【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ56杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
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6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ54杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663015134/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ55杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663037593/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>900
必ずワッチョイコマンド追加してください いちおつ
ナワバトラー敵によって経験値増やしてほしかったわ 遊びでジムワイパー使ってたら地面から回転塔のてっぺんまで超ジャンプしたんだけどこれバグ? ラグのせいかありえない判定してるRブラエリートいて萎えた
2なら通報してたんだけど今作は通報側もリスクあるのゴミ ジャンプリスキルされんなボケ!!スタートから降りてろゴミが!!! ナイスダマは構えてるときに倒せるようにして欲しいな
緊急回避的に使えるのおかしいでしょ このゲーム言うほどまだ味方に怒ったりしないな、ポケモンユナイトとかはカス多かったけど
まだA+だからかな?Sに上がると考えも変わるんだろうか 初心者なんだけど
ステック視点移動のすべる感じの直し方ある?
キュっキュッと止まりたい 陰謀論とか好きじゃないんだけど通常チャレンジ戦で5勝0敗→5勝1敗とやった次に昇格戦で0勝3敗→1勝3敗と来るとさすがに自分の腕以外の別の力を感じるわ >>9
着地狩りしてやろ思ったらマニューバにスライドキルされたわ 今のステージでヴァリアブル持ってくるやつは「バカ」
どう考えても安全に塗りあいできるステージではないしどんどん圧かけないと自然に前線下がっちゃうのにただマルミサ打つだけのブキがお荷物じゃないわけがない xマッチの弊害でランク関係なしのエンジョイバンカラマッチやめろ
頭悪すぎ エリア2時間ずっとレイプされつづけてつらいわ
21の27までおちたぞ
35こえてたのに
まじ糞だわ >>10
倒せるぞ
1人じゃほとんどのブキは厳しいから2人で撃ちまくればアーマー割れて不発に終わる
と言っても今の3はその知識が無い人も多いから味方合わせてくれないとキツいけどな 2に比べて改善したとか寝言言ってる奴はエアプかどうせヒッセントゥーンや擬似確導入の時に勘違いして萎えてやめた層だろ イライラしてる人多いな。鬼の形相でああああぁって心の中でも実際にでも良いから叫びながら、そこからゆっくり変顔に移行してみ?
だいぶリセットされるからオススメ。 リッター使うクズ
使うだけでマナー違反だろこんなの チャージャー無しマッチング作れハゲ
洗濯機の有無も選べていいぞ 前スレで金策はガチマが良いって聞いたけどバンカラマッチってウデマエ上げたら貰えるお金増えたりするの?
ウデマエB-のガチエリアのノックアウト勝ちでお金2300、ランク経験値2500だけど、上がるなら頑張る
上がらないならチャレンジやらずにオープンのみにしてなるべくウデマエ上げるペース落とすわ
適当にyoutubeの上手い人の動画見て調べようと思ったけど30分探したもののどの動画も編集でリザルト飛ばしてた…… >>13
自分はそれプラス接続エラーに陰謀を感じる… ゴンズイエリアの判定緩くしていいだろ
相手に人数有利もフィールド有利も取られてたのになんか勝てたの可哀想だったわ 今のエリアハイドラゲーだなこれ 相手にチャー引かなかったら普通に勝てるわ 昨日からスプラトゥーンデビューしてずっとプレイしてるけどエイム力が全然よくならないな。対人戦になるとどうしても焦って明後日の方向に撃っちまうわ。 イカ研インタビュー見たら、三部作の最後みたいなこと書いてあったけど、4はまた一新されるのかね アプリのロブイチやったら二つ名とかスリーブとか貰えたわ
これもアイテムはランダムなんかな >>30
一新するなら
思い切って16人対戦ぐらいまでやってほしい。
マップデザインで死ぬほど苦労すると思うけどw >>30
まあ3は集大成感あるから
4は変えると思うよ サーモンでリザルトエラーで報酬貰えなかった件はサザエで補償されないの?
おま環にされるやつ? >>30
ヒーローモード触ればわかるけどスプラの遺産全て使い切ったからな
4出るとしたら心機一転で他の設定立てんと行けないレベルで全て回収してる クマサン 一つだけ言いたいことがある
あなたはクソだ ゴンズイ
マヒマヒ
マサバ
ナメロウ
マテガイ
ヤガラ
こいつら全部縦長で同じようなクソステにしか思えないわ まあ昨日の今日でエイムばしばし合わせられたら困るわ
こちとらボコられながら時間かけて成長したわけで >>25
Sまで行くと勝ちで5000超えるとかなんとか マッチング糞すぎだろ
過疎なんだろしかも
ゴミとしないってえらんでも待たされたあげくに前のしあいのゴミ戦犯がストーカーしてきて切れそうなんだけど
あほか死ね
他のメンバーのポイントが1300とかなのに
ひとり300ポイントってありえんだろ
通報しとくわ 収集要素コンプするとしたらどれくらいの時間必要なんだろう
各ブキの熟練度めんどい バグでロッカーのハンガーラックに服掛けられなくなってる。はよ修正して チャージャーってマジでゲームに即してない武器だよな
総合格闘技の試合中に客席から拳銃で撃つのが対等な勝利・キルだと思ってそう >>37
スプラ2最強プレイヤーのちょこぺろはマイナス3.5だし上位勢もほぼマイナスだぞ リッターとか長射程毛嫌いするやつって自分が使えないだけだろ
そんなに嫌なら自分で使えばいいのに なんでどのステージも狭くて相手側の高台を攻めづらい作りにしてるの?
チャージャートゥーンじゃん
溶け続けるローラーと短射程が不憫だわ ナイスダマはどう考えてもバランス崩壊レベルのチート技でしょ。頭おかしい これゲームはじめて一番最初の試合は負けるようになってるの? さぁバイトの時間だ1200ptまでやって金を稼ぐぞ 対物積む余裕無いけどエリアなら積んどいた方が良いかねぇ 買い忘れてたヒト速のヤコ服注文できたけど、注文だと値段が高いんだよなあ >>47
使って的当てしてみたけど
めっちゃつまらんかったぞ チャージャー嫌ならタンサンボム使っていけ
つまりスクスロってことだよ ナイス玉はなんかそれっぽい所に投げると雑に2キル取れたりするしな
いかんでしょ そもそも編成事故のリスクあるんだしチャージャーなんて使う訳無いよね >>57
今作試射場が使いにくくなってね?
ロビーのは良いんだがブキチのとこがクソ過ぎる バイトの報酬ゲージリセットのタイミングってどこで確認できるの? プロコンがオススメされていますが理由としてはジャイロを使うからですよね?
ホリパッドなどはジャイロで劣るから使われないのはわかるのですがジョイコンがオススメされない理由はなんでしょうか?
ジャイロ性能全く同じだと思うのですが… 長射程強いステージで、チャージャーが試合にいる時のゲーム性がそもそも嫌いなので 2からの引き継ぎって、もしかして2の方をガチマできるまで進めてないとできない? スプラトゥーン3 わかった事
・ガチマルールに則した武器持って来ないやつはクソ
・食べ物系の名前は地雷メロン○○、△△いちご、シュークリーム等
・チャージャーは9割クソプレイヤー御用達の武器、貢献してなくてもまた次使う
・下手くそでナイス煽りしても理解してない脳 ヒッセンやボールドやスパッタリーのサブスペなんとかしてあげればいいのに
今作は高台多いのにサブスペがアレなので高台の敵が前作以上に絶望的すぎる 前スレで俺の弓動画見たいって言ってた人のために見所ある真近の試合チョイスしたの新スレでも貼っとく
一番最初の直撮りヤグラ
RDPF-FGWU-6UUW-BR6F
RPDB-MECQ-M5GT-28Q1
R6V8-QQP2-D2VY-G7L3
エリア
RGLX-WTKW-NCEB-059E
負け試合だが露骨な防衛の動きがわかりやすい試合
RH36-M1RW-80HY-FF8X
打開、防衛、固めまで全部盛りな試合
RX0N-EGXP-EVCM-MYAG
弓ホコ
RN72-B274-YAV2-54SN ロビーにブキチ置いて読み込みなしでためしうちできればいいのに ロビーにブキチ置いて読み込みなしでためしうちできればいいのに 連戦した時にゴミが残ってた時にスリープして回避するのマジ助かる >>70
いい加減しつこい死ね
もう帰ってこなくていいぞ 今の編成マッチング何がカスってリッター以外の遠距離握ると片面リッターが高頻度で起きる
ヴァリアブルなんで遠距離扱いなってるの これ味方にナイス煽りって手法あるって広まったらカオスなゲームなるな ゴンズイで押し込みする時のラインマーカーくっそつええwwww >>71
ホコバリア、ナイスダマのアーマー、ホップソナー、スプリンクラー、ビーコン まぁシューター使いは撃ち合いたいよな
それを遠くからパシューンwってそら嫌われますわ >>66
今はケアプランあるから大分良くなったと思うぞ
あれ本体付属のジョイコンも対象に入ってるし >>66
なるほど、耐久性の問題なんですね
確かに壊れたらしばらく出来なくなったら困るし1.2万円だしてプロコン買うしかないか… 金イクラ納品ガイジおったら勝てないブキ構成キツすぎる
今回もヨコヅナ倒せなさそうか >>64
耐久性ゴミ、操作性ゴミで使う理由なんか何もない 今作のナイス玉の耐久絶対に強化されてるわ
前まではノーチラスのフルチャージ+味方の攻撃数発で割れてたけど割れなかったし リプレイ名前消せたらこのスレにペタペタ貼るんだけどなあ >>88
操作性は同じじゃないんですか?
トリガーの差とか? リッターでぶち抜く度にお前らみたいに長射程クソクソって発狂してると思うと本当気持ち良くなれるわ
ムキになって突っ込んでくるの本当可愛い
またぶち抜くからね 相手のチャージャーが20キル以上取っていても試合には負けてたりするからなぁ
そりゃ味方からしても嫌われるよなぁ
だいたいが勝利に貢献しないって点で文句言われてるし。
今回は割と前線でチャージャーが活躍できるポイントあるから、時間でカイケツしそうだけども。 ロビーメシ全然使ってなかったけど
チケット1枚で20試合仲間全員経験値2倍とかすごかったんだな
低ランのうちこそ使うべきか >>64
ボタンの配置
ボタンの大きさ
グリップ力
この辺で断然プロコンの方が使いやすい >>96
ナワバリに関しては対人よか塗れるかどうかだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています