【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ17杯目
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発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
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次スレは>>950さんお願いします。
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ16杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ15杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured トリカラ、本来仲間である色同士もキル出来ちゃうからグダグダになるな
4人の方狙えばいいのに2人の方狙ってくるとか不毛じゃん カードゲームとかいらないからその分のリソースで本編の完成度を高めて欲しかったな 敵のダンスとか表彰とかいらねーよ
でキッズ向けかと思いきやリスキルしやすいしなんなん 時間いっぱいシグナル守り続けるのきついし一回でも取られたら大体詰み
1位側もシグナル確保させろ 様子のおかしかったプロコンがついにスティック入力受け付けなくなったからしゃーなしでずっと前に買ってた安価プロコンに変えたら操作は出来るけど振動気持ち悪くて草
手に持ってるだけなのに吐きそうって何なの トリカラは8人以上増やせないから仕方なく2と2に分けましたって感じだわ トリカラ防衛でカニ使うと遠くの広範囲まで汚せるの結構強いぞ なんか1とか2に比べてイマイチハマりきれない感覚がする
面白いには面白いけど違和感がある 鳥からは絶対失敗だな
人数が少なくなるほど強い方有利だから2対2なんて覆しようがないしマジムリ このスレ初めて来たけど不満ばっかりやんw
普通に夏休み最後の週末で初めてスプラトゥーンやる子ども達も楽しめるようにと、フェスやったりして盛り上がってると思うし、家の子どもも喜んでやってたけど
体験版でこれだけやれれば満足すぎるけどな
やっぱガチ勢は不満点ばかりが気になるんかね? わかばのスペシャル変えて欲しいわボムしかないの辛すぎる 負けモーション無くなったせいでタコちゃんのジト目見れなくなったのウンチ なんというか1は楽しんだし2もそれなりにはやったけど3は全然楽しめそうな気がしない
前夜祭でこれじゃもうサーモンラン以外楽しめそうな気がしない
サーモンランもこれらのスペシャルがどう強いのかさっぱり分からんが 俺は割とステージもSPもやってて好感触だな
新ブキとリザルトに不満はあるけどそれくらい
トリカラはやってない >>748
トリカラは簡潔に言えば
一位チームの塗り面積が少なくなるようによってたかってやれ
なんだけど、2位3位がなまじ交戦できるのと対面になってるからわかってない人が多いんよね
チョウザメだと真っ直ぐ行くと2位3位が交戦してるの1位が横から殴ってくる 例えばシオノメとかムツゴ楼とかアシタはデンデンとかビッグ=パネルが止まらないみたいな線対照ステならトリカラは悪くなかったろうけどな
現状防衛が低地リスキルされ放題の所にスポーンするから無理すぎる 説明しないのが悪いとはいえ対岸の2人が最終盤にこっちの自陣来て塗った分のせいでチョキが勝つ試合あまりにもバカらしくて草 >>746
スーパーシグナルって触れたら全く動けなくなって速攻やられるんだけど、あれはルールとしてワケわからんな トリカラは1時間ごとに攻守変わるとかしないと駄目だとおもう チャレンジでやってるんだがこれ前作ウデマエとかはガン無視でマッチングしてるんかな
それとも前作ウデマエ高いとそういうメンツの集う戦場へ入れられる? 慣れろ慣れろって言うけど、慣れるまでの時間にどんどん置いていかれてる感というか自分はなんでできないんだって期間がしんど過ぎてもう復帰無理だわ
慣れるまでの時間もないしな、その間に時間浪費してフリーの時間が全部潰れるし トリカラとか不味くなりようがないのにメシマズのアレンジレシピってやっぱすげーわ リスポーン今までのバリア一ヶ所で良かっただろ
飛ぶ必要ないよね 期待してた分だけ新ブキがゴミだから落胆も大きい
まだギアパワーつけきれてないから今よりは快適になるのを期待 このクソラグ当たり判定改善されない限りは無理だわこれ フウカってヒョンジンに似てるから男でもおかしくない >>760
演出がサッパリめになってる感じがする
インクの射出とか粘りとか色々
不快感(イライラ)を減らしたかったんだろうけど、その分滾らなくなってる ワイパーってただの劣化カーボン
横3発って意味不明すぎる ゴンズイの電柱みたいなスタート地点あるならリスポーンは飛ぶ意味もあると思うけどな
意外と他のステージにはないよね チョキ側マジでつまらねえからな
グー組とパー組はやってみりゃわかるぞ
本編震えて待て >>750
似たような回線品質のひとと組まされてるのでは? なんか、わかばのインク弾の当たり判定が52並みにガバガバになってて嬉しいけど
すぐに下方修正受けそうで怖い チャージャー いるとガチでつまらないんだけど
裏取りできない開けすぎ遮蔽物も機能してないマップでどう調整すんの? トリカラ、真ん中の取ろうとすると味方に殺されるんだがどういうことだよ >>785
あれって自分しかそのスペシャル持ってなかったら使った時点でもらえるのかね 通常マッチは知らんが鶏からは射程考慮されてるか怪しいな
弓とキャンシェルのタッグになった >>779
飛んでる最中に移動できるぞ
そのまま落ちる事も何回もあるからクソだが >>773
それ
何時間も同じ陣営でやらせるのマジでセンスない >>763
1の頃はそれなりに平和だったけど2を人気ハードで出した結果アホキッズやキチガイが増えて健常者はツイッターに逃げた トリカラ赤チームは敵にルール知らないヤツが来るのを祈るだけだな >>788
本編じゃさっさと永遠にして終わりにするからなあ
フェスなんて よくバトルと注目と塗りの3つ一位貰うけどええ事なんか?
敵陣突っ込みすぎ? トリカラの防衛側ゴミすぎるからやりたくないから仕方なくオープンじゃなくてチャレンジいくわ
常に挟まれながら高台取られてるって酷いにも程があるんよ グーチームだけどトリカラ勝てるようになってきて楽しいわ
対岸チームからのキル減ったし理解度ゲーだったか >>803
フェスだからな
ながいことガチパ表記だぞ >>791
2階通路みたいなんがあるの多いからそこに居座られるとどうにもならんのは困る
隙を掻い潜ってもタチウオ登山みたいにアドバンテージとれんし >>803
チャレンジにカーソル合わせて少し待つと貢献度表示されるところにフェスパワーが出る
上位勢とか関係なく すりみの存在は思った以上にモチベが下がるな
ポリコレの影がチラつくんだよね マヒマヒは先にリッターで中央の高台取った方の勝ちだな >>813
服はだけすぎててナチュラルにこうなった説が俺の中で浮上してるわ 他も任天堂系全部ポリコレの方向性だから耐えるしかないんだろうな チャーとハイドラがやたら多くてダイナモ動けねー
ドリンク提供するから他の人あいつらなんとかしてくれー あんまりハマれないって一番の理由は
もう飽きてやらなくなった2とあんまり変わってないってところだと思う >>813
ほんまこの二人で後数年と考えると気が重いなシオカラーズ返して まごうことなきスプラトゥーン2.2
まぁ、プロと上位勢は変化無いから大喜びだろうね >>762
やり過ぎてただ飽きたのかも
初代スプラの完成披露試射会はただ塗ってるだけで楽しかったし タコイカでモーションの違いも無くなってるし本当にコストカットで作ったのでは? >>763
クッソ叩かれてて気に入らねえから架空の子供作って楽しんでることにして叩きにくくするか ウツホの顔はバグだろ
描画処理の不具合によってあんな化け物に見えるだけ 初スプラだけど何すればいいかまるでわからん
これマップ出しながら動けないの? >>784
ワイパーくんはチャージ連発した方する方が無難だろうな〜
敵陣に直進するのには便利 スプラのプロとかまだいるの?
公式が推すのウザいから大人しくしててくれ モンハンなんか大剣バシーンバシーンを20年続けてやってる人もいるのに(´・ω・`) いやこれマジで無理だな
マシなゲームに改善されたら買うわ
さよなら >>813
>>816
ニンテンドーが女だと発表して中性とか否定してる トリカラ選んだのに集まらなくてナワバリになるのは良しとして続けるにしたらナワバリを続ける事になるのはおかしいだろ 回線落とし対策大失敗じゃんこれ、敵にポイントやるくらいなら回線落とすってやつ明らか増えてる 1のマヒマヒ広かったのに3のマヒマヒはクッソ狭くて窮屈だわ >>769
ルールと定石が解らない今じゃそりゃあかんわな
メガホンが誰狙ってるのか解らんから無駄スペになりそうで笑う というか、中射程で短射程メタりたいとしても絶対に同種武器が相手に来るなら意味ねえじゃん糞が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています