【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ74杯目
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↑を3行にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ73杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663330701/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 洗濯機のおかげで52のナーフ誤魔化せないかな
お風呂も強いって言い続けてイカ研騙せないかな 頼むからこれ以上シールドだけは弱体化させるの辞めてくれよ
1初期のシールドからどんだけ弱くなってると思ってるんだ? >>309
実際そうだが?
甲子園の解説者が言ってた話だが
「エクスはそこまで塗りが強い武器ではない、しかしエクスの射程で敵が前に出れないので結果的にエクス側が盤面有利になる」
これは本当にその通りだと思うしエクス以外の長射程武器にも同じことが言えるだろう 今回のバイトも1200抜け安定の糞構成だぞ
クマサンがふるいにかけてるのかわからんが初っ端から飛ばし過ぎや スナイパーライフルはクソってだいたいのゲームで決まってる
このゲームは特に人数が少ないので自チームに一人でもいたら超絶ハンデ背負ってる >>314
ダイナモなら仕方ない
武器が増えると多少楽になるはずだよ 射線は当たって初めて脅威になるから
2回以上外したチャージャーの射線なんか怖くない >>317
でもお前は甲子園出てるプレイヤーじゃないじゃん わかば弱いからヤグラだろうがエリアだろうが持ってくるのやめてくれ
どうしても使いたいなら S+ 上位に上がってから使ってくれ 昨晩よりラグやリザルトエラー酷いんだがどうなってんだ??
連続リザルトエラーでペナルティ付くとか今まで無かったぞ
確定数撃ち込んでるのに反撃されるとかも増えたしな
ちなみに有線タイプAな キルが多いけど負けたチャー使い「俺がキルしたのに味方が弱いせいで負けた!」
キルが少なくて負けたチャー使い「俺が射線見せて牽制したのに味方が弱いせいで負けた!」
無敵ですね >>327
アプデしたからAが原因になってるんじゃ プロのチャージャーにもなると「圧」だけで前線が上がるからな
なんか味方のシュターが必死で撃ってた気がするけどあれ俺の圧のおかげだから
3キルも取ったしいい仕事したな! スペ増スクスロの元気玉乱れ打ち強すぎだろ
アホじゃねえのこれ チャージャーの居ない試合は楽しいからな
ゲームの癌って事に気づいた方がいいよ
聴いてるかバカ野上 オープンで酷い目にあった
敵全員洗濯機やった…常にナイスダマ飛んできたわ >>326
どのルールにも噛み合ってるグレートバリアと
即死範囲広がったスプボムでクソ強いだろ >>321
それってチャーは頭いいってことだよな?
実際誰もこれに反論することは出来ないだろう >>335
>>324見ろよ
マジで頭チャージャーなんだな
見たくないものは見ない
恐れ入るわ お前らチャージャーなんて捨ててナーフされる前に洗濯機使おうぜ
ほらドゥルンドゥルン マテガイ削除しろよ
ナワバリですら呆れてくるゴミステージだな
相手にだけリッターとか何にもできん ランク10になったからバンカラやってみたら割とキルできるじゃん!って思ってたんだが周りの奴らが15killとかしててビビるわ
ナワバリとは全然違うな、特にスシが強いって言われてる理由が良くわかったわ スプラ3しかしたことないけどブキ調整ってそんな大幅に変わるもんなん? >>326
スミマセンわかば使いです
これしか使えないんです! 実際ハイプレとボムピだった2だと一切死なずに後方で圧だけかけてるだけで勝てたからなチャージャー 俺くらいになるとチャージャーと目があった瞬間死んでるよ >>326
わかばでダメなら何持ってもダメだろうな 糞NATを救済したおかげで
NATタイプAがわりを食ってる説 これが頭チャージャー
ッナなんかいらねぇんだよ
250 なまえをいれてください (ワッチョイ 2beb-E+l9 [81.23.222.218])[sage] 2022/09/17(土) 02:23:28.68 ID:jvmwcI2c0
チャーをキル武器とか言ってる奴は根本的にチャーのことを何もわかっていない
仮にキルに価値がある武器だとしてもキル数を稼げる武器ではない
相手がチャーを警戒して行動制限を受けてる時点でチャーに意味はある こっちのチームチャージャー弓
相手スクスロ2人とわかばで元気玉乱れ撃ち
ゲームになってねえぞ糞ゲー >>348
同じくw
むしろ目を合わせる事も出来ずに死ぬわ >>337
頭悪い奴だな
怖くないと思って甘えれば当てられる
当てられたら今度はびびって隠れる
それが行ったり来たりするからチャーのキルはそこまで伸びない仕組みになっている バトル、塗り、カウントNo.1で負ける昇格戦、マジでくだらねぇ マテガイうんこすぎ
基本あの狭い中央通路で撃ち合うのクソつまんね 2の時にスレで「リードされてて時間の猶予も少なくてもう攻めるしかないって時に自陣高台で敵が攻めて来るの待ってるのって何で?」って聞いたら
「最後のワンチャンを通す為に敵の攻めを防がないといけないし、そもそもリードされてる時点で半分捨て試合なんだから無理に前に行く必要もない」って返答来たからな
ガチで無敵だぞあいつら 自分と相手の射程差によってやられたときの復活時間を調整すれば短射程トゥーンにならないかな
せっかく内部データに射程の値あるんだし >>354なので>>250となるわけ
じつに合理的だろう わかばで塗り塗りして味方が動きやすいようにしてる
わかばいいよわかば 今作はメインも変えれるからお気に入りの可愛い格好のガチギア作れるの嬉しい >>361
???
大丈夫か?文字読めてるか?
疲れてるならヒロモの2号見て癒されてこい 負けたチームが、1人だけキルレ1以上,他の3人はキルレ1未満みたいな時に、その1人のための救済措置を作るべきだったんじゃないか?
ウデマエが落ちないシステムとか作るよりこっちなんとかしろよ 今の運営のことだから短射程トゥーンにしたらステージ調整で塗れるとこ露骨に減らしそうだわ >>365
表彰されてウデマエが上がるのがそうじゃないの? >>365
それが表彰だろ?
何故隠してるけどポイント貰えるし キルできないチャーなんて無視されて終わるだけ。キルするから射線に意味があるんやぞ。 ヤグラが全てスクスロに制圧されてて何もおもんないぞこれw >>365
ただでさえ多いのに更に前に出ないチャージャーを増やしたいのかよ >>359
可能性だよ
少なくとも今日アプデで改善したとは言ってるから チャージャーとかいうクソ武器がゲームコンセプトを台無しにしてる 表彰って三連敗で銀ちらほらでもマイナスならんのけ? チャージャー枠で入ってくるから
妙にマッチングすんだよな
味方に居たらやる気が失せる スプラトゥーンは素晴らしいゲームだけどチャージャーと野上が引けを取らないクソ要素だよな いい加減通信エラーなんとかしろや無料ゲームしてんじゃねーんだぞ糞任天堂 俺も戦犯かますことあるから中の人に文句は言わないけどさ編成ひどすぎだろこれ
開幕秒でストレスなんだけど
これどうにかしてよ任天堂 チャージャーがいないナワバリってめちゃくちゃ楽しかったのにもうだいたいいる2と同じ状況になっちゃった
塗り300程度の人は同じ人同士でやらせてくれ 現環境最弱のプライムにだけ疑似確与えて洗濯機を駆除してもらおう
52が使い物にならないくらいラグい今は疑似確の意味無さそうだが ダイナモの横振り、バケツの射程ギリギリのラインでダメージ負けてんのな
しかも乱数次第で当たりすらしないとかいうクソ仕様
幅が違うけどそもそもバケツが3回は振れる時間掛けて撃ってんのにこれは産廃やろ
バケツ「パシャッパシャッwww」→70
ダイナモ「グッ…バシャーン!!」→60ペチッwww
なんやこのクソゲー >>381
10戦完遂しようとしたら6戦くらいはエラーになってるわな >>378
金は5 銀は1だから銀だけじゃ意味ない ラグすぎてまともに撃ち合いできねーよこのゲーム
ミサイルマンになるかナイスダマンになるかリッターで安全圏から撃ちまくるしかねえ >>359
つかNAT関係無いっぽい
BからAにしたけど結局直ってないしBに戻した
管理めんどいし 64人対戦、あるいはそれ以上の人数のゲームなら自チームに数人芋砂いようが気にならんけど4対4じゃ1人砂いただけで終わる >>343
2では途中からメイン性能アップとかいうギアパワーが追加されて
武器毎に効果は違うんだけどそれを付けると攻撃力が上がる武器があって
2発敵に当てないとキル取れなかったのが敵インク踏んで微ダメージ食らった敵を一撃で仕留められるようになったいわゆる疑似確ってのがあって環境がガラッと変わった事もあった
あとは無限にスライドジャンプできる技かなんかが広まって大量発生した結果ザリガニと呼ばれたデュアルスイーパーなんかは罰を与えられたぞ >>385
それ多分ラグの影響受けてる
同期ズレで変な距離減衰発動してるし ガロン明らかに当たってるのに2発で落ちないの多すぎるw >>365
でも配信者とか見たら上る人はちゃんと上がるし
下がる人はいつまでも上がらんから機能はしてるよ
上がらんのは本人が弱いから >>394
ブキ屋での試し打ちにすらラグあんのは流石に…?
マジなら本格的にやべーよ グレートバリアってなんか楽しくない
設置不可がままあるのも不快だし効果も爽快感がない チャーはチャーだけでマッチングして日露戦争延長戦だとか言いながら一生芋ってろよ お前らペナ食らった時何してんの?
ヒロモもクリアしたし間が持たん >>367
>>368
表彰なぁ、分からんでもないけど、昇格戦とかでどんだけ表彰されようがキルレ1未満の味方3人引いて負け、が3回続けば問答無用で昇格失敗だからその辺なんとかならんかなぁって ロビーで一人の時もガクってなるよな
ライズでもあって操作遅延(無効)原因になってるけど
多分これSwitchの欠陥なんだと思う >>398
ケルビンとかヤバいぞ
明らかに2確距離なのに3確+ラグ1発オマケされるから いくら攻撃側判定でも
リッターとかの射線がほとんど意味無いのやめてほしいなぁ・・・ >>401
ペナくらったことないけどイカちゃんで見抜きするよ >>396
バケツの射程だと縦振り確一範囲入ってないから確実に撃ち負けるのよ… ラインマーカーのエイムがレティクルのやや下なの修正しろ >>403
スマブラでも待機時間にガクって一瞬ラグるからそうかもな クソみたいな潜伏するノヴァが味方に来て負けたわ
潜伏キル狙うにしても動かなすぎだろって思ってリザルト見たら2キル8デス
そりゃ勝てんて サモランのてっきゅう消してほしい。マルミサと一緒に来たら避けれるわけがない。 >>391
誹謗中傷やめてれませんか
なんでそんなに怒っているんですか
ゲームではチャーの射程で一方的に殺され
スレでは俺の理論に何一つ反論できない
みじめやね 射線だ遮蔽物に隠れろ!
ッパン!
チーターだろうから通報させてくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています