【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ23杯目
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↑を3行にしてスレ立てをしてください。
発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>950さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ22杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661762486/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 健康寿命削るどころか障害持ちになるまでスプラやるのやめろやめろ まぁ我慢出来ずやっちゃうんだろうな
気持ちはわかる 空中からスタートするリスポン方式良いね
これで利敵行為してもスタート地点でガン待ちしてる怒った味方から攻撃されなくて済む 親指って指の中でリアルでもゲームでも代わりのきかない最重要箇所だぞ >>905
味方に飛ぶかそのまま進むかってマップ見て悩みながら移動できなくて不便に感じた
マップ見ながらZRでも反応するのかな 数ヶ月後、そこには指が変形してスプラに最適化した彼の新しい姿が なんか怖くなってきたのでやっぱりやめておきます
ちゃんと治して少し遅れてスタートします
みんな楽しんでください
楽しそうな動画とか感想たくさんお願いします 俺もその昔、親指を1.5cmくらい切ってテープ適当に貼って構わずゲームやってたら指紋がズレて治って後悔してるから完治まで自重しよう >>911
それがいい
体だけは死ぬまで使うんだから大事にしろまじで どこかのマッチで1回1回呻きながらスペシャル使ってたプレイヤーがいたとかホラー過ぎない 2から3までだいぶ長かったけど逆に1から2はマジで早かったよな今考えると
4はどうなるかねぇ 体には本当気をつけた方がいいぞ
今が最高に楽しいかもしれんが、人生思っている以上に長いんだし、1番の幸せは健康だと思うぞ 骨とか筋とか間接はナメるとヤバいからな
一生痛くなったりする >>1に>>950って書いてんだから踏み逃げ扱いは可哀想だわ 前夜祭と2との性能比較してる動画見たけどブラスターが微妙に足元塗り増えてそうなのとバケツの先端塗りが増えてる以外は一緒っぽいな
射程伸びたり短くなったりした武器は一つもない
ジャンプ乱数までちゃんと比較してる動画が見つからんけど恐らく一緒だと思う >>911
射撃訓練場でエイム練習だけしてれば良いんじゃね >>924
スライド時の当たり判定の大きさと、よく言われてる弾が大きくなったってのは体感であったんだけどそれらもなし?
相手に上手な人がなかなか来なかったから快適に快適に感じただけかい >>927
ラグじゃないかって話だけどな
ロムの解析までしないと流石にそこまでは分からないんじゃないか? >>921
プルシュカを発射してナワバリを広げるゲーム フェス中に決まった弓の曲射1確全部マグレだったなw マルミサ常時飛んできてクッソ萎える
ダイナモにはきついよ ガチマッチの各ルールの定石というか
こう立ち回るべきみたいなの初心者向けにまとめてくれる人いないかな
エアプウィズとか再生数目当ての詐欺サムネ動画とかじゃなく >>950
テンプレの次スレだけ>>900に変更頼みます トリカラバトルで思ったのが、これマルミサあったら中央陣営ヤバくない?
真ん中向けて撃たれるだけで行動がかなり制限される >>929
プラベであるていど回数やったら見えてきそうだけど限られた時間でそんな面倒なことやってる人いないか ミサイルが動いてるバルーン全く追ってない辺り不快度はかなり減ってるな
その反面味方のに当たる事故は増えそうだ キルした時もされた時もわかりづらい
爽快感戻してくださーい
もうそれだけでいいや フェスのBGMは好みもあるけど2の方がずっと良かった気がする なんか勝ち負け関係なく連戦したら体が熱を持って頭痛がするんだけどなんでだ
画面に近寄り過ぎかな >>916
同一機種で続編を出すのは稀だから出していいものか葛藤もあったのではないか。 キルされた不快感は無くして
キルした爽快感を増やす
リザルトも勝ったときだけ余音に浸れて
負けたときは全部スキップ
わがまますぎるやろこいつら >>941
力みすぎとかかな?
ゲームで健康をダメにしたら元も子もないから3戦したら休憩とか決めた方がいいかも 2のフェスの曲思い出そうとする度に1のシオカラ節しか出てこねぇ
どんな曲か完全に忘れたわ お前がやるなら俺もやるみたいな調整でいいんだよスペシャルは
全部エナドリクラスに強化しろ >>788
これ普通のため切りのサイズ出てないから分からなくね? フェス曲は圧倒的に3が良いと思った
盆踊りみたいで楽しい
バトル曲も今わかってる範囲でかなり3が好き >>942
どうぶつの森作るのが忙しかっただけじゃね >>946
ショクワンをエナドリくらすにするなら無敵+移動中ケツからクイボばらまくくらいは必要だな >>943
ひたすらイチャモンつけて開発者は無能サイコパス扱いだからほんと面白いw 規制で無理だったすまん>>960頼む
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↑を3行にしてスレ立てをしてください。
発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ23杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661794791/ ショクワンってなんかエロいよな
絶対悪用する奴いるわ >>924
射程が長く見えるのはカメラ位置の影響かな >>890
まぐれチャージャーシリーズ好きだったわ 2はDL版だったけど3はパッケージ版にしようと思ってるんだけど
ロード時間に差があったりする? 3のBGMはまだフェス以外なんも把握してないから楽しみだな
ヒーローモードも >>962
スペインの任天堂公式チャンネルがいくつか上げてる
当日に取っときたいなら見なかったことにして つぎすれ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ24杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661846524/ 対戦ゲーなんてどう調整しても一生文句言ってる声だけデカい勢はいるし
いちいち相手してたらキリしないわな
DbD運営くらいドシッとかまえて明確にプラン考えて調整してほしい 今回は真っ先にヒーローモードを進めたい
さしみ連合がストーリーで何すんのかとかあのコジャケ何者?とかラスボス誰?とかスプラでストーリーが気になるのは初めてだ スレ立て感謝
とはいえあのマップ構造はないね。あれだけで買わないでおこうか迷ってるぐらいだし
Twitterで賛同していたやつらほとんどがメトロだのロッカーだの他ゲーマップと比較していたけど本質を理解してなくてびっくりしたね
ナワバリとFPSじゃゲーム性全く違うのに >>967
今回は混沌がテーマなんだしコジャケがボス化するぐらいはあるだろうなと思ってる >>934
3敗するまで同じ奴と組まされるから1戦終わったら即ティルトが定石だぞ >>972
amiiboやラストワン賞での推しっぷり的にそれはないと思いたい…
ずっと仲間だと思ってた奴の正体が発覚する系はショックがデカくて嫌だ >>964
教えてくれてありがとう、もうちょっとで発売だし我慢してみるよ
>>965
マンメンミ 絶対すりみ連合は敵だって間違いない
曲は素晴らしい >>927
イカの頭身上がったからイカ側の当たり判定が増えて結果的に同射程と弾判定でも当たりやすくなってる可能性 フウカはサメライド開発してそうだし裏で何かやっててもおかしくはない 通信方式が変わって当たり判定の計算式が変わったため当たりやすく感じる説を推します オルタナにお宝があると聞きつけたすりみがそれ目当てに侵入してたところ偶々主人公達と敵との戦いに居合わせて助っ人になってくれるとかじゃね?
敵にはならんでしょ後々気まずいし 細めの関西弁なんて敵ですって言ってるようなモンだからな
もう片方も見るからに邪悪だし確定よ タコとイカで足の本数違うし名前も練り物っぽいしオクトのあいつと関係あるだろ 2のヒメも邪悪だと言われてたな
3の方は相方の黒人も邪悪キャラだが 俺たちのエイ太郎が悪いことするわけないだろいい加減にしろ マンタローが急に流暢な悪役口調で語り始めたら泣きます すり身
コジャケ
コジャッジ
クマサン
帰ってきたタルタル
タコワサ将軍
ラスボス候補が多すぎる 射程が長く見えるってことはカメラ位置下がってるってことか?
ステージが広く見えるのもそのせいか エイ!(残念だがこのスレはまもなく1000を迎える…さようならイカ達!次スレがあればまた会おう!) >>993
イカちゃんの等身が上がってるから頭が小さくなって相対的に他のものが大きく見えるというのもある >>993
カメラの位置は少し後方の高い位置にあるような感じがする
それだけが原因かどうかはわからないけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。