【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 332杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 331杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667685464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ジャッジくんさぁ
ロビーの1番いい位置占領するならサザエくらい出そうよ 通信エラーひどすぎだろ。
あと一人いなくなっても続けるのなんなん? >>471
ジャッジくんとスパイキー逆にしてくれんかなあ >>465
バレルがメインだけどアサリが一番勝率高い
リッターが少ないから動きやすい。塗りが強く射程が長いから有利状況を作りやすい
なによりホップソナーが強い。防衛時や攻める時の乱戦に置くと大活躍する
ホコは勝てないからやらない おい!!!!!!!!!!!!!!!
女将が風呂キャスやってるぞ!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/evbzBW9.jpg サンカクスのおばちゃんが、カード会場になって散歩もさせてくれてクリーニングもしてくれて、そこからドローンも飛ばせてロッカーになれば最強 フェスで攻撃側なりたいんやが
どれに投票すればよい? フェス登録ついでにちょっとだけサブでやってみたけどあからさまにサブ垢だらけって感じだったわw
これ3から始めた人心折れるんちゃうか ラクト使い始めたけど意外とメインでキル取れるな
サブがポイセンだったら結構良さそうじゃないか >>465
バレルはアサリもホコも強い
天敵のチャーが弱いルールだし、特にアサリは塗り広げが重要なので広範囲を塗れるバレルは強い
ゴール前のゴチャついたところにも射程を活かして安全に関与できるし、ソナーも役に立つ
スシや .52 も強いと思うけど、バレルも普通に強いよ
アサリ、ホコでバレルを使うならイカ速は多めに積んでおくといいと思う
半チャも織り交ぜてシューターみたいに戦うのがいいよ 炭酸ボムは軌道があれだけ塗れたら爆発する前に中のインク出し切ってるだろと思う 常々言われてるけど散歩の位置おかしい
決めたやつは脳ミソ腐ってる 通信エラー回りの改善やらんつもりなのかね
Twitterも怨嗟の声で満ちてるが フェス始まったらナワバリだからまたラクトマン増えるんだろうな
0キル4デスでも塗りポイントNo. 1だから仕事してると言い張る奴 >>457
タンサンは完全にカーリングの上位互換だからな ホコのバレル強いとは思うけど今の時間のザトウは向いてないからやめた方がいい そもそも施設間の移動でロード切り替え挟む仕様が古臭いわ フェスはフルパで回しててもずーっとナワバリやるだけだから飽きてきちゃうんだよな
全員ブキとサブスペランダムくらいのパーティーゲーにでもしてくれよ 2のホコは
ボールドで突っ込んでチャクチで無理矢理ホコ割って爆発で敵倒してカーリングで道作ってイカ速ガン積みダッシュでカウント泥棒〜しかしてなかったから
3になってカンモン追加とウルトラハンコにされたせいでホコの勝ち方がわからん… >>478
ちゃんと前出るワカバとハイドラいて辛かったわ スプラスコープの性能すごく好きなんだがスペシャルがなあ いいスペシャルついた亜種出る可能性あるかな?
三角ボムは強いけどね... >>496
はい
まだまだ不勉強の下手クソだから建設的なアドバイスオナシャス!
今から風呂入ってくるので上がったらまた戻ってくる
#Splatoon3 #SplatNet3 #ガチホコバトル #ヒーローシューター_レプリカ https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DR7UG-PL0K-AXQV-9BW9 >>495
ホコなんて一番キルデスで判断できないルールだわな ポイント貯まったぞ... 5回目の昇格戦じゃ...
ヤグラまで待つか >>501
割るの早いし多分立ち回りはあんまり変わらんと思う 途中勝ってたのに味方通信エラーは悔しいけど
まあしゃーないか >>476
>>486
アドバイスありがとうございます。
取り敢えずギアいじってバレルで再チャレンジしてみよかな。
クーゲルとかノーチラスも考えたけど練習いる割に上振れ少なそうだし。 せめてロビーの二階にナワバトラー置いて欲しいなあ
イカッチャは身内で長時間なんだからロビーから離れてても構わないでしょ 多分俺猪すぎるんだろうな、死なない様にするにはどうしたらいいですか
https://i.imgur.com/8yZyC2B.jpg なんでもいいけどメモプのダウンロード
最初いいえになってるのマジで意味わからん
予約してんだからダウンロードするだろ マルミサマンが味方批判してるのたまに見るけどギャグにしか見えない >>514
このゲームのUIは馬鹿が作ってるんや
許してやってくれ 天才ワイ「イカッチャのショトカなくしてナワバトラーに飛べるようにしよう >>513
退路意識だな
52はどうしても単独で突っ込んでしまうからそのまま孤立して狩られる
味方の状況出来る限り確認して1人になったらすぐ下がる >>140
C帯ならわしじゃよ
練習中なんやすまんな 散歩のしにくさやナワバトラーのアクセスの悪さ(ショートカットも分かりにくい)等々
イカ研って導線の作り方が下手すぎる
2のバイト報酬の受け取りだって初期はわざわざ広場中央から歩いて行ってたしな >>519
退路意識か、ありがとう
ちょっとオープンとかナワバリで○キル以上○デス以内的な感じで目標立てつつ逃げ道確保して生存頑張ってみる
確かに孤立しちゃってるかも >>513
自分の死因トップ3くらいを割りだして、それを対策すればいいんじゃない? アサリ、エリア、ヤグラは勝率7割ほどなのに
ホコだけ5割切ってて辛い >>523
一位は間違いなくエイムガバで近距離戦で負ける
2,3位は多分囲まれるとかその辺だから近距離で撃ち負けないように棒立ちにならずに潜伏と出没繰り返して逃げる事意識する...
口では言っても出来ねえのよね... ナワバリが下手過ぎて萎える
金旗行ける奴バケモノだろ 思いだした、黄色が圧倒的不人気だから
黄色にいれれば攻撃側になれそうやな ロビーの2階ってそういえばなんなんだろうな?後から何か追加されるのか 朗報。ホラガイにてラッキーマンと黄金プレート手に入れる。 >>529
ナワバトラーのオンライン対戦の場所だと思う ナワバリだから仕方ないけどラクトが敵味方合わせて3人以上+リッターかチャーが1人2人いるのを見た瞬間やる気なくなるわ >>394
ホコ自信あるから昇格戦普通に勝ち越したわ
負け試合でも変な試合内容じゃなかったから負けたあとでも味方が連戦してくれて嬉しかった >>501
カムバイカ速ステジャンZAPでそれやってるわ
ホコもドリンク乗るからカウント取りやすい
十分リード取れたら堅く塗りとキューバン、SPで回復していざというときはドリンク特攻
2つの関門の突破しやすさに差が大きいステージだとめちゃくちゃやりやすい ナワバリで味方にチャーやラクトが2人以上になったら
俺は前線出ないでチャーとラクトの横でボム投げるだけにしてる
スシで前行くのアホらしい なんでこのクソゲー、ゴールデンになるとホコアサリなんだよ
うんこがよ ナワバトラーフウカ来るって聞いてやりたいけど全然やってないな キューインキ1200勝のバッジ持ってるやつとマッチングして草
一つの武器使い続けてたら達成できるんだろうけどよーやるわ ボールド使ったらわりと楽しくて草
ウンコぶん投げもたのしいわ >>505
みたよー
とりあえず視野が狭いのと今なにが起こってるのか優先順位がおかしいタイプだなって感じ
ホコやられてるのに後ろの敵見ずに前の敵みたり
そこタイミングで?ってところでホコ持ったりホコ割ったり
もうちょっと敵の位置把握をちゃんとするために潜伏増やしてもいいかな
味方がキューインキ出してるって事はその向きに敵がいるんだから前に出てあげるといいかもね ボールド2匹とかゴミにこっちチームいるんじゃねえよマジで
フデとかボールドとかソイチューバーみたいなゴミマジで来るんだって 1200回使うじゃなくて使って勝利するなの本当に簡悔 >>543
ありがとう
なるほど…確かにその通りだと思った
まずはもうちょっと視野を広く持つことを意識してみる >>505
ホコ見てなさ過ぎる
敵の人数が少ない時はホコ持たないし明らかに敵いる時にホコ持たないしガチホコってルールの試合一切してない
アシスト込みで18キルあるけど1回もホコ止めてないし味方のホコ持ち守るためのキルもしてないから全部無駄キル >>526
囲まれるって事は攻撃する相手を間違えてるからまず1番端にいる相手を落ち着いて見極めてから潜伏キルしたらいいんでない 上手い人の配信見てたら武器ランダムに使いながら35勝だった
俺が5割に戻されるのはやっぱり実力か シャーカー未満の短射程がいる(しかも二人)
ホコ割で開幕味方が死ぬ
スパジャンで沼ジャンして死ぬ味方がいる
大体この辺で察するものがある 色んなシューターコロコロするようになってからメイン武器持った時感覚がいまいち掴めなくて以前より明らかに弱くなってる
武器は一つに絞ろうかなあ 要所でのキルってのが本当に大事だよねこのゲーム
キルレだけでは見えない部分 お前ら笑うなっ!
こいつは誰も知らねぇとこで、
毎日パル子で過酷なオ○ニーしてんだよっ!
お前らは毎日パル子でオ○ニーして、
精○出してんのか?
出してねぇやつは笑うなっ! >>548
そうか優先順位っての考えてなかった、多分上の人達はそれが意識できてるか無意識に行えてるんだろうな
先が長いぜ、ありがとう ナワバリなら気楽に普段チャレンジではやらない前衛フロとかできて楽しいな >>469
軌跡が塗れて爆発でも濡れて範囲40ダメージ×3のタンサンボム
軌跡が塗れなくて爆発はそもそもしなくて直撃のみ30ダメージのラインマーカー… >>546
視野広くと言っても、ただ漠然と周りキョロキョロ見渡すんじゃなくて
ちゃんと目的意識を持って"見る"のが大事よ
そのためには自分なりに勝つためのプランをしっかり持たないと
今何をするべきか、どこを見たら良いのかも曖昧になってしまう >>546
あとウルショは1発目を確実に当てる意識した方がいいよ
敵に長射程がいるならここら辺かなでいい時もあるけど
基本は敵把握して1発目を確実に当てないと弱いから スパジャンの行き先ミスって気がついた
プロコンの十字キー繋がってるのゴミだわ
明日から作る分は全部プレステのコントローラーみたいにしろ 視野が狭いというアドバイスは、下手くそといわれてるのと変わらん。 味方にリッターとハイドラの夢のコラボが多すぎるんだけどイカ研からしたらハイドラは中射程なんかオイ このゲーム本当にふざけてるよね
1人だけ頑張ってるの馬鹿みたいじゃん
https://i.imgur.com/QVASiIf.jpg やっとS*10行った
こっからはいろんな武器でトロールするけどよろしく >>564
晒すほどの戦績じゃないでしょ
そんな猿いくらでもいる とりあえず法螺貝50個貯めたけど、どうせゴミしか出ないんやろなぁ。
カードパックの排出率をもっと上げてくれよ…
https://i.imgur.com/qxobyJt.jpg 昨日今日でナワバリ100試合したけどラクトは普通にいるしリッターは増えてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています