【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ101杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ99杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ100杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663768713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フェスで大量に湧くであろうラクトがヘイトを集め、巻き添えでソイチューバーが弱体化されないかと震えている
マルミサ回転率だけなら大差ないんだから、ラクトを持つならソイを持て ヒーローモード作るのに全力出してオンラインは後から小出しアプデすりゃ良いや〜って感じの作りなんだな ミサイルラクトマンはこのまま大流行してスプラ3の馬鹿の象徴になって欲しいわ トライスリンガーは各与ダメ1増やしたら覇権取れるからな
もっとネガキャンしろ マルミサマンはマルミサマンとだけマッチングするようにしてはどうだろうか?
マルミサマンは大好きなマルミサがたくさん見られるし、マルミサマン以外は敵に来ても味方に来ても不愉快なマルミサマンと出会わなくて済む。winwinじゃないか。 山本はボクシングやってたから上手くなるのは必然
ただ知識不足がおじいちゃんレベルでモンハンも下手くそ 弓全般に言えるけど当たった時の感触がほんと慣れなくて今の本当に死んだのか?ってなる
ガチマだけじゃなくサーモンランの弓も同じ 前回ZAPでしかX行けなかったけど、今作はのんびりランク上げられそうだし色んな武器使えて楽しいわ。
Xのプレッシャーに耐えながら精神削るよりこっちの仕様の方が自分に向いてるのかも 味方がゴミすぎて3連敗した
開幕3落ちすんな
もう嫌だこのゲーム ローラーの4人から3人に1人ラググリッチマンでクソ下らん
シューターとか他武器ダメだがローラーは調子が良いってやつはラガーだぞ >>40
>>47
基本味方にストーカーしてるけど
リッターや弓とかの長距離に抜かれて死ぬ
普通に対面勝てなくて死ぬ
味方1on1でやられてカバーしようとしたら弱すぎて死ぬ
の大体どれか
何がいけないのかって言われたら立ち回りとエイムだろうけどヒーローモードやさんぽもやってるけど自分でも頭抱える程弱い
とりあえず対面強化しようと1人行動で1on1の状況作っても負けるし
バイトはほぼ好成績とれてるし伝説にもなったしPVEなら得意だからもう一生サーモンランやるわ ロッカーに超縦長ロッカーあって草
やっぱあるよね
でも横幅も欲しいの アサリが一番自分にも仲間にもイラつく
俺のアサリやるからガチアサリ作ってよぉ
ってのがなかなかできない ミサイルローラーマンだからセーフ
自陣塗り塗りしてますね スペ増つけてないのに開幕30秒で2回打てるんだが
スペ増つけたらどうなんだよマルミサマンw
今から楽しみだぜ まぁさっきも書いたけどライン上げなくていいのはリッター居る時のマヒマヒくらいだな
あそこは最終15秒前くらいまでは戦線上げたら逆にヤバいだけ しかしイカしたロッカーばかりでなんか羨ましいわ
イマイチいい感じのステッカーが貼れねえんだよな ミサイルマンやったあとシューター持つとエイムガタガタになるわw
やっぱミサイルマンは堕落の元やなw >>101
ラクト(とついでのバリアブル)のゲージ上昇量下方で許すわ
石油ポンプ1回もみたことねえ マルミサはリッターとかハイドラに気楽に嫌がらせできるのがいい バトルメモリーを載せたら具体的なアドバイスや改善策を貰えるかもよ 金を稼ぐシステムが糞過ぎるのが悪いわ
そこを改善しないと第二のマルミサが出るぞ
モンハンもそうだが長く遊ばせるためにガチャも報酬も強化額も渋くしすぎやねん
運営の作り方が悪いだけで武器握る奴に罪はない 自分が、頑張れば頑張るほどナイスダママルミサにまとめてキルされるとアホらくなりますわ 敵「ナイスダマほいっ!w」→カウントが止まった!
味方「ナイスダマほいっ!w」→カウントが止まった!
楽しいゲームだなぁ…w >>125
全員の名前のらなきゃのせまくるんだがな
細かいところ気きかねえわほんま SPのエナドリ最初は強いと思ってたけど効果時間意外と短いし味方に焦って突っ込ませてるみたいになって微妙だなこれ。
置く場所ムズイし野良じゃ輝かない気がする そうそう
ナワバリでガロン持っても全然濡れないからなw
ナワバリはマルミサマンが最適解だよ サメライドとか要らないからモデラーにマルミサくださいよお ロッカーは小さいステッカーでカタカナとかアルファベット作って遊んでる 夜中に気晴らしのつもりでやったら5連敗
自分が下手なのも大いにあるけど嫌だもう 寿司の熟練度があと20万ちょいや
たまったら次はわかばかレプリカか
シューターしか使えんのよね >>128
スペシャルだからそれはいいけど
他のスペもこうあるべき ラグ使いがいるとそいつ対面の警戒だけじゃなくて、どこにいるか警戒しながら戦わないといけないからゲームが狂う
お子様や知的障碍者を歓迎してゲームの価値そのものを地に落としてるのアホすぎる 2の時からいたけど前に出るわけでもないチャーやリッターがたまにイカ忍付けてるのあれなんの効果があるんだよ >>135
一人用モード(とサーモンラン)は何を考えてあの難易度にしたのかわからん
簡悔精神出すな まさかひたすらマルミサナイスダマぶっぱなしてるだけのやつが誰でもS+余裕!とかいってんの?
とかおもってたけどもうSランク-700戻すのめんどくせえから俺もマルミサ落ちすっかなあ
敵にだけ理不尽なもんつかいつづけられると自分も使わざるをえんよな
そりゃそればっかになるわ 「強さだけじゃなく、見た目も大事にしたいですよねぇ・・・お気持ち、わかりますよぉ?」 >>129
それな
SNS公開用のチェックONにしたら自分以外の名前が伏せ字になって視点も本人固定になるくらいのシステム的配慮をしろよと思う スプラ3、あつ森の駄目なところ
・過去作の要素撤廃してアプデで小出し(Xマッチ、夢見の館など)
・お金を使う要素増えたのにお金の稼げる要素を極端に渋くしてプレイ時間の引き延ばし(1200pt以降のバイト、アラスアゲハなど稼げる虫魚の確率ナーフ)
・通信要素で異常にエラーが出る
・ソシャゲの要素を取り入れる(カタログというシーズンパス、デイリーマイル)
・前作で自由に使えたものをあえて不便にする(お金で買えないドリンクチケット、道具の耐久値) 格ゲーでも強い技強いキャラにはリスクとリターン、強い所と弱いところ、もしくは使用難易度だったりがきっちり設定されてるもんなんだわ
でないとゲームが壊れちゃうからね
で、マルミサ、ナイスダマ
攻撃性能ぶっ壊れエイム必要なし出し得でノーリスク
これもうゲーム壊れちゃってるね >>142
決まったユーザばかりやってたのでそこを改善したかったんじゃない? >>139
ジェットパックはフツーに死ぬのにナイスダマのスパアマはマジでわからん スマホ連動のエビの冒険みたいなやつってやった方がいい? >>150
あんまかっこよくないギアが一つ手に入る >>148
サーモンランのことならあんな難易度ならまだ対人ナワバリやってたほうが楽しいだろ
山ほど来るシャケに後ろから殴られて死ぬのがザラで楽しいか? 対面上手くなりたいなら
スプラシューター使い続けろ
死ぬ気で縦横に動きまわって撃ち合え
3発打つたびにイカダッシュしろ引き撃ちしろジャンプ撃ちしろカニ歩きしろ壁も使えイカロールも使え
使えるアクション全部やれ 1キル10デスのキャンプに存在価値はない持ち換えろ >>149
むしろナイスダマは地面でうおぉしなきゃいけなくして
アメフラシは天に登りながら雨降らすほうが理に適ってるんだよなぁ 12連敗したけど強い味方が来て勝たせてくれたわ
どういうマッチングなんやこのゲーム >>159
マルミサナイスダマが頭おかしいだけで目立たないけどハンコはナワバリだとそこそこ強いからセーフ 判子マジで正面から倒せたぞ?
バリア要素無くしたの? 12連敗って
自分のスコアはチームで何番目なん?
1位で負けてるなら仕方ないが スシ相手なんですが、なんかカカカって音してインク弾かれるのって何ですか? ナイスダマが何で強いのかって、2の発売初期スペシャルのバランスが悪すぎたのが影響してるんだよ。
どれも陰湿スペシャルばっかりでヘイト買う役割が無かった。その結果2年後に追加されたハンコナイスダマは明らかに1寄りのスペシャルになるというグダグダっぷり。
要するに1からダイオウとかバリア無くしたイカ研が無能だった。無敵は必要悪だと気付けないような運営なんだ。 >>162
元々バリアなんかないでしょ、一定以上のダメなら正面からでも倒せる 今更な質問だけどエクス使ってるとチャーにボコられるんだけど対策あるんか? 子供向けの浅いゲームだと思ってたんだけども隠しステージ難しすぎて笑う >>162
2 のハンコも正面から倒せたよ
真っ直ぐ狙って撃てば良いだけだった あと近距離用のそこそこ強いスペシャルがほしい
というかチャクチがほしい アサリとヤグラはどのランクでも遊び方わからないまま上がってきてるのがいるな 1のステで暴れるハイプレとか
3のステで暴れるナイスダマとか
色々要素追加削除したら1番難しくなったサーモンランのダムとか
新要素と既存のもの合わせるのが絶望的に下手 >>164
いや自分は下手だと思うよ
でも同じくらいの強さの人と戦わせてほしいわ 英語ネームのやつが味方に三人きて途中で一人エラー落ちして終わったんだけどこれ外人? ローラーや筆マジで見かけねぇわ
リッターに根絶やしにされたか サメは発動時と発動後に無敵つけてあげてもいいのでは? ローラーもパブロもいるぞ
ホクサイは滅多に見ないけど バトルトドメアシストって重なるんだな
ちょいびびったわ ラクトに自陣塗られて打開できなくなる展開多すぎ
マルミサも2,3回しか撃ててないし ナイスダママルミサ頼りなんて8割対面弱いし対面上手いやつ多いマッチだとただの足手纏いで相手にヤクルト洗濯機いればほぼボーナスゲーム状態だわ
それより連携取れてるチームのガチマにおけるキューインキがウザいから次ヘイト買われるのはコイツだと予想する キューインキの中にカニちゃんがいると絶望感半端ないぜ! オープンチャーで遊ぼうと思ったら2回に1回は2チャー構成なんのクソだわ ハンコは側面と背面からの攻撃に弱い代わりに正面は弱点だからそこを上手く活かせ 強い弱いじゃなくて面白さに寄与してないのが問題>ナイスダマタンサンミサイル バイトでボトルカイザー初めて握ったけど
この射程で確2は強くねえか?絶対流行るわ ハンコは1発だけ打てるウルショだと思えばいいよ
即投げの方が強い >>187
チャーはずっとチャー同士でやっててくれると他のみんなが幸せになれるのにな ガチマなんて1の時から基本一人で3人勝たせるゲームだからな。これ出来なかったらなんちゃって昇格しか出来なかった。
それがバンカラでかなり緩和されてなんちゃって昇格し放題になったんだよ?だから味方に文句を言ってる奴はこれ以上甘えるな。 ギアのクリーニングって着てないとできないの?
一覧から選択する方法ってある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています