【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ23杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ22杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661762486/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 対シャケ調整頑張ってくれても良いのよ
どっちでも腐ってんのマジでソイぐらいじゃねえの そういや1のデュアルスイーパーは名前だけあるけど実質削除されてるよね。どこかで一気に削除しないと色々と収拾がつかなくなりそう。 チャージキープより潜伏から攻撃までの時間に調整いれろや
潜伏のせいで有利がより有利になる仕様やめろ 「弱くしたミサイル誰に付けるか…誰も怒らないソイに付けるか!」 ソイチューバーは性能もそうだけど見た目が嫌われすぎなのが致命的な気がする
あれで見た目格好よかったらもうちょっとは使う人もいたのでは ソイチューバーはせめてチャージ時間がもう少し短ければな 既存ブキ全部出すせいで新ブキ少なくなるんだったら嫌だな 無駄にゴミ武器増やさずに素直にゴミは消して行けゴミ武器味方に来ただけで負け濃厚のクソゲやめろ >>659
持ち手は増えても余計嫌われてたろ
持ち手が少なくてあのヘイトの買いっぷりなのに バブルが消されたのいまだに謎なんだが
アサリどうするんだよ 「デュアルスイーパーオリジン」みたいな感じでスライド機構オミットして代わりに素打ちの性能ちょっぴり上げたモデルでも出せば作成調整コストも抑えてブキ増やせて使って喜ぶ人もおるやろ
実際チャージャーはスコープ有り無しで別ブキ扱いになってるし ステージ構造上グレートバリアもすぐに破壊されそうだよな そういやショクワンダーってガチアサリ持ってけるんかな >>664
グレートバリアとエナドリとキューインキが守る SP中は入れられないんじゃないの
ジェッパも入れられないし お前らの股間のソイチューバーはチャージキープ出来ないってマジ? ガチアサリだけは気合いで入れて高所とかの壊されにくい場所にグレバ設置してそこからアサリ入れがパッと思いつくか 人数有利からナイス弾に合わせたら入れられるじゃんトルネードでも入れられるそうだし
エナドリ飲んで多少リスク犯して死んでも即復活で防衛回るのがアサリ鉄板で最強 一部に即爆がたしかにあったとはいえバブルだけ他に消されたスペシャル組と違ってそこまで脅威だったとは思えねんだよなぁ
チャクチ並みにカスって訳でもないし カニにはビーム出してもらって
したり顔で蟹光線って言いたかった アサリのゴール下でエナスタやられたら
盾になるわたおしてもすぐ復帰されるわで相当いやらしいな そういえばボトルの指切りでブレないのがイカロールキャンセルにも適用されたらますます優遇されちゃうわね
エナドリの恩恵もフルに受けられるし大丈夫かあの武器 >>659
あの見た目好きだわ ついでにパシュパシュの音も好き 蟹アサリ入れらんないだろうしAボタンで光線出せても良かったな フラゲしてもヒーローモードしかやれなさそうだけどな 練習場だけでも入りたいわ
無印以来でプロコンのジャイロエイムも慣れてないから不安しかない >>677
即割ありとなしで明確に差がうまれるから削除されたんだと思う >>684
カニみんな光線言うけどバブル的なやつで味方も守の方がカニには合ってる気がする
強すぎるから却下だろうけど ドリンクが弱いルールもシチュも一個もないけど自分では使いたくない罠
>>686
絶対に始めたら最初にジャイロ感度落とすんだぞ
プロコンとクソデカパッドじゃほんとに使用感違う >>688
まぁそれでもええけど
何か特徴的な射撃が欲しかった
ディヴォーションはちょっと面白かったけどまぁ最初だけだし >>681
全然大丈夫じゃないので今度こそ弱体化されるであろう… >>677
つーか即爆をさっさと無くせば良かったんだよな
バブルへのボムダメージ減らすだけでいいのに
即爆を残したまま弱体化しまくったから普通の即割しないバブルがカスみたいな存在になってたし >>681
エナドリはブレ軽減の必要が無いからフルには恩恵受けてない
エナドリで他武器もブレが無くなるからどちらかと言うと立場が少し下がる
まあ強いのは間違いないだろうけど >>689
打開は弱いと思うけどな
飲んだやつ全員潜伏もスニークもできなくなるのかなりしんどいと思うけど >>653
射程とチャージ時間ていうバイト用で調整できない部分が弱すぎるんだよなあ
フルチャの威力上げるのもソイのブキイメージに合わんし >>689
前夜祭でめっちゃ落としたわ
休日キッズを俺のプライムでマンメンミしてやろうとしたらマンメンミされたのは俺の方だった ポケモン赤緑フェスはこんなに投票偏るのかとびっくりしたね。
リザードン側にキッズが集中した説があったけど、自分程度の腕でも
フシギダネ側で恐ろしく勝てた。 切断で無効になる時と継続になる時があったんだが違いは何だろうな? 新しい情報出るたびにチケ3枚で貰うブキ迷うなあ
持ちブキのお風呂はとりあえず貰うつもりだけど、サブスペが悲惨すぎてジムワイパーに浮気しそう 例えばガチマで大きくカウント稼いだ場合よほどの事がない限り勝負は決するじゃん
そこで負けチームの一人が放置して回線落ちて無効試合にできたらまずくない? >>695
アーマーと違ってとるか取らないか選べるのと、ゾンビとあの速度で一斉に迫れるのはかなりアリだと思う
一人でどうこうするのはウルショには劣るだろうけど スプラってPCでは出ないんだよな
ジャイロ自体は対応できるだろうしSteamで出してほしいわ ボトルの連打でブレがなくなるのはプレイヤーの技術による物だから弱体化させないでほしい
最大連打しつつエイムを合わせつつ動くのは難しいんだから ドリンクは受け取る側からするとスペ減が有り難すぎる >>707
敵4人固まってるとこにサメに乗ってGo!
これで打開完璧だぜ >>710
とったやつはエナドリ付近に居るってわかってそこから隠れながら近づく方法がないってのがキツいと思うんだよねエナドリ
相手には何人とったかわからないけどさ CSだけで十分売れてるしメインの客層がわざわざPC買うかってなるとな
その上チート対策もより注力しないといけないし
ソイチューバーとか鮭だけでもダメージに倍率掛けるなり救済あってもええと思う
というかゴミ武器ある時鮭潜りたくない ソイチューバーはいっそ肩パッド本体に貫通ダメージを与えられるって特性があれば役に立つのに 初心者やがスプラトゥーン3ってジャイロや背面ボタンはあった方がええんか? ガバエイムだからパブロしか選択肢がないや
ヒッセン強かったけどSPがジェッパだから泣く泣くパブロ ボトル使ってたしその気持ちは分かるが、カジュアルゲーで自分に出来ない特殊なテクニックで大幅にマウント取られんのクッソおもんねーんだよな
スマブラのカズヤみたいな
ちょっとダメージ下げて確定数維持射程を少し短くする位が妥当だと思う 普通に最初からジャイロでいいよ
英語だって幼いうちから学んだ方が覚えられる 射程とダメージが釣り合ってないゲームで自分が出来ない事を他人が出来るからからナーフしろはわがままで草 >>723
パブロ使えるの羨ましいなぁ
連打力足りないし2時間もパブロ使ったら指がしぬ >>722
ジャイロ使うなら純正プロコンに慣れるのが一番だぞ
背面ボタンありのサード製は壊れたときに買い直そうとしても仕様変更してて感触変わったりするとダルい ボトルは連打楽にする代わりに射程とダメージナーフでちょうどいいだろ >>725
ごめん
プロコン買わなくちゃなんだけど
ジャイロや背面ボタンや連射機能があった方がいいかなって聞きたかった いや俺は普通に出来てたけど使っててOPなんじゃねぇの?俺が出来ない側だったらナーフしろって思ってただろうなっていう スマブラに例えるならボトルはカズヤじゃなくてジョーカー
52べがカズヤだな >>696
イメージもクソも使えないんじゃ意味無いわ スプラボムの消費インク増えてない?
チャー使うとボム出ない事が多いんだが ミサイル単にウザさが減っただけで良い調整かもな
メインは索敵だし、事故死も普通にあるだろうし >>728
tnks
そっか純正かー
純正は連射ないけど大丈夫ってことすか >>730
純正以外のやつをプロコンと呼ぶのは話が噛み合わなくなるからやめた方がいい 連射機能はハードウェアチートだからやめろ
指もコントローラーもヘタれるから連射とかレバガチャの類いはあんま良い気しないんよな
強いから使うけど >>734
このゲームはボム強すぎるから弱体化していいわ
さすがに気軽に投げれすぎ 俺がリッター使うと当てられないし使われるとおもんないからナーフしていいよ 自分が出来ないからナーフしろってやつは何を目指してるの? >>729
それ誰が使うんだ?
ボトルは上級者向けのブキというコンセプトなのに上級者の窓口減らしたら誰も使わなくなるだけってことに気付いてないのが愚か エナドリは平常のガチマで再評価しないとまだ分からんな
フェスの視認性悪さとか勝敗どうでもいい感が抜けた環境だと使いにくくはなりそうだけど程度が不明 ミサイルさすがに弱すぎだから徐々にバフされて最終的に2とおなじになりそう スプチャがいつまでもスプラッシュボム持たされてるのがおかしい クラブラの組み合わせ割りと良くて良いじゃん
ウルショがスペ強でどうなんのかよくわかrんがスペ強ガン積みで使おうかな >>746
でもより俺好みの性能になったからめちゃくちゃ嬉しい 技術介入度の高い武器は潜在能力を高くすべきだ
弱いのに難しい武器なんざ誰も使わん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています