【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ227杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
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※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ226杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665456571/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured さっさと武器追加してくれ
現状2から武器を減らしてクソステを追加したゲームなんだが >>133
近距離あたらんのは、スタートダッシュ杯の勝負どころでも確認できた。広く周知されればウルショの評価少し下がるかもね。今はミサイル、ナイス玉に次ぐ評価されてるけど。 晒したところで名前なんか「おにぎり」とか「しめさば」とかそんなのばっかだし ナワバリってステージ全部把握しなきゃいけないから実はバンカラよりもムズいのではって感じ始めてきたこの頃 エモートガキみたいなやつしかいないのほんとおもろいのぉ 前作B~Aを行ったり来たりしているレベルだった。
今作はSに上がってからは借金生活。
こんな感じの人は多かったりする? >>144
エリアにしっかり関与するラクトなら希望があるよ
あとはカタパッドくらいの頻度でミサイル撃つか 明らかにわざとな利敵行為とか捨てゲーしてるならまだしも、
味方のデス多すぎとかホコ持たないとかで晒してるのは、
晒してるやつがまずおかしいってみんな分かってるから別に気にしなくていい >>103
スシとZAPってあんま塗り変わらん?
でもまあ上位勢と呼ばれる人らの一部しか出てなかったから強い固定がもっと出場してたらZAPもいたと思う
俺はエナスタも強いと思うけどねえ
いやナワバリはあんまデス出来ないししないからエナスタゾンビもあんまりなのかね >>140
洗濯機は乗ってもナイスダマで飛ぶことなるから最低限しか乗りたくないのはまだわかる
弓はマジで乗らない
というかヤグラの展開スピードについて来れずに取り残されてる奴が多い気がする メインでもキル出来るエリートヤクルトをみたことあるが殆どいないだろうな
上手いチャージャー探すよりも難しい >>147
このゲームのユーザーネームの食べ物率は異常 >>150
加えて動き分からん奴と武器練習の奴と適当に遊んでる奴が混じってるから実際カオス >>160
メインでキル取りに行くならヤクルト持たないだろうしな…… ソナーつええ〜マジで
上位勢から意外と低評価なおかげで俺は遠慮なくソナーをポジれる
マジ神スペシャルっすわ S +あがらせてとかいうゴミと組まされたんだけど
なんでS +でさえないカスと組まされんの >>139
言うても今S+32だけど勝利数見ても600ちょいくらいでこのくらいやぞ
試合数大してやってなくてもカンストしちゃうやろ >>165
1ヶ月名前変えられないからもうS+かも 対物が傘にも有効になるアプデまだっすかね
ていうかバリアには効いてる? >>154
そうなんだよねー
前を塗り進めて道を作る動きなら弱くないんだけど、自分が乗るべきときに他の武器に劣るなーと思った >>155
イラつきはしても晒すまではいかないわな S+10らへんまで特につまずくことなく来れたらあとはテキトーにやってればいつか50に行くからな
カンストは暇人の指標にしかなってないと思う >>165
もうこのゲームガイジしかいないしそもそも野良co-opゲーにまともな味方求めるのも疲れたから最近はゴ味方来ても割り切ってるわ
ストレス減った 借金を背負うようになったら、オープンで内部レートを上げたほうが良い。
…って意見を聞くけど、何でなんですか?内部レートが上がったらチャレンジで勝てなくなって、逆に借金が増えるような…。 >>166
まじか自分はまだ勝利数350くらいしかやってないが飽き性なのかもしれん…S+まで燻ってたが昇格戦無いからするするは上がるな 現在S+20やがこのまま50行けるだろうか
時間が足りんかもしれん >>174
内部レートが上がれば味方が強くなる
と言われている
実際それで上がるのかどうかは不明だけど マルミサ撃てば相手の位置わかるんだからラクトの機動力でむしろキル取りに行きやすいんだよね
マルミサ撃ってるだけの人はキル取りに対面戦闘やってみてほしい マニューバー相手の対面毎回負けるんだけどみんなよくスライドにエイム合わせられるな ルール理解しろとかカウントみろみたいな命令形の名前は率先して倒すようにしてるし味方にきたら手を抜く >>174
パワー高い方が強い味方が来るからじゃないの 現状チャレンジも別ランクからマッチングするゲームだし内部レートも懲罰も何もかもオカルトよ
証拠はないで終わり ガチマのエナスタマジで微妙じゃね?
その割に黒zapちらほらいるよね
zap使いってなんか拘り強そうだから捨てられないのかな たまに小学生くらいの子だろうが実名っぽいフルネーム登録してるのを見るが親はそういうのをちゃんと教育しないとだめだぞ
もしかしたら単に適当につけた嘘の名前か源氏名かもしれんがな 猪絶対キルするマンの味方いると割りと勝てるけどオブジェクト見てないやつ多い
特にホコとホコとエリア >>178
むしろ50は恥ずかしいから20くらいが丁度良くね
無駄に高いとニートと思われるし 塗れるし射程が絶妙だからね
ZAPか銀モデかスシかガロンか
気分で変えるだけ ここまでドライブワイパーへの要望無し
どんなサブスペを付けても誰も使ってくれないんか… ジムワイパーハマり中だがショクワンダーは持続時間伸ばしてくれたら案外他はいい性能な気がしてるわ
ホクサイショクワンダーは…救いようねえけど… ショクワンダーのインク縛りいらねえだろって思うけど縄張り大会を最重要視してるイカ犬的には簡単に抜けて荒らされると困るんだろうな シーズンの真ん中ぐらいでアプデするとか言ってたから来週ぐらいに来るかな アサリキンメダイで頭上を越えていくショクワンホクサイかっこよかったぞ >>194
ホクサイショクワンダー使いだけど割りとキル取れるよ
ホクサイとまだ噛み合いいいスペシャルだと
逆にジムワイパーのが大変そうだと思ってた >>185
2の惰性で持ってるかもしれん
ZAPは強ブキのイメージが染み付いてしまっとるんかな
現環境ならスシの方がええと思うわ 数日前はオープンで連敗したらチャレンジで強い味方がくるって話だったのに このオカルトの条件逆転してるんだなw ここに逆境スペ増マルミサマン参上😆👍
君たちがシコシコと脳筋沼ジャン雑魚を倒すたび僕のマルミサのスペシャルゲージが溜まっていくぞ🤭
怖いか? >>189
猪にもグレードがあって踏込みがどんどん鋭くなってくる。 全部金だと負けも含めてMAXで405なんだな
やっと全部金取れたわ
https://i.imgur.com/4SjfZYW.jpg マッチングクソ時間かかるからホームボタンでスリープしたら切断扱いになってペナルティ貰ったわ
いやマッチング短くするかキャンセル出来るようにしろよ ウルトラショットが急に飛んできてキルされるんだけど
つよすぎだろ
発動してるのわかりやすくしろよ キューインしてヘイト稼いでる味方が裏に回られて死んでるの見たとき悲しくなったわ ソイチュのチャージキープ長いな
楽とのゴミチャージキープとクモドロの差だ >>103
ウルトラショットで敵陣地汚せるから、と思ってたが違うのかな シューター同士の面白い試合だったのにレイプしたら回線切りやがった オクトリングのamiiboのギアってこれ裸足になるのか? イカランプを見ろ定期
即打ちで死ぬならそいつの立ち回りに嵌められただけ >>167
案の定お荷物だったから本当にSなのかと思ったわ ウルショの射程やべえな
ナメロウなんか狩り場じゃん >>205
こわ
絶対こんな人の敵で戦いたくない
尻穴確定やん イカ研を信用するな
連敗は疲れなんじゃないっすか~?とかはぐらかすんだぞ >>189
あれは猪というか最初に視界に入った奴追いかけてるだけなんだ
だから最初に敵が来て直後にホコが来たりしても最初の敵しか見てない ホクサイは本来ならけっこう見かけるブキのはずなんだがな
スペシャルがアレでなければな >>173
いや本当それな…
どんだけキルしても味方カス過ぎて勝てない時の労力の無駄感
本当に同じランクかよ 4キル15デスのクラブラとかきっつ…
こいつのスイッチ爆発しねーかな ガチパワーってバンカラマッチ限定って事でいいの?
ほとんどやってないナワバリをたまにやると相手に金バッヂ見るのはガチパワーの影響じゃなくて単にランダムなだけでいいんかな >>85
ミサイルと玉のサイレントナーフしてやれw ホクサイはヒューでスペ変われば使われそうだけどサブはビーコンになんのかな…… 適当にボムコロした奴がキューインの方に行って死んだの見たときは可哀想になった 岩田さんがいなくなってから任天堂は変わっちまったな ほぼホクサイ一本でやってきたけどスペシャル使う頻度はかなり低いし使っても死ぬかキル取るか塗って終わりだからなギャンブル出来ないときは控えてるから違うブランドはよ来てくれ 1時間で2回も途中エラーで落ちたわ
今までこんなに無かったのに
負けもったいねー ナワバリでショクワンダー武器握ってみたら発動中にサブ撃てなくなってワロタ スピナー系統にクイボ希望あるけど正直クイボあまり噛み合ってないよねっていう 切断と通信エラーって内部で区別つくと思うんだけど、通信エラーが頑なに負け扱いにされ続けるのはなぜ? >>221
リス地点から左真っ直ぐの高台が
丁度曲射とマッチしててウルショ持ってるやつがいたら危険と認識した ヒーローになれる的なショクワンダーのコンセプトはすごく良い
なんだったらこのネタで別ゲー立ち上げても良かったくらい ローラーみたいな前にいる武器がオブジェクトより最初に見えた敵追いかけてるのはまぁギリギリ許せるけど
チャージャーみたいに防衛メインでしかやってませんみたいなのがオブジェクトより先に見えた敵追いかけてると何してんだこいつって感情になる おいお前らスイッチ本体の更新でプロコン更新きてるぞ!!!
海外のTwitter情報だとなんかBluetoothのファームウェアが更新されてるとか せっかく縦横無尽に駆け回るスペシャルなのに発動地点に戻らされるって爽快感が…てなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています