【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ194杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
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6,578円(税込)
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前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ193杯目
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あれをヤグラ上から弾き飛ばせるSPとしてメガホンがあったんだけど、今作だとバリアに対する打開策は無いかもな。 >>586
打開向きのスペシャルじゃないからヤバくなる前に早々に切っちゃっていいよ
大事に抱えるほどの価値もない >>587
かっこいいけど弱いよねー かっこいいんだけど
高台から一方的に撃ち下ろされる気分はどうだ?したくてもグレ飛んで来るしな 頼むから7個持ちやめてくれよ
拾わない奴よりかはマシだけど7個持ちやられても辛いからさっさとガチ作ってその辺置いててくれ ラグ使いのリッターは脅威
ラグ使いじゃないリッターはハイドラの的
そして高確率で仲間に来るのは… >>586
ナワバリで敵陣荒らしたあとサメライドで颯爽と帰るのじゃ
敵の塗りあるところで止まると追いつかれて殴られるけどね そろそろ長射程味方にください。今日ナメロウでひいた味方の最大射程洗濯機ですよ。 マルミサ2ナイスダマ2って何がおもしろいんだよ
死ね野上 2だと2時間余裕でガチマやってたけどチャレンジ成功でもういいやってなるわ
何でだろ メガガルにはメガガルしかないみたいだな
いや、ほかに対策はあったか ナワバリも敵味方ラクトまみれでラクトが多い方が負けるこんなもん流行らせるなよ >>610
2のガチマに相当するルールがまだ実装されてないから >>601
半チャ使いこなせよ
ハイドラの半チャは馬鹿に出来んぞ テッキュウ考えたやつってバイトをどれだけつまらなく出来るかの限界にチャレンジしたの? なんで崖上でイカ状態なのに崖下から撃たれるんですか なんか使いたい武器がない
スパイガジェットからハイドラ、クアッドそしてトライストリンガーと渡り歩いて来たけど
正直、これならイケるってのがない。 >>618
何がクソってあいつ処理しても1度テッキュウ湧くテーブル入ったら次から次へと湧いてくる所 >>623
変わったブキが好きなんか?
まだ数も出そろってないし仕方ないな
マルミサマンにだけは堕ちるなよ >>624
しかも脅威の耐久度1200
イカタコちゃんの体力100しかないのにその12倍とかあたおか >>624
倒した後何事もなかったかのように水から出てくるの草生える
あとテッキュウの金いくらをカゴに持ち帰ったら鉄の玉が着弾するパターンも メガホンレーザが邪魔で敵がきたのわからんくなるのない? 長射程が騒がれてるけど戦場の覇権は一貫してキル寄りの短射程シューターが握り続けてるんだよね
リッターなんて積極的にルール関与も出来ないし鬱陶しいだけハエだよ >>624
無駄に体力多いからメインで撃たないとダメだしそうすると危険な海岸付近に近付かなきゃならんしで出てくるだけで損という >>406
現時点でS+17でチョウザメのエリアは勝率60%位だけど、上の一本目しかDL出来なかったから問題点が多いとは全く思わないなー
あまりに編成が双方特殊ケースだから何とも言えないけど、此方チームもシャプマ以外前に出ずらい以上ヴァリアブルもエリア管理はダイナモに任せて前に行くしかないし
こちらのSPがマルミとカニ以外エリアでは弱い事をどれだけ意識して動いていたかって事と、上げるラインの意識が味方がバラバラ過ぎる >>617
そもそもハイドラはサーモン以外使った事ない。バレルも2のヒーローモード以来だわ
この場合の半って1ゲージ目の半分か1ゲージ分のどっちになるんだ?結局ボムとカニタンクに見られたら無理じゃね >>615
金の使い道が多い上にボッタクリばっかでさらに金の入りがすくねえのが悪い
星3にするのに30k100k要求してくんな >>605
7個持ちが1人いると辛い
2人いると終わる >>627
本当はトライストリンガーよりラクト使いたいけどマルミサだから使ってないくらいには
マルミサアンチだから大丈夫…なはず >>422
うちの母親(年金生活)が一人オープンでウデマエをあげてるぽい
ロビー内のお知らせでたまに表示されるときしか観測出来ないけどバンカラのときはオープンしかみたことない
そろそろウデマエC+にいきそうな気配を感じる ナメロウアサリ入れづらすぎる
中央に遮蔽物と右にスロープくれ アサリは休憩時間だよなS+いったけどアサリ2回しかやってない >>643
年金もらうほどの高齢でこのゲームできるのすげえ 勝ち試合だったのに通信エラーで負け判定
ゴミすぎる 負けエモートなんで無くなったの?
自由に変えれてたくさん種類作って集めさせろよ ナーフ必須
洗濯機リッターロンブラ52マルチミサイルナイスダマ
ナーフされても文句は無い
シャプマハイドラわかばスシグレートバリアタンサンボム
エナスタとかいうナーフのナの字すら呟かれなくなったSP >>640
ラクト自体は悪くない、メインも良いブキだと思う
俺はマルミサだけ撃って仕事した気になってる戦犯が嫌いなだけや
ちゃんと仕事してくれるラクトは強いから好き嫌いせず試してみては? サブ影響軽減0.6+安全靴0.3流行ってるけど本当に必要なのかね?
クイボ、タンサンの爆風3回耐えられるとか言われてるけどそんなレアケースのためにサブ3枠潰すか? >>616
リザルトのテンポ悪くて連戦の気が削がれるのよね
ゲーム中毒防ぐ仕組なんだろうか
>>619
何かそんな気がするわ
野上が来て石蹴飛ばしてくのが悔しくて続ける押してたかも S+とかSでウデマエポイント大幅マイナスなやつって内部レートだいぶ下がってると思うけど
敵味方B帯だらけになったりするんかなぁ? 懲罰マッチだ・・・
3キル9デスの給油機みたいなしょうもないもん持ってるアホと
ハイドラの癖に真横の敵も見えてないアホ
ナメロウでなんでお前がガチアサリ見てねえんだ >>647
なにげに1からやってる
1のときはウデマエAだったけど流石に歳には勝てなそうなのでのんびりオープン楽しんでほしい
今はオンラインで孫と遊べて便利な時代なようだ アサリのトライストリンガーよっわリッターハイドラよりいらねぇ >>623
色々使いすぎると全ての武器であれが足りないこれが足りないってなるね
けどまぁ、どうせやるなら一通りのブキ種使ってみれば? >>655
そういうケースじゃなくても3はボム強すぎだからほしくない? 無線で遊んでも有線で遊んでも全然ラグくないんだけど、ラグいって言ってる奴はマックのWi-Fiで遊んでるんか? いやもうラグすぎてゲームにならねーじゃん
金返せよマジで詐欺かよ >>655
その3つをセットで詰むか
サブ3枠全部きって別のつむかだろうな
シューターはつんでいいとおもうけど
サブ1で詰み毒で腐らないのはジャン短とスペ減の2つだろうな とんでもなくキルレ悪い人がいて、メモリープレイヤー見てみると、S+とは到底思えない動き。
自分の内部レートが低いってことなのかもだけど、2のS+でももうちょいましじゃないかなぁ。そんなのが二人もいるともうボコボコにされて萎える。 ジェットパックさんは遠爆風50近爆風70にしません?
現環境リッター洗濯機ロンブラのせいで空飛ぶ棺桶だしもう少し強くなって欲しい
まともに戦える環境ブキが52だけって スピナーのこと弱いって言ってるやついるけどチャーいなけりゃ最強だろ なんかギアパワー揃え終わったらゴールした気分になってやる気でねえ 試合に負けたときは必ず味方が終わってるわ
雑魚すぎ >>31
心配だよね
山本の配信好きだったからまじで心配だ 風呂はガンガン前に詰めてキル取りに行く武器
塗り武器として認識してるうちは地雷だわ >>676
シューターメタなだけでスロッシャーやブラスターに弱いからそんなでもないハズ
シェルター?知らない子ですね… マサバとマヒマヒ、打開ルートが2つしかないの設計ミスだろ…
どう打開しろと
3ルートは必要だろう >>680
ガチで弱いのはメイン性能失ったノーチラス もう味方バランスは諦めた
でも編成だけはなんとかならんかな?
味方ガチャで負けるのはまだ納得できるけど編成事故で負けるのは納得できない
前衛武器0
塗れる武器0
短射程が固まる
これをなくすだけでストレス減るんだがなあ ビーコン4枚編成とかチャレンジで揃うの意味不明だろ
しかも二人ドリンクとか懲罰マッチにもほどがあるわ チャージャー→スピナー→シューター→チャージャー
この三竦みでバランス取れてる
問題はシューターがチャージャーに近付けないことだな >>579
よう俺
俺も前にそう言うやつが味方に来てキレ散らかしたわ
防衛はできないわ
前には一切でないわ
カウンターアサリを拾って死にやがるわ
目の前でカモン連打してんのにアサリパスしないわで
マジガイジだったよ バレルの半チャで寄ってきた敵を返り討ちにしたときの無敵感は異常 >>688
実はメインだけならラピブラの方が強いぞ チャーは竹以外チャージキープ出来るのに
スピナーはノーチラスしか出来ないの野上の性格出てるよね
好きな武器露骨に優遇するの本当気持ち悪いよ 打開難しいステージ多いしスペ増、スペ減多めに積むのが重要な気がする ヤグラならホットのがウザいんじゃないの
SPバリアだし バリア、イカ忍、ステジャンはナーフかな
チャージャーが気持ちよくできないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています