【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 316杯目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク6【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666783530/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 315杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667214735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>782
今作のコンセプトが
Back Into the Inkだからな ルール選別はしないけどアサリだけは勝率落ちるわ
アサリむずくね?ちなリッターではない バイト楽しい
ダム200のバッジほしいわ
それ以上は暇人か廃人だと思う
カンストなんてもっての外だわ やべぇリッターを倒しまくって萎え落ちさせることに成功した
このゲームやってて一番気持ちよかったかもしれん バイトカンスト勢曰く40~200が一番沼で難しいらしい 最近ヤガラしかしてないな
ルール選別というか疲労度の問題でやっぱアサリやホコは面白いけどすぐ疲れちゃうからやっても1〜2チャレンジ分ぐらいだな
エリアとかいうクソエリア多めのゴミルールは論外です😡
とりあえずナメロウマヒマヒそのほか諸々含めてエリアは削除した方がいいステージ多すぎる アサリの方が味方が弱くてもなんとかなる試合は多い気がする
エリアは味方が弱いとほんとに無理 まず閉鎖すべきなのは明らかにゲームとしての挙動がおかしくなるヤガラアサリ アサリのマニューバー強すぎじゃね?スライド弱体化しろよ ルール選別はしないけどマテガイは絶対にやらない
どのルールも2のステージがやりやすくて好きだわ 2のステージ苦手だわ
ザトウとあまびは勝率いいけどチョウザメスメーシーが終わってる >>843
ヤガラアサリはステージの構造からしてもうゴミ
ゴールにガチアサリぶち込むハードル高すぎ バッジは可能なら集めたいくらいのモチベだけどバイトのカンストバッジはさすがに暇人が過ぎる チャージャーに配慮してステージ平面多すぎてマニューバーも鬱陶しい。サッサっと改修しろゴミ運営 ゲームと5chやってて他人を暇人とか言うのはギャグのつもりなのかな 調子悪くて勝率5割くらいでもランク上がっていくんだけど、
これで借金する人はどんだけ負けてんの?楽しい? なんか今の運営だとリッターにクイボ与えて初代リッターの恐怖再びとかやりそうで怖い 風呂なんて何でだしちゃったんだろう
エイムすることなく敵のいる方にバシャバシャしてればキルとれる武器を ラクトはミサイル300でいいだろ
210とかゴミみたいな修正よこすな >>855
適当バシャバシャでキルとられる方が悪くない? ヤガラアサリ評判悪いのか
あんま苦手のイメージないけど武器によるのかな バイト
ハズレ編成でこの時間帯はクリア無理だな
でんせつはでんせつとだけマッチングするようにしてくれ でんせつってカンストしたやつだけに渡す称号でいいよな
ダイナモばっしゃばっしゃしてるやつがでんせつとか笑っちゃうんすよ >>859
あのステージのアサリ何が原因か分からないけどやたら重い
メガホン発動したら更に重くなるし ルール選別自体は別にやりたきゃやりゃ良いし、逆に何でもやる人もいるし、賛否両論ほどでもないね、味方選びにしてもそう
でも明確な戦犯されて敢えて続行した時の勝率意外に悪くない、そういう流れの時は部屋抜けしても前より強い味方来るとは限らないし もういっそのことリッターにクイボとスペにミサイルでもナイスダマでもつけてくれ
あっこのゲームそういうことなんだなって納得するから ヤガラアサリ
ゴール余裕だし
カクつく感じも特にないが ガチマで疲れた後あんまやってないナワバリに突っ込んで無双するの心満たされすぎる >>872
スロープ登るか左のテント登らないとゴール出来なくね?
あれが余裕ならナメロウも余裕やろ クサマンギアダサすぎで椅子から転げ落ちたわ
シカイバイザーが一番まともか >>871
ショクワンダーてヒーローっぽいしテコ入れとしてカモンもしくはやられた出した味方の所にオートで飛ぶようにするか >>876
前月過ぎたら二度と手に入らないのがなあ
一番見た目まともなのに >>875
スロープはぴょんぴょん最短距離飛べばいいしテントの方は上からガチアサリ届くから結構楽な方じゃね 処理落ち多い人は本体ガタがきてる可能性あるので買い替えオススメ ・ハロウィンの盛り上がり無視
・元ネタがおっさん好みの映画
あっ…… バイトは普通に可愛いかカッコいいギア報酬にしてくれたらもっとやる気出すのに リッターのホップソナー、たったの200なんだな
後衛のくせにポイポイ投げ込みすぎなんだわ
300ぐらいに調整してくれ >>880
あんな敵のリスの目の前のテント登るの怖くないか
スロープはイカロールで速く登れるらしいから試して見るね >>875
ゴール前にボム投げ込みまくって相手落ちるか引いた時にスロープ登ってバリア貼るだけだわ ハードの限界に挑戦してる
地球防衛軍リスペクトしてんのか このブキがいるだけですでに編成事故みたいなブキ使ってるので
編成事故についてムカついたことないな
編成事故にムカつくやつは 存在するだけで事故るブキを使うのがいいぞ! マジでリッタークソだわ
マッチングしないブキ種一つだけ選ばせてくれよチャージャーとマッチンしないようにするから
それかチャージャーはキープ無くしてヘッショのみ一確にしてフルチャのみ発射可能にしてくれ
存在が不快 >>875
ナメロウの方が余裕
当然ブキによるけど >>895
じゃあもうゴール難しいステージないじゃん >>889
バイトはしゃーなし、
ヤグラとかアサリでどーのこーの言ってる人ね アサリはくそだからやらない、って言っても誰もつっこまないのにルール選別してるのはくそって話になるのはおかしいと思う >>888
ちゃんと人数減らしてたらテントの方がむしろ良いよ
あそこ登る人を止めるには防衛側が遮蔽ない方に身体出さなきゃいけないし
登られたら敵が外すの祈るか飛んで投げるまでの一瞬で倒さなきゃいけなくなるし 海女美もキンメもキツくないやろ🤔
ナメロウヤガラのがキツいて🤔 Xきたらウデマエルール別になるってソースどこだよルール個人的には別の方がいいと思うけど特にソースなんかないんやろ >>901
アサリ相対的に評価されてんのになに言ってんだガイジ >>894
ハイドラのフルチャ時間同じにしろって思ってる
ハイドラより射程長いんだから当然だよな >>905
みんな妄想で語ってるから優しく見守ってくれよな >>906
縦長の不自由ステージのお陰でゴミルールが誤魔化されてるだけだよねw
実際ステージ自体がクソなナメロウとかゴンズイだとクソゲーのままじゃんw アサリにリッター担いできてろくに活躍もせず負けそうになったら切断するアホおってワロタわ
楽に勝たせてくれてサンキューな、そのまま引退して構わんぞ >>907
アマビは2じゃスロープ歩くか段差を飛び越えないとダメだったからだいぶ楽になったよな
同じ理由でナメロウアサリは金網歩くか段差ジャンプしないといけないから苦手だわ >>913
勝てないからね 面白くないと2でみんな言っていたからね >>911
ゴンズイナメロウのエリアは糞ゲーNo.1だな アサリは普通に良ルールになったと思う
2の頃も決して悪いルールだとは思わなかったけど ハロウィン無視は怠慢にも程がある
ぶつ森はこまめなアプデとイベントがあってまだ許せたがスプラはまじでやる気が見えない >>918
同じく
8個で済むようになったせいかな? >>920
ビッグラン来るとしたらハロウィンだと思っていたんだがな
何かあったのかもしれんね >>921
ナメロウエリアとユノハナヤグラの2大クソ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。