【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE46
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE45
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 海岸マンって海岸でザコ処理してくるからwave1、2で終わってもリザルト良いから勘違いしてるんだろうな
気付けよアホ 開幕とウェーブ切り替え後に塗らずに止まってる奴は全員ゴミ 意地でもヘルプ出さないマン
意味不明なカモン出すマン
なんでなんだ 今まで毎回抜けてマッチングしてたけど今回最初に良い感じにクリアできたから試しに続けてみたらその後もずっと成功し続けて楽しかったわ
やっぱりこうしないとだめなゲームなんだな… >>204
ありがとう
どうしようもなくなったら高台大砲入ってみるわ 肩パッドも鉄球もわかりやすい攻撃モーション出てんのにタワーだけ一生当たり判定のビーム出してくるのホンマにキショすぎる
チャージャーのスナイパー攻撃線をタワーにも設定しとけカス ヒカリバエ高台上派はガイジ
メリット皆無を理解できない無能 400万のうちの9割9部9厘以上は伝説にも辿り着かないからな じゅくれんで止まってるんだけど、上達するために見た方がいいおすすめの動画ない? 人が乗ってる鍋蓋にミサイル連れてきて殺すのやめろや 上ももうだめだな 地雷が一人混じるだけで無理ゲーと化す 処理落するくらいシャケ出さないでほしいわ
switchの性能知ってんのか >>214
笑顔の時間のサモラン実況オススメやで
イカロールの使い方やグリルの誘導の仕方、誰かに任せる割り切りや判断力の速さ、伝説ランクのゲームテンポの速さ、ただでさえゲームテンポ早いのにカゴ近くまで引き寄せて混戦を潜り抜ける技術が必要なんだと理解できる >>210
赤色好きで使ってる人もいるだろうしそれはよくね 納品少ない人が居たらペナルティ半減ってのは
大砲イベント絡みでの誤認定もあるけど実力不足のプレイヤー判定としてよくできた指標だったと思うわ >>221
モンハンや対馬やってた人か
スプラも始めたんやな ゲージ溜まってもヨコヅナ出ないんだが休場するなら引退しろや たつじんが魔境とか誰が言ったんだよ
サブ垢でたつじん3に戻しながらやってるけど一回しか失敗してないぞ 危険度マックスの時点でさ カゴ前で4回も死なれちゃ困るんよ
テッキュウやタワー処理に言って戻って 玉を輸出して味方壊滅ってもうね やっと白黒のツナギ交換終わった
次は999枚のプレートだ >>219
数を増やすしか難易度調整のやり方知らんから仕方ないんだ 伝説底辺の方がしんどいぞ
5デス、6デス平気でされるから アラマキの難易度は海岸マンをやりやすい武器の数で決まってる感ある
ラクトソイエクスロボールドの時強い強い言われてたのボールドエクスロの性能もあるけどラクトソイエクスロって海岸マン難しい武器が3つもあって出張少なかったからだろコレ 処理落ちはマジでカスだわ
こんな売れてるゲームなのに技術面何一つ改良されてないんだね 普段使わないサメが上手く使えない
ZR押し損ねて海に突撃しちまった…味方スマン 調子いいパーティをスケジュール更新で解散させるなって何億回言ったら治すの? ハシラが出ると処理落ちする理由ってハシラをオオモノ一体分とカウントして盤面に出してるけど処理はコジャケ8匹分あるからとかの滅茶苦茶しょーもないヤツじゃねぇのコレ ・満潮の方がクリア率高い
・納品が足りずに終わる
海岸ガイジのせいなんだよなぁ >>229
先週まではカオスだったんだよ
流石に今はみんなプレイヤースキル上がってる アラマキ壁塗ってるとケーキにクリーム塗ってるみたいで楽しかったけど海岸ガイジの生存率を上げてしまうことに気づいて最小限しか塗らなくなったわ ブロックさせてくれねーかな
4回も外で死なれてヘルプとか足手まといなんだよまじで 今作ってクリアしても最低納品25いかないと今後がキツいよなぁ
単純にノルマクリアにしてもキャリーするにしてもこれぐらい入れないと伝説じゃお話にならない 今回は海岸マン難しいのラピエリしか居らんから海岸マンが大量発生してるって寸法よ >>239
しかもバイトはスケジュール影響ないしな
シンプルにサーバー分ける技術力ないんだと思う 処理落ちの原因はフィールド上に落ちてる金玉が一番影響してそう
ヒカリバエで最後にまとめて納品する時フリーズするかと思ったわ ブラコ右下と同じなんだよな
さっさと帰ってきてくれれば問題ないのに
なまじイクラ投げできるようにになっちゃったから欲張って居残る→浮き輪 >>247
実は危険度MAXのノルマは30,32,35の合計97だから25納品で丁度ピッタリ1人分なんだよね 900帯だと70秒位経って同じ奴が来るから笑ったわ クーゲルとかいうキチガイ武器持たせられる度に血管キレそうになる
意味不明な切り替え仕様考えた奴くたばれ >>197
誰かが塗ってくれた壁で助かった経験があるはずなのに学習能力皆無のアホだから一生分からないんだよな >>255
大抵他の日でも見る人たちばかりだわ
実質固定メンバー 今回のグリルでブラスター勢は子ジャケ処理をサボらないで 通常間欠泉って隠れ忙しいルールだと思ってるのは俺だけか
納品も大事だけどさっさと探さないとそもそもの金いくらが足りん
満潮は余裕 十字キー2つ空いてんだからヒーローモードみたいにクイボとスプボム使い分けできるようにしてくんねーかなマジで 海岸マンもあれだがそもそもテッキュウを脅威と認識してない奴がそこそこいるな
砲弾見てからあまりに反応がなさすぎる
何周遅れだよ バイトのクーゲルは好きだけどイカ撃ちにこんな武器わざわざ新規追加したのは頭沸いてるとしか思えない アラマキは海岸から帰ってこないゴミが失敗の原因になりやすいからな 同じメンツで何度も醜態晒されるとホッカホカになるよね テッキュウは最近一匹なら無視するようになったなぁ
二匹になって地獄見るんですがね >>259
わるくないわためぇとか名前覚えちゃったw こんだけ難易度上げて運詰み増やしたんだからSPパウチもう1個位支給してくんね? 海岸でオオモノを倒しまくって納品をたりなくさせるイカ達 もう白黒ツナギも信用できないぞ
俺が入手できたからな >>217
毎回海岸にいるんだから同じようなスコアばかりで気がつけるはずかない 通信エラーで評価下げない
人数減っても評価下げない
通信エラーなくす
イクラ拾うラグなくす
これだけ改善すればかなり違うと思うわ ヘルプしないやつマジなんなん?
シグナルせずに浮き輪でピョンピョン動いたり海岸で佇んでたりしてやる気ねーのかと思いながら救助したら「ナイス!」シグナル出したりと意味わからん 通信エラーで下げないは切断がまかり通るからNG
通信エラーは無くせ テッパンやモグラを発見してUターンするも海岸マンが倒していくのストレスだわ
赤イクラおいしそうですね 「ナイス!」はいいから「ヘルプ!」シグナルしてくれ
何も言わないゴミよりは大分マシだが グリルでデス繰り返されるからそこでジェッパ2回も使っちゃって無理やりクリアしたもののwave2で詰んだわ
まあ一番初めに失敗するよりはよかったよな… 俺「タワー倒したぞ、おっバクダン鉄板ダイバー全部ヘイト買えたわ籠前まで持ってこ」
味方?「わーいたおしやすいおおものいっぱいだたおそー!」
10秒後
味方?「ヘルプ~!」
俺「」 >>278
やるなやるなと言っておいて、いざ聞いたら説明しないってそっちの方がよっぽどバカやと思うぞ。海岸マン減らしたくないんか? >>203
左スティック倒したときに十字に親指が当たってまう 別にヒカリバエ出してもいいけどせめて3wave目にしてくれんかな 3連敗でWAVE2、3と行ってるのに778納品が毎回いるさすがホカホカ オレンジカプセルは5000ゲソより経験値チケットの方がハズレだと思ってる WAVE1ラッシュラピエリメガホンとか完全に味方次第でマジでおもんない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています