【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ171杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ170杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664630450/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured リプレイ上げられないやつはどれだけ文句言ってもただの虚言だからな >>100
前線武器かつキルも取ってるなら…
だが彼は武器種まで隠してるので… すまん俺も身内とやってレート激下がりしてS+いけちゃった組です… リザルトで味方晒す時に自分の武器だけ隠す人初めて見たわ 勝てねぇザコども、俺が本物のキャリーを見せてやるよ。
一緒にオープンやりてぇヤツいるか?? 俺が3キル(2アシスト)してたのに味方がカウント進めてない😡
こういうの多すぎない?チームワークの経験浅い人ってすぐ自分だけが忙しいと思いこんじゃうよね スシで−500まで落ちた後イラついてヴァリアブル持ったら500まで回復した >>103
言い出しっぺのお前からやってみようか笑 ガチはキル専いると戦況有利なのにカウント進んでないって糞展開になってしまうこと多々あるからな
立ち回りに自信あるならカウントも進めろやって話よ
ガチルールは上手くてもカウント一切進めない奴は糞って決まってんだわ >>109
ある強い奴が言ってたよ
KDだけを見てるやつは雑魚が多いって ヒーローモードクリアしたけどその後の隠しヤカン辛すぎた
アスレチックステージやってて中間無いのかと思って心折れかけたわ なんかさー
このゲーム必死すぎない?
楽しくわちゃわちゃしたいんだけど
忙しすぎるし変なことしたら戦犯みたいな感じで迷惑かけるしさ
なんかゆるく遊べないの? >>118
ルール絡んでたらエリア以外はデス嵩むのは避けられないからな
速攻ノックアウトでもないのに極端にデス数少ないやつは勘違いしてるだけだわ
エリアだけはただのキルゲーだからキルレ低いやつが糞でいいけど >>122
ナワバリ
それとオープンはもはや気楽にガチの各ルール遊べる場だ
必死なのはチャレンジだけ 目の前で仲間が引き付けてる敵を死角から轢こうとして空振り…はまだ良いとして
なんでそのまま自陣戻って塗り始めるんだよ
腹立つというより意味不明すぎて笑っちまった もういっそイカ速30集めようと思ってイカ速が出やすいというクラーゲソ製で全身を揃えたけど
今のところ30目指すどころかイカ速0のままでついに金も尽きだして心折れそう ほら、お前らがルール関与しろとかキルレ関係ないとか言い出すから、俺がルール関与してんだからお前らキルしろって言い出す輩が増えるんだぞ! ナワバリで俺以外の味方3人がずっと一緒に行動してて草
その間に君たちがいないあらゆる箇所が的に塗られていたよ
あと寂しいから俺を省くな😡 マヒマヒのアサリこれ先に有利取られたら打開無理だろ >>128
ブランドの出やすさは気楽にやれよ
ギア2つは固定で一個だけでギアパワー集めるとかさ
三個ずっとは精神的にも道中のバトルも辛いんだ マヒマヒアサリ初めてやったけど衝撃受けたな
ノックダウンしかないんだな >>131
打開とかじゃなくてチームパワーが高くて押し込みの効く方が勝つだけ。
やる前から既に結果は決まってんのよ。 vtuberええなスプラ世界では借金生活でも現実世界ではスパチャでウハウハやん 1VS1でローラー止められないクソ北斎くん、筆折れ
ていうかSwitch折れゴミ マヒマヒは攻勢に出れる奴が勝つ
ヤグラとアサリは逆に奥が深い 中後衛の1デスは前衛の2デスに相当する
意味わかるよな? 3の新規ステ、リメイクステでまともなのヤガラ市場だけなのは流石にどうかと思うよイカ研 >>124
リッターの真似してるやつはルールに絡んでない定期 >>136
これ
ヤグラに風呂とか持ってきても役に立たないのと同じ アサリ投げてる自分の前にそっとシールドおいてくれた52ガロンさんありがとう >>131
SP一点突破でゴール前こじ開ければカウント80くらいのリード一瞬で返せるよ
全員がアサリ保持してればだけど 実はマヒマヒ結構人気じゃない?俺の周りだけかな。
ヤガラはまともだとは感じるけど、やってて面白いのはマヒマヒだな。 >>140
マジで守りに入ったら負けだなマヒマヒアサリは 守ったら負けなんじゃないよ、撃ち合いに勝てない雑魚がいると負けるんだよマヒマヒは アサリは初っ端から圧倒的な実力差を見せつけられて「こんなん絶対勝てんやん…」な絶望的状況でも
粘って粘ってギリギリのところで耐えて耐えて耐え続ければ最後の最後に一瞬の隙をついて逆転ってのがあるから
俺みたいな下手くそはアサリ好きで上手い人ほどアサリ嫌いというイメージある >>161
何言ってんだ?そんなの無いぞ
目を覚ませ >>153
惜しい、スピナー使いだわ。
短射程いぢめたのちい >>148
水位が下がってからの殴り合いバカゲー感すき 高所陣取りリッターハイドラマンを駆逐するべく、俺はマルミサマンになった アサリは他に似たものがないのも含めて楽しいけど
問題はスプラ民はカジュアルなのもあって8人全員がルールを解ってる奴が滅多に揃わないこと ナイスダマ一回も使わないカススクスロいて勝てるわけねえだろバカがよ
アサリでナイスダマ吐かないとか利敵だわ最早 >>161
アサリの序盤超大量リードは慢心してあとは守るだけでいいやって感じで引きに引いてアサリ集めも塗りも疎かになるやつが出てくるから案外危険なんだよ >>170
アサリ集めが攻撃であり防御でもあることわかってないガイジ多すぎだよな >>170
だな
とにかくワイプアウトしない程度に攻め続けるのが一番強い マヒマヒでもアサリは例外的に結構面白れえな
殴り合いだから本能で戦ってる感じある >>173
ヤグラを死なない程度に敵陣側に動かしとくのと一緒だよな
完全に守りに入っても決壊する率の方が高いんだから常に前には行っとかなきゃ バカ研はナワバリを基準に調整するからリッターはむしろ強化入りそう
んで洗濯機のシャプマと52は弱体化 ユノハナアサリで押されっぱなの中頑張って敵ゴール付近で4キルしてカモンまでしたのにクソ弓野郎がずっと自陣でウロウロしてたわ
味方もカモンしてたのによお
マルミサしかうてん頭してんのかい? 最初はまひまひ嫌いだったけど最近は言うほど嫌いじゃなくなったな
良くも悪くもスピード感はある みんなマヒマヒのおバカゲーがだんだん心地良くなってきちゃってんじゃん。
体は嘘つけないねぇ。 アサリは先制攻撃して100-60とかなら大体その後も攻め続けて勝てる
100-30とかになるとそのあとほとんどゴールも割れず守り続けて残り1分くらいで逆転されるみたいな試合がわりかしある アサリってカウントペナ要らなくね?
アホが考えたんかあれ マヒマヒ勝ったらクソゲーwwwって笑えるし負けても「まあマヒマヒだしな」って納得できるから好き >>180
バカだからそもそもアサリすら持ってねえんじゃない? おれがキルする
じぐんぬって
ホコもって
指示系ネームの地雷率100%説
的中しすぎて笑える マヒマヒはクソであるのは間違いないけどバカゲー方面のクソ
脳みそすっからかんでやるなら楽しい なるほど
文句言う奴は既にゲーム辞めてて信者だけが残った感じか?
マヒマヒ擁護する本スレが見れるとはな マヒマヒはホコアサリだけはまともだなチャージャー用のお立ち台がないからな マヒマヒ短射程だけなら楽しいやろな
短射程だけならな
敵にミサイル2枚とかいたらまともに身動きとれん地獄ステやん 短射程のみミサイルなしならどのステージも楽しいと思います ホコで落ちるとか取って守るとか割らない選択を取れるとか
そういう味方か欲しい
マヒマヒヤグラはクソ ヤグラ止める意識も乗る意識もないガイジってなんで生きてんの?はよ死ねばいいのになあ >>188
いやそいつカウンターアサリ大切にずっと持ってたんよ
自分がカモンした後に味方にめっちゃカモンされてんのに呑気にマルミサうってたわ
んで自分と味方2人キルされてそいつ自陣付近でキルされてデカアサリなくなった
唯一のチャンス逃したわ
キルされちゃったとか水没しちゃったとかエラー落ちより今までで1番むかついた味方やった
長文ごめん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています