【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ227杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ226杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665456571/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ええっ?ラクトを使わなくてもマルチミサイルが撃てるウエポンが有るんですか?
そう。ソイチューバーならね。 カニが増えた影響でキューインキも増えたのは本当だと思います カニ対策でキューインキは嘘だろ キューインキの強さが認められてきたんだろ ウルショ殺せるし 1000なまえをいれてください (スップ Sd5a-6W6d [49.97.10.40])2022/10/11(火) 15:26:29.82ID:7qR6eNHZd
1000ならシオノメ油田復活 amiibo品薄で買えないからギアDLC販売してくれよ ジェットスイーパーさんが環境に殴り込む準備は整ったな >>1 乙
s+から借金生活だけど来シーズンまでの修行と思って頑張る 941 なまえをいれてください (ワイーワ2 FF32-LNLI [103.5.140.139 [上級国民]])[] 2022/10/11(火) 15:11:45.82 ID:NgpCt9t4F
そもそもブレワイに貢献したのってほとんどモノリスソフトのメンバーじゃなかった?
モノリスソフトにスプラ作ってもらおうぜ
ブレワイは長年関わったゼルダスタッフの主導のおかげやし、モノリスが作ったゼノブレ3の現状みてみろよ ウルショは最初の一撃が一番強いから二発目以降をキューインキで吸えてもなぁという感じがする 笛鳴った後もヤグラ動いてる時あるけどあれゴール着いたらどうなるんだろう LACTはそこそこインファイトできるけどソイは難しすぎる… >>17
マ?知らんかった
ヤグラのキューインキ最強か? >>7
キューインはカニタンク苦手だぞ吸いきれずに倒されるから
普通にナイスダマを吸い取るのが目的だろう >>12
ナワバリで使ってるけどコントロール能力はたけてるけどサブがホンマにホンマにホンマにゴミだからなあ...リッターがナーフされたらキューインキ枠はスプチャになるだろうよ ブレワイ2はアプデで随時マップ更新していくスタイルになりました
全フィールド完成するまで2年お楽しみください ナイスダマも吸えるからなキューインキ
着弾したら無理だけど 自陣塗りボールドとかいう面白いのが撮れた
ハンコで着地狩ろうとしてグルグル回って逆に狩られてた >>25
ラインマーカーさんもショクワンと一緒でヒーローモードで本領発揮だったもんな キューインキとカニとショクワンダーは面白いスペシャルだわ
使いこなしがいがあるというか ウルショナイスダマバリアはいけるけど
カニタンクメガホンは無理
ナイスダマとマルミサが全てを破壊してるけど3新規のスペシャルはいい感じにメタ回ってて面白いよな 全ステにチャーだけをタゲにするタワー設置してくれ。 >>30
まてい ショクワンは認めるけどラインマーカー使った記憶ねえぞ キューインキ カニ ショクワンダー
どれも発想は素晴らしいね
3の開発者は無能ではない あとキューインキはラグのせいかナイスダマ吸うとたまに爆発起こらないのに塗りだけ発生する怪現象起こる >>31
ショクワンはちょっとあれだけどSPってこれくらいでいいのになあ 打開でキューインキ使う猛者はいないのか。通話ありならいけんじゃねーか。生贄を前に1人置いて、敵が襲いかかるところを後ろからキューインキ登場!!みたいな? >>35
反射でフグ割った楽しい思い出を忘れるなんて! >>40
ヒロモはもう苦行の記憶として刻まれちまったよ… サメも金網の上にいる敵倒せるから悪くないとは思うんだよなぁ
このスペシャルこそ元の位置に戻れれば強そうだけど キューインキは横とか後ろに回られると逆にヤられる
じゃあ4人で四方をそれぞれ向けば無敵なのでは? >>36
その辺のアイディアはもっと早い段階で検討されてるだろうし着想は3の開発じゃないのでは ショクワンはガチアサリで大アサリ持って敵陣に行って飛び回ってたら相手を焦らせてヘイトを買う事はできる…キルとれるかは運だし死ぬ事もあるが >>40
あーなんかあったな トライスリンガーよりマシだったから覚えてなかったわ ショクワンダーとか元の位置に戻っても良いけどここに戻りますよみたいなマークいらないよね 2の続投スペがめちゃくちゃにしてるんだから最初からいらなかったんだ
ジェッパとアメフラシも消えていいよ 味方がキューインキで敵を無力化してるところを連携して倒すと大体ナイス飛び交うしめちゃくちゃ気持ちいい >>44
4人でやったら相手に逃げられて終いやろがい!
キューインキで無力化した相手を叩けるのが強いのに >>44
45度未満に弾が通るポイントがあるのでこれでも完全無敵じゃない… >>26
任天堂「今作は広さも祠も削って前作の半分にしたけど
アプデで前作にあったマップと祠随時追加していきます!」
狂信者「うおおおおお」 そもそも四方を守れても上ががら空きなんだぜ つまりもう一人居ればパーフェクト ヒロモのラインマーカーは時間制限とノーミス縛りじゃないからまあまあ楽しいやん
唐突なノーミス的当てとかいう全て無に帰す虚無より良ゲー デコイ出すスペシャル欲しかった。
あと壁紙の中動けるスペシャル。
味方を投げるスペシャル。
自分が死ぬ代わりに味方3人復活するスペシャル。
ランダムに何かのスペシャルが出るスペシャル。
ドラクエか! 死にそうなタイミングでのナイスダマは最近普通に落とされるようになったから控えないとなー
前まではナイスダマ構えたらみんな逃げてくれたのに >>16
ゼルダとゼノブレだと開発費も雲泥の差だろうし仕方ないんじゃね >>58
一人落ちてるやついたらぷよぷよの連鎖みたいに落ちてくからなこのゲーム キューインキ発動したから守ってくれるのかと思って前詰めたらそっぽ向きやがったから信用できない 96の雑魚狩り性能高いな
格上だと一才通用しないけど キューインキくんに横から割り込んでキルするの楽しいよね Switch本体の更新来てるよ。通信が安定するかは知らんけど >>16
モノリス信者の万能メーカー気取りほんまきしょい
あいつらからしたらブレワイの成果も全てモノリスの手柄やとまじでおもっとるからな >>62
面白そうだなそれ
一定時間敵インクの中泳げるとか 96も長射程キューインキなんだよね ジェットスイーパーさんピンチじゃん 吸引はためて強くなるのいいけど任意のタイミングで発射できるようにしろ >>31
ショクワンさんせめてナイス玉ぐらいのアーマーともう少し持続時間長ければ
アレ、ショクワン中にキル取った持続時間伸びるのかな?
ショクワンで裏取りしてキルしてる時、そろそろ帰宅時間かと思っても中々戻らない時ある 後衛ブキのキューインキ率高すぎる
もう格下スペシャルだってわかっててやってるだろ 今作のパブロめちゃくちゃ強くね?
もしかして2でも強かったのか? ゲソタウンでスパ短ギア2つ売ってるけど、スパ短をメインギアで使うブキってある? >>79
メガンホホと相性いいよな
なんか癖になるわ マルミサが打てるチャージャーがあるらしいぞ
絶対強い なんかこのゲーム、ストレスヤバいしぼちぼちやめるかな
身体に悪いし https://i.imgur.com/fAsu0w8.jpg
こんなしょうもないアプデでメジャーパッチ切るなよ
14.0.1レベルじゃねえか >>79
2より強いと思う
メイン強化されてるかはしらんけど少なくともスペシャルは バレルにキューインキ付いたら俺はもうイカ研を許せねぇよ さっきから3試合連続味方落ちて行くけど何これ?まともに遊ぶことすら出来なくなったんか やってて面白い武器がない
1日1個2年間武器追加しろ 改めてスタートダッシュ杯見たけどナワバリでシューター枠にスシが使われてるのなんかすげえな
今までだったらシューター枠って言ったらほぼZAPだったのに
あとは固定チームならエナスタ強いんだろうってここでも言われてたけど使われないんだな >>85
書いてない修正にものすごい奴があるんだろう ジャイロオフプライムでS+8まで行けたけど案外通用するもんやな パブロは出来ることと出来ないことはっきりしてるから割りきって使えるなら強い
あと割と強いSP貰えるからそこもいい Nintendo Switch onlineでスクショ撮れなかったのはただの不具合だろ
なに新機能面して実装してんだ >>82
>>86
サブスペのバランス良いよね
すげー使いやすいわ
亜種にナイス玉とかクイボとかこねーかな エナスタはやっぱ一度取りに行かないとダメなのがね……
ウーバーイーツ方式にしろ >>77
興奮して体感時間遅くなってるとか
ないかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています