【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ43杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
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※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ42杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662796126/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 俺のスプラ3壊れちゃった😭
tps://i.imgur.com/PHSXKs2.gif >>738
組んだ2人の片方が残ることあるし相手3人だけクラン名付けてたこともあるからこれ多分ペアのみとマッチングする訳じゃないぞ スマブラ畑から来たけどスプラでもラグラグいってんのな
同じじゃん
スマブラでラグ使いはデデデとルフレとバンカズとガノンドロフ使ってるよ >>746
えー、まじでそれ!?ひどすぎ!か、神ゲーですわ >>680
アンチ乙
ゴールが開いてる時に愉快なBGMが鳴るから プライムが洗濯機に射程負けてんのギャグだろ
ラグか? 的当ての次がヘビブロックでタコゾネスだったか
ヘビはそんな理不尽感なかったからがんばれ
タコゾネスはソナー大量設置による過剰なストレスで精神破壊しにくるけどまぁすぐ終わるから だめだアサリだけどうしても勝ち方がわからねぇ
高台側から弾ばらまかれると近づけないけど無理矢理中央突破とかどうやんだ >>744
エリア6-9はキツく無かったの?俺あそこだけクリアできてないからなんかアドバイスない? ウンコは正面が無防備なのに🦀は正面無敵なのズルすぎる
🦀も正面の装甲剥がせ ヒーローモード完全クリアしてる奴(もしかしたら探索も完全に100%にしないと出ないかも)はもう一回オルタナ入ってラスボス行く前のところ確認した方がいいよ
なんか1日1回限定のブキチドローンを飛ばす要素が増えてるから何かしらアイテム貰えるぞ
無いだろうけどブキチ絡みだからひょっとしたらヒーロー武器かもしれないし >>758
アサリの時は諦めてヒーローモードやってるわ 強い味方に寄生して俺は裏取りやカバーやってれば勝手に味方がキャリーしてくれるから楽だわ たまにボヨンボヨンってバネみたいな音が聞こえてくるんだけど何の音だこれ すまん、海腹川背みたいなやつ発動中は、アサリ投げれないんだけど・・・ サーモンラン親分無理すぎじゃない?
勝てる気せんわ >>744
隠しのマト当てステージどうやってクリアしましたか?
3本レールのところから全く突破できません 対戦終了後のエラー落ちでペナとかおちょくってるだろ
マジで狂ってる サーモンラン終了後暗転通信エラー2回目
俺の時間返して😭 相手全員チャージャーで草
味方にチャージャー居なかったけどこれランダムなの? >>768
タイトル忘れたけどモデラーで時間内にゴールするってやつ ガチホコモンガラでこっち金網まで攻められてる時に
何故、遥か彼方の敵ゴール周辺に味方が1人いるのか?
と理解不能で腹立たしかったけど
今作はその子視点で最初から最後までリプレイ見られるのが面白い。
同時に今回間違いなく足引っ張ったなってプレイを
誰かに見られてると思うと恥ずかしい。 2チャーの呪いにかかってもいいからお前らにワイパーが確実に行く呪いかけるわw
sのワイパー使いよりb+のチャー弓の方が味方にきてほしい >>739
確かに1200超えると貯まらんからそこは困るね
個人的には1200までにそこそこ貯まるから良いかなと思ってた、そんなガチャしてないからだけど >>752
スマブラはラグより遅延の方がクソ
こっちはシンプルにラグがクソ ツイでサーモンラン エラーで検索すると被害者いっぱいいるな
もうやらんわ 編成固まった時ばっか記憶に残るけど完全ランダムなのか?なんとかしてほしいわ
洗濯機多い方が勝つから公平に分配しろ 1/4は自分なのに負けたら味方のせい
勝ったら俺のおかげ
俺は強いんだから負けたのはマッチングを操作されてるから
2のスレからずっとこれだなw 個人がラグいと言うよりはスプラ自体の同期ズレが酷いからな
どうにもならん 今ガチアサリ8個なのか
6個のやつが家紋家紋いうから4個もねえよと思ってたら2個渡せばよかったのか >>783
割りと絶望的だわな
というか前夜祭から相当やばかったのにラグはお前の回線のせいとかいうやつ多数だったのはなんだったのか
直るのかねこれ >>769
あれは的の出るパターン覚えたらわりと早かったから覚えゲーみたいなもんだと思う
後はライドレールは地上よりも微妙にジャンプ動作が遅れる気がするので早めに入力するのを心掛ける
3本の所は左中右中右とレールを往復する、端のレールにいる時は180°ぐるっと弧を描くように的が現れると覚えとけばいいかも 3のラグ感って前夜祭の時もあったっけ?
人が増えたからなのか前夜祭の時よりラグい気がする >>785
ヤグラだと強かった
今日のキンメヤグラとか結構ローラーが活躍してた ワイパーで溜め斬り横斬りのコンボの事グランドクロスって名付けて良い? >>767
他のボスシャケ倒して金イクラシュートしまくる
カニタンクはさっさと使って速射直当てする
金イクラはヨコヅナ以外にも使う
ここら辺理解してる奴らがチームにいないと勝てない ラグ前提とするとやっぱ1確お願いローラーがいいのか
まだ初心者だからいいけどある程度上行ったらイライラしそう
スマブラと同じで >>791
前夜祭にもあったけどここまで酷くなかった ジャイロの感覚2からなんか変わってない?
ラピ使ってるんだけど2の感覚でやると動いてるやつに当たらない >>794
金イクラ、ヨコヅナにしか使ってなかった…
オオモノシャケに使うの? ナメロウのチャーゴミすぎるわ
どこからでも射線通るやんけ 小学生の娘の感想、2ではウデマエC-で、
専らヒーローモードとクマサンとナワバリプレイだった
・ニュースがラジオで聞けるのは最高
・ヒーローモードは雰囲気が暗くて難しくてオクトエキスパンションみたいで残念
・2のヒーローモードは明るくて楽しかった、2の方が良かった
・クマサンはみんな凄く上手だからガンガン成功して楽しい
たしかに3というより2のDLC第二弾っぽい
ヒーローモード含めライト層や新規に厳しすぎるのはどうしたことか >>706
なんで表現すれば良いかわからなくて、立方体とかで検索したけど出てこなかったぜ ラピだが味方にパブロもいるのに毎回注目ナンバーワンなのおかしくないか ラグすぎて草
流石に確定数ズレるバカはブロックだわ >>796
だよねー
同期ズレなのかラグなのか知らんが撃ち合いのランダム性が高まってしんどいわ >>805
バトルしてこないパブロは視界の隅で見てスルーしてるから >>801
和むわ、想定される真実のユーザー層やね >>775
競争という何ちゃらって奴かな
あそこは一発クリアであんまり苦戦しなかった
確かモデラー自体はほぼ使わず敵も全部避けて敵インクに引っかかってしまいそうな時の緊急回避くらいにして、あとはひたすらインコースを回るように気をつけてれば行けたと思う マリオカートみたいな感じ ジャッジくんに話しかけるとチュートリアル始まるのやめてくれ
サザエよこせや >>798
大体の奴は1発で倒せるし3つ落ちるから収支+2だし余裕ある時以外はオオモノにも使った方がいいと思う
野良だと大体処理間に合わなくなってきて混戦状態になるし ヒロモ報酬の付け耳がくっそかわいいから後回しにしてる奴は人生損してる パブロとか背後から攻撃してきても返り討ちにできるしな >>805
トラップ置きまくるとやたら注目一位とるなって感じる マッチングキャンセルさせてほしい、やめたいのに間違えてA押しちゃうわ 久しぶりの復帰勢なのですが、
自分が上手くなったかどうかってなにで判断すればいいですか? アサリで昇格戦やったら2回もくそ雑魚パブロ引いて負け
引き運も悪いがクソゲーすぎる
パブロ使うなら1回はゴールきめろや
アサリで昇格戦やるもんじゃないな ホコに変わった瞬間敵も味方も動きのレベル上がって草
アサリのときは全落ちしても相手がアサリ渡し合わないせいで無傷だったり、逆に7個持ってカモンしてもくれない時もあったのに
同じB+のはずなんだけどな >>819
自分の感覚でわからんか?
てゆーか復帰勢なのに過去のウデマエと同じレベルまで自分が戻ったかどうかもわからんのか? >>810
アレ1発クリアは凄いな...参考にするわ マッチング毎回10分くらい待たされるんだけどなにこれ >>819
復帰勢なのにそんなこともわからないのは流石にやばいでしょ
頭大丈夫か >>819
勝敗関わらずレギュラーマッチで1500ポイントavr取れるかどうか しかしホコは本当に改悪だなあ
ヤグラとはまた違ったスピード感が受けてて別に仕様変えなくても好評だったのに
なんでわざわざ似せるような真似してるの?意味不明 前に出ないカスを引くと負けるわ
お前の立っている位置は前線で死んだやつが防衛線でかち合うラインだっつうの マッチングマイナスボタン長押しでキャンセル出来るってテンプレに入れてもいいんじゃね
一応画面左上にちっちゃく書いてはあるけど気づかんわあれ バンカラオープン負けたら−2勝ったら+8なのわけわからなくて好き >>832
ワイの時は普通だった
むしろ昇格戦いくまでよりガンガン勝てたで 微ラグがデフォなのどうにかなんね?
試合開始時点で処理落ちしてるともう萎えるんだが スケジュール切り替えのタイミングで落とされることないか? >>832
昇格戦はこころなしか味方弱い気がするよな
普通にやると連勝出来るのに昇格戦だけ三連敗とかして全く上がれん勝ったわ >>830
マジかよwwって思ったらマジだった
野上やるじゃん バンカラで試合終わった途端にエラーが出まくるんだけど俺だけ? sまで上がったけど、1回の挑戦料150とかぼり過ぎだろ 自分じゃわかんなかったけど人の配信見てると
弾当てた時じゃなくて当てた後にキルになるのまじでわかるな >>842
どうせ来週には雑魚が上がって来んなって文句言ってんだよ >>843
わかんねーのは流石にやばくね
試し打ちで画数当てる練習した方がいいと思う ホコって途中の関門を無視して最後のホコ台に載せたらどうなるんやろね
なんかメッセージ出てむ無効なんだろうけど いや低ランク帯でもみんな上手いんで過去の自分と比べられないんですよね
>>826
だいぶハードル高いですね
でも指標にらなりますね プレートとかエモとかいろんなの見るようになってきたな
おれはほとんどデフォルトだが… >>794
カニタンクはヨコヅナにぶちかましてええんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています