Bloodstained ブラッドステインド総合 Part72
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■Bloodstained: Ritual of the Night
PC/Xbox One/PS4/Switch
https://gamesource-ent.jp/page/Bloodstained_Ritual_of_the_Night
■Bloodstained: Curse of the Moon
PC/Xbox One/PS4/Switch/PS Vita/3DS
■Bloodstained: Curse of the Moon2
PC/Xbox One/PS4/Switch
http://curseofthemoon.com/jp/
■公式Kickstarter
http://www.kickstarter.com/projects/iga/bloodstained-ritual-of-the-night
■公式フォーラム
http://bloodstained.forums.net/
■公式フォーラム 日本語スレッド
http://bloodstainedfanforums.com/board/21/japanese-sub-board
■公式Twitter
http://twitter.com/SwordOrWhip
■Kickstarter日本語翻訳ページ※更新停止中
http://igavania.com/jp/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) igaって一回しか戦えないんだな
8btみたいに何度でも連戦させてくれよ >>958
肌の色白くしてるけど頭皮は初期のままだからそう見えるんかね >>961
再インストしたところでバグの修正せんと再発するやろがい!
40~50年後とはいえ男なら確実に起こるんだから根本的に修正せなアカンやろがい 逆に考えるんだ
抜けちゃってもいいさと考えるんだ
これは進化なんだよ >>963
そのバグユーザーの環境由来だからなぁ…
起こらない人には起こらないタイプの奴だし ユーザー環境のバグってマジかよ…全人類共通バグだと思って騒いでたわ
スレ荒らしてスマンかった 逆さ城的な裏面がないなら、もうちょっとマップ広くして欲しい
当分出そうにはありませんが続編への要望です >>972
カオスモードのベータ見る限り実装されてもあんまり期待出来ないわー ランダマイズもウケ良かったしカオスもまぁまぁな出来に仕上げてくるんじゃないの 割とやりがいあったし追加要素の中では好評なほうじゃない?
たまに進行不能シードの報告が上がってたが
それもプレイ人口が多かったからともいえるし
誰も遊んでなかったら不具合報告すらされないからな 俺はランダマイザーあんまり良いとは感じなかったな
確かに最初の数分は面白いんだがそのあとがダレてしまう
ああいうのやるならテーマダンジョン制にして船だけとか列車だけとかランダムな1エリアだけにしてサッと終わらせた方がいいと思うわ
どうだろう物足りないかな? シードによって難易度が変わるのはわかるけど、じゃあ難易度が変わるだけで面白いのかというと、、、
遊び方によりそうだな。
レベルを上げて物理で殴るのスタイルだと、難易度が変わったらクリアする時間が変わるだけの結果になりそう。
短時間でクリアするみたいなスタイルだと手持ちのシャードや武器のマネジメントが変わるから、これは工夫する面白さがあるかも。 ランダマイザーはmodでドロ確率上げたらそこそこ遊べる ラスボスよりも攻撃力高い銛
もう銛で攻撃したらよろしい 破壊不可能だしな
ボス部屋みたいに閉じ込めて全方位から銛で襲えば確殺される アイギスで余裕なんだよなあ
取らずにホァイした人は頑張って抜け道探してね カオスモード思っより短くてショボいから期待してたら泣くぞ コラボマップ並だから時間かかったと言われても首を傾げるんだよな
ただの遅延だろ?ってなる >>994
狭い一画面のMAPで単調なミッションこなすだけの繰り返し 正直やっつけで適当に作るくらいならランダマイザー以外いらんかったまであるわ このスレッドは1000を超えました。
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