【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE97
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave10
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667189252/1
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE96
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667191653/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コンテナ近くにいてあと1をイクラもってるのに納品せずにタイムオーバーかますやつは何かの病気? そういやホワイトクマサンはちゃんとしてるけどそこに集まった奴らはなんかダメそうだったな >>481
ハイドラって冷静にヨコヅナ以外にはクソゴミカスじゃね?普通に ゲーム開始時にイクラを納品するゲームってアナウンスして欲しいレベル 介護必須のブキは野良だとクソゴミカスだよダイナモ然り ハイドラはアラマキなら戦えるけどダムなんて無理無理 アラマキとムニエールはどっちが楽なん?
難しさの偏差値を3ステージで書いてくれ フルチャージでオオモノ二匹は持ってける火力あるぞ
機動力ないから害悪三銃士に弱いだけで こういう馬鹿って脳みそ入ってんのかね?
なんで納品が足りなくなるんだろうとかなんでカモンで呼ばれてるんだろうとか全く考えもしねえでよくゲームできるもんだわ
https://i.imgur.com/OQdyxdV.mp4 ダムのヒカリバエでのセミは納品時間の確保と
崩壊した時の浮き輪待ちやインク回復のための時間稼ぎでは使うけど
それ以外でセミをしても時間が足りなくなったり納品が難しくなるだけだからなあ >>535
なるべく同じワッチョイで書くからNG入れろ
オイコラミネオ自体をこの板でしばらくNGに入れておくのも良い 6回やって1200いったしオカシラとやってしばかれたから今回はおしまい
なんか精神的にきつい
ずっとハイテンションじゃないとなんかクリア出来るきがしない >>553
いやその情熱が有ればトップレベルまで目指せる普通に ツイッターのフレシャケ募集条件に「野良カンスト経験者(ムニエール以外)」っていうのがあるらしいので楽なのは圧倒的にムニエルだと思いますよ ヨコヅナ戦の柱の上ハイドラ強すぎてワロタ
一方的に殴れて楽しい 初動だから全員で詰めて速攻キルして納品でよかったのでは? >>738
2だとダムはまだ良い方のステージだったんだ
3の雑魚シャケ強化とか他の良ステージ登場で糞ステという事実が露見してしまった
対戦ステージは改修ちょこちょこあったけどサーモンステージは改修無かったけど
これだけ不満溜まってると流石に改修されると思いたい >>579
俺やん
>>591
確かにそういう奴らバッカだな
勿論俺はキチガイだから倒しまくりに行って納品が少ない これ内緒なんですけど壁でイカロールするとカタパがマシになりますよ >>595
真逆や
2700未遂だけどガチマでもエイム力ゴリ押しで立ち回りとかが良くないっぽい
やはりサーモンランカンストまでやって立ち回りを考える脳の部分を鍛えようかな >>769
初動以外も安定するパターンが引けなきゃ結局前行くだけだし
基本的にカモン聞かないタイプいたら前出るムーブに変えるだけだわな >>299
リーズマンずっと文句言ってるけどちゃんと説明しながら配信してくれるからためになるね 最近イカロールにハマってるんだが活用してる配信者をあまりみなくてさみしい 1回目の1waveで失敗して草
武器のクセ強いからかみんな凄い勢いで死んでくじゃん 納品ギリギリの時にシャケの群集に飛び込んで金玉ラグビーするくらいかな バンカラは人数欠けで負けても無効なのにサーモンはなぜレート下がるんだ
無しでいいだろ
w2で負けて5だけ減るのも腹立つ
-5も-10も変わんねーよ >>771
ダムは2の頃から普通に最難関扱いだったよ
ブラコやポラリスみたいにセオリー知らない狂戦士がいるだけで詰むってのが無かっただけ ヨコヅナと干潮のハイドラは本当に気持ちいいわ
なおそれ以外 カタパイカロールで避けようとして空中で直撃弾食らうのがわたしです
あとどすこい殴りにアーマー合わさって物凄い勢いで飛んでくことあるよな 2の時からダムは単独行動強いられがちだから辛いステとはいわれてたな
ハイブレジェッパ使わん奴がいるとつむっていわれてたけど今思うと贅沢な悩み >>768
柱上ってヨコヅナのジャンププレス当たる? サーモンランスレみてたからZAP握った時の緊張感が半端じゃなかった ヨコヅナでハイドラ持てたのに味方がタワー放置して何もできなかった ダムは昔から浮き輪の名所だったね
まあ2はチャクチさえ来なければハイプレジェッパボムピ遠投でだいたい対応できたからな 今作にポラリス来たらやばそう
ヒカリバエとか言わずもがな >>794
イクラ投げの簡悔で一番上の外周に金網付いてるよ >>646
もだけど
上にいるパブロも白作業着じゃね?
怖いわ たぶんこんなんになってる
アタマ映画シリーズだっせぇ思ってたけど、そういやウロコ交換で手に入る景品からもう既にダサかったわ ポラリスってただでさえ処理落ち酷かったのに
3できたらすぐ処理落ちしそう >>782
>>786
そやったんか
2のダムなんて難しいの満潮時位だと思ってた
とはいえ大体金網先はジェッパかボムピでサクッとやってくれていたから簡単な思い出しか無いわ
ポラリスとかの特殊waveで足引っ張られて阿鼻叫喚してた恨みしか残って無いわ おい奇跡の20救助行ったぞ!
もう意味がわからない >>805
リザルト見てぇ
誰かしら10デス以上はしてるんだろな >>805
お前のおかげで安心してデスができるんだ ハイドラがアメフラシの打ち返しを横槍入れてきて失敗したわ
ゴミがよ 意外となんとかなるとか言ってごめんオカシラマッチがやばいわ 満潮籠横でハイドラ撃ってたら何かに押されて水没死した
敵はそこにいなかったのになんだったんだ とうとうヨコヅナガン無視のハイドラまで現れ始めたぞ 知らない映画のダサいギアもらってもカケラにしかならんわ
前作オーシャンズヘルムのようなカッコいいギアならまだしも カタパになげたボムがちょうど湧いてきたアメフラシにブロックされたんだが俺は何にキレればいいんだ? 1wave目のハコビヤ失敗したぞ・・・
今の時間ゴミしかいないわ 毎回wave2までで納品2とか4の奴は故意にやってると見なすので通報するわ >>792
登ってるやつはただの下手くそだけどお前はふざけてる荒らしだからな
同じ部屋にいてブロックしたくなるのは間違いなくお前だわ オカシラたまると残り10秒で慌ててスペ使ってそのまま失敗するやつばかりだわ
残り時間半分で納品足りてないならもう使ってくれ >>823
ハコビヤ本体今回ハイドラだけでキスすらさせずに追い返せるじゃん
ハイドラ以外はハイドラに邪魔入らないようにするだけでどうにかなる気がするが 危険度156%ごときで
2デスもしてしまった
そして味方は4、6、7デス
マジで浮き輪だらけだわ今回 砲台失敗したの初めてなんだけどもしかしてガイタイム? 筆でヘイトぐちゃぐちゃにしながら走り回るだけのプレイングやばいな
マジで勝たせられんわ… 武器もだけどこのステージやっぱゴミだわ 端から端が遠過ぎる 桟橋要らなくない?ってのはガチで思う
通常の波の高さだとタワーかカタパ三本出た時に距離あり過ぎだろ >>825
横から出てくるハイドラがいい味出してるな
両者に呆れてそう カタパッドのキル数稼ぎたいから片翼のカタパッドにしかボム投げない グリルで必ずハイドラ握った自分の前に立って撃つリールガン居て草
ソイツがタゲ持ったら高台に上げて他の二人瞬コロされて更に草
これがでんせつ200って言うんだから40も200も大差ないな バッジ効率良く欲しい人はコジャケ処理しないし納品もしないから、納品数バッジとコジャケ処理バッジも作らなきゃいけない 倒したバクダンのボム飛んでくる問題、通信ラグ的に仕方ないならないで飛んだ後でも消してくれよなイカ研 前作は1方向湧き確率低い方向あったし湧き場所継続もあったから
大体2方向見ればよかったけど
今作から湧き方向必ず変わるようになって
ステージ移動させられ続けるから端と端が遠いと時間が足らないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています