【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ106杯目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900が建ててください。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ105杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663844464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ちょい聞きたいんだが
ナワバリで調子悪いと700~800、調子いいと1100~1200
寿司一筋のガチ初心者からなんだがこれぐらいは初心者抜けて中級に入りかけくらいか? アサリほとんど単騎で隙を突くかどうかだからつまんねぇ ハイドラやリッターが片方にしかいない試合多いわ
同じチームの武器被りも多い気がする >>952
スシってぶっちゃけナワバリに向かないから、早めにオープンで慣らした方がいいぞ 超射程弱体化したら今度は超射程引いたチームが不利ってなりそうだからもうどうしようもなくね?
今でさえ芋ってるの引くとキツイのに スシってどちらかといえばナワバリ向いてる方じゃね?
ラスパキューバンあるし 正直デザイン的にスナイパー枠を存在させたのが間違いだと思う
3まできて言うのもなんか今更だけど >>954
何ならさっき相手側にハイドラリッターいたわこっちはバレルだったかな後短3
こっちが事故るパターンが明らかに多い気がするんだよな
記憶に残るからとかでも無く パブロが3体そろった筋トレマッチくらいやな武器被りで楽しいの
なお相手にチャージャーはいないものとする
ガチマはしらん 連勝したらまたクソチームかよ…
ふざけるなよイカ研 最初味方4人内部パワー近いやつを集めてから連勝数が近い敵チームを探すみたいだから武器編成もランダムに近いしチームの実力差すら適当らしいよ ウルショがオブジェクト無いナワバリだと祈るゲームになりがちなのがな ほとんどのユーザーはどうされたって勝ち負けの理由をマッチングのせいにし続けるんだから任天堂はもう好きにしたらええ 今作ソイチューバー普通に強いなこれ
最強スペシャルのマルミサ使えてトーピードもクソ強いし
見た目がクソダサい事除いたら強武器じゃないか よく考えたらソフト代の他に端金とはいえオンライン料金も別に支払ってんだよな
このお粗末なオンライン周り早くどうにかして欲しい あとナワバリこれVC有PTと戦わされるのつらいので分けるかランダム配置にしてください アサリだけはまじでなくなってほしい
逆転もしづらいし嫌い そこまでチャーが嫌か?
p2pだからラグはこれ以上改善できないのしゃーないとして
要は避けられると思ったのに撃ち抜かれてる事がヘイトを買ってるから全部弾速遅くするとかすれば別にいいと思うけど
むしろチャー全部産廃にしたらハイドラとかにヘイト向くだろうしキリない
個人的にスクスロと52がテコ入れ必要だわ
メインサブスペ全部一級品なのはこの2個だけなんだよな
メガホンはナイスダマよりは爆発力ないけど溜まったら脳死で撃てるし、何よりシールドがナワバリ以外全てでサブ性能を逸脱してる
スクスロも52も前作のまんまだけど他の武器がショボすぎる >>972
フルパが勝てなきゃフルパ勢の優位性ないやん ハイドラはまだたまにルールには関わる25点とか50点みたいなタイプいるから別にいいよ
チャーとリッターはマジで0点か100点しかいない 0点でも100点でも使ってる本人以外は不快っていうすごい武器 根本的にスプラトゥーンのコンセプトとチャージャーのコンセプト自体相反するから作り直しレベルだと思うんだけどな >>975
優位性いるそれ?リグマってないん今回
オープンじゃいかんのか >>960
スナイパー枠ってか長射程に高火力を持たせるのがダメ
短射程はスプラのゲーム性に則って、地面を塗り拡げながら戦ってるのに
それを高台から一方的に撃ってるんだからあいつらだけやってるゲームが違う 名前にウデマエ表記入れるデモ起こしたらすごいことになりそう 6連勝してるがそろそろ割り当てられるんだろうな
低レート仲間と高レート敵を ハイドラ、洗濯機x2、ケルビンで絶え間なくナイスダマ飛んでくるんだけど何のゲームだよこれ >>985
ナイスダマ2連で金玉みたいな形になって相手を圧死させるの凄い気持ちいいぞ ヤグラグレートバリア直置きよりも進路上と射線上の間に置くのがベストな使い方かもしれない 任天堂のサーバー異常なのに、こちらに責任があるかのように負け扱いしたりペナを課してくるのはどうかしてる
このせいで何度か昇格逃した わかばで擬似ボムラッシュ楽しいな
四連射しか出来んしガス欠になるが >>990
ソニーが死んで任天堂一強になるからこれからもっと殿様商売になるぞ
良かったな >>984
もう過疎ってるんとちゃうん?
2と変わらんやん サーモンランノルマ分やったがクリア率低すぎて笑えない
延々と相手が増えてくから、負け始めると打開って概念がないわこれ
ガチマの方が楽まである >>994
あんまり文句言われてないけどこれ糞だよな
運営はクリア率見て考えて欲しいわ野良なんて成功率5割切ってるぞ絶対 数不利が延々と広がっていくからガチマよりバランス悪いわ
ヤバさの言語化が出来た気がする >>515
野上はどうせPvEなんだからバランスなんて別にいいじゃんとか思ってるぞ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 6分 33秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。