【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ17杯目
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↑を3行にしてスレ立てをしてください。
発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
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次スレは>>950さんお願いします。
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ16杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ15杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured トリカラ赤チームは敵にルール知らないヤツが来るのを祈るだけだな >>788
本編じゃさっさと永遠にして終わりにするからなあ
フェスなんて よくバトルと注目と塗りの3つ一位貰うけどええ事なんか?
敵陣突っ込みすぎ? トリカラの防衛側ゴミすぎるからやりたくないから仕方なくオープンじゃなくてチャレンジいくわ
常に挟まれながら高台取られてるって酷いにも程があるんよ グーチームだけどトリカラ勝てるようになってきて楽しいわ
対岸チームからのキル減ったし理解度ゲーだったか >>803
フェスだからな
ながいことガチパ表記だぞ >>791
2階通路みたいなんがあるの多いからそこに居座られるとどうにもならんのは困る
隙を掻い潜ってもタチウオ登山みたいにアドバンテージとれんし >>803
チャレンジにカーソル合わせて少し待つと貢献度表示されるところにフェスパワーが出る
上位勢とか関係なく すりみの存在は思った以上にモチベが下がるな
ポリコレの影がチラつくんだよね マヒマヒは先にリッターで中央の高台取った方の勝ちだな >>813
服はだけすぎててナチュラルにこうなった説が俺の中で浮上してるわ 他も任天堂系全部ポリコレの方向性だから耐えるしかないんだろうな チャーとハイドラがやたら多くてダイナモ動けねー
ドリンク提供するから他の人あいつらなんとかしてくれー あんまりハマれないって一番の理由は
もう飽きてやらなくなった2とあんまり変わってないってところだと思う >>813
ほんまこの二人で後数年と考えると気が重いなシオカラーズ返して まごうことなきスプラトゥーン2.2
まぁ、プロと上位勢は変化無いから大喜びだろうね >>762
やり過ぎてただ飽きたのかも
初代スプラの完成披露試射会はただ塗ってるだけで楽しかったし タコイカでモーションの違いも無くなってるし本当にコストカットで作ったのでは? >>763
クッソ叩かれてて気に入らねえから架空の子供作って楽しんでることにして叩きにくくするか ウツホの顔はバグだろ
描画処理の不具合によってあんな化け物に見えるだけ 初スプラだけど何すればいいかまるでわからん
これマップ出しながら動けないの? >>784
ワイパーくんはチャージ連発した方する方が無難だろうな〜
敵陣に直進するのには便利 スプラのプロとかまだいるの?
公式が推すのウザいから大人しくしててくれ モンハンなんか大剣バシーンバシーンを20年続けてやってる人もいるのに(´・ω・`) いやこれマジで無理だな
マシなゲームに改善されたら買うわ
さよなら >>813
>>816
ニンテンドーが女だと発表して中性とか否定してる トリカラ選んだのに集まらなくてナワバリになるのは良しとして続けるにしたらナワバリを続ける事になるのはおかしいだろ 回線落とし対策大失敗じゃんこれ、敵にポイントやるくらいなら回線落とすってやつ明らか増えてる 1のマヒマヒ広かったのに3のマヒマヒはクッソ狭くて窮屈だわ >>769
ルールと定石が解らない今じゃそりゃあかんわな
メガホンが誰狙ってるのか解らんから無駄スペになりそうで笑う というか、中射程で短射程メタりたいとしても絶対に同種武器が相手に来るなら意味ねえじゃん糞が まじでなんでこんなリザルト長いんw
意図が知りたい モーションは百歩譲って良いけど2のタコガールボイス無いの?
殆ど2と変わらないくせに好きなボイスが無いんじゃ何一つメリット無い プロコンのジャイロの動かし方が分からん
奥に押す感じの方向けなのか上下に傾けるのかが分からない ウツホフウカに声の個性あまり感じないから
BGMも地味に感じる
男女ユニットでも良かったんじゃないか トリカラ仲間割れしすぎ問題 まあゲーム内でルール説明ほぼ無いしそりゃそうよ感あるけど トリカラは2位3位陣営のガス抜きのためのモード説
割とマジで にしても本当すぐに戦闘起こるな
ゲームスピードも上がってる
2からの進化を感じるわ 味方にバフを配る自販機みたいなやつって復帰時間もかなり短くなってない? トリカラで対岸の味方の陣地荒らしまくるの楽しすぎて神ゲーだわこれ さっき始めたけどスプボムを下投げしたときの転がり距離下がってると感じるの俺だけ? だからラインマーカーダメージ50はいるって言っただろ >>833
色々な武器触って遊んで床を塗ってろ、慣れるまでは敵を無理に倒そうとか思わなくて良い
というか今は前作経験者とかが入り交じってるから前に出ない方が良い
それでも前に出たいならパブロとかで走り回ってろ、対面撃ち合いなんて初心者は今は止めた方が良いストレスしか感じないと思う >>864
30のままでいいんでお風呂に下さい、お願いします プライムはバレスピとハイドラが天敵すぎ
コイツら狩るのは若干PSいるわ 3のあとに2やると視点が少し遠い気がする
個人的に3のがよき ハイドラってこんな強かったっけ
なんかやたら塗れる気がする
3楽しいか? ソナーはすぐぶっ壊れるのにドリンク自販機はサメすら弾くのおかしいだろ つーか422に別けられるなら333で新しいルールの遊び作れただろこんなゴミみたいなルールじゃなくて >>837
スプラのプロがわかば強いっていってたぞ! これ多分マルミサとアメフラシ無いから9時からぶっ通せたんだろうな
いざ本編ってなったらかなりストレス溜まりそう >>871
試し撃ちで2回フルチャでSP溜まったから
今回はかなり塗りが強い >>872
おもしれーぞ
トリカラは評判通りかもしれんなやってないから知らんけど トリカラは勝ち確定したら防衛チームなんか無視して味方チームをも攻撃して圧勝を目指すゲームだろ >>730
2でも音楽に力入れた結果劣化したしな
3の音楽はまあ悪くないけどわ1が良かったなあ トリカラ4人に勝つの無理だろ
リスポン2人な時点で人数かけられたら終る
考えた奴バカじゃねーの >>851
裏でなにかのロード処理してるんじゃね? 長年無印やってないから忘れたけど初期のメガホンレーザーの強みってなんだったけ? バレルとハイドラの上手え奴チョウザメ高台から降りながら左右や正面から入ってくる敵ぶっ倒してくるから手の打ちようがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています