【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part2
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▼公式
Call of Duty Modern Warfare II
https://www.callofduty.com/ja/modernwarfare2
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指定が無い場合は>>970か有志が宣言してスレ建て
※前スレ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II ★1【CoD:MWII】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654255790/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やっぱりサーチは楽しいな
爆弾を捨てるアクションが追加されてて面白いと思った エイム時のブレの安定性
エイム時の安定性
反動制御
キックなんちゃら
あとまだ似たようなカテゴリあって分からんわ
説明文が銃グラフィックと重なって見にくいし これ MW2リメイクってより、2019MWの続編だな
マップも武器もそのまんま
まぁ 2019MW好きだったから悪くはないけど たぶんアイアンのビジュアルリコイルがクソでかいんだと思う
アイアンで反動制御系アタッチメントガン盛りカスタムとドットサイトと反動でかくなるアタッチメントカスタム試したら後者のほうがリココン楽に感じた FOV100にしたけどデフォの80のほうが中遠距離狙う時は良さげかな?
まあ近距離でバッタしてたほうが強いんだろけど リロキャン不可になったってよ。どこまでリロードモーションを行ったかが記憶されるようになり、
何らかの動作で中断された場合は記憶した所からリロードがやり直しになる模様 対UAVの調整とエイムアシストをもうちょい強くしてくれれば製品版はかなり楽しめそうだわ グリードのお気持ち表明残念すぎで草
日本ではって枕詞つければ全部事実だろうが都合の悪いことは見えない聞こえないするのかよ CODじゃ承認欲求満たせないし群れるためのツールとしても微妙だから日本で落ちぶれたのはマジだと思う Apexみたくモラルもクソもないバケモノ大集合するぐらいなら
現状のままのが良い。コンバーター大集合はマジで終わってる >>907
LMGでキャンセル試みたら出来なくて武器変えたり走り出したりしてもリロード中断からの続きから始まってる時に敵と出くわして死にそうになって死んだからその情報は正しい ランクマとか競技性皆無でも純粋にキル取るのが楽しいFPSって最高だわ >>911
まじでそれ
今回のβでCODに移る決心した >>911
結局まだ全くバトロワ手付けてないんだけどちょい珍獣っぷりを教えてみてよ
俺が覚えてるcodで1番怖かったのは言語にやや障害をお持ちの暴言パーティーてのと暴言姫とそれを褒めまくる介護パーティーてのがキツかった グリードの苦言に文句言ってるやついんのかよw
人のチャンネルでわざわざ10年近い過去作持ち出してきて爽快感ガーとか凸砂ガー言ってるBO信者が10割悪いわ
しかも武器全部出揃ってるならまだしもベータでしかも1種類しか無い砂だけ見て凸砂ガーとか頭悪すぎて呆れるわ >>911
コッドとエペは互いに糞同士罵り合ってんだな
同類なんだから仲良くしろよ このゲームADSクソ遅い?
見えてからADSすると構える前に溶けるんだが つき詰めればこれも味方ガチャだな
リスもクソだから固まり、リス徘徊とか多いと圧されることばっか
挙句にハードコア並みのttkとか チームルールを野良でやる以上どのゲームも味方ガチャじゃん? これでハードコア並みのttkとか言ってるならVとかどうなんだよ… 久しぶりにCS機でやったけど目が疲れる
スリムだとFPS35~45ってとこか
よくこんなんでゲームしてたな BO3からもう10年経つのか
おれが初めて遊んだコッデュは2だわ 味付けの違う過去作出されてただどうなんだよと言われてもw…
しかも自分で配信者の過去好きキッズ貶しといて自ら過去作と謎の比較し出すとかw SNS上で 楽しいとか面白いとか書いてるやつって なんなん?
なー---んも 今までと変化ないら?
今まで通りだなと.......
レベル表記も自分は15で レベル16表記のやつとかいるし 過去作てマルチプレイが爆発的に流行り出した時期とかもあって目をつぶられがちなんだよな
4は書いた通りM16やらグリップRPDが超極悪性能だったし旧MW2はPS3末期だったからかわからないけどハッキングされまくりでCSなのにチートまであったんだよな
加えてケアパケダッシュ セムテ使ったジャベリン自爆みたいなクソグリッチも毎試合みるレベルだったし
今の方が確実にバランスは良いしバグも少ないw 毎回思うが 俺はハードコア派 ベータもHCだしてよね
らんちゃーでUAV落とす派 LMG かアサルト持ってランチャ―使いたいな--- 929 名前:あぼ~ん[NGWord:クソ]
このNGワードは非常に役立つ 相手が上手すぎるのかドミネで開幕ジャガノ出されて最後まで生き残ってたけどあれ強すぎ ドリルチャージってリーサルの説明よく分からないんだが壁に使用して壁の向こう側で爆発する認識で合ってる? >>927
謎比較って本気で言ってんのかよw
人様のチャンネルでBO信者がやってる事は10年前の作品でゲームエンジンもコンセプトも違いすぎるうえに今作の武器出揃ってない状態の無理な比較だからこっちは貶してるんだよ
逆に俺がお前に言ってるのはTTKがハードコア並とか言うエアプ発言に対してTTKっていう現情報でも過去作と比較出来るうえに直近の作品であるVを例えに出して今作のTTKはハードコア並でも何でもないって事な これHK33はオーバーキルつけずに使う方法はないんかね…すげー扱いやすい…
レベル上げてればいつか使えるようになる? 別に誰かを腐したい訳では無いけど一応軍用の銃弾が当たってる事になってんだから
そこは人としてHC並みのttkで死んでおこうよとはモード問わずよく思う てかBO信者曰くBOシリーズは常に待ち望まれてて過疎知らずなんだったら巣に帰ってよろしくやれる筈なのにな CWのあのβで異常に持ち上げてた時点で盲目すぎるわ
BO4とか面白かったけどMWはクソって極端に言うのは理解できない
本質的な魅力何も変わらないのがCODだろ >>917
ほんとよな
bo2老害はいい加減事態の変化に合わせろ まぁこれでしか稼げない人達は無理矢理でも盛り上げないとね 昨日少しプレイした時、一部の敵がガクガクとした動きしていたのだが同じ状況になった人いる?
PS4とPS5が混在しているからか? むしろ、そもそもCoDが主要コンテンツなのにCoD覇権に慢心してネガキャン炎上商法やってた奴らが
ネガキャン通りにオワコン化した結果チャンネルが伸び悩んでたの馬鹿過ぎだった >>856
他人の意見なんぞここやTwitterにゴロゴロ転がっとるぞ アタッチメントの文字小さいしパークもよく分からん
変えなくていい所の仕様が変わるのやめれ >>919
CoDはリスと接敵を予想して(キャラコンしながら)ADSしておくゲームよ >>778
これ見る限り次回作ぐらいから、箱ユーザーはゲーパスで安くプレイできるけど、PSユーザーは締め出さないけどフルプライスでクソゲー買ってね、それが嫌なら箱買ってねってことや マップつまんなくない?平坦でどこでも同じだろこれ
旧MW2みたいなマップデザインできる人もうおらんのか >>947
起伏つけたらまた謎の勢力がゴースト連呼して発狂するからなあ codは起伏つけるとトラウマがね
あと単純に視認性低いゲームで起伏つけると芋だらけになってクソゲーになりやすいのよな AR.LMGはブレがでかすぎてキツい。
結局SMGが中距離も戦えて最強か 次スレ弾かれた
もしかしたらauの人はあかんかもしれんごめん
>>960次スレお願いします リロキャンの仕様が変わったから、セカンダリが重要になってくるかもね >>948
こっちもPS5だからゲーム側かホストとの相性の問題か
製品版は修正されているといいな >>934
必死やなぁお前そのものがただのブーメランキッズやんかw
この期に及んでこれはまだベータとかほざてるアホにエアプと言われたないわ
他のも言ってるが過去作ベータから大きく変わってないだろ。ハードコアじゃないとかハードコアもろくにやったことなさそうやしw
じゃお前の中でvのパーク、挙動含めてこれと同じでhcとCoreでも同じttkなのか???
初動だけのガチエアプ持ち上げも大概にしてくれよアホキッズ >>955
ベータはやる人多いからサーバーに負荷かかってそうなってる可能性もある 昔みたいにβやらなきゃ、レベル上限まであげて製品版の特典貰わなきゃって言うモチベーションが湧かない 公式のヘッドセット使ってる人いる?
どんな感じですかね? 救出モードこれキルスト呼べるのかよ
もっとハードコアなモードでよかったんじゃねえの? >>960
が建てないから、建つか分からんけどやるぞ 次スレ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part3
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663462165/ 日本だとオーバーウォッチ2やスプラよりガンエボと客の取り合い起こりそう 救出モードおれだけ蘇生されない件
そんな深いとこらで死んでないよ レスキューもうちょい役割分担欲しいなぁ
結局上手い人が1人走り回ってたら終わる 相変わらず視認性悪いゲームだ
敵が背景と同化して分かりづらい >>957
なんでも、リロードのアニメーションにチェックポイントが導入されたため、リロードを中断した時点(マガジンの交換、ハンマーのコックバック、武器の側面を叩くなど)から再生される、らしい 視認性悪いか?
めっちゃ見やすいけどな
グラフィック設定いじってないやつとかもいそう AK74みたいな武器のレベルが全く上がらんのだけど
バグなんかベータの仕様なんかわからん >>979
こういう辺りもリアルにするなら薬室分の弾薬を考慮したり、
マガジンを外した時に薬室分以外の装弾数を0にする辺りも再現して欲しいんだがなぁ
METROシリーズやTarkovを見習ってくれや カントリーファーム18
ミキプルーンキイチホテル
ナメロカリダスアナルナス
もひとつあったマップを全く見なくなったやん
なんでやん
>>978
敵のネームタグ出ないのが辛いやん
自分と味方のあいだに居る敵のネームタグ代わりに奥に居る
味方のネームタグは遠くても壁越しでも透けて見えるやん
それが敵と重なって一瞬味方だと勘違いしてしまうやん 正直boシリーズの信者よりもそれをここで叩いてる奴らの方が痛いわ
ベータやってるんだしもっと中身の話してくれませんかね MWのマップよりはるかにいいよちなMW信者
そこそこコンパクトでそこそこ入り組んでて迂回路が多くて現代戦っぽい ドミネはそこそこキル取れるんだけどそれ以外のルールだと全然キル取れずにデスばかり増えちゃう
基本死に方はここから敵来そうだな~って構えて進んでたら側面や背後から来ました~って死んでるから多分見てる場所が悪いんだろうな PS5だけど一瞬動きがすごく加速したり
処理落ちっぽくなるな >>972
煽りに行って自分が煽られてんのまじくさ 普通に面白いし正当進化って感じ
>>993
そりゃベータ版からやるような人はガチガチのcodマニアが多いし >>994
パケットバーストだよね
パケバの表示が出なくなったけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。