【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 240杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 238
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665641971/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>100
まあ俺はS+20越えても連勝出来てるけどな
負けるのは自分が雑魚なだけよ あーあ
バイトで出たお金全部5000だったわもう萎えぽよ やっぱサブかスペどちらかでも死んでるブキダメだな負けた時の言い訳にもしたくないし味方にもきて欲しくない ガチもひどいけどナワバリの編成はマジで終わってんな
適当にあみだくじで決めたよりも酷い偏り マヒマヒばっかり来るの笑う
せめてステージくらい選ばせるか交互にしろよ >>98
なるほど
スパッタリーはサブが攻撃じゃないから微妙だけどキル早そうだ >>81
他のマニュ系に比べて、デュアルはジャンキャンがあるからチャーに対してはまだ強く出れる方だと思う
あとデュアルは今後環境上位に入る可能性かなり高いから練習する価値アリ アプデいつなんすかね?
もうモチベ維持できないよ? 借金プレイだから6歳の子供と一緒やってるオープンの敗けが地味に痛い。
お父さんそんな余裕ないんだが… >>102
いや、俺は30-20くらいで勝ってる
なんか書きたくなっただけ 毎週アプデ直後に新ブキ持ってランクに潜ってた日々が懐かしい >>119
若葉をばかにするやつはバリア張り殺すぞウジ野郎が 打開する時にカモンしながら一人で突っ込んで死ぬの面白すぎるからやめてw S+10まで行ったら肩の荷がスッと降りたようにほとんど遊ばなくなってしまった
もうこの際モンガラタチグソ並みのクソで良いから個性豊かな遊び心満載のクソステージくれ 月曜に買ってヒーローモード終わらせてオンライン行こうとしたら接続エラーで一回もオンラインできなくナワバリバトラーしかできねぇわらた >>122
わかば強いけど打開できないのがなあ
味方依存の武器ってきつくね? サブに全振りしたクイボ用ギアって
ポイッポチャンポイッポチャンって延々とやれるのかな >>126
S+10って前作のA帯相当でしょ
満足感は人それぞれだけどさ 2より打開しにくくてワンサイドゲームだわ
シーソーゲームやらせろ 文句言われているうちが花なんだからとっととアプデで改善しろよ
ほんと早くしてくださいお願いします >>132
それ打開の仕方が下手なだけだと思うんだよなあ
野良含めて打開の仕方下手な奴多いし ミサイル誘導してくるカスのせいで押し込まれたわ~つまんねえ~ S+1に壁を感じる人は居るけど、
それ以降で壁を感じる人は居ないから
S+0<S+1=S+50が正解だよ 塗りで貢献できるとかいう大嘘
ガチマはもちろんナワバリですらキルゲー
どうなっとんねん
初心者定着させるきあるんか? 3の縦長ステージ群を見てみろ
それがイカ研の出した答えだ… 勝率調整が露骨すぎますよ
15連勝したら必ず15連敗になるよね
新人でもこんな調整しないぞ?バイトが開発してんのか? >>120
俺のような人間のクズはするね
どんどんしちゃう
ごめん実はブキ変えて遊んでたら負けてイラついてた
>>129
打開は正直きつい
特に射程負けしてると前線でバリア張っても割られて死ぬよね
前に誰かが言ってたけど、敵を釣って倒す必要があるって聞いた
俺は前に出たらだいたい死ぬけど スプラ3が現状クソゲーだからステージがクソクソだろうがクソソだろうがクソだよ ワカバのインク量多いのズルくね?
ボム2連が簡単に出来るの羨ましいわ むしろ2の打開が楽だったと考えるんだ
俺も3の打開は難しいと感じるから前半の有利を取るためにスタダ付けてる
結構楽になるわ >>137
上手な打開方法教えてくれよ
ステージとスペシャルの問題なのか2ほどスペシャル溜めて打開する人すくねえ >>150
スタダかー
2からまじで一度もつけようと思ってつけたことないな >>149
射程うんこだから許して
ボールド?知らないウンコですね… エラー直してミサイルとナイスダマナーフして
復ペナなくしてマヒマヒとオートロをチェンジすろ 今A帯にいる「カゲヨシ リョウキチ」って奴味方に来たら気をつけろよ
ヤグラなのにワカバ持って自軍綺麗に塗って一生前線出てこないからな
さすがにやべーだろ >>127
アプデ前の環境で2なら普通にできるが3はできない
実はうちのWi-Fiは繋いでいる人多いので
少ないうちに繋いだら初めてできたが途中で止まった
って話は聞いたことはある
今も厳しいんかなあ >>153
2の時は外しちゃったけど3なら割と使える
開幕いきなり前線を上げられるだけでかなり有利になれるよ
打開が難しいからこそだねこれは >>151
ボムで維持しつつ
ミサイル持ちに合わせるのが一番手っ取り早いよな いやーマジで打開ゲーだよなスプラって
打開安定させたいわ >>151
使ってる武器による
同じ方向から攻めないのは基本だとして人数不利ならカウント負けそうでも焦らず突っ込まない
俺はハイドラだから味方が正面から行くのみたら側面取るようにしてる
R2WF-G2BQ-EY77-PGVL >>163
ここまでくると先に人数有利をとって抑え勝ちを目指した方が良い気がする うおー3勝1敗でS+に昇格したぜー
味方めちゃめちゃ強くてキャリーされたのが1回いい勝負で勝ったのが2回ボコボコにやられたのが1回であった 色んな方向から攻めるって発想が無い野良が多い
大体はカウント負けそうになって正面から味方突っ込むから自分は側面から攻める >>158
いきなり晒すお前が1番やべー奴だからな >>167
抽象的にも程があるしメモリ一ひとつ貼ってなんの意味がある 打開の仕方なんてマニュアルでどうこうできるもんじゃないからな リッターとかラグなくせばクソ弱くなるわな
ラグで止まってるのを撃ってるだけだからな 今日エラー多すぎる ペナルティの○分とかはどういう基準で決まるんだよ ステージ細長いからサイドと言えるほど横の択が無いような
意識の問題かね 4人揃ってるなら正面突破でも全然問題ないんだけどな
1人打開ダメ絶対 >>158
こっちS+だからA帯の情報いらんわwww 焦らないってのは大切だわな打開
味方と合わせるって大切だと思うがいやあ難しい難しい >>182
開幕いきなり矢倉に飛び乗った複数人をボムで倒してはいけない理由だな >>170
毎回それが出来るわけないんだよな
それで終わることも多々あるけどさ 1分かけてクソみたいなマッチング
1分かけて通信エラー
舐めてんのか ロンブラ実況者の「はいー、はい、と」って言いながら敵を2確で倒すシーン多すぎキモすぎ フレでもなけりゃ必ずどこかに綻びができる
正面特攻までにやれることたくさんあるはず
なんだけど猪が多いしカバーの意識が無い 打開出来るような強烈なスペシャルがナイスダマくらいしか無いからなぁ… なんちゃってS+増え過ぎて3分以上やって2k以下とかが3人も4人も居て全然楽しくない >>175
編成や状況にもよるしそんな具体的には無理だわ 適当に憂さ晴らしする程度だったら好きにすればいいけど
私怨で晒すなら自分もメモリー晒せってな そろそろ裏ヤカンやってみたいんだが
コンテニュー用のいくらはどのくらい用意しとけばいいんだろ
毎日ブキチドローンでイクラ残ってないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています