【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ222杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ221杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665377949/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>195
紙美術大学だから普通の感性とは違うのかもしれん ナメロウわかばはごく稀に鉄橋部分にバリア敷いて悲惨なことになってるよな >>199
52だと人によるけどクラブラならその立ち回りで問題無いと思う
どうせSP中々貯まらんし キル取っててもデス多くて自チームが3人以下になりやすい状況作ってるなら結果的に戦犯だと思う なめろう金網下に置かれたクッソなさけないバリアくんすき 166です
色々意見ありがとう
とりあえずデスが上回らなければよさそうだね マヒマヒはチャージャーがいなかったらわりかし良いステージじゃないか? 𝐃𝐄𝐓𝐎𝐍𝐀𝐓𝐎𝐑 スプラトゥーン3部門
■ Namayake @splshooter
■ Mentality Shinohara @Mentality_S
■ Renzone @ren3290
■ yuyushi @n_nnnq まともな味方VSまともな敵なら納得いくんだけど、明らかなゴ味方VSまともな敵だから納得いかん >>216
まぁ逆のパターンも結構あるから結論味方ガチャだなに至る ナメロウとかマヒマヒはまだエリアヤバそうだなって他やってても分かるけど
ゴンズイエリアはまさか橋全部撤去するとは思わんやん ずっと昇格戦しなかったけどこれウデマエ関係なく敵味方内部ガチパワーでマッチングしてるな
味方がゴミって言ってるやつはお前も同類のゴミってことだぞ 気分転換でエクスロ使ってんけどこれ撃つと同時に足元にスプボム投げられたら確定で死ぬな
サブ軽減とか積んだほうがいいのか ゴンズイの橋って歩道橋なのに試合の都合で勝手に撤去したりぶった切ったりしていいんですかね… キャンプ使いの人ギアどうしてる?
メインをカムバ復活短縮復活短縮にしようと思ってたけど
メインクとかサブ性能にも引かれてて悩む >>209
ワイパーの間合い理解してる上級者相手ならカスだからなぁ… >>187
返済おめでとう
前衛前に出ろはこれぐらい思いきった方がいいのかな
羨ましい >>215
ちゃんと内面見て決めてそうですこれる
ひいくんもなぽーも無理だろなあプロになるのは ナメロウに限らないけどインク回復回したいからわざと小さくなるようバリア張ることあるよ >>224
公式によるとガチマは裏ルールというか公式の大会は開かれてないらしい
このスレの人に教えてもらった >>230
相手のディフェンス能力を褒めるべきだろ >>223
エクスに限らずサブダメ軽減は2個積むと炭酸ボムの爆風3つくらっても生きてるとか
みんなちゃんと積んで大スクスロ時代を乗り切ってくれ >>198
よくねーよ死にすぎて前線上げれないから負けるんだぞ >>240
おっと、安全靴サブ1を忘れてますぜ旦那ー
ちゃんとそれもつけておくんだ ここに貼られる戦績画像のヒッセンみんなSP0で悲しみを感じる >>239
車は無理だけどサメ置くには丁度いいサイズ感な気がする なんでスケジュール切り替えで試合落ちるんですかねえ… >>243
だって棺桶だもん…
押してる状況で使うのはアリくらい 何キルしようが死にまくられたら前線上げれないから負けるよー キルとアシスト別々にしろよ
明らかな戦犯野郎がなくていいアシストしてキル表記されるとイライラするんだけど >>246
ゴンズイ橋下の狭いところでタイミングよく投げられると逝く 野上って何でバグ放置してんの?
これ有料ゲームだよね? サブダメ軽減0.6と靴0.3積んでるけどよくボムで死ぬ
情けない スプラっしゅボムはシューターでさえ踏んで死ぬ。
でも、エクス使っててこりゃ避けれんというボムはあんまない。
3になって、全然気づかずボム踏むことが多くなった。
メモリーで見ると、確かにボムあるんだけど、本当にリアルタイムでやってたとき表示されてたんかな?と少し疑ってる。そんなクオリティだろこのゲーム今んとこw >>254
炭酸3発とクイボ3発以外の直撃は耐えられんよ お守り系はスパ短3しか積んでないわ
死ぬときは死ぬ 買った商品ちゃんと動きませんでしたって普通返品レベルだよな 味方のリッターがゴミかどうかで勝敗が決まるクソゲーありがとうございました >>238
わかばはバリア挟むとボム4連できてクソ強いからSPガンガン回したい
バリアは壊れないとSPが貯まらない
だからさっさとバリアなくすために状況に応じて天井下で展開することがある >>259
まあたまにバグるだけで動いてるからなぁ
根本的な解決策もないから回収したところでだし 10dでいいのはヤグラホコの攻めで乗ったり持ったりしてる場合かな
オブジェが敵陣に行けば行くほど逆転のラインからも遠ざかるからそういう攻めのデスなら全然アリ
それ以外のルールならさすがに戦場にいなさすぎて論外
味方にいたらこいついっつも死んでんなもういいよって思うレベル >>262
たまにバグるだけが許されるのすごいよな 何となくサブ軽減いいぞと聞いて積んでるけど、スプボやらキューバンの1確持ち近爆発は防げるようにならないし死因はそっちの即死なんだよなぁと
立ち回りがガバガバすぎて避けらんねぇ せっかく勝ってたのに1人落ちて逆転負けが一番しょうもねー
マジで腹立つわこれ >>256
無意味に動きすぎなんやろなと自負してる(それでもやってまうが
移動先にコロンとあってボン!
うまい人はじっと止まって戦況見て動くから見習わないとホンマ >>265
アプデでバトルミュージック選択機能とかないのかね、前作のも含めて
それくらいできるだろ、今月それだけでもいいから 萎え落ちなんとかしてくれ
ペナ軽すぎだから気軽に落とすやつが多すぎる
落ちたらナワバリ100勝するまでバンカラ参加不可にしろ >>224
イカ研「こんな町に住んでる貧乏人どもに人権はない!」 >>272
通信エラーなのに勝手に萎え落ち判定されそう >>263
いくらキルが上回ってても10デスもされたらまず勝てないな >>273
1個つけとくだけでもボムを耐えれる距離がけっこうわかるレベルで近くなる
直撃はどうやったって死ぬがな >>266
ソシャゲだったら大炎上で謝罪までとことん追い詰められるよな ヨコヅナ失敗の戦犯炙り出してくんねーかな
わかばがずっとヨコヅナ撃ってて殺意沸いたけどリザルトじゃそんなの表示されないから学ばないじゃん 負けてる時の萎え落ちは味方3人を笑顔にして相手4人を苦しめる最強の一手 >>266
スマブラXとかそれなら全回収どころじゃなくなるな 勝てるかどうかは別として弓超楽しい
リッターつまらん 俺たちが出来るイカ研への最大の抵抗はAmazonレビューで真実を書きなぐることだ
解禁されたし文章上手いイカはレビューを書いてくれ
ラグバグ通信エラー溢れてるし問題が起きてることについて何も言わないしユーザーのせいにしてくるしこんな奴ら許したらダメだ ところで全く話に上がらないナワバトラーって神ゲームがあるんだが
アップデートでなんと対人ができちまうんだ >>270
スマブラもPCのラグ無し環境でやりてぇわ…
任天堂終わりだよもう ナメロウエリアの次がユノハナヤグラなの草
アサリ早く来てくれ >>279
いや、そんなん課金に直接関わるレベルの話やん、普通のバグなんて軽く流すやろ 今回のサモラン簡単と言われてるけどそれはダイナモの使い方がわかってる前提
ガイジはブンブン振り回すので直ぐにインク切れて死んでる >>113
おれも+20に行った時に「お、敵強くなったか?」って思ってちょっとワクワクしたが結局ある程度試合こなしたらいつものB帯からXまでのごちゃまぜマッチに戻った
ガッカリだよ >>287
初期環境大荒れでアマレビューも荒れたスプラ2はその3年後に累計1000万本売れたのであった >>294
まさにダイナモのいい使い方が分からんかったとこや。教えてけろ >>294
というかわかばが海岸に出張しちゃうのでダイナモの仕事が無くなる >>293
スプラだって課金してんだろ
頭開発かよ >>297
めっちゃゆっくり転がして中央で処理やな 通信エラー多すぎる
これで対策アプデなしは本当に客舐めてるな
任天堂ってもうちょいちゃんとした会社だと思ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています