【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part8
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▼公式
Call of Duty Modern Warfare II
https://www.callofduty.com/ja/modernwarfare2
スレ建ては>>950、無理な場合レス番指定
指定が無い場合は>>970か有志が宣言してスレ建て
※前スレ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part7
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664203759/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>631
codは今後xboxの方が何かと有利になるなんて情報あったような? ドリルチャージを見るとどうしてもR6Sのクラスターチャージを思い出す >>635
このカスタム改善してほしい
めっちゃやりにくい >>608
CWではじめてハードコアやったけど
結構楽しいね
大抵負けるけど TPSモードはエイム時も三人称になるように変更するっぽいね エイム時一人称だと三人称視点の意味が分からんし
視点の切り替えで画面の変移が気持ち悪い感じだったからその変更は正しいと思うわ PS5や箱seriesは120fps出せるようだけどその場合解像度はフルHD?
あと60fpsならWQHD出力は出来る?
ハード性能ではなくcodゲーム側がどこまで対応してるのか知りたい MWIIは知らんけどBOCWやVは120fpsモードでも可変でWQHD以上あるんじゃなかったかな >>658
PS5とXSXが4K60fps or 1440p120fps
XSSが1440p60fps or 1080p120fps ドリルチャージってあの貫通力だと人に当てたら貫通して後ろ側が爆発するから死なないんじゃね? 腹に穴空いて風が抜けてヒュー危ねぇ死ぬとこだったわぁ
ってんなことあるかい!w >>655
そらそうやろ
エイムするたびにFPSになったら酔うわ TPSゲーでエイム時にFPS視点になるのはいいとこ取りって感じで
ゴーストリコンやスナイパーエリート5で採用されてて好きだったけど
元々FPSのこれでエイム時に一人称視点になるのはわざわざ三人称視点モード作る意味ないよなっていう 武器を育てるゲームは久しぶりだからアンロック制という糞仕様が今になって楽しみ(´・ω・`) またハンドガンのレベル上げにハードコアに籠もる日々が始まる CWもVもゾンビがあったから武器育成が気楽だったけど、MW2は育てる武器は厳選するかな >>577
21日当日にキャンペーンダウンロード開始だな 全武器迷彩解除目指すと最後ら辺は芋の達人みたいになるのがいつも我ながら笑ってしまう 迷彩解除は一部苦行だし全部やろうとすると果てしなく苦行よね
迷彩チャレンジ縮小して武器迷彩やキャラスキンをガチャにして、公開マッチ勝利で得られるゲーム内通貨で回せるとか駄目ですかね
自分の成績を上げるだけでなく陣営の勝利を目指す理由にもなって良いと思うんだけど
もちろん金迷彩とか武器使い込んで得られるものは残すとして んであれだけ苦労して付けたら付けたで談合チート扱いされるのな ダイヤとかシークレットみたいなの出たあたりから迷彩やらんくなったわずっとデフォ 迷彩は一部のランチャーとかにとんでもなく厳しいのがあるし、最近はもうやる気なくなった
BO3は野良でダークマターまで頑張ったんやけどな そもそも迷彩かっこ悪くね
銃はデフォか黒かクロームステンレスに限る mw2019のゴールドとプラチナはかっこよかった
ダマスカスは微妙
CWのダイヤモンドは一昔前のギャルのガラケーみたいでだせぇなと思った >>680
BO1のゲーム内通貨で迷彩買えるのよかったわ
迷彩チャレンジでルールガン無視デス量産野郎ほんま原辰徳やからBO1仕様にして欲しい 迷彩解除はヘッドショットだけにしてくれ
ランチャーはキルスト破壊で 変な迷彩付けるよりデフォの方がカッコいいからな
現代戦は特に >>685
ベータでも確認できたけどアタッチメント群の事じゃねえかな?
確か最初から50個位のアタッチメントが使えるとかいう触れ込みだったような
そうすると「武器庫」ってなんやねんって感じだけど >>660
4k60フレでも1440p120フレでも俺の場合成績変わらん…
ゆえに綺麗な方でやる 3万かー悩むなー
codだと特に背面はいらないんだけど スティックの交換でスティック壊れたやつ治るならまぁ悪くないけど別にいらないや >>676
カウンターuavがただの的だから誘導なくてもなんとかなるよ デュアルセンスエッジ…、codmw2用に購入しようと背面ボタンはどのボタンを当てようかと考えながらワクワクしてたけど、高すぎて手が出ない。
今日パチ屋行く前にタイムスリップしたい…。 いや、育てるって言っても迷彩ではなくアタッチメントのことを言ったんだ、、、
下手くそのエンジョイ勢だからアタッチメント解放で精いっぱいよ >>698
レビューが出てから買ってもいいでしょ。またドリフトしたら今度は洒落にならんぞ リリース時間とかローンチ時の武器数とか、シーズンの開始時期とか色々一気に情報来たな >>655
え〜あれ無くしちゃうんかい!!
エイム中に肩越し視点と主観視点を自由に切り替えられる感じでいいと思うんだが
MGSとかで慣れてるからああいう感じでええんだがな ローンチ時点で
・アサルトライフル(AR):10種
・バトルライフル(BR):4種
・サブマシンガン(SMG):7種
・ライトマシンガン(LMG):6種
・ショットガン(AR):4種
・マークスマンライフル(MR):6種
・スナイパーライフル(SR):3種
・ライオットシールド
・ハンドガン(HG):5種
・ランチャー:4種
・ナイフ
だって え?多くない?気のせいか?
過去作どんなもんだったっけ >>705
ベース武器33種でレシーバーによるバリエーションやサブ武器などを含めると51種になるそうな
MW2019のローンチと全シーズン追加武器含めた数並みにあるっぽくないかこれ? 雑魚なのとオブジェクトルール好きだから保険でよく盾背負ってた俺が言うのもなんだけど
ぶっちゃけあれCoDのゲーム性殺してるクソ要素だよね
でも今作ドリルチャージあるしガン盾貫通して正面から普通にやれそうな気はする
背負い盾ガードはまあうん 盾背負ったりオシャレリボルバー華麗に操ったりしたいけど結局RPGが索敵追撃ビークルとか芋爆破その他有能過ぎてロケットカス野朗になっちゃう オペレーターに通称鬼ことワタナベヒロさんでるってよ >>686
新規武器庫とか書いておいて結局それかいwww >>698
コンバーターのせいだよサードのコントローラー使えなくなったの そろそろ盾に耐久度とかあってもいいと思う
対物ライフルでも絶対に抜けない盾とかなんなんだよ 盾は体力1000でええんちゃう
セムテックスは5倍ダメでドリルチャージは即死くらいで どのゲームだったかいつぞやのCoDだったか銃で撃たれたらヒビ入って視認性悪くなるか覗き窓ある程度でいい気がする こんだけ武器数多いならG11があってもおかしくないよな 盾ないと凸砂に勝てないから必要
慌ててデュアルハンドガンに変え連射する姿が滑稽だったな 盾はメイン武器なら今の強さでもいいきがする
オーバーキルの対象外にして他のメイン武器との併用は出来なくしてほしいが 盾とか消せよ
チーム戦では使えなくしてくれ
FFAとか個人限定にしろ 戦術的に盾は否定しないけど背負ってる時の挙動にもっとデメリット与えてもいいと思う 暇潰しにやってなかったBOCWのキャンペーンクリアしたから
キャンペーンだけ削除してSSDの容量整理ゴチャゴチャやってたけど
再インスコの時に相変わらず他のCODのデータが紐付けされてんのな
ヴァンガード全削除したのにVのキャンペーン部分だけCWのデータにくっついて容量だけ食ってて???だったが
今見たらMWⅡのデータまで再インスコの選択肢に入ってたわw
事前DL解禁まだだし不正扱いされたら嫌なのでDLはしてないがな 盾があって嬉しい人より不満ある人の方が圧倒的に多そうだけどな
なくなったからって評判下がる事ないだろうに
これは世界シールド協会との利権が絡んでるな 盾はあってもいいけど背中に背負ったらそこ無敵になるのはやめろ 突然射線に入ってきて味方の弾もどんどん弾きまっせ! アーリーアクセスのキャンペーンダウンロード容量65gbほどらしいな mw2はmw2019みたいにクソデカ容量にならないで欲しいわ
https://i.imgur.com/zfZUqhs.jpg 盾好きだけどなあ
気張って撃ち合いするのに疲れた時に遊ぶのにちょうどいい MW2の時はグレポンが強かったから盾持ちが萎えてやめるまでポンポンしてれば良かったけどな
昨今はセムテぐらいしか有効なものないからなもう少し対抗策あってもいいよね せめて投げ物を素早く投げられたらいいんだがなあ
盾をドリルチャージで破壊してやりたいぜ 盾ひび割れて視界悪くなるのと動いてたらもうちょっと体見えれば特に文句ない 常に移動速度低下
ダッシュ距離or速度低下
撃たれてる間移動速度低下
この辺のナーフ入れてくれ
あいつにスピード感とかいらんやろ 盾よく知らんのだけど、もちろんスライディングもしゃがみもできないんだよね? 伏せたら戦闘機の機銃も防ぐしヤバイわ
亀のくせに機動力低下ハンデもないから
Vでは盾背負ってダッシュしながら同時にショットガン連射して閉所マップ荒らしまわる悪霊が湧いてたもんな一時期 盾背負ってる味方が自分の前にいて
自分 味方盾 敵 の配置になった時って、自分の弾は盾貫通しないけど、敵の弾は貫通するっけ? 盾で機動力低下させたら、ランチャーはどうなん?てなるからな
オーバーキルの枠に良いPERK無かったら基本亀やな そういや今作のトロフィーシステムも巡航ミサイル消し飛ばすんかな
mw2019では消えてたけどどんなオカルトだよと思ってたんだが 巡航ミサイル迎撃するぞ
ドミネで丁度トロフィー置いた所にミサイル落ちてきて不発になってたわ
一回ミサイル迎撃するとトロフィーも壊れちゃうけど 盾対策にはテルミットが良いぞ
投げるの早いからよくやられた
MW2019だとパークのアンプで高速で投げれる >>744
マジかよ……
便利だから使ってるけどミサイルほどの質量を消滅させるとかどんな理屈なんだろうな APEXとかの特殊能力バトルに慣れないからこっちやってみたいけど
めちゃくちゃ敷居高そうなんだよなぁ… >>748
俺はむしろAPEXの方が一人一人の役割がハッキリしてて敷居高そうに感じるわ
codなんて極論キルしてキルされての繰り返しだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています