンとして使うか とりあえず同じような武器構成でマッチすることはわかった 3はもちろん買うけど1とか2くらいにはのめり込んでプレイすることはないかもなーって感じ
なんか3作目にして迷走してきた感ある どうせ引き継ぎじゃないからえいえんまでやらんでもいいのかな
用事ができちまった 王冠持ち死ぬほど見かけるが何これ
ぶっ通しでやってるのに1回も100倍来てないが >>26
相手に飲ませたら弱体化する偽ジューススタンド欲しいな トリカラ防衛キツイな
次からのフェスは
防衛回ったらやらんとこ
今回で防衛は満足…w モデラーで塗って炭酸なげてるだけで勝てることない? アイドルには平等性配慮してブスぶっ込んでくるのにトリカラチョキ陣には平等性持ってこないの悲しすギィ! ラグと同期ズレは、製品版買わない+オンライン無料7日チケで参加してるだけの、普段オンラインやらないからネット無線Wi-Fiですらないスマホデザリングとかいるせいだろう さっきからパーカスがトライ妨害してくるんだが?
頭もパーなのか 10倍マッチすら20戦に1回レベルなのに相手アイコン持ちしかいねーんだけど 勝ち続けてるとついつい連戦しちゃうわ
やめ時が来ない >>56
今日初めてスプラ触った知り合いキャリーして王冠つけたわすまんな ミサイルが飛んでこないだけでこんなにスプラが楽しかったとはね 17時半辺りからかちょいちょい回線怪しいやつが出てきたな
一人はこっちのインクを平然と歩いてくるわ、昇天してからインク飛ばしてくるわで完全にココア神拳に片足突っ込んでてヤバかったw トリカラのルール初見で分かる奴居ないだろ
開発ガイジかよ 任天堂のゲームに映像美求めてないけどやっぱり次世代機要るんじゃないか パラシェルターって武器どうやって戦えばいいの?
信じられないぐらいタメ時間かけて30ダメージの傘発射するだけなんだけど てかラインマーカー、平面で潜伏が命のブキ相手ならかなり制圧力あるな >>72
ココア懐かしぎてわろた
まだスプラやってんのかな 買っても負けても黒背景の勝利ポーズ演出同じなのはどうなんだろうな
せめてライトアップするとかきらびやかな演出ほしい トリカラバトルは防衛をやるチームが固定になるのダメでしょ >>79
武器ボタン連打でパシャパシャ
キャンプみたいな散弾色強めになってるね スペシャルとステージが新しいからまあまあ楽しめたけど、逆に言えばまあまあしか楽しくなかった
3発売されてもまたスプラやりこもうとはならんかなって思っちゃったなあ これでチョキが3位落ちしてたら運営はマジモンのアホ 3あんまり楽しみじゃないな
2に久しぶりにアプデ来るくらいの感覚 相変わらずチックレートは16のままのクソラグゲームか
進歩しねーな 相手の後ろを取って近接ワイパー斬りのガキンが
決まると気持ちいい トリカラってとりあえず1位だけ狙えばいいんだよな? >>79
傘は発射するんじゃない
ショット長押しで開いたらすぐ閉じる
パカパカ開いたり閉じたりして撃ち合え、傘のシールド判定は意外と長いんでかなり防げるはず >>88
ナワバリバトルだから試合終了前までに自陣塗りしとかないと損する >>90
前半では1位にとらずに後半でボコすゲームになるな
アホくさすぎる トリカラやりたくねえんだが
フェスやらないしか回避方法ないのがな 初心者なんだけどデフォキーコンから変えた方がいいところある? ここの奴らの言うこと信じない方がいいな。
トリカラも1位のやつキルすることだけ考えてりゃいい。塗りは後からでも間に合う トリカラはもっと順位変更と攻守交代が頻繁に起これば良かった
現状だと一位取っても頻繁にトリカラに付き合わされるから窮屈さが半端ないし
1位にもなんか恩恵あって甘い汁を吸いたい側とそれを引き摺り下ろしたい2位3位の構図を中間でつくれてたら良いんじゃね
一番良いのはトリカラ廃止して普通にナワバリさせてくれることだけど 1から2はガラリと変わったが
今回はマイチェンって感じだな 防衛側の厳しいけど勝ち筋考えてみたんだが
開幕はどうせすぐに泥沼になる中央は放棄して敵陣を荒らしにいく
攻撃側の自陣塗りで塗りカスが残るようになるべく汚く荒らす
シグナル出る前に中央に戻って迎撃する
で、今度は中央から前線を上げる
攻撃側は前に出て塗ってくると想定してそこを狙う
で、またシグナル来たら繰り返して、序盤に稼いだ塗りカスでギリ勝利
あームリ ステージの縦長設計酷すぎだろ
そんなに長射程有利にしたかったか? これチャレンジとオープンどっちが勝ちやすいとかある?
なんか体幹オープンはつえーやつが多いな サメって爆風は傘に耐えられるけど正面から轢けば倒せるんだな 勝率低いからって下駄はかすのはなんか違う気がするんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています