【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ227杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
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※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ226杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665456571/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キューインキ カニ ショクワンダー
どれも発想は素晴らしいね
3の開発者は無能ではない あとキューインキはラグのせいかナイスダマ吸うとたまに爆発起こらないのに塗りだけ発生する怪現象起こる >>31
ショクワンはちょっとあれだけどSPってこれくらいでいいのになあ 打開でキューインキ使う猛者はいないのか。通話ありならいけんじゃねーか。生贄を前に1人置いて、敵が襲いかかるところを後ろからキューインキ登場!!みたいな? >>35
反射でフグ割った楽しい思い出を忘れるなんて! >>40
ヒロモはもう苦行の記憶として刻まれちまったよ… サメも金網の上にいる敵倒せるから悪くないとは思うんだよなぁ
このスペシャルこそ元の位置に戻れれば強そうだけど キューインキは横とか後ろに回られると逆にヤられる
じゃあ4人で四方をそれぞれ向けば無敵なのでは? >>36
その辺のアイディアはもっと早い段階で検討されてるだろうし着想は3の開発じゃないのでは ショクワンはガチアサリで大アサリ持って敵陣に行って飛び回ってたら相手を焦らせてヘイトを買う事はできる…キルとれるかは運だし死ぬ事もあるが >>40
あーなんかあったな トライスリンガーよりマシだったから覚えてなかったわ ショクワンダーとか元の位置に戻っても良いけどここに戻りますよみたいなマークいらないよね 2の続投スペがめちゃくちゃにしてるんだから最初からいらなかったんだ
ジェッパとアメフラシも消えていいよ 味方がキューインキで敵を無力化してるところを連携して倒すと大体ナイス飛び交うしめちゃくちゃ気持ちいい >>44
4人でやったら相手に逃げられて終いやろがい!
キューインキで無力化した相手を叩けるのが強いのに >>44
45度未満に弾が通るポイントがあるのでこれでも完全無敵じゃない… >>26
任天堂「今作は広さも祠も削って前作の半分にしたけど
アプデで前作にあったマップと祠随時追加していきます!」
狂信者「うおおおおお」 そもそも四方を守れても上ががら空きなんだぜ つまりもう一人居ればパーフェクト ヒロモのラインマーカーは時間制限とノーミス縛りじゃないからまあまあ楽しいやん
唐突なノーミス的当てとかいう全て無に帰す虚無より良ゲー デコイ出すスペシャル欲しかった。
あと壁紙の中動けるスペシャル。
味方を投げるスペシャル。
自分が死ぬ代わりに味方3人復活するスペシャル。
ランダムに何かのスペシャルが出るスペシャル。
ドラクエか! 死にそうなタイミングでのナイスダマは最近普通に落とされるようになったから控えないとなー
前まではナイスダマ構えたらみんな逃げてくれたのに >>16
ゼルダとゼノブレだと開発費も雲泥の差だろうし仕方ないんじゃね >>58
一人落ちてるやついたらぷよぷよの連鎖みたいに落ちてくからなこのゲーム キューインキ発動したから守ってくれるのかと思って前詰めたらそっぽ向きやがったから信用できない 96の雑魚狩り性能高いな
格上だと一才通用しないけど キューインキくんに横から割り込んでキルするの楽しいよね Switch本体の更新来てるよ。通信が安定するかは知らんけど >>16
モノリス信者の万能メーカー気取りほんまきしょい
あいつらからしたらブレワイの成果も全てモノリスの手柄やとまじでおもっとるからな >>62
面白そうだなそれ
一定時間敵インクの中泳げるとか 96も長射程キューインキなんだよね ジェットスイーパーさんピンチじゃん 吸引はためて強くなるのいいけど任意のタイミングで発射できるようにしろ >>31
ショクワンさんせめてナイス玉ぐらいのアーマーともう少し持続時間長ければ
アレ、ショクワン中にキル取った持続時間伸びるのかな?
ショクワンで裏取りしてキルしてる時、そろそろ帰宅時間かと思っても中々戻らない時ある 後衛ブキのキューインキ率高すぎる
もう格下スペシャルだってわかっててやってるだろ 今作のパブロめちゃくちゃ強くね?
もしかして2でも強かったのか? ゲソタウンでスパ短ギア2つ売ってるけど、スパ短をメインギアで使うブキってある? >>79
メガンホホと相性いいよな
なんか癖になるわ マルミサが打てるチャージャーがあるらしいぞ
絶対強い なんかこのゲーム、ストレスヤバいしぼちぼちやめるかな
身体に悪いし https://i.imgur.com/fAsu0w8.jpg
こんなしょうもないアプデでメジャーパッチ切るなよ
14.0.1レベルじゃねえか >>79
2より強いと思う
メイン強化されてるかはしらんけど少なくともスペシャルは バレルにキューインキ付いたら俺はもうイカ研を許せねぇよ さっきから3試合連続味方落ちて行くけど何これ?まともに遊ぶことすら出来なくなったんか やってて面白い武器がない
1日1個2年間武器追加しろ 改めてスタートダッシュ杯見たけどナワバリでシューター枠にスシが使われてるのなんかすげえな
今までだったらシューター枠って言ったらほぼZAPだったのに
あとは固定チームならエナスタ強いんだろうってここでも言われてたけど使われないんだな >>85
書いてない修正にものすごい奴があるんだろう ジャイロオフプライムでS+8まで行けたけど案外通用するもんやな パブロは出来ることと出来ないことはっきりしてるから割りきって使えるなら強い
あと割と強いSP貰えるからそこもいい Nintendo Switch onlineでスクショ撮れなかったのはただの不具合だろ
なに新機能面して実装してんだ >>82
>>86
サブスペのバランス良いよね
すげー使いやすいわ
亜種にナイス玉とかクイボとかこねーかな エナスタはやっぱ一度取りに行かないとダメなのがね……
ウーバーイーツ方式にしろ >>77
興奮して体感時間遅くなってるとか
ないかw エナスタはドリンク取り行くのがダルすぎる。ドリンク味方に投げつけれるくらいにしてくれないと。それはそれで、イカ忍の味方がブチ切れそうだけど。 >>93
キル性能と打開力で見劣りするしな
塗り性能スシとあんま変わらんし自陣塗り性能はラクトが遥かに上だしやることがないか エナスタよりマルミサとナイスダマ投げた方が手っ取り早いからな >>99
そして潜伏ローラーの前に配達されるエナスタ エナスタは余ったやつをタンサンボムとしてぶん投げられるならパーフェクトだった スクスロケルビンにあんな強サブスペ付けるなら、パブロに付いてもおかしくないよな
アプデ期待 今作打開スペシャル少ないからスシ一人味方にいると打開しやすいしな
エナドリで打開キツいわ >>80
2 のスプチャはつけてる人いたと思うけど、3 のスプチャはキューインだからつけないのかな パブロはメガホンもらってるやん。古参のパブラーはブイブイ言わせてんじゃないの? >>107
パブロは今でもサブスペ優秀だから却下です >>102
嫌がってるのに無理矢理ドリンク飲まされるタコガール
いいですね ナメロウエリアで適当にオフロ担いでったら分不相応に勝ちすぎてB+まで来てしまった…
適当にメインバラまいて雨降らしてるだけでいいとかアカンやろこれ >>120
安心しろ
s+までそのノリで行ける
その後他の武器使えず苦労するのは知らん 前作CでもS+に行けたから新規の民も気軽にランクマやると良いよ リッターは三発撃ったらオーバーヒートするようにしろ バレル使ってるけどスペシャルはソナーのままでええわ ヒーローモードにチャクチが残ってるということはワンチャン犠牲になる武器が出てくるぞw >>123
やだやだ借金-9999は嫌だ
あとはヤグラわかばくらいしかまともに勝ててないや
その戦法も乗ってバリア張ってボムぽいぽいするだけだったし バレルにクイボ渡してみてほしい
多分かなり暴れるから取り上げ前提で ウルショは本当に当たり判定が良くわからん
近距離だと絶対キル出来ないのはなんなの?
硬直もあるし前線ではけないから嫌い 結局内部レートあるならウデマエは実績みたいなもんで人と比べる指標というわけでもなさそうだしな
ガンガン実績解除してけばいいと思うわ >>128
大丈夫だよ。戦犯してもここにいるあたおかが晒すくらいだから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています