【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC259日目
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【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC258日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663681453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ビジーリトルビー手に入れたけどマークつけてる暇あったら敵始末した方がよくね? あそこはちゃんとしたスナタレ4人でやるとえらい早い。
が、あたりとはずれの落差が激しい。 最近買ってワシントンスキップでやっとNY終わったー
ワシントン戻ってきてブラックタスクに占拠されたディストリクトユニオンアリーナ拠点終わったところなんだけどいつになったらワールドランク解放されんの? 芋った場合、最後に残ったタンクを瞬殺せずに
中途半端にダメージを与えると
船の奥の方に引っ込んで修理されて何度でも帰ってくるのが
煽られてるみたいで最高にイライラする。 よっしゃオンゴの出番やな
消失バグ嫌いなやつには申し訳ないが、ガンガン雑魚刈りして弾配っていくからな
お前らも出血稼いでくれよな
恨むならマッシブ恨んでくれ 外国人がチャットで早く倒せ時間の無駄だって言ってたからマイナー戦法かと思ってたけど常套手段なんだね
他の難易度レジェンドでも結構こういう感じなの? >>751
あれはPC版で複数の敵にパシパシ当てられる人向けだな コントローラーの感度じゃ流石に限度がある
3人とか掠らせるだけでもアホみたいな威力になるから羨ましい限りだよ >>757
アリーナはもう芋る人いないと思う
あえて言うなら地下駐車場かな?
キャピトルは議会堂で1Fキャンプとボス前キャンプが定番だが一度でもRTA挑戦するとキャンプしたくなくなる ビジーリトルビーはネゴシエーションでマークつけつつわんちゃんネゴシエーションマークつけて3人に大ダメージ与えたらいいか ビジーリトルビーのサクリファイスギフトのペスティレンスとか使ってみたいけど装備制限がなぁ ヘタクソが集まると芋レジェになる
しかしヘタクソが普通にやると全滅する恐れがあるので芋で安定するなら芋でいい
要はクリアできるならそれでいい
雑魚がカッコつけて死んでもしゃあないぞ カウントダウン開始時にカウンターメジャーに目印指定した時、あるいは何もしなくても勝手にサブミッションにポッとカーソルが合わせられるのやめてくれませんかね ヘリ戦でハンターがジャマーするタイミングでハイブ置くとバグで一生使用不可になる
つらすぎる >>728
今の仕様でそれをすると物資輸送隊襲撃ゲームになってしまうからなぁ リーグでオンゴーイングやめてくれー
エクリプスヴァイルしてたから自分は被害少なかったけど赤盛りは大変だったろうな
致命的なバグだし早く直してほしい レジェルーズベルトラストは開幕タレット壁篭りor即入り、入った後にコンテナor船の計4通りのパターンがあるのがね…
デコイ投げてタッグチームEMP粘爆でドローン2機をほぼ無力化できるから即入りコンテナ戦だと助かる グランドワシントンホテル11分で20000位だった
このゲームまだ人口20000人以上いるのかよ マローダー系はウォーハウンドとは逆で、EMPでもたまにすっとぼけてミサイル撃ってくるので一番いいのはショック
ショック弾を温存できてるなら「そろそろミサイルかな?」ってタイミングで1発撃ち込むだけで完封できるのでお試しあれ。オンゴが味方にいたら上書きされるかも知れんが… >>768
走れば上書きされるけどそれまでは前回の記録で載ってるし
まっさらの状態でスタート!ではないからね、、、 昨日新しくキャラ作って、LV7ぐらいで救援に参加したら、LV差調整なのか赤モブ1体で1600も経験値入ったんだけど、前からこんな仕様だったっけ? CD明らかにチャレンジよりヒロイックのほうが初心者さん多い カウントダウンよりサミットとかで寄生したほうが装備の集まりは良さそうなもんだがマッチングあんまりしないのかね サミットは詰まらないのがなんとも…
レジェンダリーだと楽しいんだけども 難易度実装前(現チャレンジ)だって残り時間が丁度良かったからね
ポイントも増えたし分かってる人は初めからチャレンジで堅実に回す
初心者は寄生もあるかもしれんけど実情を知らない可能性もある ドロップ品質も誤差だから二桁三桁はチャレンジ周回したほうが絶対良いのにな サミットをチャレンジで一人寂しく登ってたけど最後だけ難易度違くない?
チャレンジの火力と硬さじゃねーだろ いや二桁とか普通のヒロイックすらクリアできねぇだろ
どういう考えからCDヒロに行くのかと考えたら寄生だろ >>695
何でも他人の責任にする人はいるからなあ。怒ったんやろ >>775
エキゾ部品も貰えるし現在カウントダウンより効率の良いものなど無いでしょう その二桁が複数いてもメインミッションまではVIP行かれる程度しか問題発生しないけど回収になるとやっぱり効くんだよな笑 それでもまともにダメージが入る時はいいんだけど回線が酷いときはもうどうしようもないね CDはもうヘリ前攻略、防衛を追加で2waveとかぐらいにしてほしいは。
移動も何もかもくそい。 >>783
エキゾ部品ほしいならDZ散歩じゃないのか
戦わずして拾えるんだぞ って寄生が目的だからいくらエキゾ素材が拾えてもDZなんて行かないか >>790
ダークゾーンで拾いって効率的にはどれくらいいいの?30分に一個とかエキゾ出るんか? >>793
箱を開けて回るだけなんだが調子いいと1エリア回って4-5個とか出るぞ
もちろん確率だから0個のことだってあるけど、DZ各所散歩するだけだから道順覚えたらスマホでYouTubeでも見ながらできるんでエキゾ素材が目的ならめちゃくちゃ気楽
DZだからローグが怖い人もいるだろうけど青6みたいな死にづらい装備を着込んでとにかく相手にせず次の箱まで移動すればいい、立ち止まって応戦なんてせずに走ればADSしてる時間だけローグのほうがどんどん遅れて引き離せる 敵排除とVIPの時だけガンナー+オンゴーつかってるんだがそれでもだめ? 個人的には8人いるしオンゴのバグよりメリットは大きいと思う。
青6とかタレドロよりずっと嬉しいが 普段泡ケミ持ってるけどオンゴいたら違うスキルに変えるようにしてから弾消失バグにならなくなったけどシグネ構えててもなるんだっけ? DZ内のリソースの取り合いだから箱開け見たら追いかけて潰すけど
抗戦の意思も戦力もない初心者叩いてつぶしても面白くもないし
戦利品もないから美味しくもないし、今のローグは単に自身の取り分確保してるだけ
走り回ってコソコソ箱開けるのが今のエージェントの最適解なんだから
本当にゲームとして終わってると思うわw 前作でララエ・バレットの代わりは居ないとか言ってたやつは完全に調査不足
と思ったが受刑者の中では、という意味では正しそうだしディビジョンエージェントが裏切って新たなリーダーに就くなんて
そもそも予想できるわけないわな >>799
そこがポイントよな
ローグはPKが目的で必死こいてやってくるけど、こっちはYouTubeとかニコニコ見てるわけだから大して疲れないわけよ
戦利品もないのに必死こいてるやつとYouTubeでゲラゲラ笑ってるやつでどっちが長続きするかって言ったらそりゃ後者
まぁDZに人が増えただけでもありがたいと思わないとなw >>766
あのバグってケミランとかシグ構えてると起こる説あるから
赤盛りなら大丈夫じゃないかな?
まぁ火ケミ使う人多いから困るっちゃあ困るけど >>801
DivisionのPvPは鉄拳よりもつまらない。ごちゃごちゃ踊って。MGOのほうが遥かによい。 >>801
俺は普通にランドマーク落として
ローグに狙われて倒されたり誘い込んで返り討ちにしたりするDZが好きなんで
今の状況は本当にクソ程も面白くないと思ってるよ
そう言いながら適当に箱チェックはするんだけどな
さっさと修正しろよって本当に思ってる、本当に下らないのよ まー本来想定したDZじゃないんだろうけどマッシブは強制プレミアムクレジット使用バグとか音声ログ取得不能バグとかエルマーノのPオーバークロックが短縮してないバグを仕込むのに忙しいみたいだからさ バスッバスッバスッってずっとやってんのに一向に敵が死なねえのは青6だな?3ぐらいならそんなこともないはず >>804
まー不意打ち系PvPだから他のゲーム…Apexとか
CoDみたいなのを期待してるならやらなくていいね
純粋なPvPになってるコンフリクトやってる人は希少種 一時期対人戦はハマってたけどカバーシューティングからかけ離れたクネクネダンスが馬鹿らしかったし
他の対戦向けとして作られたFPSのほうがよほど面白かったのでやらなくなった
これが好きっていう奇特な人も中にはいるけど プレイヤーが硬すぎる上に、ヘッドショット補正が弱すぎる
加えて十分近付いてからローグ入れれば良いだけなので
エイムが上手い人よりもストレイフランが上手い人が強い
しかもそのストレイフもこのゲーム独特の入力が必要なので
他のFPSTPSで結果出してる人ほどモヤっとする戦闘になりがち それで思い出したが狭い通路で前に出てレレレしながら半盾で撃つやつは殺意が湧いたな
銃撃とレレレがリンクされててる人だろうけど 黙々とソロでずっとやってるけどみんなクランとか入ってるの? 延々とソロのフレンドもいるし好きにしたらいいよ
クラン入ってるとクランショップでたまに良いの買えたりするから俺は得だと思ってるけどね タルコフみたいなの作りたかったんだろうなと今思えば納得できる
DZを闊歩できる選ばれし者しか着れないくそつよ人権装備はLZじゃ落ちません…
vE勢は発狂ものだろうけどそんな世界線も見てみたい気はする
まぁ今のぬるい感じで丁度いいけどね 最初からそんな作りだったら発狂もしないと思う
今から急にそういう舵取りしたらアレだが 今ならクランショップでヤールギア買えるから購入しては分解してる DZがcodやbfより汚い?ズルい?何のジョークかな? 汚いとかズルいは感覚的な話だけどbfやcodよりは流行ってないのは事実 >>814
それをハートランドでやってvPとvE分ければいいのん >>810
TTKが長い方が人数有利が大きくなるので下手くそにもチャンスがある分だけ遊ばせやすくなるってのはあるのかもね
個人的にはPvPはTTKが短くて人数有利でも油断したらすぐに逆転されるタイプの方が緊張感もあって面白いと思うし好きだけども
それでもって2のDZなんて狭くされた上にデスペナがないからゾンビアタックローグ遊びだしねぇ まぁヘタクソがこんなチキンダンス必須で装備整えないとまぐれ勝ちもないゲームにのめり込んでくれますかって言われるとね… 今DZって、ストーリー未クリアの世界にSHD4桁のキャラが乱入できるのか、凄まじいな。 >>821
ローグのデスペナが軽すぎるのは禿同
ローグは死んだらPT全滅するまで復帰不可にして欲しい
あと全滅させられたらそのDZには30分間入れないように
で、生き残ったローグがローグ解除出来たら他のメンバーもまた入れるようになると
後はヘイト関係かな
NPCの近くでローグ入れた時、NPCの脅威度判定をフラットにするか
ローグ側に傾けて欲しい所だね、VE中を襲う利点が大きすぎるんよ 盾割られたら混乱状態になるってのもvPの所為ってホンマ? >>826
vPで右も左も半盾だったからな
マッシブ様の逆鱗に触れた 上にあったベイスンレジェにしてからの周辺の箱確かにロール値良い奴出るな
箱3つ以外にもタスクのロックボックス1つと武器用の箱1つあるから暇あったら回るか >>826
インティミデイトも同様だな、盾構えてアドレナリンラッシュでボーナスアーマー得て角待ちするのが強すぎたので時間がかかるようになったw バグが修正されても尚弱体化されたままのTPペスティレンスの悲劇を我々は忘れない… ナーフの原因はvpからってもはや伝統でしょうよ・・・ >>830
TU15のパッチノートに書いてあるよ
別件でエフィシャントのタレントが装備してから10秒待たなきゃならないのもDZの早着替えが原因だっけ? DZインスタンスの転送まで○○秒って、鯖が変わるまであと何秒って解釈で合ってますか?知ってる方がいたら教えてください >>836
反応ありがとうございます!
助かりました 盾割られて混乱とかVEじゃ気にならないし盾使いの自分にとってナーフの内に入らないな DZは明らかに火力がおかしいローグがたまにいるから本気になってプレイしない方がいいと思ってる
そもそもローグをする人は勝てる目算があるからやってるんだろうし
中華とかは勝つためには何をしてもいいという文化でチートやグリッチ使うことに抵抗ないからね
それに中国のネカフェには人気ゲームのチートツールが
当たり前に入ってるってのをTVで放送してたのを見たことある Tom Clancy's The Division
@TheDivisionGame
Save the date! SHD Paragon Apparel Event is bound to be released on October 18th Inspired by #TheDivision2 Specialization skills.
It will feature 6 unique outfits: Demolitionist, Sharpshooter, Firewall, Gunner, Survivalist and Technician.
期待しないで待ってるわ >>844
いる
付近の一覧に名前でないしどうにもならん 透明チートとか普通に即直さなきゃあかんやつよな
公式が判明したら永久banですとか脅して抑制するとか 今んとこ透明グリッチを使った人への対処は1週間停止のみ
何日停止させるかアカウントBANするかの権限はサポート側にあるから開発側はどうにもできない
サポートチケット送ってくれ
が開発者の言い分 divisionあんまり遊んた事ないんだけど
ハートランド凄く楽しみだからdivisionで練習してた方が良いよね? >>794
結構手に入るもんなんだな、ダークゾーン一周走るのって10分ぐらい?サブキャラマラソンが一回10分ちょっとだから同じ虚無でもそれだけ入るなら‥と思ってしまうな笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています