【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ141杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ140杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664195039/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured サーモンは赤イクラでスペ貯まるようにすれば難易度下がるしザコ処理みんなするしいいんじゃね 3つ桟橋?がある所にタワー×3、テッキュウ×3が現れて壊滅したわ
サメライドでどう打開しろと オカシラでカーボン確定になった人がちょいちょい手抜いてwave3やってそうなのはなんとなく見える
今回の武器メンツでカーボンでオカシラやりたくない気持ちは分からんでもないけど 3のサブタイトルは
全ての調整を失敗したらこうなりました
にしてくれ >>751
テッキュウが鬼畜すぎる
浜辺で芋ってすぐ海に還るくせに死ぬほど硬いゴミ テーマは混沌だから調整もテストプレイもしなくていいしロッカーとかナワバトラーとか作りたいもの作ってぶち込むぞ ラクトガイジはさ
キルとれるようになってくれたらそれだけでいいのになんでそれすらできないの? 今回のサーモンは野良でやるのは考慮されてねえわ
みんな動き理解してないとクリアできない縄跳びゲーになってる
オオモノですら優先度理解してないと普通にクリアできないのにヒカリバエとかヨコヅナとか絶対無理やん マイナスは500くらいになったら降格してもいいと思う
味方が強すぎだったり弱すぎだったりはかなり感じる ダムは確定でジェッパとハイプレがあって成り立つステージなんだわ
ジェッパある時もない時で難易度だいぶ変わっちまう サーモンは夜の楽なやつ来ないとマジでクリア出来んわ
ヨコヅナも伝説になっても一度も倒せてない ヒカリバエはカーボンが低速で轢いてくれたら金シャケ以外は始末つくんだけどな
ヨコヅナは火力足らんなぁクーゲル短射程でバチバチするのが最大火力になるんかな めっちゃいいメンバーでヨコヅナ戦挑めて
勝ったと思ったら誰も落ちてないのに体力1/3でタイムアウト
あんなんどうやって倒すんだよw 普段ガバエイムでキル取りまくってるから、
カニに乗ってるイカ撃つ時だけ繊細なエイム求められるのムズイ
敵にカニ2人居たのに1回も抜けずノックアウトされた ヨコヅナはメインで体力削ることも考えられるチーム集まらないと無理 ミステリーゾーン
ゲームバランス
通信システム
イカラジオ
WIPE OUT!!!🤣🤣🤣🤣🤣👆💦💦💦 ガチマッチでイライラするからサーモンラン行ったら更にイライラしてガチマッチに戻る
それくらい今作のサーモンはクソゲー
マジでこれフルパで難易度調整してるだろ 並火力もあればブキで殴ってる方が強い
この前のスパイとかジェッスイとかあったときは流石にイクラキャノンだろうけど
バイトだとプライムが重たくて重たくて仕方ない 良メンツだった時ヨコヅナやったが後ちょいで倒せんかったし
お味方もかなり撃ってくれてたみたいだが僻地オオモノとか多くて無理よ 上手い人のワイパーの動画見て動き真似してるけど楽しいなこれ マッチングシステムはいずれこなれてくるんだろうか
前夜祭のときはそれなりのマッチングだったような気がするんだが…
フェス始まってからかフェスの途中からか現時点までずっとおかしい気がする
多分昨日から ヨコヅナがもっとバーサーカーで雑魚オオモノ蹴散らしながらくるから金イクラ拾いながら迎撃してねとかならともかく通常ウェーブにただヨコヅナ放り込みましたあと頑張ってねは面白みにかける 洗濯機よりもデュアルの方が圧倒的に戦績良いんだけど使ってる感覚だと洗濯機の方が強く感じる
キルレはそんな変わんないけどデュアルの方がデス少なくて洗濯機の方がキル少し多いかなって程度 サーモンランは下手くそはさっさと降格するシステムにしなかったのが悪い
お手手繋いで達人伝説とか馬鹿じゃないの ゲーム自体は爽快で楽しいんだけどな
対戦ゲームとしてはヤバいね フェスの時はソロなのに勝率8割とかあってマッチング大丈夫かこれって思ったわ サーモンランは自ら降格ボタン押せるし
レベルにあってないやつは煽りまくってわからせるんやで エリアにワイパー持ってくる人なんなん😰
エリアじゃなくてもヤバいけどさぁ フェス終わってからS+弱くなった。以前はX22くらいの部屋だったけど今はX20程度
ナワバリばかりしてたから内部レート下がったのかな Amazonでアミーボ買えたわ
補充されたんかな、定価より高いが転売ヤーや中古品買うよりマシよな 海外のフェスの結果だと洗濯機やシャプマがそこまで多くないの面白いな
誰かが強いって言ったブキを使いたがるのは国民性なのかな >>794
そんなガチなやついないんじゃね
タチウオ好きな奴らだし >>744
でんせつになればやばくなる前にスペシャル切る人増えるから楽になる
たつじんは…多分ヨコヅナでスペシャルが1回にリセットされるの知らずにスペシャル温存する人いるから野良きついよ やっぱシャプマ多いんだな
ボールドから乗り換えようかしら? スプラのヒロインはいつもシオカラーズだってわかんだね 慣れないブキ練習する時間あったら
自分の好きなプキ極めたほうが早くて楽しい
いくら国民性でもワルイージカートにすらなるんだから絶対イかれてるよ日本人 サーモンで慣れないブキ強制的にかつがされるけどまあ失敗しまくるわ
おかげでじゅくれんから上がれん まあ国民性としてみんな使ってるから、って感じで使うんじゃね? アミーボ2体も買っちまったわ
例えスプラ4が出ても需要あるだろうって思うとついつい高くても欲しくなるもんだな 5分あたりのアベレージこんなにゴミでもこれだけ勝ち越せてるんだけど
スプラ2のX帯だったら勝率50%切ってるはず
https://i.imgur.com/4bJ75vc.jpg まぁそもそも外人人気高かったタチウオは元々キッズには大人気のステージだったわけで
普通に外人でスプラやるやつなんてライト層ばっかというのが正しい
陰湿なナードはfpsやってるよ やっぱり勝ち続けちゃうとゴミリッター引かされるな
雑なマッチングですよ本当 なんで1でできた味方のカモンを消すのをできなくしたんだ
マジでいらんって
カモンする奴が4人で一番下手な確率100%だから 一回の試合で12〜15回もデスする奴ってガイジなんやろなあきっと日常でも不自由してるんだろうな C+より上に昇格できなくてイライラする…
あと一勝まできて負けるの繰り返し このゲーム昇格戦に入った途端格差マッチ感じるような内容ばっかになるのゴミだろ 長射程有利なマップは新SP使えってことだろ
ショクワンダー強化されたらもっと使う人増えるはず
ただマテガイだけはクソだから消えていい 10デッドって前線に着いたら5秒以内に死んでるレベルだよな >>814
別にいいだろ勝ったらその相手と日常的に戦うことになるんだから
まぐれ昇格してー1000ポイントとかになるぞ 高確率でハイドラとリッター編成になってるのはなんてなん?
チーム分けろよ ショクワンダーが強化されてもそのタイミングで追加されるナイス球持ちのブキが使われるだけじゃね 敵にも味方にもいるだけでストレスって武器が続投されるのもすごいよな
チャージャー >>815
新たなSPナイスダマと マルミサで長射程を撲滅だ! 昇格戦で敵が強くなるのはいいけど味方は据え置きっぽい試合が多いんだよな🙄 有料のオンラインゲームで何でこんな通信エラー起きるんだよ。
せめて公式から言及してくれ。毎回うちの回線のせいにするメッセージ出るの腹立つわ フェスではそんなにエラー出なかったのに日常に戻ったらまた頻発するようになったわ
普通逆だろ
サーバー負荷の問題じゃないな >>828
P2P方式だから鯖が強いかどうかより回線の相性なんじゃないの?
人の集中して円滑なマッチングができてたフェスはそのへんもクリアできてたんだと思うわ >>827
お金取ってるのはスプラじゃなくて任天堂だからって言いそう >>820
キャリー側になったら勝てる試合だったら良いよ
常にキャリー側で違うチームで格差感じるレベルの3連敗は無理 >>815
新スペの🦀さんはリッターに射程負けるんだ✋ >>830
何が言いたいのか分からんがスプラに金払ってるのは事実だろ。
たいじも言ってたが無料オンゲのApexフォトナみたいなゲームならまだしもスプラ開発がこれについてダンマリなの本当におかしいわ。 >>829
対戦中じゃなくてリザルトでエラーになるやつよ 昇格戦で味方三人キャリーして勝てないなら
そこに留まれることに感謝せよ
上がっても後悔する
ウデマエは他人に見えないから完全に自己満だ >>832
あのアーマーって頑張れば殺せるの?
3人で袋叩きにすればいける感じなのかな~? >>838
いや内容に反論できないからってそんな逃げの捨て台詞吐かんで良いのに 野良のラクトマジで信用ならんな、危うく三連敗させられるところだったわ
リッターラクトと組まされた時は終わった思ったがリッター君が頑張ってくれて助かる オンラインが有料と言ってもひと月あたりたったの200円で無料で遊べるゲームまであるのに
サーバー維持管理の費用に充てられてるのか疑問なんだが 実際任天堂規模のゲーム会社でなんで他のオンゲーよりいろいろ劣るねんって思うけどな
性能面は仕方ないけど カウントリードしてる時カウントリードする現象おもろすぎだろ >>802
おつです
サーモン今日で全ステージでんせつ200バッチゲット
難易度高くて面白いけど、確かに2でカンストするほどやり込んでたから楽しいんであって、全体的にシャケもオオモノも強化し過ぎだと思う
3は難しくてカンストまではやり込めないわ ・テッキュウの体力を800に弱体化しました
・テッキュウの砲弾一つで広がる波紋を一回に減らしました
・テッキュウの砲台で発射したイクラがカゴに直接入るようしました
どれがいい? >>839
二人で行ける
一人だとブキによるがきつい キャリーマッチ廃止しろよ
それが出来ないのならせめてプレイヤーの貢献度に寄ってポイント増やせ
ゴミ3匹引連れてストレス溜めながらどれだけ頑張っても赤字ってやる気なくすわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています