【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ183杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
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※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ182杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664841991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>98
できないぞ
置ボムは出来るのに明らかに差別されてる >>87
敏感も何も壁貫通したりこっちのインク泳いだり瞬間移動したりワンパンで殺されたり当たってないのに当たってたり逆もあってゲームになってないし ヴァリアブル使ってて縦振りの直後に横振り出そうとすると高確率で縦振りになるんだけど、何かコツは無いのか? >>101
他の人がやってくれなかったりみんな近接だとどうしようもないわ スピナー系ってリッターが1番の天敵に見せかけて実は1番キツいのキャンプ傘シールドバリア使う連中だから固形ボムのロボムの方が実用性あると思うけどなぁ
クーゲルみたいにチャージ必要な炭酸でもないし エラー多すぎてもう慣れてきたのがこわい。
逆に今より少しエラー頻度が少ないほうがイラつきそうw 今作が初めてだけどボムってずっと昔からこの強さなの?
画面が騒がしい状況でキューバンとか置かれたらまず見えないんだが キューインは味方が前にいる時にしか発動しないわ
危なすぎて S+3で一進一退、完全に膠着状態だわ
一応マッチング機能してるんだな 全体的に当たり判定がばいのに、ウルショは結構判定シビアだよななんなの 今作遠距離武器強すぎでしょいい加減ムカついてきたわ サメライドのバグ?みたいなの発見した
ライドォ…の直後に幽波紋!が立つと実際の位置より奥側で爆破する ❗
💥 🦈========
こんなイメージ
ちなみにキャラ位置=サメの位置だから渇望されたサメ投げみたいな強さ スプラといえば同期ズレ同期ズレといえばスプラってくらい伝統だから
直す気ないから仕方ないね >>109
ラグのせいでわからんサブ軽減が機能しないことあるし 吸ってる間にガン詰めされてワタワタして発射直前に落とされるキューインキちゃんかわいいね 正直発売一ヶ月くらい遅くてもいいから、通信周りとマルミサ削除だけは前もって対応してほしかった こんばんはぁー^^
質問でぇーす^^
リスから出てきたときの光は無敵ですか^^?アーマーですかぁ?^^
後者であるならば耐久値はいくらですかぁ^^?
よろしくお願いしまーす^^ たしかにキューバンだけサブ軽減効いてないんじゃね?って時あるよな
詳しく検証したわけじゃないけどバグの可能性を疑ってる >>119
というか新鮮味がないから前作のSPは全部削除でよかった シューター使ってる人お守り系のギアどれくらい積んでる?
サブ軽減要らないというか切りたくなってきた おい野糞
エラーなおってねえじゃねえか
人の多い時間でおきるぞ
鯖代けちんなゴミ その昔ボムサーチっていうギアパワーがあってな
なんとボムが近くにあると!で知らせてくれるギアワパーがあったんだ 試合中に落ちる人は回線が悪いんだからプレイ自重してほしいわ >>123
ひとまずオープンに退避しろ
チャレンジは得意ルールのみでいい 新ブキも新スペももうちょい強くして3やってる感出すべきだよね
ラクトは知らん ●ハイドラ使ってるやつが思い描いてる自分自身
・キルレ3越えは当たり前
・金旗3つは当然
・塗りポイント1100以上
・ルール関与しまくり
・味方からナイスの大喝采
●ハイドラ使ってるやつの現実
・キルレ1どころか0.5割ってる
・銀旗2つがアベレージ
・ナイスダマNo.1をいつももらってる
・ルール関与しないため味方からのカモンの怒号が響き渡る
・アベレージ塗りポイント500でラクトを批判する
・味方からブロックされまくって隔離部屋へ マルミサはクソウザ最強SPだけどマルミサ持ちのブキ使ってる奴はゴミというこの矛盾 リッターとスクスロがこのゲームの2大癌だわ
両方死ね S+でもとりあえず毎試合、金の賞状1,2個取れてりゃ負け越しても大きなマイナスにはならない
そして勝ち越せば300前後のポイントがもらえる
この状態で借金生活にいる人は金賞状をまともにもらえてないんだからやっぱり本人の動きが悪いんだよ
緩和されて上がりやすいS+でそうなるんだからさ
まぁだからこそ借金生活の人はランク下がりたいって言ってるんだろうけど マヒマヒのヤグラはトリプルトルネードマンの出番わよ🐱 よっしゃあ!
借金マイナス2000からのS+昇格! 最弱SPでサメライドとかハンコとか言われてるけど、どうみても最弱はトリプルトルネードだろ ラグ直らん限りわちゃわちゃパーティゲーか
ラグ予測撃ちや予測避けが重要になる前代未聞のTPSだなスプラ3は S+弱くね??殆ど負けないんだけどなんだこれ
+10行っても別に上手くない S+で7勝36敗
俺のこの大敗北記録ぬける奴おらんやろ
スプラ向いてないしイイ味方も引けんわ ハイドラやってみろよ
まじなんだよこのうんこってなるからな
ヒッセン持って猪してた方が面白いわ つかラグって発売する前にわからんもんかね
しかもゲーム性はほぼ変わらず発売まで5年もあったのに
2やったらめっちゃ軽く感じるわ
意味わからん でも野良ならハイドラ、ローラー、52、スクスロが結論編成やろ はぁ〜34勝14敗でS+2だ
何だこのゲーム簡単じゃん そら配信者すぐ辞めるわ >>143
ラグ以前にバグどころかマップと武器のバランスすら取れてないし文字通りのエアプだな ボールドマーカーがナーフされたらと心配で夜も眠れない >>129
オープンじゃ取り返せん
どのルールでも大して変わらんからチャレンジ突っ込みまくるしかない ひどいよまじ
ゴミが何にもしねえからさ
いちいち塗りとかやらされて
エリアに小便してるゴミしかいないし
早く行けよガラクタって言いたくなる
くっそつまんねえわハイドラ ハイドラが通用するのは格下相手のときだけだよ
同レベル以上のリッターチャーに打点にもなくて塗りも担えない ハンコはスメシエリアの淵で隠れてたら通りがかりに轢かれて笑った >>146
リッター弱体要望は毎日送るようにしてる いろんな武器触ってたら借金生活になってもうた
まあ餅武器探しと練習って割り切ってるからいいけど こんばんはぁー^^
質問でぇーす^^
リスから出てきたときの光は無敵ですか^^?アーマーですかぁ?^^
後者であるならば耐久値はいくらですかぁ^^?
よろしくお願いしまーす^^ あと10ポイントぐらいでS+10の昇格戦だけどこれ上がったらまたウデマエポイント消費あがるんだよなぁ 現状S+10以上まで上げる意味ないし
別に-9999借金してても問題ないと思うよどうせランクリセットされるし ナワバトラーみたいなゴミ追加するより先に改善するとこあったやろ
マジで頭おかしい マヒマヒヤグラクソゲーすぎるな
遮蔽物なくて長射程大正義すぎる上に敵陣侵入が簡単すぎてリスキルでワンサイドゲームになりがち
そして50超えたら水位さがるから最初のじゃんけん負けた方はリスキルしづらくなるからすげー巻き返しづらい 短期間で30敗したら流石に面白くなくなる
お願いだからランクcマイナスに落としてくれ
俺がsの器じゃないとよくわかったからさぁ ナワバリで敵に6割以上取られた状態で残り10秒なってワンチャン前出てキルするなり塗るなりしないと勝てない状況でも前出ないで安全地帯で最後までモジモジしてるゴミなんなの?状況すら理解できないの?
せめてお前が囮になって死ぬぐらいのことしろよ
スイッチって他人にメッセージ送る機能すらついてないからファンメすら送れないのホントクソだよな マッチングくそ遅くなったんだけど何事?
糞ゲーすぎて見切りつけられたか なんか縦長ステージばっかりなの飽きたわ
4人で時間内必死に塗っても2/3くらいしか塗り切れないくらいの広大なステージが欲しい
あとイカノボリ推すなら何故ステージ真ん中に巨大ビル建ってるような回型設計のを作らなかったのか >>149
取り返すんじゃなくて借金なるくらいだと練習が足りないから鍛えろという意味
S+は勝ち筋作れないとだんだん負け込むぞ
チャレンジやりたいなら止めはしないが人数有利になったら前線を上げてカウント稼げよ 相手にだけリッターハイドラとか編成差が出るのはしょうがないし
意思疎通の図れないメンバーでどうやって攻略していくかが重要だし面白いところだけど
なんですぐに突っ込んでやられるの?そしてそういう奴に限って無駄にやられた言ってくるの?
開始前にマップから相手のギアとSPと編成を確認してSP貯めから始めるとか考えることできないのかな?
対面は絶対に負けると思って相手が突っ込んでくるなり隙を生ませて倒すとかわからないのかな?
以上怒りの長文でした 街のギア注文全然同じの来なくてなんの意味があるんだこれ
見た目がほしいやつだけか >>167
ありがとう
スプラ専用の窓口ってわけでもないのね >>162
公式見れば分かるけどS+0からが条件
今シーズンS+10の人は12月の新シーズンS+0に降格だからですぐにXマッチできる
S+0~9の人はSに降格だから1つウデマエ上げないといけない 裏取りルート少な過ぎる長射程トゥーンつまらないんだけど2以前からこんな感じなの? >>175
任天堂が用意してる愚痴のはけ口ってだけだと思うよ >>176エアプかな?
このゲーム野良ならS+でもローラーにやられてるアホ多いで >>179
2はともかく1の初期環境よりマシではある 開幕ナイス返してくれる味方は連携とってくれたりサインくれたりする率が高いから勝率も高い気がする 直近ガチマS+15
win-lose
4-3
5-0
2-3
5-1
0-3
5-2
4-3
5-1
30-16か
まぁもっと強い人いるよな >>172
ヒラメの貯水タンクがカジュアルに加工されて写ってただけだから確定ではないよ S+になっても別にガバプレイするし活躍できてないと実感するような内容の試合も普通にあるから本当にガチの人向けの所なんて実装されても怖くて入れんわ 迂回ルートがあんまり無くて
スコープ覗かないリッターはよく見える
そらリッター増えるよねと >>185
開幕ナイス押す奴のが猪ばっかできついわ >>187
ダイレクトのアプデでステージ追加!のところに映ってるやろ リッターがラグで当てやすいってマジなんかな
だとしたらトラストやヤクルトも当てやすくなってんだろーけどラグ直ってこれ以上シビアになるのキツいんだが >>190
俺はローラー使っとらんわ
勝手に妄想して必死でキレんなよw >>169
ブラスター使ってる身からすると爆発範囲より内側に距離詰めてこられると直撃取って倒すしかなくなるから苦手
引かれた方がブラスターは嬉しいから逃げない方がいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています