【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE37
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 上位層って少ないから配信者とマッチングしやすいんよな
当たるとちょっと緊張してしまう >>831
高台金網から一切動こうとしないラッシュ高台ガイジのことかな?
あいつら納品しないでクリアできると思ってんのかな クソ重くなってそれなのにタイマーはリアルタイム通りに減るのストレス度高いわ
処理落ちする前に殺せってか なんか床抜けて亜空間に落ちて死んだけどバグ悪化してない?
無理ゲーのクオリティじゃんカッスだな任天堂も 動画忘れちまった
今度起きたら撮ってTwitterに晒す
ド忘れしてた 押しつぶされたらステージ貫通して下に落ちたことあるからわりに起きてそう ヨコヅナと障害物に挟まれて床抜けたことならある
まさに押し出し ホクサイってこんなインク効率悪かったっけ
すぐガス欠するわ ブキはホクサイ以外使いやすいと思ってるが、今のところ前回の方が全然成功率高い。
カゴまんま周辺より、周囲の高台メインで戦った方がいいんだっけ。
低いところで妙に孤立してしまう。 通信エラーで10まで落ちてたつじんから這い上がってやるって覚悟決めたけど
その後いいパーティー引けて210までいけたわ
14〜15時の人たちは強いね
ありがとねー 評価がどれぐらい離れてたらクリアしても評価高い側に加算されないって検証した人いる…? 検証まではしてないけどさっき伝説400で達人+3のフレと遊んでも評価上がった
どこまで許容されるんだろな ハコビヤで急に自分だけスローになってイクラ取れないのにシャケには普通にどつかれて死んだと思ったら1人落ちてたわ
ハコビヤで死ぬとか恥ずかしい
ナベの上からドスコイがピョンピョン湧いてくるのも直ってないぞ ナベブタ乗って処理していたら同じ所にナベブタが湧いてナベブタが落ちてきた
なにを言ってるか分かると思うが片鱗を味わったぜ >>860
低いところは雑魚が密集しやすいからね
寄せるにしても回収したらすぐ登った方がいい かけだしとでんせつでも評価上がるって検証されてる
キープ自体がなくなってるんじゃないか ホクサイはメインが範囲攻撃だから雑魚の集団に対して
横や上からインクを大勢にぶっ掛けるように振ると殲滅がクソ早い
火力ないわけじゃないから1対1もできるけど燃費悪いし能率は悪め >>872
え、マジで?ならあのフレンドとやろうとした時の注意書きみたいなものはなんなんだろうな… >>864
塗りっぱなしで素早く動けるから囲まれた時にキビキビ避けられて良い >>864
塗れ、あと雑魚散らしとダイバーやらは狩れる
パブロやラクトよりも燃費が悪いのでその気分でバシャバシャしてるとマッハでインク切れる 鮭どもも凄い勢いでハシラ登ってくるのね
知らなかったわ ここのヒカリバエで初手金網セミとか絶対にありえん
あんな危険な通路に金イクラ出したって拾う時絶対事故る
アラマキみたいに意見が割れるってレベルじゃなくて、何のメリットもないから選択肢にない マッチングシステムとかラグとか武器バランスとかラクト談合とかイカ撃ちが終わり散らかしてるからサモランの修正は後回しにされると思ってる WAVE1開始から外周でモグラ、テッパン2体足止めじゃれ合ってようやく倒す
もうアホなのかと・・・納品足りなくなるやつだよそれ グリル下手なの大杉、カゴのとこの壁でセミして上から撃つだけ何が難しいんだ 野良でカンストって現実的じゃない?何時間かかるんだろう 前作のアプデ前ホクサイしか触ったことなかったから感動してる タツマキでノルマ終わってないのに二箱目開けるやつはなんなの? 海岸イキりキッズばかりで笑える
ついでにお風呂適当エイムで狙って倒すとか出来ないんだな >>884
ラクトより飛沫の拡散が広く、インクも減りやすい代わりに対雑魚性能はラクトよりずっと高くて
当てやすいから、段差の上から盛大にぶっかけてやれ この時間帯になると失敗が目立ってくるな
夜までお休みじゃ >>882
前に17時のではじめて26時すぎぐらいにおわった
夕食とお風呂で休憩2時間ほどなので7時間ぐらい 野良2ミスでカンストしたわ
>>887
その人のツイ見たけどたまにマッチングしてたな 相変わらずスペシャル温存野郎ばっかだけどなんとかクリア出来るわ
今回マジ神編成だぞ お前らが上手いのは十分わかってるからヒカリバエでイキるのやめて普通にやって普通にクリアさせて下さい ホクサイというかローラーフデ全般、減衰すごくなってるから弱体化してるな
雑魚シャケは減衰入っても50以上なら確定数変わらないけどタワー処理遅いからすごく弱体化感じたわ ガチマバッジ君浮き輪になったらヘルプも言わず隅に隠れるんじゃねえ見えてるぞ >>895
ホクサイはまだ影響軽い方だけどダイナモヴァリはバクダン縦振り1確ライン短くなっててヤバかった この時間にゲージ溜まってるとガイジだらけだな
オカシラゲージだけリセットしたい ダイナモヴァリとか縦ぶりは前作だと最低ダメージ150入ってたけど
今作は150以下も普通に出るから2回処理もできなくなっててきついね
減衰上げるなら最高ダメージあげるとかして1確範囲維持して欲しかった
まぁワザと弱体化したんじゃなくてガチマの方の調整のあおりくらっただけだろうが不遇だな テッキュウ砲台張り付きはカゴ周り状況と残り時間見ずにやるのがクソなのであってやるのが悪いわけじゃないからな
飛ばさないと絶対にノルマ不足で終わる場面はよくある キッズとか揶揄したくないがこの時間しんどいね
ヘルプも出さないしむしろインク避けるが何しに来てるん 砲台に3人張り付いてカゴ回りアメフラシとヘビと爆弾に蹂躙されてタイムアウトクソワロ 下手くそな奴って人の射線入ってきて妨害ばかりしてくる
これが1番ストレス溜まる ドスコイの時は絶対自分が乗らないとダメだな
気づいたら降りてる いくつか配信見てるけど魔の時間帯来たな。
俺は2ミスで済んだけどこっからカンスト勢沼るぞ テッキュウ行くなら死ぬな
そのせいで納品が間に合わないんだよ キッズたちが帰ってきてスプラすぐ遊んでると思うと微笑ましい気持ちになりながらこの時間帯は他の事をやる 俺がやり始めてから20分ぐらいでこんな変わるのか
1200まで余裕だったのに 達人から伝説には容易に上がれるけれど、
伝説から達人落ちもすぐ。
伝説下層はそんなに納品数も変わらないのに ヒカリバエ余裕でクリアできるメンツ引けたのにスケジュール更新 新ステージの大砲って前の方にあるからモグラダイバーに狙われて
ずっと乗ってるのは難しいから最初納品役でもチェックしてカバー入らないとすぐ崩壊する いくら構成が良かろうともやっぱ999までやるのは暇奇人の所業だと再認識したわ
いいとこ600ぐらいまでしか気力が持たん
発売直後は頑張れる熱もあったけどもう今更そんな熱ねぇっす 結局のところ開幕連勝して被キャリー組を如何に引き離すゲームだよなあ
シフト前半と後半で勝率違うから介護が体感できる マジで強いわこの編成でもオカシラは昨日の方が楽だった 400スタートって固定編成で飽きてきたあたりでカンストできる絶妙なラインだったんだなって思う 放置したアホのせいで評価落とした
通報してブロックしたけど 発売日から遊んでやっとヨコヅナ70体討伐か
銀バッジまでもう少しだな 武器強すぎてぬるげーすぎる
今日より強いこともうないだろうな 4連続同じパーティーでヨコヅナクリアまで出来て嬉しい。今回の武器は癖が少なくて使いやすいわ この時間のゲージMAXやばいな
なんで死んでるのか理解できない
下手くその気持ちがわからないって辛すぎるな 2w目までに99個納品しても「2桁しか入れてない地雷」って言われるらしいな オカシラゲージ貯まると途端にクソみたいなマッチング
でんせつ200超えてるのにW1が18納品部屋とかやべーだろ野上まじで死ね、二度死ね このステージのテッキュウもしかしてカゴ周りの地形しか波出ない? 前作でもボールドスパッタリーの組み合わせ何回も来たから
ボールド、スパッタリー、ジムワイパー、96みたいな脳筋編成はいつか来るでしょ >>925
ほんそれ
前作は夢中で遊んでたら気付いたらカンスト間近だったとかだけど今作は難化した上に道のりも長くなってて苦行度合いが雲泥の差だわ 頼むからヒカリバエの待機場所どっちかにしてくれあっち行ったりこっち行ったり混乱するんだわ ムニエールの高台の方にも鉄球打ち込んでくることあるよ ほんとオカシラゲージ捨てさせて欲しいな
固定組めば済むんだけどね オカシラ30秒残しでクリアできたのに銅しかくれなくて泣いちゃった 2の鮭ホクサイは途中で強化されてドスコイをガンガン溶かせる性能になったけど3のホクサイはどんな感じなん? 800まで来たけどやっぱり気力持たないな。明日やったらきつそうだなあ 此処には居ないけど金イクラの納品数=貢献度と思ってる奴割と居るんだな
敵塗れなのに海岸の金イクラ優先して取りに行く奴いるのも納得だわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。